かりそめ天国 プリン派VSゼリー派で討論の件

スポンサーリンク

@71chanome
プリンもそんなたべないけどゼリーはもっと食べないなあ。確かにこんにゃくゼリーは食べるけど。
2021-07-09 20:45:12





@asapyoru
プリン派とゼリー派って別れるものなの!?どっちも好きでいいじゃん。 #かりそめ天国
2021-07-09 20:45:07

@nw821
プリンとゼリーとシャービック、子どもの頃の夏場の三種の神器だった。
2021-07-09 20:45:04

@HaruYukarin
プリンvsゼリーにヨーグルトも参戦させてほしいかもw
#かりそめ天国
2021-07-09 20:45:02

@msLog82
パステルはプリンよりもゼリー派なんだけど少数派なんかな #かりそめ天国
2021-07-09 20:44:55

@myua_bock
ゼリーとプリン…暑いのと寒いのどっちが好き?くらいむずかしい
2021-07-09 20:44:50

@3192_lionboy_mk
コーヒーゼリーは大好きだよ!
コーヒーゼリーはたまらん!
ゼリーもプリンも食べられるやつがあるのよ!
#かりそめ天国 https://t.co/Z33SWoWTN2
2021-07-09 20:44:49

@kaywithwhispers
あのコーヒーゼリーのプリンのやつはめっちゃ美味しいんだけど。
2021-07-09 20:44:39

@KIMOCCHIRON
私も果物入ってなくていい派だからゼリーよりはプリンかも。
2021-07-09 20:44:38

@tanizocomegane
こんにゃくゼリーとプリンなら断然ゼリー派だけどなーフルーツゼリーなら尚良し
#かりそめ天国
2021-07-09 20:44:37

@richitagu304
「アッ珈琲ゼリーね」…「蒟蒻ゼリーだとばかり…でも、プリンの方が勝ってんだろうな…どっかの制作会社の社長とか…千疋屋のゼリーとか…伸びしろが…パステルだよ…」…「あれから爆発…単価安いんじゃ…フルーツの方が」…!?(^^;
#かりそめ天国
2021-07-09 20:44:35

@narunarunarubot
でもプリンも好きだからプリンもゼリーも一度に食べたい
コーヒーゼリーめっちゃ好き
かたいぐらいのゼリー好き
寒天も好き
2021-07-09 20:44:29

@gaw0i
プリン派、ゼリー派?TVで討論している🤣風月堂さんで、果物のゼリーを購入🍇🍓🍑甘さ控えめ、なめらかで美味しかったです。
コーヒーゼリーも美味しいですよね。
#風月堂
#フルーツゼリー https://t.co/9jDrvtVNbc
2021-07-09 20:44:28

@aco_mcoyto
あたしプリンよりゼリー派だし、昔ながらの3個セットのフルーツなしゼリーか一番好き(* ´ ▽ ` *)
あとコーヒーゼリー💛
2021-07-09 20:44:25

@aomarup
ゼリーのデカめサイズ(たらみとか)種類あるけどプリンのでかいサイズはあんまり見ない気がする
2021-07-09 20:44:17

@CzdUf
プリンも美味いけど、気づいたらゼリーの方が食ってるな
2021-07-09 20:44:12

@HERO_MICHAEL003
プリンはスーパーに売ってる焼きプリンとプッチンプリン以外あんま好きじゃないけどゼリーはだいたい好きだからゼリー派かも
2021-07-09 20:43:58

@Elicoms
ゼリーよりプリンの方が確かにバリエーションは豊富な気がするけど、私とろとろプリン苦手だから結果的にそんなに変わらないんだよなぁ。
2021-07-09 20:43:52

@sasapy2016_MB
昔、缶に入れたプリンとかゼリーとかお中元ギフトにありましたね。
今でもあるのかな??
#かりそめ天国
2021-07-09 20:43:27

@y_stardust
ゼリー大好き
今日もゼリー食べた
一番好きなのはフルーツセラピーだけどちょっとお高いんだよね
プリンは固いのは大好き
2021-07-09 20:43:09

@my__chi
プリンもゼリーも好きで同じくらい食べてる( ^ω^ )ゼリー凍らせたの美味しい! #かりそめ天国
2021-07-09 20:43:02

@mth55_yamami
こんにゃくゼリーとプリンがすきな私は平和主義www
2021-07-09 20:42:55

@natsu25222118
ちなみに今日は
メロン、プリン3口、コーヒーゼリー3口、クッキー2枚で270kcalぐらい!!
2021-07-09 20:42:36

