なんでオベロン調べたらレジライばっかでてくる件

スポンサーリンク

@noha_ic
オベロンの話になるのはわかるんだけど何故レジライが……レジライが話題に上がると毎回思うが……。
2021-07-07 20:48:49





@pregando_main
オベロンの裏切り、若しくは反転は寧ろ想定内なので寧ろ大神おでん周りの動きの方が気になる
2021-07-07 20:48:46

@hamburg_umaine
なんでオベロン調べたらレジライばっかでてくんだよお
2021-07-07 20:48:45

@sourei_doctor
来週オベロン実装されたらそふぃこちゃんに見せるためだけに引きたい気持ちはある、石ですか?道満爆死から引いてないですね、、
2021-07-07 20:48:44

@kuluhara162
やっぱりオベロンがラスボスなのだろうか…… その場合相当悲痛な展開が待っているような……
2021-07-07 20:48:43

@shindo_litta
もうオベロンが裏切る雰囲気になってるの面白すぎる
2021-07-07 20:48:41

@gigi03_yade
オベロンが疑われてるのはだいたいレジライのせい
2021-07-07 20:48:39

@ASISOR
私も何となくレベルだけど「こいつ裏切るんじゃねぇか」って目でオベロンを見てるよ!立場の違いみたいな感じでカルデアを利用してるみたいな感じで。
2021-07-07 20:48:34

@higana_da110
オベロンをレジライ説する世界、これくらい混沌を包容できないと汎人類史たれないってことよ
2021-07-07 20:48:31

@tenshitensi
性格悪いからオベロンはCV石田さんで来てしまって悶えてるけーちゃんが見たい
2021-07-07 20:48:26

@mishiki_7172
オベロンでざわざわしてんのこわい。レジライ再来だけはホントやめてマジであれ凄く恐怖だったんだよ、、、
2021-07-07 20:48:24

@00G_kabasan
オベロン来週か、羽海野チカの描くかつてないゲス顔とかある意味見てみたいな
2021-07-07 20:48:10

@Tobi_tobi02
多分オベロンいい奴なので信じましょう
え、裏切ったら?
どーせあいつライダーなので勝てる()
2021-07-07 20:48:08

@akira1259
オベロン、彼なりにぐだを気遣うシーンもあったりするけど確かにレジライもやってたわけだし。
・・思えばアガルタでは選択肢次第でぐだがレジライの受け売りの言葉で仲間を鼓舞するシーンがあったりとぐだ自身はレジライに信頼を寄せていたんだよなぁ・・ #FGO
2021-07-07 20:47:59

@zino_nonono
オベロン様実装されたら本気出すよ
イケメン騎士もなゴゴゴ…
2021-07-07 20:47:46

@aiuesasuke
オベロン=レジライ説笑える
偽であってほしいと思う反面、真であった場合に見られるであろうゲス顔差分も気になる
2021-07-07 20:47:41

@koropopoi
オベロンはお迎え出来るのかしら〜!したいなぁ〜一緒に旅したいなぁ〜🥺
2021-07-07 20:47:40

@WLxfpNXAIJahZUy
Boxイベで全然意識してなかったですが後編もう来週ですか‥!!
ずいぶん早く感じますね笑
そしてバナーはオベロンと‥裏切らないよね?💦
2021-07-07 20:47:29

@rbv_o
オベロンでトレンド入りしてるのにみんなメインで話してるのは歯茎お化けで草
2021-07-07 20:47:21

@CharlolrahC
オベロンがレジライするvs再臨してズ〇ピアおじさんになるvsダークライ
2021-07-07 20:47:16

@mini_potoyan
オベロン、レジライ説出てて笑うんだけど、オベロンの生みの親がレジライみたいなゲス顔を表現できるのかと言うとそうは思わないなぁ。いや出してきたらすみません
2021-07-07 20:46:59

@Empress_elsword
オベロン、オフィーリア!!目の前の敵を槍で貫き私の前から消し去りなさい!!
2021-07-07 20:46:58

@oto_495
オベロン、流石に前編のムーブから100%の悪役は無いと思うけどきのこ激推しの絵師先生の絵なので何かしら見せ場は設けるでしょうね
2021-07-07 20:46:55

@825674_low
オベロン関連でレジライ出てくるの面白すぎるんだけど
2021-07-07 20:46:54

@shero_terios
オベロン実装くるかな…
欲しいな…でも本編マジどう転ぶかわからなくてコワァイ…
2021-07-07 20:46:38

@gotiyomodoki
バナーにオベロン居るしみんなレジライの話してるじゃねーか!!ヤメロォ!!
2021-07-07 20:46:26

@7ch0RANGE
6章後半、オベロンはカエサルが妖精との間に作った子供だから今度はその繋がりでグランドセイバーカエサルを呼ぶし実はその時の母親はモルガンだから家庭内のいざこざに人理が巻き込まれるってマ?
2021-07-07 20:46:10

@kagamimotico
みんなのオベロン考察覗きに行ったらレジライに溢れてた
2021-07-07 20:46:06

@5ezCe
オベロンさんよ、考え直そうぜ
そこのマスターに何かすると
クハハおじさんとインド神の群れと陰陽師集団と
異界の神と合体したやべー奴らが探索始めるからよ
2021-07-07 20:46:02

@natubate0809
もしこれでオベロンが味方としてポロロンの如く勇ましく散ったら俺は焼き土下座しますよ
2021-07-07 20:45:53

@lrrHGQV562iLIne
え、オベロンさんってレジライ枠なん?顔芸期待しても良き??:(;゙゚’ω゚’):
2021-07-07 20:45:52

@nuooteru
石谷さんオベロン役だと思ってた…ベリルだったんかい!
ん?
ぺぺさん=河西さん
キリ様=斉藤壮馬さん
ベリル=石谷さん
あれ、クリプターこれ鉄華団&ラッパーなのでは?(赤羽根さんから目を逸らしながら)
2021-07-07 20:45:47

@cyottorz
オベロンのクラスは何の捻りもなくライダーなんかな
2021-07-07 20:45:42

@RESET41332095
オベロンの真名はオベロンじゃないよな…多分
2021-07-07 20:45:40

@mame_TL
オベロンもレジライも4文字って言ってる人いるけどレジライは略称だし真名も4文字じゃないんだよな…
2021-07-07 20:45:33

@sinosyaruxx
モルガン倒してくれてありがとうと言いつつ本性あらわすオベロンとかありそうなのが怖い。
2021-07-07 20:45:32

@sel_69
いくら後で笑われてもいいから書いとく オベロンは最後まで味方派。
2021-07-07 20:45:31

@gatimajin
オベロン、バナーにもなっててPUくるのほぼ確だけど裏切りも同じくらいありそうで今から震えてる
やめろ…ッ!ソイツは俺の推しになってくれる鯖かもしれないんだ…!
2021-07-07 20:45:30

@flere210tears
なあマジでオベロンってなんなんだ…?強いのか…?
2021-07-07 20:45:20

@Blue_SKYBLUEUL
オベロン=レジライ説考えれば考えるほど“それ“でなるほどね…となっている
2021-07-07 20:45:15

@Fuetaro
わー!6章後半のバナーがオベロンだー!こりゃピックアップに期待が高まるぞ。 https://t.co/VXJBvqjOVC
2021-07-07 20:45:09

@myhobbys3
オベロン天井後広野ゲージマックスだったので、賭けに出たあとの図
ひろのぉ
#FFBE幻影戦争 https://t.co/80E8eGMYV1
2021-07-07 20:45:08

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント