徳勝龍が下剋上!幕尻優勝でインタビューめっちゃ可愛い件

スポンサーリンク

@AMHYM
徳勝龍の初優勝で、
志摩ノ海は泣きすぎたのか?
パレード中、目が開かない件。
#志摩ノ海 #徳勝龍 #優勝パレード https://t.co/ZKD9px4kk0
2020-01-27 16:03:37





@QnaHy5139WqWqR8
徳勝龍の父親の横にいたヤクルトユニのおじさん、ただの映りたがりのヤバイ人みたいだな
2020-01-27 16:01:39

@PNbpl
相撲の話なんですが
今回優勝しはった「徳勝龍」について
・実は奈良県民らしい
・俺の兄の名前に徳という字が入る
・俺の本名が龍一
・徳勝龍のお嫁さんの名前がちえさんらしいが、俺の母親の名前もちえ
……なんか運命感じるわ笑笑
2020-01-27 16:00:40

@ayn_ymdhansode
幕尻Vの徳勝龍 甲子園での“逆始球式”熱望 少年野球時代は4番・捕手「関取になってオーダーでミット作った」:大相撲:中日スポーツ(CHUNICHI Web) https://t.co/6O0GrfxrAt
2020-01-27 16:00:38

@BodogJp
大相撲初場所、西前頭17枚目の徳勝龍が14勝1敗で初優勝
幕尻優勝は20年ぶりで史上わずか2人目の快挙!
#Bodog #BdogJapan #徳勝龍 https://t.co/XEG14CEhbc
2020-01-27 16:00:11

@misuzumaz
目元が似てる気が😅
どちらも奈良の方ね
徳勝龍 と 酒井藍 はそっくり? #soKKuri https://t.co/ubx38uN4cJ
2020-01-27 16:00:08

@blackcat_amu
徳勝龍おめでとー。
随分前から地元テレビでまた黒星かーとか地元ながら応援してたけど、今回テレビに公に映ってんでとか思ったわ。
優勝ほんまおめでとうやな。
凱旋パレードやな(笑)
2020-01-27 15:59:40

@pattelapin2092
ある霊能者が初場所誰が優勝するかで今後の流れがわかるといっかてました。徳勝龍が勝った事で今後誰でもチャンスが来ると言ってました。
2020-01-27 15:59:21

@MdT9howtt70mFCY
前澤社長のお年玉キャンペーンも2回続けて落選…もうツイートする事無いし…ところが、昨日の大相撲での徳勝龍の優勝❣️自分に取っても凄い事でした!実は前から何も縁の無い徳勝龍を応援していたんです。それは、私の亡父の名前が龍徳で長男が勝徳なので十両の頃から気に入り応援していたです凄い⛩
2020-01-27 15:59:17

@manosuke1192
この境川親方の写真、素敵すぎる…。国技館でプロマイド売ってたら10枚は買う。
徳勝龍と正代 優勝した方が殊勲賞 敢闘賞はともに受賞 三賞選考委員会/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/sONO5r5BRW @Daily_Onlineさんから
2020-01-27 15:57:02

@honnmaguro
徳勝龍の何が良かったのか?
11年間一度も休場してない。
14勝1敗というのも見事。
…やはり神さまが何処かで見ているのでしょうかね。
2020-01-27 15:54:59

@bookpirates
» 視聴者も「新鮮なインタビュー」と大絶賛 優勝・徳勝龍とNHKアナによる絶妙な会話の“パス回し”(AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース https://t.co/nB1eKunGaY おめでとうございます。木瀬部屋は… https://t.co/MMAtSvV81X
2020-01-27 15:54:22

@yonesuke_ayame
徳勝龍の優勝インタビュー
めっちゃ可愛いな💞 https://t.co/WAIVWHTlzL
2020-01-27 15:51:55

@jiyuujin_0131
視聴者も「新鮮なインタビュー」と大絶賛 優勝・徳勝龍とNHKアナによる絶妙な会話の“パス回し”(AbemaTIMES) https://t.co/NO5O1nIEyD
2020-01-27 15:51:45

@SlowPhantom009
もう来場所から横綱でええやろ。
番付の意味なくしたチカラビトや。
視聴者も「新鮮なインタビュー」と大絶賛 優勝・徳勝龍とNHKアナによる絶妙な会話の“パス回し”(AbemaTIMES) https://t.co/bFIAJs2elP
2020-01-27 15:39:22

@suzurin0920
ほっこり
>視聴者も「新鮮なインタビュー」と大絶賛 優勝・徳勝龍とNHKアナによる絶妙な会話の“パス回し” https://t.co/6imMUMu0Tc
2020-01-27 15:52:08

