鉄腕DASH アボカド餃子とかもうすでに美味い件

スポンサーリンク

@marblep
DASH村で巨大アボガド持ちながら、農園の人が「それ、(1)万越えますよ」って言ったら太一くんが「アボカド万越え!!」「アボカド万越え!!」って連呼してたけどこれって言葉の切り方間違えたら危険が危ないのでは?!
2020-02-16 19:23:55





@_cana__
アボカド食べたい🥑 DASHの食事は影響力が強すぎる~。
2020-02-16 19:23:54

@yukko5610
DASH村宮崎😎🌴アボカド好きだから興味津々🥑💕
2020-02-16 19:23:53

@crystalsoul14
アボカドなんて青臭いだけだと思ってたけど、出張DASH村で取り上げられるとチャレンジしたくなる不思議
#鉄腕DASH
2020-02-16 19:23:35

@qlyu_nodo
DASHみてたらアボカド特集!
アボカド餃子気になる(´﹃`*)
明日、作ってみようかな
2020-02-16 19:23:20

@mikamero23
久々だな、DASH見るの😊
餃子アボカド合う?
アボカドとか食べたことないし、買わんよ、
2020-02-16 19:23:15

@yale_nathan_usa
アボカド大好き。餃子にいれる?😲確かにコクは出そう。森のバターだしね。>鉄腕DASH
2020-02-16 19:22:44

@bgirleye
DASHのアボカドめちゃ美味しそう
食べたい、、、
2020-02-16 19:22:36

@echfalnio
鉄腕DASHでアボカドの餃子やってるが、おいしそう
2020-02-16 19:22:33

@gissy_hiro
アボカド入り餃子。「餃子にコクを足したら絶対うまい」確かにww #dash
2020-02-16 19:22:29

@odenko
出張DASHがアボカド特集で、アボカド栽培してる身としては勉強になる良い回。
2020-02-16 19:22:22

@kaaaakoP
今日のDASH、アボカドで悶絶してる。
アボカド食いてえ
2020-02-16 19:22:14

@orangeade_kuest
DASH村見てたらアボカド食べたくなってきた
2020-02-16 19:22:09

@BF_19960829_BF
DASHでアボカドの料理の仕方とかばっかで熱中で見てしまう( ^ω^ )
2020-02-16 19:22:04

@nayu_320
先週は蕎麦食べたくなったし、今はアボカド食べたいって思ってる。鉄腕!DASHの力しゅごい…………
2020-02-16 19:22:00

@jah_mii
鉄腕DASHで真剣な感じでアボカドのこと見てるのええねんけど
俺そもそもアボカド無理やった。
なんで真剣に見てたん?
なんでー?
2020-02-16 19:21:54

@jokiupmnhy
アボカド調理で種を包丁の柄を突き刺すようにして取り除く動作をやりたがるジャニーズアイドル #DASH #鉄腕DASH #ntv
2020-02-16 19:21:29

@naxo_nadeshii
アボカドで一番やりたかったことをバッファローマンに取られた(°⊇°)
#DASH
2020-02-16 19:21:18

@masa_h0423
鉄腕DASHでやってる
宮崎のアボカド
食べてみたくなった
今度の休みに空港行ってみようかな
2020-02-16 19:20:53

@yiduru_PG
DASHでやってるアボカド知らない種類いろいろだ食べてみたい
2020-02-16 19:20:35

@rera_ma
アボカド餃子とかもうすでに美味いじゃん(ΦωΦ)ノ ←鉄腕DASH
2020-02-16 19:20:34

@maki3714
Dashでひなたプリンセスという品種のアボカドが✨
2020-02-16 19:20:25

@Kanamoppi1009
鉄腕DASHみてたらアボカド食べたくなってきた
2020-02-16 19:20:24

@Morizooooooo
地元ならではって宮崎にそこまでアボカド広まってるの? #DASH
2020-02-16 19:20:14

@GUILTY_Rainbow
DASH イノッチ 1
・久々のタイノッチ〜🙌
もう出張DASH村の準レギュラーなんじゃ…(笑)
・(´ε` )カレクック!🍛
・スプーンいっぱいにアボカドすくっちゃって「えっ、多い?💦」って焦るの可愛い…
・品質チェックも欠かさ… https://t.co/pnjiUhahaH
2020-02-16 19:19:56

@ki_mi1002
アボカド好きだけど
こんなに大きいのは見たことなかったなー
DASH
2020-02-16 19:19:44

@dew_dew
モンロー(アボカド)は万超えプレーヤー #鉄腕DASH #dash https://t.co/flTm5qr5sW
2020-02-16 19:19:31

