ジョンヒョンさん一命取り留めたの!??え、遺体で発見って何?もうわけわからない件

スポンサーリンク

@_xblackpinkx_
What would Jonghyun want us to do rn????
Think about that and for now just please pray for the wonderful young man… https://t.co/XOWkcdobMC
2017-12-18 22:15:49





@konoh_xX
なんかシメジでSHINeeってやると 変換で
「ジョンヒョン頑張れ! 待ってるよ!ライブで会いたい!頑張って!」とか「ジョンヒョン頑張って生きててください😭😭」って出てきてシャヲルさん達の気持ち滲み出てて泣きそうになった 😭
2017-12-18 22:15:48

@megumiiii324
SHINeeのジョンヒョン…
え、ありえないショックすぎる
2017-12-18 22:15:46

@MiRi1704
ちょっと情報多すぎて困惑。キスマイツアーのDVD嬉しいんだけどジョンヒョンの事がしんどすぎて…
2017-12-18 22:15:45

@TARO_526
SHINeeのジョンヒョンが自殺しちゃったやつさ?
名前がしねーだからとか言ってる人見たけどさ?
名前の由来ってshineで光輝くって意味で付けたんだからざまーとか言ってる人どうなの?
って言う意見自分の
#SHINee
2017-12-18 22:15:44

@ChamiXinber
情報が錯綜してもうわけがわからないけど、ジョンヒョンは集中治療室で治療中かもしれないのですね。
公式の情報は出ていないから、一命を取りとめる事を信じて私は待ちます。
2017-12-18 22:15:43

@futonnedoko_bts
SHINeeのジョンヒョンさん、あんなにキラキラ輝いてて、笑顔も素敵な人がなぜ?信じられない。すごく悲しい。私の友達がSHINee大好きだったのでショックが大きい。
2017-12-18 22:15:42

@__oO94jay
さっきバイトおわって携帯の電源入れたらまみーからの着信履歴すごくってかけ直したら泣きながらジョンヒョンの容態のこと話されたんやけど家に帰ってどう接したらいいと😰😰
2017-12-18 22:15:41

@bts___v___95__
ねー、ジョンヒョンのやつ早めのエイプリルフールだったりしない?
バンタン垢で言うのはあんまりよくないと思うけどSHINee好きなんです
SHINeeの曲でダンスとか踊ってたりしたのに…
2017-12-18 22:15:40

@____xxxdgyc
え?今バイトから帰って来たんだけどジョンヒョンまじで?
2017-12-18 22:15:37

@sp_n_m
ジョンヒョンのこともヨンベのこともびっくりしすぎてもう呆然とする他ない。
大切な人を失うのってこういう気持ちなんだなって思った。
2017-12-18 22:15:36

@chape6002
事実が知りたいけど知りたくないような…ㅠㅠ
ジョンヒョン信じてるよ!!
2017-12-18 22:15:35

@exo_rin_luhan
ジョンヒョン오빠は世界中のペンを置いて行くはずがない。待ってるからね오빠!
2017-12-18 22:15:34

@osamuracing01
SHINee ジョンヒョンさん死去 – Y!ニュース https://t.co/V3nX9MxRzD #Yahooニュースアプリ
流れから行くとそうなるよね。
2017-12-18 22:15:32

@__0518tyng00
ジョンヒョンどれがほんまの情報か分からんけど
生きてるなら生きてて欲しい
もう戻ってくるとか
頑張らんくていいから
無事であってほしいお願いジョンヒョン生きて
2017-12-18 22:15:31

@baystars_1915
ジョンヒョンはやっぱり死亡確定してしまったのね…ううん…胸が痛い…
2017-12-18 22:15:30

@sklove0617
突然すぎる‥、
言葉にできない
ジョンヒョンさん‥
2017-12-18 22:15:29

@Taeyeon__39_
ジョンヒョンは今頑張って自分自身と戦ってます、
2017-12-18 22:15:28

@Kpop____oO
ジョンヒョンさん、、一命取り留めたの!??え、遺体で発見って何、、YGより何倍もSM今ヤバイヨ
2017-12-18 22:15:27

@seven_teen0317
病院で働いていると
ステルベ(心肺停止)という言葉をたくさん聞く
でも、ジョンヒョンさんのステルベは絶対に聞きたくない
ジョンヒョンさんは、たくさんのぺんに支えられてるんだよ
SHINeeのジョンヒョンとして生きなくていい
普通の人として生きてもいい
だから、生きてください
2017-12-18 22:15:26

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント