月姫マスターアップとゆー響きだけで泣きそうな件

スポンサーリンク

@heatinazuma
月姫マスターアップとゆー響きだけで泣きそう。
2021-07-08 20:16:14





@kokoa56717681
【画像】『月姫 -A piece of blue glass moon-』マスターアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジで?延期しないの!? https://t.co/PWgPKx12BE
2021-07-08 20:16:06

@kakima758
すごい。月姫まじで発売するんだ。延長しなくていいの???てかそうか、8月26日か。
2021-07-08 20:15:14

@Shiyou_0000
月姫マスターアップはまぎれもなく喜ばしいことだが俺の手元にはPS4も5もない…ないんだ
2021-07-08 20:14:42

@hasuLLENN0420
月姫Rのマスターアップ報告ツイのアルクが可愛すぎて昇天したハスレン
#byアルクが好きすぎる男ハスレン
2021-07-08 20:14:32

@dengekionline
『月姫』マスターアップが発表! アルク&志貴のイラストともに https://t.co/jMnWAtyw9J #月姫 https://t.co/npxHhwouwQ
2021-07-08 20:14:29

@felt_UT
月姫リメイク、三部作にするんじゃ無いかなとか考えてる(遠野家ルート発売後にさつきとレンのルートが収録されたパッケージ発売みたいな)
2021-07-08 20:13:24

@mogami00
月姫リメイクマスターアップ報告・・・生きているうちに見れるなんて・・・
2021-07-08 20:13:15

@graodakanri
【ゲーム】月姫リメイクがついにマスターアップ!エロゲのマスターアップってなんか逆に懐かしさすら感じるね…! https://t.co/MlNcgfsTQq #FGO5周年 #FGO
2021-07-08 20:13:10

@enomoto_r02
「月姫 -A piece of blue glass moon-」解禁映像 https://t.co/dNC7QrVaKi @YouTubeより
2021-07-08 20:13:02

@tau5
まさか月姫がマスターアップするなんて……まあ半月版なわけだがw
2021-07-08 20:12:56

@aoto_tm
【自動】Fate、月姫、まほゆ、らっきょ好きな型月厨の方、よろです。
#型月
2021-07-08 20:12:44

@chilly_y
マスターアップしたの月姫 マジか ほんとに出るのか…… はえーまだ信じられねえ
2021-07-08 20:12:43

@MyVenusMinami
月姫おまえ本当に発売するのか……?本当なのか……?
2021-07-08 20:11:43

@JOU_TAKASATO
『月姫』リメイク版8月26日に発売決定。アルクェイドシナリオ“月姫”とシエルシナリオ“夜の虹”の2篇で綴られる“月の表側”を語る物語が収録 – ファミ通.com https://t.co/DhfJuy8VLK @famitsuより… https://t.co/l2hhkagZJz
2021-07-08 20:11:09

@pukka_2828
マスターアップ!!!!!月姫!!ほんとにリメイクするんだ…っ😭✨
来週はアヴァロン後編配信始まるし祭りだ祭りだ…☺️💕
2021-07-08 20:11:03

@torinoex
いい加減月姫予約せんと特典無くなりそうやなぁ
FGO君も新章の続きまで1週間切ったしやらなきゃ
2021-07-08 20:10:27

@tark_iol
月姫がマスターアップしたって嘘でしょ
おれは信じないぞ
2021-07-08 20:10:24

@ark_manmaru
月姫ちょっと欲しいですよね 積みそうだけど…
2021-07-08 20:10:10

@jyasinnmokkosu
え、月姫って分割商法なの?
元々シエルとアルクのルートしかないよそれが全部だよって意味だと思ってた
めちゃくちゃやる気失せてきたな…
2021-07-08 20:09:46

@_ajifly
月姫リメイクで一番心配なのは歌月十夜の内容は入ってんのかってとこよなぁ。作者問題あるかもだけど、あれないと秋葉ルート救わんで。
2021-07-08 20:09:44

@arutoria1212
マスターアップおめでとうございます…
月姫やる為にSwitch無事買いました。
まだ箱すら開けてないけど。
2021-07-08 20:09:31

