「鈴木杏樹のいってらっしゃい」が「いってらっしゃい」しちゃった件

スポンサーリンク

@saya4989
鈴木杏樹 ラジオ番組の降板発表 不倫報道受けて判断
膣が疼いたなら仕方ない
欲望には勝てません
2020-02-06 20:48:53





@sey8nnP
鈴木杏樹 不倫認める 「相棒」女将の2代連続トラブルが話題「花の里は呪われてるのか」 (デイリースポーツ) – LINE NEWS https://t.co/84YPmapZbP #linenews @news_line_meより
2020-02-06 20:48:46

@Oshiri_Celeb
鈴木杏樹好きだったのになー!😢マジでZIP司会者呪われすぎではw
2020-02-06 20:48:35

@i_phooo
不倫報道 鈴木杏樹ラジオ降板 2020年2月6日 https://t.co/5QTMEO8E5p
2020-02-06 20:48:25

@kizusakikun
鈴木杏樹不倫!

鈴木杏樹、旦那さん亡くなってたのか!

鈴木杏樹がもう50歳!?

にゃんこスター同棲解消!←今ここ
今日も芸能界は慌ただしいな
2020-02-06 20:48:24

@bubu84885394
結局降板か。鈴木アナラーさん。
鈴木杏樹、ニッポン放送「いってらっしゃい」7日から差し替え https://t.co/rWNyphuZxD
2020-02-06 20:48:22

@kntmy1012
鈴木杏樹が不倫ってことなら、佐々木アンジュはどうなるの?
って言ってみただけー。
2020-02-06 20:47:55

@shidashokubu2
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」が「いってらっしゃい」しちゃった件、そこまでしなくても…と思うのは私だけ?
2020-02-06 20:47:52

@yossieamuse
鈴木杏樹つったら
あすなろ白書
90年代でデータ更新が止まったオレのアタマw
2020-02-06 20:47:41

@sadaaki1017
ショックだわ〜!(T^T)
鈴木杏樹さん、綺麗だし、しっかりしてそうな方だったから好きでよく観てたのにな!😭
不倫は駄目だよ!
最近、よくニュースになってるのに…やっぱ他人事なのかね!自分だけは大丈夫って思ってるのかな…
2020-02-06 20:47:40

@Jin0208_248
アンゴラ村長だの鈴木杏樹だの。
どーでもいい。
2020-02-06 20:47:37

@utoria_7110
鈴木杏樹が美人扱いってのに違和感w あれは美人じゃないだろ。口がでかすぎる。
2020-02-06 20:47:33

@dorako___
ミスドのドーナツ3個食べました😭
鈴木杏樹ー
今はみんなすぐ認めちゃうんだな
2020-02-06 20:46:49

@PPARgamma
鈴木杏樹の良さは分からないけど幾花にいろ絵の良さは感じます
2020-02-06 20:46:39

@sumomon1013
鈴木杏樹好きだったんだけどなー
もう、いっそ不倫した人は、相手のこと死ぬほど好きです。いまも別れたくないです。奥さんから奪いたいですって言ってくれた方が、それじゃあ不倫やめられんかったねってなるわ。
不倫して仕方ないとは思わないけど。
2020-02-06 20:46:34

@mosamosamosakou
私はもう唐田えりかも鈴木杏樹も恐いよwww
2020-02-06 20:46:28

@kazunetmk3
鈴木杏樹😱騙されちゃったのかな?
ってかさぁ、この不倫相手の男誰?
謎だ?
2020-02-06 20:46:19

@puu_antenna
【芸能】喜多村緑郎、鈴木杏樹との不倫認め謝罪「全てわたくしの責任」! https://t.co/wUX4JWeTwM
2020-02-06 20:46:12

@nellie_0813
鈴木杏樹が行ったってホテル、高速から見える船の外観したとこなのね。昔っからあって廃墟じみたイメージしかないけど。
2020-02-06 20:46:08

