【教えてもらう前と後】カップ焼きそば テレビ観てたらマルちゃん正麺のカップ焼きそば食べてみなくなった件

スポンサーリンク

@smk_craftworks
初めて袋包装の焼きそば(マルちゃん正麺)に挑戦しました。
蒸し麺か乾麺はカップ焼きそばしか知りませんでしたが、さすがマルちゃん正麺。
調理も簡単だし普通に美味しいです😋
ただ私、粉ソース派なんですよね。 https://t.co/8YevxglSda
2021-07-07 19:11:51





@yama_nashi
教えてもらう前と後、見逃し視聴。マルちゃん正麺も気になるけど俺の塩久々に探してこよう〜同学年きってのイケメンが食べてたイメージだから私の中で男前専用焼きそばの位置が確定した
2021-07-07 17:45:54

@unusual_1783
マルちゃん正麺のカップ焼きそば、麺はモチモチで好きだけど個人的にはソースが濃すぎた…辛い…。
2021-07-07 11:37:44

@chisary
先日、バラエティ番組でカップ焼きそばランキングをやっていて見事1位がマルちゃん正麺カップ!麺のモチモチ感が素晴らしい!と出演者から絶賛されてた。そう袋麺も最高にモチモチよ。
2021-07-07 01:47:47

@suya_2
見逃し配信で見て美味しそうだった♪
マックスバリュで買えるんだ(*^▽^*)
今度探してみよう((o(´∀`)o))ワクワク♡
東洋水産の技術革新「マルちゃん正麺 カップ 濃厚こくソース焼そば」女性にもオススメの超本格カップ焼き… https://t.co/r3ck7K8ZWZ
2021-07-07 00:54:20

@nekomochi4
ゲットしたカップ焼きそばはすべてメーカーさんが卸した店に在庫を問い合わせてくれましたのにゃ①大阪かす焼きそば②鶴橋風月焼きそば③マルちゃん正麺ソース焼きそば 富士宮焼きそばのみ関西には卸してないと言うのでアマゾンに頼みましたのにゃ 台湾ラーメンなどもゲットせり
2021-07-06 20:53:54

@yukko1cyan
神Loverたちが選んだカップ焼きそば1位は、マルちゃん正麺焼きそばかあ。本格的な作りが好評なのかな
2021-07-06 18:36:19

@LFViJZYXm0h4q75
焼きそば食べたくて麺パト
マルちゃん正麺には出逢えず
富士宮と鶴橋風月に遭遇(ミニストップ)
お昼に鶴橋風月いただきました
蓋を開けた瞬間香ばしく
「何これもぅ美味しいやん」
食べてまた「美味しい!」ってなった
2度美味しい😊… https://t.co/oiuyzGnRlL
2021-07-06 15:17:38

@kiyop_yagusa
マルちゃん正麺の焼きそばが一袋あったのでそばめしを作ろうと思ったら、5袋入りの外袋にのってたアレンジレシピが個包装の方には載ってない→ブランドサイトのアレンジレシピから探すものの見つからない!
なんで外袋に載せてるのにWebサイトには載せないのか
2021-07-06 13:40:06

@techanms
昨日TVで知ったけど
マルちゃん正麺の焼きそばって
あるのね、、、.ᐟ .ᐟ
絶対食べてみたい😍
ちなみに長年のUFO推しから
近年ペヤング派に変わりました←
2021-07-06 13:06:44

@moomeman
マルちゃん正麺を焼きそばにアレンジ
味噌味はどうかなと思ったけどなかなかうまい
やや麺の離れが悪いので茹でるときに油足すとかで改善できるかな
#マルちゃん正麺 #マルちゃん正麺アレンジ https://t.co/3oJqWAwXKw
2021-07-06 12:18:32

@macaron_banana
マルちゃん正麺の焼きそばが なかったので 辛ニボに🙄 https://t.co/AC5SNSXeuz
2021-07-06 11:54:19

