釜-1グランプリのえびめし釜飯は玉ねぎの甘みがキメてだった件

スポンサーリンク

@toryatoryanama
岡山県民の親戚を持つ身としてはえびめし釜飯勝ち残ってほしいけど、豚汁釜飯の投稿者さんおそらく嵐ファンクラブ会員なのでこちらも応援したい…!!!!! #相葉マナブ
2021-07-04 18:45:34





@y4XPcXyMbf9WOhs
面倒くさがりやのわたしだけどえびめし釜飯は絶っ対やってやんぞと決断している
#相葉マナブ
2021-07-04 18:44:06

@BdGLrtYyVm697N8
釜-1GP 暫定チャンピオンはえびめし釜飯!対するは「豚汁釜飯」!
#相葉マナブ #相葉雅紀
2021-07-04 18:42:16

@tx3CZMuuJSlKdUW
えびめし釜飯の上にカレーかけてみたらとっても美味しかったですよ🍛
#相葉マナブ
2021-07-04 18:41:15

@munico623
こないだマミーが
えびめし釜飯作ってくれたょ💚
美味しかった(っ˘ڡ˘ς)
2021-07-04 18:41:05

@53_rasukaru
お、釜−1えびめし釜飯だ〜、
これ美味しそうだった
#相葉マナブ
2021-07-04 18:40:52

@GlennRecipe
【相葉マナブ】釜-1グランプリ「えびめし釜飯」の作り方 https://t.co/HJ3rOndMFO #レシピ #相葉マナブ #釜1グランプリ #釜飯 #えびめし
2021-07-04 18:39:45

@_masaki_smile_
えびめし釜飯😋
炊けるまで相葉くんに癒されようっと🍀
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス | 文化放送
https://t.co/lxjiIfiKPI
#radiko #アラシリミックス #相葉雅紀 #嵐 #ARASHI
2021-07-03 06:10:01

@pikapikapanchi
成功した\(^o^)/
相葉マナブのえびめし釜飯〜
でも錦糸卵面倒で卵焼きのせちゃった← https://t.co/XjUd0VnMf7
2021-07-02 19:31:34

@tm2_amnos
相葉クンの声、大好きだよぉ~💚
話し方と声に、心から癒される(*´ω`*)
えびめし釜飯🍤美味しそー!
食べてみたいなぁ~
(#相葉マナブ 見てる𐤔𐤔)
2021-06-28 20:43:21

@maa30314820
昨日の相葉マナブの釜-1グランプリに出てきた「えびめし釜飯」。
私も先月くらいに思いついて作ってみたものの、うまく行かなくて断念してたんやけど・・・がんばって成功させて送れば良かったあああああ😭
悔しー😫
#相葉マナブ… https://t.co/BW68wKFIY0
2021-06-28 19:21:44

@gardenxof
乗換えの岡山駅でえびめしの素みたいなの売ってて気になった
そして帰ってマナブの録画を見たらえびめし風釜飯ってやってたw
2021-06-28 18:24:14

@osaraikitchen
レシピをアップしました
相葉マナブ
えびめし釜飯
https://t.co/Ng47dUDg8q
#DAIGO #澤部佑(ハライチ) #相葉雅紀 #レシピ #料理
2021-06-28 11:01:53

@sumire_sa
えびめし釜飯🍤作ろうかな。
デミグラスソースが大好きだから本場のが食べたいけど。。
こないだ久しぶりにココスの包み焼きハンバーグ食べたら美味しーーーってなった🤤
2021-06-27 21:41:23

@Olive96988019
えびめし釜飯、下処理、準備が少し手間ですが、あとは具材と一緒ウスターソースとめんつゆ入れちゃえばいいだけなら、後半は楽ですね(o^∀^o)
#相葉マナブ
2021-06-27 21:36:35

@ma12sa07
今回の釜飯は入れ替えが激しかったぁ〜!
遅ればせながら私もやっと「なかよし」を取り寄せたのに、負けちゃって残念😅
でもフィッシュカツ釜飯もえびめし釜飯も、とっても美味しそう〜😋
釜飯レシピは無限の可能性がありそうなので、これからも楽しみです🎶(*^^*)
#相葉マナブ #相葉雅紀
2021-06-27 21:31:30

@knty_sm
毎週釜飯を作ってるあの番組でえびめしが出てきた時に、この濃い色は(本来?)デミグラスと説明されてたけど岡山で遊んだ時に食べたやつはカレー風味っぽかったけどなぁ…色々作り方があるのか私の舌がバカなのか……と過去の旅を回想しながらみそ… https://t.co/oEtDWla5MC
2021-06-27 20:49:58

@a3aCOBKTKI7xswI
釜-1、新たに岡山のえびめし釜飯🦐が出てきたね😊✨徳島のフィッシュカツ釜飯も美味しそうだった😋私もカレー好きだから食べてみたいな😊
相葉くんとDAIGOくん、澤部くんのやり取りも楽しくて好き😊穏やかな感じというか、やっぱり相性が良いんだろうなぁ😊💚
#相葉マナブ
2021-06-27 20:35:12

@pk_leaf
釜飯もどれも美味しそうだった😋えびめし作ってみたいな🦐
公開収録に主題歌(JUJUさん作詞、DAIGOさん作曲)実現すると良いね😄
#相葉マナブ
2021-06-27 19:40:59