@micu3
国産でアボカドなんて無いでしょーって昨晩話してましたが、珍しくつけた鉄腕DASHで宮崎産アボカドやってるやん🥑
失礼しました( ´_ゝ`)
と反省のお供にアボカドの赤みそ酒粕漬と #蓬莱泉 の #立春朝搾り ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )… https://t.co/urOdz3vfgB
2020-02-16 19:19:27

@jokiupmnhy
マンゴーみたいなサイズ感をしたアボカドってエロい(´・ω・`) #DASH #鉄腕DASH #ntv
2020-02-16 19:19:19

@camiyuca
あっ、、アボカドのことやってるからってDASHにチャンネル変えられたw
2020-02-16 19:19:18

@act2orange
「DASH」安定のタイノッチ!!!😂アボカド収穫。お二人で楽しそう!!!心が癒される(笑)。😃
2020-02-16 19:19:01

@naxo_nadeshii
(´ε`)「このアボカドはどげんかせんといかん」
#DASH
2020-02-16 19:18:55

@CinisCorvus
アボカドってヘタとれると商品価値落ちるんか… #DASH #鉄腕DASH
2020-02-16 19:18:23

@jokiupmnhy
アボカドをビビりながら収穫する農業系ジャニーズアイドル #DASH #鉄腕DASH #ntv
2020-02-16 19:18:07

@dew_dew
アボカドの天国は宮崎県にあった・・・? #鉄腕DASH #dash https://t.co/FdoreNroac
2020-02-16 19:17:49

@zaregotomasao
DASHでアボカド農家を見ながらアボカドマグロユッケ食べてる俺勝ち組w(食いかけだから撮らなかったけど)
ゴマ油とピンク岩塩がいいって言ってたけど、焼肉のタレで作ると美味しいのはこれが理由なのかな?🤣
豆板醤と焼肉のタレで合えてネギと海苔と卵黄でビールが消えるw
2020-02-16 19:17:19

@kkurogi2
今、鉄腕DASHでやってる宮崎のアボカド🥑
前から食べたいと思ってたけど今度食べよう(๑˃̵ᴗ˂̵)
#鉄腕DASH
#アボカド
2020-02-16 19:16:48

@neko_uba
アボカド食べると必ずお腹下すマンなのめ今日のDASHは離脱。
2020-02-16 19:16:29

@nata_nattan
今鉄腕DASHでアボカドのことやってるんですけど、便秘の方にアボカドオススメ。プロバレリーナのYouTubeチャンネルで朝食べてるの真似して、毎朝1個食べてたらめちゃ快便になった。カロリー高いから1日おきに1個にしたらなんか調子お… https://t.co/3DZBvIV6Aa
2020-02-16 19:16:27

@fukutakasis
今日の鉄腕DASHアボカド特集やん。いいな。
2020-02-16 19:16:25

@chan_okazu
鉄腕DASHみててアボカド茶色い点々ついてるの売ってる理由やっとわかった、、、買ったのがあれなたびかなしい、、、もう常温で売ってるのしか買わない😭
2020-02-16 19:16:20

@__shino
アボカド切って半分残すんだったら、最初から種取らんやろ…何で一回外してまた戻すのよ。アボカド農家の人も普通に説明してて偉いな。私だったら「えっ、全部食べ切るかわからない時は、最初から種取らなきゃ良いじゃないですかwww」って突っ込みそう(鉄腕DASHを観ています)
2020-02-16 19:16:12

@mizuyama_i
アボカド買おう。エビかサーモンと玉ねぎスライスしたのと、ニンニクとオリーブオイルと塩コショウで食べたい。
DASHはいつも、採れたての農産物をうまいうまいとTOKIOが食べるから、わたしも食べたくなる。
そしてそれを見る農家の人の笑顔にほっこりする。
#鉄腕DASH
2020-02-16 19:16:08

@popos_dd
店で買うアボカドの中身何であ~なるのか分かったわ
勉強になるわ鉄腕DASH
2020-02-16 19:15:38

@marukounouen
一般の人が鉄腕DASHを見た時
「アボカドおいしそう」
果樹農家が見たとき
「どうにか1本くらい植えて作れんかな?気温は?ハウスいるかな?」
2020-02-16 19:15:27

@ojyohu
DASHに出てるアボカドあれでケーキ焼けそうと思っちゃったよ
2020-02-16 19:15:21

コメント