4度の目の緊急事態宣言とか…東京都民性と政策のだめさがあらわになった件

スポンサーリンク

@kawasakiyumemi
補償もせずに4度も緊急事態宣言出して、日本政府の無能さを世界にアピールしてんのかな?🙄
首都東京ですら今年に入って宣言出てない日数の方が少ないとかさぁ😫
2021-07-08 19:48:41





@hustler_ageha
菅政権
菅総理
小池都知事
こいつらは無能で東京を4度の緊急事態宣言を引き起こしたと山川出版社の歴史の教科書にのせて後世の反省材料としてほしい
#山川出版社
#日本のブラック歴史
2021-07-08 19:17:25

@kotaro_19661207
4度やっても、
このおっさんは学習しないだろう。
この後も5度目か6度目もある。
大きな痛みを持って可能な限り
減らさずに解除してる内は
事態を繰り返すだけ。
菅首相はコロナ大戦のA級戦犯だ。
菅総理、東京に4度目の
「緊急事… https://t.co/PzeDc8ORFP
2021-07-08 19:12:01

@hkanoh1
菅総理、東京に4度目の「緊急事態宣言」発出を表明 来月22日まで https://t.co/Jy9TPekDsw
←何故、4度も同宣言発出させる事態招いた対策の無能ぶりが大問題にならない?
前⇒現官邸主に続く官邸・当該省庁・専門… https://t.co/GDpOlal4Np
2021-07-08 19:02:49

@TrainAccident
東京株式市場・大引け=続落、経済正常化の遅れ警戒需給悪化も重し – ロイター(7/8 15:44) https://t.co/w8B7ac2VMJ – 東京株式市場で、日経平均は続落した。東京都に4度 目の緊急事態宣言が発令される見通しとなり、経済正常化が遅れるとの懸念…
2021-07-08 15:58:53

@iWife09
どうせロクな説明をするつもりもないでしょう。緊急事態宣言を4度も出す不始末はとう理解すれば良いですか?
東京に4回目の「緊急事態宣言」分科会が了承 対策本部で決定へ https://t.co/aK8UHGhPMS
2021-07-08 12:53:33

@otocogi
東京に4度目の“緊急事態宣言”方針 沖縄も延長8月22日まで(TBS系(JNN)) https://t.co/eEQskhnulM
4度もやるとは。オリンピック開催やるとのこの矛盾に怒りしかない。この菅政権では駄目だ。
2021-07-08 08:21:15

@speed555
1964年東京オリンピックは翌年から大不況で第一回赤字国債発行 2021年東京オリンピックは3兆円の無駄遣いと4度のコロナ緊急事態宣言と無観客試合不可避 昭和世代の冥土の土産だけど高い香典だったね オリンピックなんて2度と誘致する… https://t.co/N1RH3VuYnm
2021-07-08 08:10:51

@Kika1919Take
東京に4度目の緊急事態宣言へ 8月22日まで きょう決定 https://t.co/ULuf0u1RT2
「三度目の正直」ならず四度めとは。政府菅の嘘つきが4度で終わらない。 他人を不愉快にする目つき。
不幸にする目つきだ。
2021-07-08 08:08:15

@4gCWynhVyaMI26U
4度の目の緊急事態宣言とか…
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
東京都民性と政策のだめさが、あらわになったな😙2週間前の結果が今でしょ?緊急事態宣言中なのに自由に遊び行った結果だね🤭
こんなんだと永遠に終わらないよ〜
もう世界で1番やばいパンデミック起きちゃえばいいのに〜
2021-07-08 07:08:28

@d1OQUrI0W6fzCRk
4度の緊急事態宣言は
政府 適当すぎ
五輪開催で感染爆発明白だ
菅総理 無責任すぎ
去年マスクなしで
今 7月で
2回接種者11%は異常な低さ
東京五輪すれば
コロナ蔓延確実
小学生熱中症 増加確実
万全の体制は言葉だけの菅… https://t.co/Hdp6j5Tq4p
2021-07-08 02:04:22

@L7AeZq3rbyUV5rt
東京に4度目の緊急事態宣言を出すとか言ってるけどもはや日常事態宣言に名前を変えたほうがいい。国民に負担を強いてると本気で思ってるのか? 4度も出してる時点で緊急事態ではない。緊急の意味をわかってないと思う。 #緊急事態宣言 #日常事態宣言
2021-07-08 01:17:24

@SKazutaz
1年余りで緊急事態宣言が4度も出る国って存続できるの?
東京に宣言発出へ 8月22日まで
#Yahooニュース
https://t.co/qnBtQLhDfd
2021-07-08 01:01:28

@isisin_yurusan
仏の顔も3度までって言うけど、4度も緊急事態宣言を出さないと事態が収拾できない東京にはそろそろ天罰下りそう
2021-07-08 00:32:17

@ohmishoh
東京がだらしないバカだってだけなのになんで政府批判になるのか…緊急事態宣言4度も出されるようなアホみたいな事態を引き起こしてるのは国会議員じゃなくて東京都民ですよ。東京だけですよ。お前らホント勝手にやってろよと思うわ。
2021-07-07 23:32:13

@nisemarudenki
国難のなか持病を口実に国を投げ捨てた安倍政権含め4度の緊急事態宣言諸々愚策を繰り返しながら返り咲いた自民の棚ぼた勝利、そんな情勢下で15議席しか獲れない立民の大惨敗ではないか。(´・ω・`;)⇒麻生氏「テレビの予想、相変わらず外れ… https://t.co/6qiAZO667f
2021-07-07 22:02:03

@Beginning_Kazkn
東京の4度も緊急事態宣言とか勘弁してくれ😡
2021-07-07 21:47:07

@seikeinokami1
東京の人は4度の緊急事態宣言を乗り越えたら仏になるんじゃなかろうか。
2021-07-07 21:45:41

@gakuenDD
いや、、やっぱり緊急事態宣言が4度も出るようなコロナ蔓延地域の東京から大量にスタッフやら客やらが押し寄せるなんて、茨城のド田舎からしたら中止か延期を要請するのが常識でしょう。東京がゼロコロナ()ならフェスも中止に追い込まれなかっただろう。都民の民度が低いのが悪い(辛口)>
2021-07-07 21:12:06

@kdred51
東京に4度めの緊急事態宣言。
それも8/22までなんて長い😱
電車も街も普通に混んでるからもう効果無いでしょ!?💢😠
神奈川県はまん防延長だけど、横アリ公演に影響ありませんように🙏
2021-07-07 20:56:26

@yurimogu
4度めの緊急事態宣言。
東京だけ?あやしい…
(もともと出ていて継続の沖縄は別として)(うちの県とか…)
2021-07-07 20:14:47

@kayanamioukmt
東京は緊急事態宣言4度なの???
とっくに5度目以上緊急事態宣言出していると思っていた…(・・;)
うちの県も回数忘れたよ…
もうコロナ1日も速く(早く)滅びろ…❗️😭💢
2021-07-07 19:57:42

@o_ka_chan
ニュース速報きた。
東京4度めの緊急事態宣言
2021-07-07 19:35:41

コロナ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント