【マツコの知らない世界】悪魔くんのメフィストリスペクトのシルクハットの件

スポンサーリンク
今マツコの知らない世界で一瞬流れた悪魔くんのOP(推定)イントロすごく格好良いな!?
悪魔くんありがとうございます……!!!
話してる事は焼きそばなんだけどね…!ww
🌈🌟まにゃ🍊🍙 2021-11-02 21:14:58
幼少期から悪魔くん帽子を被り続けるの凄い。三つ子の魂百まで。
#マツコの知らない世界
ドラマ版の悪魔くんから入ったという事は相当なガチファンだな!
#マツコの知らない世界
羽山あさか 2021-11-02 21:14:47
悪魔くんの曲が小野瀬さんが見てた実写じゃなくてアニメの方
#tbs
#マツコの知らない世界
とりのはね 2021-11-02 21:14:36
スポンサーリンク
私の知ってる悪魔くんはアニメだけだからメフィスト2世と言えばツンデレ王子の原初なのだがww
エスパー☆イトウ 2021-11-02 21:14:27
悪魔くん(特撮版)じゃなくて悪魔くん(アニメ版)のOPなんよそれ

エロイムエッサイムクソなつ

カタシヨ 2021-11-02 21:14:26
久々に悪魔くんのOP聞いたんですが😅
#マツコの知らない世界
☆choco≡ 2021-11-02 21:14:25
マツコさんの番組でまさか悪魔くんのOP流れてくるとは思わなかったー!
#悪魔くん
KikuKeko 2021-11-02 21:14:13

悪魔くんのメフィストリスペクトのシルクハット。

#マツコの知らない世界 #悪魔くん https://t.co/HH2I2epb5L

ガッデム承知ノ介 2021-11-02 21:14:11
マツコの知らない世界でいきなり悪魔くんの話がでてきてテンション上がったやつ〜
おれです。
なばり 2021-11-02 21:14:11
まさか令和のテレビで悪魔くん流れるとは思わないじゃない
篝火 2021-11-02 21:14:11
実写版の悪魔くんがゴールデンタイムに流れるとは思わんかった
fuku 2021-11-02 21:14:07
実写版メフィスト🎩(BGMはアニメ版悪魔くん) #マツコの知らない世界
【悪魔くん】のメフィストって参考資料画像が実写版なのか・・・アニメ版許可出なかったのか?

#マツコの知らない世界

QU☆Mizuti 2021-11-02 21:13:59
その『悪魔くん』のテーマはアニメ版w。 #マツコの知らない世界
伊藤霊一/Ryou 2021-11-02 21:13:54
スポンサーリンク
突然「悪魔くん」のオープニングのイントロが流れて反応せずにはいられなかった…神イントロ
ひかり@りヴァイ廃 2021-11-02 21:13:51
TBSの番組でテレ朝の悪魔くんが聞けるとは(笑) #マツコの知らない世界
ぺぺろん♪ 2021-11-02 21:13:46
ちょちょちょ、何気にマツコの知らない世界見てたら悪魔くんの話でてきてびっくりしちゃった🤭🤭🤭
なのは 2021-11-02 21:13:44
クレイジーケンバンドのギターの方、悪魔くんのメフィストに憧れてちっちゃい頃からシルクハットなのか…すごいな…
(マツコの知らない世界見てる)
篝火 2021-11-02 21:13:37
実写悪魔くんメフィスト!!
トビコ 2021-11-02 21:13:34
悪魔くんに憧れてのシルクハットだったんだ… #マツコの知らない世界
しおよし 2021-11-02 21:13:25
悪魔くん懐かしい
鳥乙女にガチ恋しとったな
籘井@Φ2回接種済🐉🚑 2021-11-02 21:13:23
悪魔くんからきてるのか
#マツコの知らない世界
どすろく。 2021-11-02 21:13:21
リメイク版悪魔くん主題歌w #マツコの知らない世界
ゆーげつ! 2021-11-02 21:13:20
まさかの悪魔くんからのシルクハットか!
菜種(高菜) 2021-11-02 21:13:20
マツコの知らない世界で悪魔くん流れて秒で反応した
fuku 2021-11-02 21:13:19
突然悪魔くんの話題出てびびった
たま 2021-11-02 21:13:18
悪魔くんからのハットだったんだ #マツコの知らない世界
ぽん太🌘 2021-11-02 21:13:18
悪魔くんはアニメ見てた
#マツコの知らない世界
( ˘ω˘ ) 2021-11-02 21:13:17

コメント