@nao_715ska
相葉マナブで岡山のえびめし風の釜飯作ってた🍤🤤
岡山行った時食べようと思ってて結局食べなかったから、いつかリベンジ💪
2021-06-27 19:12:02

@gkerorin
今夜はえびめし釜飯にしよう
そうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
#相葉マナブ
2021-06-27 19:05:21

@Chi_050607
今回のチャンピオンはえびめし釜飯✨
今日は相葉くんの純粋さに改めて
惚れ惚れし癒された〜💚
相葉くんならトトロに出会えそうよ🌱
アイス大好き🍨
相葉くんもで嬉しい!
緑のあなたからもマイナスイオンは
出てますよ〜🌿(*´ー`*)
今週もありがとう☘️ #相葉マナブ
2021-06-27 19:04:40

@Ars_snysny
えびめし釜飯!!勝ち抜き嬉しい〜😆
相葉さんも選んでくれてありがとう🥰
#相葉マナブ
2021-06-27 19:04:05

@green_may24
釜−1グランプリNEO
☆フィッシュカツ釜飯
☆えびめし釜飯←暫定チャンピオン
今日も1時間あっという間
楽しいと時間が早いね
全力で観ました今日も🥳💚
#相葉マナブ
2021-06-27 19:02:44

@snow_usa_rabbit
なにげに見てたら、まさかの、えびめし釜飯とか出てきて、おおぉ?!ってなった上に、勝ち抜いてさらに勝ち抜いて、おおぉ?!ってなった。
#相葉マナブ
2021-06-27 19:02:23

@De87kcdQ0C5cb9x
えびめし釜飯VSフイッシュカツ釜飯
えびめしだー🎉玉ねぎの甘みがキメて
今日もたくさん学べてよかった☺️
来週も楽しみ🍀
#相葉マナブ
#相葉雅紀
2021-06-27 19:01:44

@ka_rin_shiro
えびめし釜飯が超えちゃった😆
移り変わり激しいw
#相葉マナブ
2021-06-27 19:01:40

@may_so1224
あー、もう終わり?
今週もあっという間
えびめし釜飯美味しそうだね
次回楽しみ
また来週👋🏻
#相葉マナブ #相葉雅紀
2021-06-27 19:01:07

@miyabi1224com
えびめし釜飯が勝った😃
今日は、激動の釜1GPだったね😊
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#釜1GPNEO
2021-06-27 19:00:54

@koronyan311
わーい、えびめし釜飯が勝利したね(*ˊ˘ˋ*) おめでとうございます👏🏻✨
#相葉マナブ
2021-06-27 19:00:19

@Lemon_1224aiba
えびめし釜飯勝った!!
めちゃ嬉しい!!!!!わーい☺️☺️
#相葉マナブ
2021-06-27 19:00:11

@tsuki_saku874
えびめし釜飯美味しそう✨相葉さんと澤部さんが揃うのなんか意外⤴️
#相葉マナブ #相葉雅紀
2021-06-27 19:00:04

@kaimomo922
えびめし釜飯も美味しそう!
みなさんよくすごい釜飯レシピ考えるなぁ…
2021-06-27 18:59:25

@aramikan1
えびめし釜飯うわぁ、ビジュアルもいいなぁ❤ #相葉マナブ
2021-06-27 18:59:15

@mamamasakiai
うわぁこれ美味しそうえびめし釜飯今すぐ食べたい!お腹すいたぁ #相葉マナブ
2021-06-27 18:59:13

@miyabi1224com
えびめし釜飯も美味しいそう😋
えび大好きだから作りたい😆
#相葉マナブ
2021-06-27 18:59:10

@ponpon_masaki
えびめし釜飯、美味しそう。
娘から作って欲しいとリクエスト。
#相葉マナブ
2021-06-27 18:59:02

@iomitti
えびめし釜飯って……
えびめし、じゃないんか?😅
#相葉マナブ
#釜-1グランプリ
#釜飯
2021-06-27 18:54:07

@tomoon_star
釜飯グランプリ
渋谷のインデイラのえびめし
好きだったなあ
#相葉マナブ
2021-06-27 18:52:41

@BdGLrtYyVm697N8
えびめし釜飯スタートは渋谷系
DAIGOさんも言葉選び面白いよね☺️
#相葉マナブ #相葉雅紀
2021-06-27 18:51:55

@88Hayato0216
息子を風呂に入れながら岡山のえびめしが頭に浮かんできたのよ😐✨
えびめしといったらドロメソースの濃いチャーハンてイメージなんすけど、私ね思ったのよ!💡
えびめしの釜飯!えびめしの釜飯ってあります?あったらごめんね😂笑
今度トライしてみようかな🙄
2021-06-27 18:51:30

@koronyan311
えびめし釜飯、食べた事ない。
前の時作ってないもん😅
ゴメンね🙏🏻
#相葉マナブ
2021-06-27 18:51:15

@omusubi_poton
【相葉マナブ】えびめし釜飯のレシピ。釜1グランプリの絶品釜めし(6月27日)
#相葉マナブ #炊き込みご飯 #釜1グランプリ
https://t.co/I8sPGFzoPf
2021-06-27 18:51:10

@pm0000_360
相葉マナブでえびめし釜飯とかいうの紹介され始めた
2021-06-27 18:50:37

@hiromihiichan
えびめし……(-“”-;)
えっと、実際のえびめしは、とっても真っ黒なのですが(笑)
よく釜飯になんて事を思いついたな……(^_^;)
#相葉マナブ
2021-06-27 18:46:57

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント