プレバト 俳句にも猫を盛り込んでくる さすがしょこたんの件

スポンサーリンク

@NK10008f
コロナ禍や猫とのつながりがうまく使われた素晴らしい俳句✨
発想力のすごさが伝わってくるし、直しもなしに驚き👀
しょこたん、すごすぎる(*≧∀≦*)
#プレバト https://t.co/72bYT8Y3Cq
2021-07-08 19:49:08





@okataka_y9k20
しょこたん、というとやっぱりネコ絡み(^_^;) でも今回は俳句としても色々上手いから良いかw
#プレバト
2021-07-08 19:48:17

@kotomaseren
しょこたん、俳句も才能あり、1位だ✨おめでとう~🎉✨😆✨🎊
#中川翔子 #プレバト
2021-07-08 19:46:09

@kiyuminookouchi
しょこたん直し無しw凄いなあw
#プレバト #俳句 #才能アリ
2021-07-08 19:45:19

@9608_204
扇風機 持つ手甘噛む 仔猫たち 🐹しょこたん
俳句ランキング1位✌🏻
#プレバト
2021-07-08 19:45:11

@misakiparm88
バナナアートも俳句も猫で勝負するしょこたん✨見事才能あり!おめでとうございます✨#プレバト
2021-07-08 19:43:25

@amamiiwaki
しょこたん凄いわぁー!バナナアートの猫ちゃんもめっちゃ可愛かったけど、俳句も得意なのか~(´Д`)リングアナも良かったし、舞台真っ最中だし、多才すぎる~しかも可愛いいし~(´Д`)
#プレバト
#しょこたん
#中川翔子
2021-07-08 19:43:10

@hakumoku
しょこたんプレバト俳句一位!
おめでとうー!
2021-07-08 19:42:57

@renachikonoka
俳句にも猫を盛り込んでくる
さすがしょこたん
#プレバト
2021-07-08 19:42:35

@kiyuminookouchi
しょこたん、俳句才能アリ1位かw
おいでやす小田は何しに来たww(おいでやすこがのファンの方スミマセン)。「おいでやす~!」「いつ憶えんねん!」笑
#プレバト #俳句
2021-07-08 19:39:00

@sss_hungry
しょこたん俳句も1位!ホント何でもできるなぁ!(運動以外、、🤣)
2021-07-08 19:37:56

@random1974
しょこたん俳句1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#プレバト
2021-07-08 19:36:48

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント