綺麗な生き物のベタ専門店があった件

スポンサーリンク

@aprico_xyz
ベタ専門店なんてあるのか~行ってみたい!
いいな~やっぱりベタかわいい。
久しぶりに飼いたい。
猫いるから飼えない
2021-07-04 17:24:31





@uedamomoneko
ベタの専門店行きたい!
うちのベタちゃん…★になっちゃってさ…( ;꒳​; )
2021-07-04 17:22:00

@taiyouno_p
綺麗な生き物の専門店。
ベタの専門店なんてあるんだ( ̄▽ ̄)ヘェ
#所さんお届けモノです
2021-07-04 17:21:44

@abuku_shop
中目黒にあるベタ専門店の見た目はこんな感じです〜
お店にはたくさんのベタが泳いでいます〜
#所さん #新井恵理那 #アンガールズ田中 #カミナリ #ベタ #中目黒 #泡 #abuku https://t.co/i0sgWhZkg6
2021-07-04 17:21:41

@tabi_list
【所さんお届けモノです 泡(a bu ku)】こだわりの専門店『熱帯魚ベタ』専門店は?2021/7/4放送
#所さんお届けモノです #所ジョージ #田中卓志 #新井恵理那 #カミナリ
詳しい地図を見る↓ https://t.co/aNoUHTjgVA
2021-07-04 17:21:24

@abuku_shop
「所さんお届けモノです!」という番組で中目黒のベタ専門店、「泡 abuku」が紹介されます!
本日17時からの放送です!かわいいベタ達が登場するので、是非ご覧ください!
#所さんお届けモノです
#所さん
#新井恵理那
#アンガールズ田中
#カミナリ
#ベタ
#熱帯魚
#中目黒
2021-07-04 17:00:45

@norinorimasao
今日二郎寄って帰ろうと思ったらまさかのベタ専門店を見つけてつい入ってしまった
2021-07-03 23:19:08

@Ka24jc7iMTmrIXg
ショーベタ専門店 よこはま金魚HM ファンシードラゴン5346
神秘的だ…………… https://t.co/6k96iZ0Wk0
2021-07-03 19:50:30

@kohaku_0921
商品詳細│Veil aqua(ヴェール アクア)|熱帯魚・ベタ専門店|コスパ最高のベタを取り揃え https://t.co/JUg4cuVdWd
♂だけでなく、♀も欲しいなぁ。
だが、まずは置き場所を確保せねば……。
2021-07-02 12:18:26

@sakuniwa
長く生かしてやれるといいけどその前に死着しないかが心配なんだよな めちゃくちゃ評判の良いベタ専門店の通販なので、対応の不手際はなさそうだし死着時の保証までされてるんだけど、そもそも生き物の通販って待つ間はそりゃ怖いわ
2021-07-02 10:27:33

@aihota_bleu
激安で売られ、中には☆になっている子がちらほらいると本当切ない。専門店じゃないとベタって劣悪環境で売られがちなのヤダ….。
2021-07-01 20:51:55

@ineko_camera
メダカで魚可愛いなって思ったからもーちょいお金貯まったらベタ飼いたい。専門店で自分の気に入った子買いたいから予算一万くらいかな。。
ほんとは習い事したくてお金貯めてるの忘れちゃいけないが、、。
2021-07-01 17:32:41

@mireisama0804
近所の唐揚げ専門店のクーポンが今日までなんだが店内で食べようか持ち帰るか悩む今日この頃…🤔 アイス溶けるしベタベタになるからなぁ…😨
2021-06-30 12:33:53

@NwFKt06BTsAH1IJ
え、安っ!
ショーベタ専門店 よこはま金魚【特価】スマラグディナ カッパーB´1 https://t.co/1lxaBx1cRt
2021-06-27 21:02:05

@GNOH1oWIDjvDQ3B
ベタ慣れチンチラちゃんは稀少。うちは専門店ではなくペットショップでお迎えしたから、人間慣れしていないこともわかってる。…だけど…だけど…抱っこしたい!!!( ;∀;)
#チンチラ
2021-06-26 22:54:47

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント