東京ラブストーリー あの日あの時あの場所で観るからいいんだよの件

スポンサーリンク

@R__Y__O
『東京ラブストーリー』の舞台は千葉ですか。
2020-01-24 13:14:26





@tochigi0911
あの時代だったからよかったわけで…
今の子たちにはウケないよ…
自ら名作を汚しにいくとは… 
この子たちもかわいそうだな
「東京ラブストーリー」29年ぶりに復活 新キャストは「カンチ」伊藤健太郎、「リカ」石橋静河(スポニチアネッ… https://t.co/gfjsn7Q86H
2020-01-24 13:14:21

@corata65
なんで、こんなことを、このメンバーのオリジナル作ればいいのに
「東京ラブストーリー」29年ぶりに復活 新キャストは「カンチ」伊藤健太郎、「リカ」石橋静河(スポニチアネックス) https://t.co/T7D9TLSgdy
2020-01-24 13:14:12

@kijibato_NK225
懐かしいドラマが復活するようですが、今の時代でもヒットするのかな
「東京ラブストーリー」29年ぶりに復活 新キャストは「カンチ」伊藤健太郎、「リカ」石橋静河
https://t.co/Fn3InXYgPp
2020-01-24 13:14:05

@poincobrothers
「東京ラブストーリー」29年ぶりに復活 新キャストは「カンチ」伊藤健太郎、「リカ」石橋静河(スポニチアネックス) https://t.co/vA4BjEiAmh
ドンピシャ年代だけに、そのメンバーのイメージで中学生の時見てたから、嫌やなー💦
2020-01-24 13:13:48

@e_sotihh
現代に置き換えるんだ?
髪型も服もなんか古いから、てっきり時代そのままかと。
「東京ラブストーリー」29年ぶりに復活 新キャストは「カンチ」伊藤健太郎、「リカ」石橋静河(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース https://t.co/6ahxTTrGpp
2020-01-24 13:10:48

@kj8ysdkj8
織田裕二と鈴木保奈美と江口洋介の東京ラブストーリーは最強
2020-01-24 13:13:59

@mbk_yap
東京ラブストーリー
パンテオンの変わりはTOHOシネマズなのだろうか?
でも渋谷のTOHOシネマズはショボイからなぁ
いや普通にヒカリエか。
そうだよなヒカリエが元パンテオンだもんな。
別に映画を見るためにパンテオンで待ち合わせしたわけじゃないし。
2020-01-24 13:13:56

@kaname_reizow
東京ラブストーリーってそんなに面白かったか?全然ハマらなかったけどなー
よくありがちな待ち合わせすれ違いシーンとかスマホ無から有にどう置き換えるのかな。
2020-01-24 13:13:50

@osamu350100
令和版「東京ラブストーリー」のワンシーン。伊藤健太郎(右)と石橋静河― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/iEXgMuOkeG
2020-01-24 13:13:35

@JIG_SOU
バブル期じゃねえと説得力がねえw — 「東京ラブストーリー」29年ぶりドラマ化 主演は伊藤健太郎 https://t.co/t7bLUNW2s9
2020-01-24 13:13:31

@zeitx
東京ラブストーリーをみていなかったことを同僚に明かしたら、「みないで済んだんですか!」と驚かれた。忙しかった(部活の後アイス屋でだべってた)からテレビを見なかったんだな。101回目のプロポーズもみてない。テレビをみなくてもなんとか生きのびる技を見つけたのはこのころらしい。
2020-01-24 13:13:25

@uzukichi_nanoda
やべぇな、一周回ってめっちゃ楽しみだな東京ラブストーリー現代版?!
2020-01-24 13:13:00

@ggggmmmmgggg
東京ラブストーリーのリメイクかぁ…当時のを再放送して欲しいよな😔
2020-01-24 13:12:45

@chat_noir_04
推しが東京ラブストーリーのカンチを演じるとか斜め上過ぎてわらってる。
2020-01-24 13:12:20

@yokko0404
東京ラブストーリーのリメイクって、スマホ📱がある現代ですれ違いシーンってどうするんだろ。織田裕二好きだったなー。
2020-01-24 13:12:19

@mouri89504
なに〜、東京ラブストーリーが新キャストで放映されるだと〜!😱
2020-01-24 13:12:03

@black_mikeneko
スマホのある令和の東京ラブストーリー。どうなるんだろう(笑)すれ違い…
2020-01-24 13:12:01

@puchico1204
石橋静河ちゃん、楽しみにしてる!
『東京ラブストーリー』が現代版として29年ぶりにドラマ化 カンチ役は伊藤健太郎、リカ役は石橋静河に(リアルサウンド) https://t.co/fQZ9Fk0qBC
2020-01-24 13:11:41

@tb19_4
『東京ラブストーリー』29年ぶり復活 “カンチ”伊藤健太郎&“リカ”石橋静河(オリコン) https://t.co/sw3aLbj2uL https://t.co/ICWKSkRenC
2020-01-24 13:11:37

@kaiser_valdivia
東京ラブストーリーが29年ぶりに復活とな!? ということは「チョロ」も復活でありますか!
2020-01-24 13:11:19

@d6x6b
東京ラブストーリー復活(⊙⊙)!(⊙⊙)!………どうだろうか?あの時代、あのキャストだから良かったのでは?
2020-01-24 13:11:15

@k_n_mokusei
噂かと思ったら決定事項だった。まじか令和に東京ラブストーリー
2020-01-24 13:11:14

@hitomitthttmrhk
昼休みに東京ラブストーリーの話になったけど話を切り出した後輩一人しか見てなくて会話が盛り上がりきれなかったw「スマホあったらすれ違わないよね」って言われて、「あー、現代リメイクはそれあるよねーどうするんだろうねー」ってなったけど、それの元ネタすらわかってはいない。
2020-01-24 13:10:59

@shin_shin79
めちゃ久しぶりに仕事で霞ヶ浦通ったけど
相変わらず渋滞酷い!!!!!!
ローカルな愚痴ですみません😂
んっ?「東京ラブストーリー」が復活〜?
いや〜あれはあの90年代の話で
織田裕二と鈴木保奈美だったから
良かったんだと思うんだけどなぁ笑😅
2020-01-24 13:10:50

@ta_life
もちろん、主題歌は、小田さんのやつよね?東京ラブストーリーだもんね?
2020-01-24 13:10:43

@natsunamasan
東京ラブストーリーを現代Verでドラマリメイクする話、スマホがある今はどうやってあの数々のすれ違いを演出してくんだろ?待ち合わせしたお店で閉店まで何時間も待つ赤名リカはもう物理的に見れないでしょ?
2020-01-24 13:10:35

@i_rashinban
東京ラブストーリーの現代版ってどうなるんだろう。
携帯がないから成立してた気がするのですが。
「ひとつ屋根の下」をリメイクするとしたらあんちゃんはビッグダディかな~。
タオルかぶってるし・・・。
https://t.co/gtWqKQgO6k
2020-01-24 13:10:33

@aco5678
東京ラブストーリーのリメイク?
当時は確かにすごく流行ったんだろうけど、別に今みたいかなぁ?
うーん、わからん。
2020-01-24 13:10:07

@suzumenoasiato
東京ラブストーリーをまたやるらしいけど、当時 赤名リカの自由奔放な所と、それに振り回されるカンチはだいぶお花畑だな…とおもったし、私にはホラーに感じるほど怖かったので、怖いもの見たさで見てみたい気もする。
2020-01-24 13:10:02

@yessaittvv
ととと東京ラブストーリーが!
見たいような、見たくないような。あのドラマにどれだけ感化されたか。あの時、誰しもが、リカとカンチだったよ。
2020-01-24 13:09:58

@ta_life
待って!
東京ラブストーリーが復活って!?
カンチ?
2020-01-24 13:09:49

@yucawm
あれはあのキャストだったから良かった。今復活しても見ない。二番煎じは大抵うまくいかない。
東京ラブストーリー 今春復活 2020年1月24日 https://t.co/qXnUVOrbFb
2020-01-24 13:09:18

@syorou_seikatu
違うだろ・・・
東京ラブストーリー 今春復活 2020年1月24日 https://t.co/8Mvpo1TgBI
2020-01-24 13:07:52

@yoshi_yoshi_123
果たして今の時代に合うのかしら…🤔
東京ラブストーリー 今春復活 2020年1月24日 https://t.co/LlNSe3Jn6W
2020-01-24 13:07:51

@damashine_i
うひゃ〜〜〜〜〜東京ラブストーリーだ〜〜〜〜〜
2020-01-24 13:08:53

@ngosur
東京ラブストーリーって、常に異性のこと考えてる淫乱脳天気な若者を描いたやつでしょ?
2020-01-24 13:08:45

@ChocolatCours
東京ラブストーリーはキャスティングで炎上だな
2020-01-24 13:08:39

@kuzunun
東京ラブストーリーがリメイクってポップで速報流すほどの情報じゃないでしょ
2020-01-24 13:08:36

@_momo_mosaic3
東京ラブストーリーは何回観てもリカに幸せになってほしいんだよなあ
カンチが悪い😌()
2020-01-24 13:08:09

@re_kune2
東京ラブストーリー
バブル時代の年収いくらだよてツッコミたくなるオシャレなマンションに住みハイブランドな服と濃い目のメイク
家までタクシーで帰る
連絡は公衆電話時代のドラマだからよかったんだよ
所詮リメイクの配信じゃ盛り上がらないよ
ドラマのネタ切れ大変だ
2020-01-24 13:08:05

@goriladder
あんたが歌うんかい
「東京ラブストーリー」29年ぶりに再ドラマ化! カンチ役は伊藤健太郎、リカ役は石橋静河 https://t.co/oHSVbN8F0y
2020-01-24 13:07:40

@momotaro_a_gogo
当時と違いSNSもGPSもあるので原作通りだと無理があるよね。
「『東京ラブストーリー』伊藤健太郎さん×石橋静河さんでドラマ化」 https://t.co/Iwhz243PHS
2020-01-24 13:07:38

@brgypRlove
東京ラブストーリーやるんだ(*^^*)
江口洋介が好きで見てた(^^♪
お兄ちゃんは武田鉄矢だっけ???と思ったらそれは101回目のプロポーズだった…愛という名のもとに…ひとつ屋根の下…僕らに愛を…なんかごちゃごちゃになる…
2020-01-24 13:07:32

@TrainAccident
【リメイク】東京ラブストーリー 29年ぶりにリメイク版をドラマ化決定 新たなキャストなどに様々な意見 – まとめダネ(1/24 12:50) https://t.co/eR4tpBRLxs 「楽しみ」「複雑」など東京ラブストーリーリメイク版を巡って様々な意見。みんなの反…
2020-01-24 13:07:27

@donazou34
携帯電話もない頃の話だったから微妙なすれ違いが切なかったけど現代版でその切なさが表現出来るのだろうか…
バブル期のリバイバルって…超特急先取りしてるじゃんね😁
「サヨナラは雪のあとで」ED曲で使われたりしないかな?ないかw
「東… https://t.co/UmZ3BFqQgl
2020-01-24 13:07:15

コメント