@kiiiii0923
きっと鈴木杏樹もその相手も、
東出くん達みたいにひどい非難はされないんだろうな。
非難されてもドラマ撮影を続ける東出くん、体調不良でラジオ休む鈴木杏樹、、、
ふーん
2020-02-06 20:46:04

@madosax
SUZUKIハッピーモーニング 鈴木杏樹の行ってらっしゃいが終わってしまう。
毎朝ひそかに癒されていたので残念。
2020-02-06 20:45:59

@tainoyo
虎キチちゃんねる : 【悲報】鈴木杏樹、謝罪wwwwwwwwwww
https://t.co/vNcb6FzvlW
2020-02-06 20:45:57

@chitcha10
鈴木杏樹って人の不倫のコメント見て笑った。めちゃくちゃ性格悪いやんけ。相手が既婚ってわかってていく女ほんま無理。
2020-02-06 20:45:51

@tadgv73a
うえちゃんやひでたけの番組の中で流れる鈴木杏樹の声は一服の清涼剤であった。降板する必要なんてなかったのに…
2020-02-06 20:45:34

@y47JdXsq1wTeg5s
不倫を「軽率な行動」の一言で済ませるところが不倫加害者の残酷なところだ。
被害者はそんなもんで済ませられる訳がないというのに。
鈴木杏樹も人の心の痛みが分からない女。
鈴木杏樹 ラジオ番組の降板発表 不倫報道受けて判断(スポニチア… https://t.co/axQexKkQxS
2020-02-06 20:45:31

@reitanigawa
50歳になっても、やることやっているのは、かっこいい。 — 鈴木杏樹謝罪「心からお詫び」喜多村緑郎と不倫報道 https://t.co/Xj8pvlXf6I
2020-02-06 20:45:27

@SYoshiaki0721
ラジオ聴いてる人は
たくさんいる。
朝の番組だと
生島ヒロシさん、
森本毅郎さん、
武田鉄矢さんあたりが
全国ネットで流れている。
鈴木杏樹さんの
「鈴木杏樹のいってらっしゃい」も
その一つだった。
明日からは聴けない。降板。
残念としか言いようがない。
2020-02-06 20:45:26

@Ana_Brothers_
人生60年なら清廉潔白でなんとか
のりきれる人も稀にいるかもしれないけど。
いまは90歳前後まで生きる方、たくさんいるでしょ。
45歳で折り返しよ
50歳の鈴木杏樹と51歳の男
不倫1回までセーフで😷
誰しも疚しいことの1つや2つ
長い人生でやってるでしょうに
2020-02-06 20:45:22

@TrendnewNow
鈴木杏樹が不倫を認め謝罪「お相手から独り身になるというお話が」。6日、鈴木杏樹が所属事務所を通じて、不倫報道を認めるコメントを発表。2020年になって、相手から独り身になるつもりでいる話があったそう。だが、別れていない現状で軽率な行動をしてしまい、反省と謝罪φ(-ω-)
2020-02-06 20:45:02

@fc252881994
喜多村緑郎が鈴木杏樹との不倫を謝罪「すべてわたくしの責任」。鈴木杏樹と不倫関係であることが5日、文春に報じられた喜多村緑郎。6日、所属事務所・松竹エンタテインメントを通じてコメントを発表。報道されている内容は事実と認め「すべて私の責任です」と謝罪って。知ってる?
2020-02-06 20:45:01

@N_K_STEEL_CAN
あらま、鈴木杏樹は結局ラジオ全降板か。うーん残念。
2020-02-06 20:44:41

@doalaivah
相棒の元レギュラーだった役者は
どうしてまた残念な状態に陥るのかな?
鈴木杏樹 不倫報道で謝罪「心からお詫び」…喜多村緑郎から「独り身になる」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/s7LvQDBPbR # @Daily_Onlineより
2020-02-06 20:44:35

