【鉄腕ダッシュ】小山農園のカラフルポテトでポテトッツォ(ポテトサラダのマリトッツォ)の件

スポンサーリンク

@mimimimi0125s
マリトッツォよりポテトッツォのが気になるううううう #鉄腕DASH
2021-07-04 19:24:00





@_Takahira1102
ポテトッツォってポテサラサンドじゃないのか?
2021-07-04 19:23:58

@yakipurinninaru
マリトッツォは多分食べられないんだけどポテトッツォは食べたい美味しそう美味しい
2021-07-04 19:23:39

@1dtsa
ポテトッツォこれだけでおなかいっぱいなるわ
2021-07-04 19:23:32

@inoino03_V6
ポテトッツォ是非、全国の、パン屋さん((
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:23:18

@8jacky_
万物を可愛がる井ノ原さんにかかればポテトッツォもコロッケも可愛い物判定てワケ 無敵じゃん
2021-07-04 19:23:03

@shi_izu60SAN
ポテトッツォいいなあ
炭水化物の化け物だけど
2021-07-04 19:23:01

@i_since04
ポテトッツォを「かわいい〜♡」
コロッケの種と出来上がった断面を「かわいい〜♡」
と愛でる井ノ原さんがかわいい〜♡
2021-07-04 19:22:55

@arukagan4415
ポテトッツォならまだしもコロッケまで可愛がる井ノ原快彦
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:22:33

@M_kk_v6_
ポテトッツォの可愛さは分かったけど今のはちょっと分からなかった、、、、、、、、、、井ノ原くんが可愛いのはわかった
2021-07-04 19:21:57

@saki42
ポテトッツォがどう考えてもポテトサンドではないかと思うんだけど…
でも、どの料理もおいしそう
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:21:21

@yashiki_aikatsu
ポテトッツォ
デニッシュ→ロールパン
生クリーム→ポテトサラダ
それはもはやマリトッツォ風ではなくただのポテトサラダサンドである…
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:20:35

@show_ZGOK_
普通にポテトッツォかわいくておいしそうだったから作りたいな
マリトッツォはクリームが多すぎて死ぬ
2021-07-04 19:20:30

@30gatti
ポテトッツォ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
もはや「肉トッツォ」という名のハンバーガーが出る未来しか見えないw
2021-07-04 19:20:21

@arukagan4415
ポテトッツォ、美味しそ~☺️✨
スープカレーも大好きだから、たまらん🤤🍴
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:20:15

@yurayuranagare1
イノッチのポテトッツォ💚
キレ-イ‼️
お料理のお姿いいですね🍳
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:20:12

@nowfor_u
マリトッツォもポテトッツォも炭水化物との怒涛のマリアージュで美味そう、がゆえになんか食べたときの罪悪感がすごそう #鉄腕DASH
2021-07-04 19:20:03

@AoiSalt3
ポテトッツォおいしそう…。
昼に食べたマリトッツォはクリームくどすぎて死にかけたから、ポテトッツォがめっちゃ美味しそうに見える←
2021-07-04 19:19:58

@laulaa_laulu
ポテトッツォはただのポテサラサンドでいいやんと思ってしまう。 #鉄腕dash
2021-07-04 19:19:57

@5nonstress
日曜は( ‘◇’)マナブ⇒🦾ダッシュ
今日は🌽⇒🥔
ポテトッツォ😳きれいで美味しそう‼︎
2021-07-04 19:19:54

@dekai3
ダッシュでポテトッツォってのやってるけど、ポテトサラダをロールパンに入れるのって何もかもマリトッツォではないんだよな…(マリトッツォは固めのブリオッシュ)
2021-07-04 19:19:52

@naruseeigo
ポテトッツォめちゃ美味しそうなんだけどコメダを食ってきた腹には目の毒
2021-07-04 19:19:48

@bun1005
ポテトッツォおいしそうだけど、そもそもポテサラ好きじゃないんだった…
2021-07-04 19:19:38

@cast_aki
ポテトッツォ🥔✨
マリトッツォよりクリームじゃないぶんカロリー低そうで罪悪感なさそうだけど実際どうなんだろ……
マリトッツォすらまだ食べれてないけど←
2021-07-04 19:19:35

@31rokubosatsu24
快特製のポテトッツォ
かぁわい~♡(*≧∀≦*)
2021-07-04 19:19:34

@anpanap6
ポテトッツォ作りながら(´ε`* )カワイイ~~~!カワイイ~~~! って大喜びのよっちゃんカワイイ
2021-07-04 19:19:28

@nyashikooooon
ポテトッツォはもうマリトッツォというよりはただのポテサラロールパンでは………😂😂😂
美味しそうだけどね!!
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:27

@kisshuguuuuu
いのっちのポテトッツォへの柔軟性はんぱないね
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:26

@catty_katze
マリトッツォはよく知らないけど気になる。ポテトッツォは作ってみたくなる(* ̄∇ ̄*)サンドイッチ感覚ですな。
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:23

@st6_sayuke
ポテトッツォ美味しそ🥔
ポテサラとロールパンだから間違いないやつ🤤
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:22

@fam_island
ポテトッツォの模様がオグリキャップの模様に見えたの。見えたの。 #鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:20

@ichi51888lb
たいのっち癒やされるわ〜〜…じゃがいも収穫する姿が平和な光景…きました今回の(´ε`)可愛い〜!でも確かにポテトッツォに人参入れると色味が合ってて可愛い😊
2021-07-04 19:19:17

@nao21_38saba
マリトッツォのクリーム部分もポテトサラダにしてポテトッツォ
絶対おいしいけど、それはネーミングセンスで勝つ系だよね
2021-07-04 19:19:16

@d_yanchamaru
カラフルポテトのポテトッツォ、おいしそう☺️
これ今度やってみよう🥔
#V6 #井ノ原快彦
#鉄腕DASH #国分太一
2021-07-04 19:19:15

@b_damin
ポテトッツォ、それってただのポテサラパンじゃ…ゲホゲホ。#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:14

@gizu008
マリトッツォより、ポテトッツォの方が絶対に好き!
2021-07-04 19:19:13

@narukamihara_01
ポテトッツォむっちゃ美味しそう…!
明日やってみよう!
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:09

@Ku_Yukino
ポテトッツォ美味しそうだし見た目もカラフルでオシャレだし、今にも流行りそう😳🍠
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:06

@na_kyo__toma6
マリトッツォ、大好き~!
ポテトも大好物な私としてはポテトで作るポテトッツォも最高すぎるよー、たべたーい💕
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:05

@Halle_sixGEM
マリトッツォ食べたことないけど、多分私マリトッツォよりポテトッツォの方が好きだ😍
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:04

@eri_fm_erin
ポテトッツォ、めちゃおいしそう。生クリーム苦手な者としてはこっち食べたい。
ぜんこくのぱんやさん、真似しよう。ポテトッツォ。
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:19:02

@kannaa_v6
紫のポテトッツォはなかなか衝撃的な色合い😅
#鉄腕ダッシュ
2021-07-04 19:18:58

@drama140
ポテトッツォにかわいいっていういのはらくんがかわいい
2021-07-04 19:18:57

@bandnoel
マリトッツォはクリームだらけで胃にもたれそうだけど、ポテトッツォは普通にポテトサラダだから、これは食べやすそう🎵
#鉄腕DASH
2021-07-04 19:18:56

@inemuri_man_
マリトッツオよりポテトッツォのほうが美味しそう
2021-07-04 19:18:53

@kadi130253
ポテトッツォめちゃくちゃ美味しそう~~食べたい
2021-07-04 19:18:50

コメント