@hodumi830
ゼリーよりはプリン派だけど、ゼリー食べたくなってきた。。
2021-07-09 20:42:18

@kesJIGI0QYhCJgd
ゼリーしばらく食ってないな。コンビニに行ったらプリン買う。#かりそめ天国
2021-07-09 20:42:15

@Resonya1986
うなぎ顔って何ですか? こんにゃくゼリーは冷やした方がいい。は分かります。ですがプリンにはプリンの良さがあり、ゼリーもプリンも好きなのが私です #かりそめ天国
2021-07-09 20:41:01

@pamyuz_fox
ゼリーとプリンどっちかなんて絶対選べない!ムズイ
2021-07-09 20:40:46

@bsk_fkras
寒天が食べられないからゼリーとなるとかたさによるかもな…プリンは卵が好きなのでいけますけど…
2021-07-09 20:38:56

@luna_xxx_xxx_
今、たまたまゼリーをどうしたらプリンに負けないようにできるかマツコさんと有吉さんが話してました!
これ、めっちゃキレイ✨
こういうのがゼリー人気をあげるのでは?
コンビニとかでもこういうのでないかな?
#かりそめ天国 https://t.co/Ed1ZQCvgkF
2021-07-09 20:37:57

@w5YCrx3mQF1icWd
すまん…
オイはプリン派になっかもしれん。
ゼリーはフルーツ頼みや…
#かりそめ天国
2021-07-09 20:37:47

@UsiHBw4DU2adL72
俺はゼリー派!
プリンも大好きだけど、ゼリーの方が幸福感がある!
2021-07-09 20:37:23

@furai06
真夏はゼリーか寒天がいいよね、あとわらび餅 #かりそめ天国 プリンは涼しい部屋で食べないと
2021-07-09 20:36:55

@tvcatea
そう!プリンもゼリーも弾力あるやつがすき! #かりそめ天国
2021-07-09 20:36:16

@nob777guitar
プリンvsゼリー
うーむ
卵vsゼラチン
両方あってどちらか選ぶなら
プリン🍮になりそうだけど
ゼリーも美味いよねー✨
2021-07-09 20:35:48

@dopplernakai
市販のプリンはだいたいプリン風ゼリーです。
#かりそめ天国
2021-07-09 20:35:30

@makiro_leia
柔らかいゼリーばかり主流になってるからプリンに負けるんだ。
ゼリエースで水少なめで作るゼリーくらいブニブニと弾力のあるものがゼリーと名乗って欲しい。
#かりそめ天国
2021-07-09 20:35:24

@tatsu_maenu
確かにゼリーって果物に頼ってる感あるよな
俺もプリン派だもん
#かりそめ天国
2021-07-09 20:35:20

@mica419
プリンのほうが好きだけど、前に、お土産でもらったトマトのゼリーはもう一度食べたいくらいおいしかった。
#かりそめ天国
2021-07-09 20:34:42

@romzerot
プリンはブランド力上がったから特別感あるけどゼリーは庶民派だから日常的にバクバク食えるのが強みだと思うよ #かりそめ天国
2021-07-09 20:34:28

@joydivision5310
プリンの対抗馬がいるとしたらコーヒーゼリーか #かりそめ天国
2021-07-09 20:34:26

@mousow
わたし、ゼリー好きなのに、ほんとにプリンばかりが並んでて悲しいのよね。
2021-07-09 20:34:23

@green_tea_milk
ゼリー好きよ❤️
プリンも好きだけど。
ゼリーの良さは変幻自在な味や食感でしょ✨
#かりそめ天国
2021-07-09 20:34:08

@ssb84_912
ゼリーも プリンも 美味いよな 両方 すきや 牛乳は嫌いだけど プリンなら なんとか大丈夫☺
2021-07-09 20:33:59

@Seunun
まあミルク系の柔いゼリーはだいたいプリンって言うようになったもんな #かりそめ天国
2021-07-09 20:33:58

@xmarinemoonx
えー
私圧倒的にゼリーが好きだわ。
プリンも嫌いでは無い。
あ、とろける系のプリンは買わない。
焼きプリン的なのが良い
2021-07-09 20:33:57

@koke_fuwafuwa
プリン・ゼリーに食い込んで欲しいのがムース…ムースもっと気楽に食べたい… #かりそめ天国
2021-07-09 20:33:55

@since19841123
ゼリーとプリンは戦ってる土俵がちがうっていうか。ゼリーはデザートの土俵。プリンはスイーツとして、モンブランとかシュークリームとかと戦ってる。
#かりそめ天国
2021-07-09 20:33:51

コメント