@nekomochi4
東洋水産から電話があって尼崎のアルプラザにはありますうんぬん アルプラザに電話するとまるちゃん正麺のソース焼きそばはあるけど他のものは一発物でもうありません 多い目に並べときましょか いやわしとこ嫁はん怖いねん (๑⊙ლ⊙)ぷっ… https://t.co/HGCoFrAf0u
2021-07-06 10:55:59

@macaron_banana
昨日の 教えてもらう前と後をみてから マルちゃん正麺の濃厚こくソース焼きそば を 食べたくなってる😀
普通に その辺のスーパーで 売ってるのか?
#教えてもらう前と後 #カップ焼きそば #今日のお昼はなににしよう
2021-07-06 10:16:46

@nekomochi4
起きたなう 昨夜テレビでカップ焼きそばのランキングをやっていて①まるちゃん正麺②富士宮③鶴橋風月④大阪かす焼きそば⑤UFOがうまいうんぬん アマゾンじゃ1個単位では買えませんのにゃ あとでガーデンズに行くのでイズミヤ コンビニ ドンキで探してみるべ
2021-07-06 10:15:14

@yukihatakeyama
東洋水産の技術革新「マルちゃん正麺 カップ 濃厚こくソース焼そば」女性にもオススメの超本格カップ焼きそば!! https://t.co/rmVnZM4mJv
相変わらず正麺に隙はないな
究麺、凄麺も焼きそば復活させて欲しいなあ
2021-07-06 10:07:08

@suusanja
鶴橋風月焼きそば?
知らないぞ!!!
マルちゃん正麺焼きそば、
今日は売れるなぁ~
2021-07-06 06:18:36

@ryoka_sanada
みちょぱが食べてた「マルちゃん正麺 カップ 濃厚こくソース焼そば」 明日買いに行こう。食べたい😃💞
#みちょぱ #池田美優 #マルちゃん正麺 #焼きそば #東洋水産 #教えてもらう前と後 https://t.co/acQ5qUZfUW
2021-07-05 23:13:46

@lamchung09
カップ麺界のROTTENGRAFFTY(私が勝手にそう呼んでる)こと大石敬之氏は、サンポー食品の評価がいつも甘めでめちゃくちゃ信頼できる…と思ってたらカップ焼きそば1位にマルちゃん正麺を選んでいてさらに信頼度が上がった
2021-07-05 22:57:23

@rock_you5
汁なしカップラが好きな私も思う
マルちゃん正麺のカップ焼きそばとか汁なし坦々麺とか美味しい。
間違いない。
まだ食べてないんだけど最近これが気になるのよ
https://t.co/xwYyrunuzs
2021-07-05 22:49:02

@yuzumitsu2412
テレビ観てたらマルちゃん正麺のカップ焼きそば食べてみなくなった😋
2021-07-05 22:42:33

@gugitter
TBS『教えてもらう前と後』で、カップ焼きそばマニアの方たちが選ぶ”神LOVERの1位”に、パッケージデザインしていますマルちゃん正麺「濃厚こくソース焼そば」が選ばれていました!
カップ焼きそばとは思えないくらい麺がすごいので、食… https://t.co/dB2J2jrbiL
2021-07-05 22:32:36

@cozu4
マルちゃん正麺の焼きそばなんてあるんだ~。UFOもペヤングも世間的には人気みたいやけど私はソース濃すぎて(辛すぎて?)苦手で。カップ麺は自分的非常食だからそんなに食べないけど今食べられるのは一平ちゃんくらいだから、ちょっとマルちゃん食べてみたい。
2021-07-05 22:26:17

@daikukinoritama
神LOVER No1は
【 マルちゃん正麺 焼きそば 】
大石さん(@honjitsunoippai)
ビンゴ!!!!!
*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜
#カップ焼きそばBEST1
2021-07-05 22:25:38

@nonchi88
マルちゃん正麺焼きそば
ここら辺でも売ってるのかな?
#教えてもらう前と後
2021-07-05 22:24:21

@usa_two
カップ焼きそばはU.F.O.派です!
でもマルちゃん正麺のも食べてみたい🤤
2021-07-05 22:23:23

@DarkCrusaders
いや、マルちゃん正麺の焼きそばよりペヤングの方が圧倒的に美味しいだろ
2021-07-05 22:22:32

@tree_ok
見たことないカップ焼きそばがたくさんあるーー😳
ご当地焼きそばっていいよね
大阪かす焼きそばと
マルちゃん正麺と
富士宮焼きそば
食べたいーー😋 https://t.co/U7EGLFkdq8
2021-07-05 22:21:23

@moomin0310
教えてもらう前と後✨✨
カップ焼きそばlover🥤
激推し✨✨カップ焼きそば
NEW マルちゃん正麺
濃厚こくソース焼そば
1箱12食入り(132g×12個)
3,323円+ 送料
99ポイント
#教えてもらう前と後… https://t.co/jsbJpvlpid
2021-07-05 22:18:34

@erinappe
まるちゃん正麺て焼きそばもあったのか!!
カップ焼きそばはなんか四角い入れ物て思ってた(笑)
丸い入れ物のカップ焼きそば食べたことない!!
もー今食べたい😂
2021-07-05 22:18:17

@Mom85460529
鶴橋風月の焼きそば 食べてみたい…
マルちゃん正麺の焼きそば もー😍
#教えてもらう前と後
2021-07-05 22:17:19

@tsubuyuki19
やきそば弁当一択!
といいつつ
まるちゃん正麺の焼きそばと
地方系焼きそばが気になる。。。
#カップ焼きそば
2021-07-05 22:17:11

@tabi_list
【教えてもらう前と後】カップ焼きそばLOVER激推し マルちゃん正麺『濃厚こくソース焼そば』お取り寄せ・通販情報2021/7/5放送
#教えてもらう前と後 #博多華丸・大吉 #池田美優 #
詳しい地図を見る↓ https://t.co/BTPhEh3e3p
2021-07-05 22:16:39

@maataro225
マルちゃん正麺の焼きそばは、マジ美味し‼️
#前と後
2021-07-05 22:16:28

@jigebido88
マルちゃん正麺の焼きそばって売ってる?見たことない(気がする)んだけど🤔
2021-07-05 22:16:07

@suzuki_daishiro
マルちゃん正麺の焼きそば、確かに美味いんだよなー。
2021-07-05 22:15:49

@hatch0915
マルちゃん正麺の焼きそば、これは食べてみたい #教えてもらう前と後
2021-07-05 22:15:37

@Keiko_Arejun
【今宵のカマ飯】
・餡掛けかた焼きそば
・味付けもやし
・めかぶ冷奴
かた焼きそばもコツを掴んできた♪
パリパリに焼いた麺に熱々の餡をジュワジュワ〜☆
仕上げに正龍さん@nagisanoseiryu の自家製ラー油をたっぷり♡… https://t.co/l9QCpAe1Wy
2021-07-05 20:58:52

@yuki_Takamura_4
マルちゃん正麺の焼きそば初めて食べたけどこれ美味しいな!
リピ決定
2021-07-05 18:28:16

@item_get
カップ焼きそばを作る時の失敗としてたまに聞く、ソースを先に入れてしまったというやつ、マルちゃん正麺の袋めんの焼きそばだとそれが正しい作り方になってるんだけど、途中で「水が多すぎた捨てよう」ができないのスリリング
2021-07-04 18:22:31

@uruuruhu_0623
福井さん!
マルちゃん正麺も焼きそば進出よ💧
#木梨の会
2021-07-03 06:37:38

@Torenta
たいていの物は美味しく頂ける私ですが、昼に旦那が作ってくれたマルちゃん正麺を焼きそばにアレンジ?した物は3口目で箸持つ手が震えた。ギブアップした。なぜアレンジをするのか…
2021-07-02 19:21:53

コメント