かりそめ 天海祐希さんがイチオシのわらび餅食べてる件

スポンサーリンク

@riebooking
月並みだけど、天海さんが素敵でバラエティー上手。
天乃庵さんのわらび餅、美味しそう
#かりそめ天国
2021-07-09 20:12:50





@ammtknuc8812
コロナ明けて東京行ったら絶対わらび餅食べます。
誰かついてきてください。お願いします。
2021-07-09 20:12:48

@kamui10karasi
わらび餅食べたい〜♥
美味そう〜♥(*´﹃`*)
#かりそめ天国
2021-07-09 20:12:32

@namgil_xia
いわきのわらび餅が食べたい……高山行きたいなぁ~!!!下呂温泉も!!!!
2021-07-09 20:12:29

@jk_chanaka0127
飯尾さんが食べてるわらび餅めちゃ美味しそう。
しっかりしてると一口ください。
2021-07-09 20:12:24

@2236Exe
かりそめで、天海祐希さんがイチオシのわらび餅食べてる。
椿=流星くんニコニコしながら練ってたね〜❣️
2021-07-09 20:12:14

@ActiviTV
かりそめ天国 わらび餅
天海祐希『茶寮 天乃庵』のお店・メニューを紹介『過去イチグルメ ずん飯尾』
東京都港区高輪3-10-4
#かりそめ天国  https://t.co/MJgfU7g0C6
2021-07-09 20:11:58

@Herunju23
天海姐さん!私今わらび餅ブームなの!タイムリーすぎる!ありがとう!
今日わらび餅と間違えてくず餅買ってきちゃった! #かりそめ天国
2021-07-09 20:11:57

@p56_ahosaka
歳を取ると、わらび餅にハマりやすいっスな😅
2021-07-09 20:11:20

@bunny_t_peach
天海祐希さんが美味しいと言うなら、絶対美味しいんだろうな!!
わらび餅食べたい😆✨
2021-07-09 20:11:19

@5422ruxu
あーーー、わらび餅食べたい
わらび餅風のやつじゃなくて本物のやつ(笑)
2021-07-09 20:11:16

@HANA_NEKO_2014
わらび餅〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )オイシソウ
#かりそめ天国
2021-07-09 20:11:01

@sprNGX
緊取も観直してる
お、次はわらび餅かワクワク
2021-07-09 20:11:00

@takumisiina
わらび餅美味しかったです。さーペルソナのアニメの続き観よ。
2021-07-09 20:10:53

@ym_yh_usagisan
車で行って帰って来れた😭
とりあえず酷い発作もなく食べれた✨
ユッケとわらび餅美味しかった〜💕
あとはよくわからぬ。
お店も車も寒かったから頭と肩が痛い💦
何もしてないけど疲れた… https://t.co/1VorclXIln
2021-07-09 20:09:49

@kitutehu
うーん、やっぱりあんこ入ってるわらび餅は邪道感あるなぁ。
普通のが好き。
2021-07-09 20:09:17

@toninon310
今日のご飯。夕ご飯、豚骨ラーメン。食後に抹茶アイスとわらび餅。しあわせでした! https://t.co/eM3multLfL
2021-07-09 20:08:00

@doruzi00
わらび餅食べた後に残ったきなこで作るきなこオレうまー
2021-07-09 20:07:31

@ni_0116
ことさんへ
わらび餅おいしいです!!!
ねむこより
2021-07-09 20:04:49

@haru_d2
🌟食事🌟
朝:リプトンサイリウムわらび餅
昼:野菜を食べる生パスタ、目玉焼き
夜:相模屋スンドゥブ
🍀したこと🍀
・筋トレ、ストレッチ
・摂取カロリー…913
・勉強💮
1日中家の中にいました…!
テレワークって油断するとすぐ… https://t.co/jhpisQxbAu
2021-07-09 20:03:38

@Omotix_
わらび餅すきでちょっとお高いやつとかいいやつ何個か食べてきたけど
スーパーで売ってるクソ安いわらび餅がいちばん美味い
2021-07-09 20:03:34

@universe2356
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● リサ姉を好きになった理由をツイ…
● リサ姉を好きになった理由をツイ…
● ネット上で兄妹、姉弟とかやって…
● わらび餅ちょーだい?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/vecCBo7IJA
2021-07-09 20:03:31

@u4JUz9Rnutz99wG
こんばんわらび餅!気軽にコメントお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/zimIK0prIy #ふわっち
2021-07-09 20:02:33

@5qej1kYumU5xjM1
豚肉と卵とブロッコリーのキムチ炒めチーズのせ
キムチとチーズは実は相性がよい
辛味も程よい感じになり、ご飯が進みます🤤
食後のデザートはわらび餅ドリンクとアイスクリン😍
#あるメシ #飯テロ https://t.co/uSb0BtYoD1
2021-07-09 20:02:28

@viaditesuzu2
今週は友達と少し遠出してきました😊わらび餅が感動の美味しさだったなあ🤤弾力が今まで食べた中で1番凄かったです!緊急事態宣言がまた出てしまうということでまたしばらく自粛ですかね…😭
今夜は金曜ロードショーのバケモノの子を見ながらゆ… https://t.co/9YeNEzLOgP
2021-07-09 20:01:37

@izumi_rui
わらび餅食べたら腹の中が暴れてるんだけど、食べたのスライムだった????
2021-07-09 20:01:29

@takumisiina
仕事帰りにスーパーで買ったわらび餅をたべます。
2021-07-09 20:00:21

@Yama725_kkrg
担任の誕生日だからって高級マカロンとかわらび餅とかあげるの凄くね?正気かよ…
2021-07-09 19:58:19

@charrrrrhang
通りすがりにおいしそうなわらび餅売ってたから買ったら割り箸3つ付けてくれたけど独りで食べるんだ…私これ https://t.co/eNEpdjIBEM
2021-07-09 19:57:48

@Used_after
モスさんのわらび餅レビューすこなんだ!(*^◯^*)
2021-07-09 19:56:59

@YPainfuk
★あしたは8:00オープン★
「黒蜜きなこジャージーソフト」
あんみつパフェにつぐ和風ソフト、できました🏯
黒蜜ときなこに、夏の味、わらび餅を忍ばせております🥷
涼を感じる一品、ぜひご賞味ください✨
明日10時から、¥40… https://t.co/jCPbg5T0UG
2021-07-09 19:56:05

@poralis1
セブンイレブンのわらび餅挟んだどら焼きみたいなの美味しかったから飽きるまで食べたい
2021-07-09 19:55:41

@warabimoss
セブン わらび餅宇治抹茶ラテゼリー(280円)
色々と盛りすぎてるようだが案外バランス良く纏まっている
肝心のわらび餅は抹茶味の寒天風のハードタイプ(マンゴーわらびと同タイプ)と黒蜜味のゼリータイプの2種類があり食感の違いを楽しむ… https://t.co/sqjJgtyXN5
2021-07-09 19:55:33

@warabi0707_xyz
わらび餅さんはいいねRTで語ります
1.やっているゲームと実力
2.やりこんでいるゲームの魅力
3.音ゲーの楽しいところ
4.好きなコンポーザー
5.1番誇れるスコア
6.1番苦手な配置
7.ライバルプレーヤーを3人挙げる
8.最… https://t.co/fFYw5CR0Lk
2021-07-09 19:54:37

@ume__matsu
こんな時間にはらっぱさんでわらび餅してる🤣 https://t.co/IjpbNtjNG6
2021-07-09 19:52:56

@ps_i80
スーパーでちょっとお高いわらび餅(128円)買ったのにあんまり美味しくなくて悲しい……(´;ω;`)
2021-07-09 19:52:19

@karen_AYOR
連日頑張った自分へのご褒美として、わらび餅を買いました❀(*´▽`*)❀ 早く食べたいなあ♥
2021-07-09 19:51:42

@CaseyRyback20
【わらび餅 宇治抹茶ラテゼリー】
ミルキーなホイップ、甘みも抹茶のほろ苦さもある宇治抹茶ムース、甘さ控えめで抹茶の風味が濃厚な宇治抹茶ラテゼリー、甘くてトゥルントゥルン食感の黒糖わらび餅という構造になっています🍵
セブンイレブ… https://t.co/f6UbIFGjlp
2021-07-09 19:51:31

@makinco_914
今日、2000歩↑歩いたから許して!エイド必要だったの!!
クレープとわらび餅はシェアしたからっ!! https://t.co/WlQGf5BATo
2021-07-09 19:48:57

@coi_san_dai2
豆乳餅に黄粉と黒蜜。
これ冷やす時間がなければカップ麺より早く出来る。練り上げにいごねりのような根気は要りません(知らんけど)。
参考レシピ
わらびもち☆簡単☆やわらか♡牛乳もち☆ by 殿すけ… https://t.co/IwwQFI1MZT
2021-07-09 19:47:22

@YinYang_Y
☔️今日のおやつ☔️
昨日、葉っぱに溜まった雨水を見て無性に食べたくなったわらび餅🎵
付属のきな粉に黒蜜を追加して、幸せ増し増しでいっただきま~す😋💕
#わらび餅
#おやつの時間
#お腹ぺこりん部 https://t.co/TRzJBiUzPY
2021-07-09 19:46:45

@aquajewel44
今日はたくさん和菓子を買ってきた。きなこ饅頭に、生チョコもち、チーズ饅頭に、最中も!あとわらび餅もね。
2021-07-09 19:46:38

@455sEucxyzTch0C
抹茶好きにはたまらん!ついでにわらび餅も好物…やばい!絶対買う!
#LOWSON https://t.co/fIGqYC47Os
2021-07-09 19:45:54

@queen_Erika5
スギにニセモノわらび餅カッコ黒蜜付きが売ってたのでかいました
蒸し暑い時期に良いですね
2021-07-09 19:44:21

@nanaki_k
わらび餅いいな〜。ほうじ茶わらびとかブルーベリーのやつ気になる
2021-07-09 19:40:52

@makes323
シャララ舎に行けた〜
前回行ったのが2018年……4年振り!
相変わらず生わらび餅は美味しかった!
前回ベリーの頼んだから今回はグレープフルーツ
今度行ったらパインかな?コーヒーかな?どれも美味しそうだから迷うw https://t.co/kJbpLnVuc7
2021-07-09 19:40:45

@sato_garakuta
わらび餅なのくず餅なのかタピオカなのか……と言うか順番って比率だった筈だからこれはタピオカ https://t.co/vQgFQhA75H
2021-07-09 19:36:24

@nonam_umei
わらび餅作りながら揚げ物の肉くらい組み込めるけどなあ
レッスン効率普通に私の方が良い説…
2021-07-09 19:36:07

@03202840
豆腐屋さんの豆花とか絶対美味しいやつ〜 
澱粉が入ってるからツルもち食感で、しかもお店の人が元板前さんで製法がわらび餅の時と一緒とか気になる食べたすぎる…
2021-07-09 19:36:02

@0vy12
ローソン「お抹茶もちもちもち食感ロール お抹茶わらび餅(京都府産宇治抹茶使用)」「バスチー -バスク風ほうじ茶チーズケーキ-」など新入荷! https://t.co/2siI8x5iIV
2021-07-09 19:31:38

コメント