@AMHYM
14:50頃『ゴゴスマ』徳勝龍の優勝特集(キンボシさん生出演)
15:03『グッディ!』徳勝龍の特集📺❇ご家族密着。
(横野レイコ氏生出演)
正代の密着もしてたのでは?
*昼のニュースは見れなかったです。
#徳勝龍… https://t.co/MteXn00Noz
2020-01-27 15:51:33

@Hugo_Bruges
「徳勝龍の優勝は、桜やゴーン逃亡から政府の責任追及の目を国民からそらすためにアベが仕組んだ」…って立民や共産や数多のパヨクたちは言わないのか?(笑)
きっと言い出すアホがいるぞwww
徳勝龍が優勝
https://t.co/q8ERmYrocr
2020-01-27 15:51:01

@kawanohate
昨日の徳勝龍のインタビューとか、時々見た豊ノ島のコラムなどを見ていると関取の苦労人は面白い話ができるのかなという気がする。
2020-01-27 15:50:58

@coutrycafe
徳勝龍関優勝おめでとうございます㊗️
優勝🏆インタビュー🎤素敵💕
徳勝龍の勝は伊藤勝人監督の勝!
まだ33歳頑張ってください〜
#徳勝龍初優勝
#さすが関西笑いと涙インタビュー
#アンパンマンみたい… https://t.co/QYB0iqPEH7
2020-01-27 15:50:41

@daisyouhoulove
奈良県は徳勝龍関優勝で良い意味で大変なことなってる(笑)ありがとうございます^ ^
2020-01-27 15:48:27

@BXGTI16V
貴花田に負けたときは引退を否定してたけどね。場所中に負けが続き、体力の限界、気力の限界と言って涙の引退会見となったわけだ。徳勝龍の話に戻ると、来場所は張出小結か。さらに上を狙えるか?
2020-01-27 15:47:31

@nekodorei
朝ニュースで炎鵬とか徳勝龍の話見て、久々に「相撲面白そうやん」って思った。横綱不在とか、そういう時こそニュースターが現れる好機なんだな。
2020-01-27 15:46:42

@kabachandayo2
千秋楽でしたー
徳勝龍関優勝おめでとう🎉〜ございます!
大好きな勢関も勝ちました!
[カーチス!]でお馴染み相撲観戦デビューのバイきんぐさん と 楽しい時間を過ごす事ができ幸せです!
#バイきんぐ さん
#小峠さん… https://t.co/enWXKdFPgt
2020-01-27 15:46:39

@iseyu1976
徳勝龍関、奥さんがかわいらしいんだよなぁ。
明るそうな感じがする人だ。
2020-01-27 15:46:32

@sagayuka_plum
史上最大の下剋上完結!! 番付最下位の徳勝龍が奈良県出身力士では98年ぶりの優勝…大関貴景勝を撃破で涙(中日スポーツ) https://t.co/mA6ezKnzXw
2020-01-27 15:45:44

@omu6Ku51m8DCa5V
スポーツ新聞を3誌、買って読む。
徳勝龍は、本当に 温厚な 明るい人なんだな。
地味でも、コツコツ
努力していた人の優勝、
すごい励みになる。
優勝後に 支度部屋の
一番奥の横綱の座る場所に案内され、
「顔じゃないっすよ。」… https://t.co/d6NjfyLqIO
2020-01-27 15:45:41

@hanawa_bassman
徳勝龍の優勝インタビューで号泣(><) ー アメブロを更新しました
#はなわ
#大相撲
https://t.co/glT6sp7GkM
2020-01-27 15:45:21

@H_Harasawa
令和初の大相撲初場所。
徳勝龍関優勝おめでとうございます。昨日は九重部屋の千秋楽パーティーに呼んでいただきました!九重親方と。 https://t.co/jJCZkaY8in
2020-01-27 15:44:58

@BXGTI16V
今日になって、徳勝龍の幕尻優勝を知る。録画が残っていると思うので、チェックするか。俺の思い出の一番はベタだけど、1991年5月場所の千代の富士対貴花田(当時)です。大叔母が来ていて一緒に観ていた。貴花田にはまだ可哀想な取組…と言っ… https://t.co/ssjHI43FHV
2020-01-27 15:44:45

@rikizen1010
徳勝龍関おめでとう㊗️
徳勝龍の後援会長は、少年柔道界の大物!
力善とも縁が深いまさかのあの人☺️
https://t.co/g0SCIQTDDT
2020-01-27 15:44:00

@zoe5005
自分なんかが優勝して良いのかという徳勝龍。まさしくそう。徳勝龍は立派と思うけど幕尻優勝はつまりは自分より上の番付の幕内全員がショボいということ。40頭立て40番人気の馬がダービー勝ったら。はぁ?って。番付上位がとにかく情けない。長… https://t.co/URP6XxUkF5
2020-01-27 15:43:45

@8vM5bTtlaZb0Gmm
徳勝龍さん、
身体大きくてキレイなお相撲さんだなぁ〜と思った。
性格も良さげだけどお顔も可愛らしい。
お相撲さんのお人形みたいだな。
2020-01-27 15:43:23

@1210Beads
初優勝の徳勝龍、一番うれしかった元稀勢の里の言葉(朝日新聞デジタル) https://t.co/RMHj84m5bq
2020-01-27 15:43:19

@ymiymiym
徳勝龍すごかったなー!千秋楽が盛り上がった翌日ははりきっておすしピープルのお迎えに新宿へ🏃‍♂️顔がひときわでかいピープル、わが家へようこそ。
帰りに虎屋菓寮に寄ったら存在感がハンパない笑
#おすしピープル譲渡会 https://t.co/U2OIzuwOuE
2020-01-27 15:43:05

@nikkansports
徳勝龍V千秋楽20・7%、瞬間最高は25・2%
#徳勝龍 https://t.co/1nSOPFJ7Sd
2020-01-27 15:40:05

@emihiyopu
大相撲、徳勝龍が優勝したけどリアルタイムでは見られなかったので、昨日の夜にabemaTVで見たのだけど、優勝インタビューを見てすごく人柄も出てて笑いあり涙ありで、すごくいい人なんだなあって思って一気にファンになった。奥様も綺麗な方で笑顔がすごく素敵だなって思った。
2020-01-27 15:39:37

@suiwamiwokuu
上から読んでも初優勝の徳勝龍。
下から読んでも徳勝龍の初優勝。(ちょっと違うけど…)
2020-01-27 15:39:34

@Daily_Online
徳勝龍インタビューのNHK小林アナへ、ゴゴスマ石井アナ「MVP」と絶賛/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/blHs1Bc3IM #DailySports
2020-01-27 15:38:44

@picoalpha
どうでもいい話ですが、
娘は徳勝龍関と同じ誕生日です🎁
2020-01-27 15:38:37

@pastel21912
徳勝龍が幕尻優勝スゲーと思う反面、幕尻だったので上位陣とのカードがあまりにも少なかったのが引っかかる。
来場所こそは上位番付でビシッと優勝して欲しい。
昔は二桁番付力士が連勝してたら早い段階で三役にぶつけてたりしたもんだけど、最近はゆるふわ番組なんかな。
2020-01-27 15:38:32

@SaishinNews0
幕尻・徳勝龍が下剋上V「大相撲初場所千秋楽」視聴率は平均20・7%、瞬間最高25・2% https://t.co/ThHZNqbe2E
2020-01-27 15:37:14

@tubu_anbai
ちょ、宇良w / 徳勝龍「青木さんは1000万円」V当日に宇良の発言でプレッシャー/スポーツ/デイリースポーツ online https://t.co/hIcmSSlgRR @Daily_Onlineさんから
2020-01-27 15:36:58

@mao__kagura
徳勝龍の優勝インタビューきいてて、家では相撲の話をしないで奥さんがほんわかした性格でピリピリした自分を癒してくれました、って言ってて、でも奥さんは、関取がほんわかした性格なので、緊張してるわたしをいつも癒してくれますって言ってて、心臓がキュゥウウーーーン💕♥️💋ってなった
2020-01-27 15:36:36

@harasu_onigiri
徳勝龍「今もふわふわしてます」V一夜明け一問一答 – 大相撲 : 日刊スポーツ – https://t.co/0Hs1xJYBiz
2020-01-27 15:35:47

@nhk_prr
徳勝龍数年前の映像と比べ、腕や肩まわりの筋肉の盛り上がりが全然違う。トレーニングの効果か…
2020-01-27 15:35:11

@Naho_papa
昨日の日曜日は、スポーツで2度も貰い泣きしてしまった!大阪女子マラソンで松田選手がゴールする時、対面でコーチが立っていて、同じポーズをしてゴールテープを切った時と大相撲での徳勝龍関が勝った瞬間に顔を顰めて泣いた時…。良いなスポーツは😊
2020-01-27 15:34:59

@sankeikoho
「関西魂が出た」幕尻優勝から一夜明けた徳勝龍 一問一答
#徳勝龍 #幕尻優勝
https://t.co/hUcama9pCZ
2020-01-27 15:34:24

@kosyuuan
徳勝龍、天国の恩師へ届けた幕尻V 生後半年で10キロの巨漢、33歳初賜杯 https://t.co/Ore6vw1AzE 良い男です。貴景勝に勝った一番が特に良かった。大器晩成で来場所も期待してます。遠藤も横綱の器なのに、もっと良… https://t.co/NLf6Eho7Wz
2020-01-27 15:34:03

@pixar_1013
徳勝龍の下克上優勝カッコいい
試合とかインタビューとか色々みてたら泣けてきた
優勝おめでとうございます🎊
#徳勝龍優勝
2020-01-27 15:33:55

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント