モニタリングで男の元に美女連れてってイチャイチャさせて「奥さんがお怒りのようです」悪意を感じる件

スポンサーリンク

@yonyon_02
このモニタリング見ててイライラする!!!!こんな彼氏夫いやだわ
2020-02-06 21:46:46





@ba0m0bi
モニタリング、彼女がいようが妻がいようがグイグイくる女もおるんやろうな。
2020-02-06 21:46:45

@uknoya041312
他人の男だけど、ムカつく!!
男なんてみんなあんなよね?
モニタリングなう。
2020-02-06 21:46:44

@tamatter1110
なんかもう笑えてくるなモニタリングwwwww
2020-02-06 21:46:43

@watitititi06
モニタリング見てるけどどいつもこいつも🤦‍♂️
2020-02-06 21:46:42

@a_haaaaaaaa
これ付き合って1年の
カップルにはやっちゃダメでしょ😂
これがきっかけで別れるかな?笑
でも誰かさんもきっと
デレデレして滑るだろうな…
後ろから蹴り飛ばすけど笑笑
#モニタリング
2020-02-06 21:46:41

@Raikiii__yy
モニタリング見てるけどセクシー美女に騙されるやつまじでやばいな
2020-02-06 21:46:40

@ririririririta
モニタリングみてたら
病む!笑笑
愛を試すやつで
彼女や奥様いるのに
ほかの女にデレデレしてる
男みてると病むm(._.)m
彼氏が試されてるわけじゃないのに、、、笑笑
あーやだやだやだ
2020-02-06 21:46:39

@yfEvG0dZ7avq5zn
モニタリングの「スケート場で美女に誘惑されたら」っていう今日の企画はことごとく男が単純すぎて見てて笑ってしまう🤣
2020-02-06 21:46:38

@GqO4f
いや男って全員アホなん??
でも交際一年とかで彼氏試すの良くないけどな(笑)
#モニタリング
2020-02-06 21:46:37

@vmustk
モニタリングで男の元に美女連れてってイチャイチャさせて「奥さんがお怒りのようです」当たり前だろ 何がしたいの?
2020-02-06 21:46:36

@Ik2ff3wRme3WqIg
モニタリングのこのカップル絶対別れちゃうよ……
2020-02-06 21:46:35

@k_m0309
モニタリングみてると男って馬鹿だなぁておもうwww
#モニタリング
2020-02-06 21:46:34

@Emily_Hkt48
モニタリングなんかイライラする
なんで彼女いるのに普通に手つないでんの笑笑
2020-02-06 21:46:32

@2HkgCFHPs3P4x8Z
モニタリングのあの企画カップルぶっ壊し企画だな笑笑
#モニタリング
2020-02-06 21:46:31

@y_chibiki
モニタリングで、美女とスケートしてる彼氏さん…
らまちゃんと粗品に似てるねってら話してたらまさかの名前がセイヤさん(´∀`*)ケラケラ
顔が粗品で名がせいや(´∀`*)ケラケラ
2020-02-06 21:46:28

@yfm10s03m
なんでモニタリングは終わらないでクレイジージャニーが終わってるのがほんとに納得いかない
#モニタリング
2020-02-06 21:46:27

@souna1024
モニタリングのスケートのやつ男女逆のやつ見てみたいなってずっと思う。
逆に彼女はイケメンと滑ってしまうのかって気になるわ
2020-02-06 21:46:26

@cana_irogami
モニタリング見てると本当にヤローなんてそんなもんだよなって気持ちにしかならない……
いうて夜の女性もイケメンにデレデレするし、どっちもどっちだからリアルの男女関係ってクソだなって思う
2020-02-06 21:46:25

@sk_noid_br
モニタリングの彼、、、顔粗品やん
そんでもって名前せいやかよ笑笑
2020-02-06 21:46:24

コメント