@mamoru_aurola
体調不良のため欠席とか見え透いた嘘をつくのはやめよう!出して貰えなかったか、ただただ出たくなかっただけでしょ?子供の教育に悪いは!
鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」 https://t.co/ORgq2US3C2
2020-02-06 20:44:32

@pWbCgxhgi9tAMbo
鈴木杏樹「軽率な行動を反省」 不倫報道で謝罪【コメント全文】(オリコン) https://t.co/JCExLILMhT
2020-02-06 20:44:09

@searex64404
なんだか鈴木杏樹は騙されたような気がしますね!
既婚とわかっていたからアウトはアウトですが
男性側は酷いな!
これで離婚しなかったら鈴木杏樹と寝たいがばかりに嘘八百ってことか!
芸の肥やしって言い切ればまだ悪役で残れたかも!
2020-02-06 20:44:06

@guchikodayo
鈴木杏樹凄い女だな。謝罪文の体で正妻にマウント取り、男へ当て擦りするとは。スポンサーや仕事関係向けには一応謝っておくけど私悪くないから!!!という気持ちが伝わってくるようだ。クズですねw
2020-02-06 20:43:29

@E5b4QmeEu8qaJBD
不倫は最低だけど唐田×東出のパンチが強すぎて鈴木杏樹さん目立たん
2020-02-06 20:43:25

@bakemog
鬼「鈴木杏樹?」
玲「ZIPじゃないですよ」
毒強め #pinsoba
2020-02-06 20:43:23

@yurkka0428
そもそも私は「禁断愛」とかいうマスコミの付けたキャッチコピーも気に食わんのよ。
禁断愛とか勝手に悲劇ぶったタイトルとか付けんでほしいね。かしちゃんの旦那と、相手に配偶者が居ると知って不倫した鈴木杏樹が悪いんだから。
2020-02-06 20:43:10

@Run_away_FishB
【K-mix FOOO NIGHT ピンソバ】
鬼「鈴木 杏樹さん…」
…ちょっとウケてしまった😅
#pinsoba #バカボン鬼塚 #川﨑玲奈 #ピンソバ #kmix
2020-02-06 20:43:06

@karanwakaran
鈴木杏樹の不倫も驚いたが、50歳ってのがもっと驚きだったっていう
2020-02-06 20:43:03

@CNCrave
鈴木杏樹、喜多村緑郎との不倫報道を謝罪「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」(スポーツ報知) https://t.co/g16HXJZavR
まぁ二人と周りのことだしお決まりのようにグダグダ言っても。そうゆう出会いがある業界。モテない人間が吠えてくる。
2020-02-06 20:42:48

@Furin_desunoxxx
今夜もツイートするくらいしかやることがないしょーもない皆様、こんばんはですノ✨今度は鈴木杏樹ですノ?コメント欄が大変面白いですワ、「めっちゃショック」だナンテ……ウフフフ、貴方は彼女の何を知っているのカシラ?💍女優に夢見ることが出来るのも一種の才能ですノ✨おめでたい頭ですワ😈💖✨
2020-02-06 20:42:14

@imano_kon
ラジオから流れる鈴木杏樹の「いってらっしゃいの」一言が俺の生活唯一の癒しだったのに降板…だと…?
2020-02-06 20:42:03

@no736lWq02B6EaT
初めて買った女性芸能人のカレンダーは鈴木杏樹でした。こちらからは以上です、スタジオさん、マイク返しまーす🎤
2020-02-06 20:41:57

@kizuna_infinity
鈴木杏樹の不倫の件で何がビックリしたかっていうと、鈴木杏樹があの見た目で50歳ってこと
見た目若すぎん?
10歳は若く見えるわ
2020-02-06 20:41:22

@_exo_one_are_we
あんまこういうこと言いたくないけど私鈴木杏樹めっちゃ嫌いってZIPで始めた時からずっと言ってるやっぱり私は見る目があったな(は?)
2020-02-06 20:41:18

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント