【マツコの知らない世界】土曜日昼までの学校から帰ったら、独占女の60分見ながら焼きそば食べる件

スポンサーリンク
土曜日焼きそばあるある。女の60分面白かったな…濃ゆいタレント多かったし
わかる。土曜日昼までの学校から帰ったら、独占女の60分見ながら焼きそば食べるんよなwww #マツコの知らない世界
かえる🍙 2021-11-02 21:03:47
そう。土曜日は小学校から帰ったら、女の60分見ながら焼きそばライスを昼飯に食べるのさ。
なおざねやまこ 2021-11-02 21:03:42
『女の60分』🤣
おいらもめっちゃ
子供の頃見てたわー
みんな知らんだろな
#マツコの知らない世界
独占女の60分w 土曜昼ね。わたしししゃもたべながら見てたw
スポンサーリンク
俺も小学生のころ土曜の午後は女の60分見ながら焼きそば食ってた!
ヤトス 2021-11-02 21:03:39
女の60分、観てた🤣🤣
#マツコの知らない世界
eririn 2021-11-02 21:03:37
土曜の昼に女の60分を観ながら焼きそば食べる話、前もしてたような #マツコの知らない世界
ばばっち 2021-11-02 21:03:36
女の60分を見ながら焼きそばを食う土曜の昼…!!!わかりみが深すぎてマントルに到達しそう…
#マツコの知らない世界
sasami👛 2021-11-02 21:03:35
マツコとまったく同じ
土曜日のお昼は下校後
女の60分を見ながら毎週焼きそば食べていた
Rieee 2021-11-02 21:03:35
毎週土曜日は学校から帰って「女の60分」を見ながら焼きそば食べるとか、わかりすぎて笑える😂
土曜の昼、女の60分みてたわーw
vax11-780 2021-11-02 21:03:32
私も土曜のお昼は「女の60分」観ながら何かしらの麺を食べてた!!!🥺✨ #マツコの知らない世界
土曜日、家に帰って、女の60分を見る
わかる~
トクターK 2021-11-02 21:03:29
独占女の60分という番組名を久しぶりに聞いたw
独占!女の60分てwww
懐かしいwww
#マツコの知らない世界
YUTAKA 2021-11-02 21:03:27
スポンサーリンク
女の60分見ながらの焼きそば‼︎
私も土曜日は毎週焼きそばだった
ふるのぶ 2021-11-02 21:03:26
私も女の60分見ながら焼きそば食べてたわ……
ヒガッツ𓃗 2021-11-02 21:03:24
確かに土曜の昼は女の60分だったよなぁw
てんしろー 2021-11-02 21:03:23
女の60分見ながらwww
うみまる🥕(ФωФ) 2021-11-02 21:03:21
女の60分w
懐かしいなwww
じゅん 2021-11-02 21:03:19
女の60分見ながら焼きそばを食べる土曜日の昼(笑)

#マツコの知らない世界

グミィ 2021-11-02 21:03:18
土曜日の昼飯は焼きそば食いながら女の60分見るかよしもと新喜劇見るかで東と西にわかれるな #マツコの知らない世界
°は@未だ天命を知らず 2021-11-02 21:03:17
懐かしい「女の60分」!

#マツコの知らない世界

Koichi 2021-11-02 21:03:17
出た!土曜の昼は独占!女の60分ネタw
#マツコの知らない世界
スーパー森プラス1 2021-11-02 21:03:15
そう!
土曜日のお昼は、女の60分見ながら焼きそば!!

#マツコの知らない世界

たきなお 2021-11-02 21:03:13
📺

女の60分

懐かしい😂😂

わたしも女の60分みてた
うたかたのi子 2021-11-02 21:03:12
女の60分を見ながら焼きそば食べてたエピソード再びw #マツコの知らない世界
ノブユキ 2021-11-02 21:03:12
土曜の昼は!
女の60分見ながら焼きそば!
チャーハンもいいぞ!
もたー 2021-11-02 21:03:10

コメント