@HQiMRUgoJD3HYNJ
月姫マスターアップかぁ
型月のノベルゲームが出る瞬間に立ち会えるのはなんか嬉しい
2021-07-08 20:09:05

@missnicnic1
月姫リメイクやるやるていって10年ほど待ってたからな
2021-07-08 20:09:04

@shin_ya115
月姫、Switch買う予定が10月以降なのでそれくらい遅れても大丈夫ですよ☺️
2021-07-08 20:08:46

@okaz6809
月姫、オマケも含めて全部遊んでるはずだけど(月箱出る前だったと思う)、秋葉家シナリオほとんど覚えてないんだよあ…アルクとシエル先輩は覚えてるんだけど
2021-07-08 20:08:45

@abura_zero
本当に月姫リメイク来るのか・・・?(疑心暗鬼
2021-07-08 20:08:12

@ganpura18
月姫リメイクもうすぐか…
いやぁリメイク発表から発売までなげぇなげぇ_(:3」∠)_
2021-07-08 20:08:11

@Sivadog13
月姫リメイクにさっちんルート入ってたら起こして
2021-07-08 20:08:04

@kazyang1112
月姫リメイク唐突なマスターアップ宣言に困惑
2021-07-08 20:07:54

@gojyuuarashi
発表から約13年、リメイク版『月姫』マスターアップ報告!ファンからは「生きててよかった…」などの声が https://t.co/u715MintOx
2021-07-08 20:07:49

@LawyKIO
月姫っていえば漫画版の出来が本ッ当〜〜に良くて感動したな…また読みたくなってきた
2021-07-08 20:07:41

@MONSTER_AZrael
月姫Rがマスターアップしたってことは…月姫Rがマスターアップされた…ってコト!?
2021-07-08 20:07:23

@sasanojyou
現状遊ぶ手段がなければリメイクもありだと思うが、まあそーゆー考えもあるなあ最終的には月姫リメイクがどれだけ売れたかで判断するしかあるまい
2021-07-08 20:07:01

@kiki0w0
月姫マスターアップされた世界線にいるのか!
2021-07-08 20:06:58

@fal_0000
月姫マスターアップとな。発売が待ち遠しいですなぁ
2021-07-08 20:06:53

@fuyushiki004
月姫リメイク、さっちんルートがあるなら買いたいな
2021-07-08 20:06:51

@ZQ5vtoATSkDG3To
はるくんと河西さん‥、月姫で同じ感じのコメントしてて素敵やった‥🙈
分かるよ、待ってたん間違いない😌
2021-07-08 20:06:47

@sacosaco
月姫買いますが
久々にやることになりますねえ
昔ソフマップで買ったんですが懐かしい
歌月十夜もソフマップだったっけかな
2021-07-08 20:06:45

@yusa_reizensan
月姫がマスターアップした……本当に出るのか……
2021-07-08 20:06:33

@ten_tales
>2008年6月号にて『月姫』のリメイク版の製作が発表された
うーん草
2021-07-08 20:06:22

@KAI_YOU_ed
『月姫』リメイク版がマスターアップ 出ないと言われ続けた伝説の同人ゲーム
https://t.co/E9O7sUEbRm
13年間、待ち続けたファンもこれで一安心😍
#月姫 #TYPEMOON
2021-07-08 20:06:19

@metameta2
月姫リメイクマスターアップしたのか…。でもまぁ、世の中にはマスターアップしたのに何故か延期するゲームもあるから油断は出来ない
2021-07-08 20:06:09

@xyz_vortex
月姫延期しなかった…しゅごい(全く信じてなかった
2021-07-08 20:05:53

@sasanojyou
月姫リメイクの話で友人と賛否の話になってた
僕はリメイクだろうが新作だろうが作りたいものを作ればいい取捨選択はこっちでする考え
友人はリメイクを作らなければ新作が作れたという考え
2021-07-08 20:05:51

@kujaku_bird
月姫リメイク買おうかなって思ってたけど、分作か
2021-07-08 20:05:47

@feng_EdeN
月姫のマスターアップのイラスト報告観てると脳みそが過去に戻ってまう
2021-07-08 20:05:43

@minokun_155
もうすぐSwitchで月姫が吸えるかと思うと感動で震えそう さっちんルートあるかな?
2021-07-08 20:05:31

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント