バケモノの子の熊鉄とキュウタの会話はうちの親子の会話だった件

スポンサーリンク

@y_58c
バケモノの子ってすごいボリューミーじゃない?
2021-07-09 22:20:07





@ptpk0697
バケモノの子の熊鉄とキュウタの会話、うちの親子の会話だわ…。
反省せねば…
2021-07-09 22:20:06

@mintoek1
バケモノの子めちゃくちゃしんどいじゃんこれ
2021-07-09 22:20:05

@rakutai_sf
ボーイミーツガール要素だけ見た時バケモノの子は確かに結構好き、他はよく覚えてない…
2021-07-09 22:20:04

@ikitaisi
バケモノの子熊徹の気持ちになると切ないよね
2021-07-09 22:20:03

@Chizu_ghibuli
バケモノの子展行きたかったけど、行く人いなくて悔しかった思いが今でも蘇る。なんせ1人じゃいけないチキンチキンダックだったから。。
2021-07-09 22:20:02

@fsc_36776
バスブロのザ・男の子たち好きな人、バケモノの子の九太や一郎彦も好きだと思うの…
2021-07-09 22:20:00

@CocaCol29436420
バケモノの子意外とおもろいやんけ
勝手に嫌っててごめんよ
2021-07-09 22:19:58

@ikura_tyantyan
細田守監督のやつで1番好きなのバケモノの子
2021-07-09 22:19:57

@_Mao_0607
バケモノの子に中学数学のテキスト出してくんなよ
2021-07-09 22:19:56

@chi____0o
バケモノの子楓と九太の声があってなくて頭に入ってこない、楽しみにしてたのにーーー
2021-07-09 22:19:55

@nanayoshi777
バケモノの子を観て思うのは
「強さというものは見せびらかすものではない、弱き者を助け、強き者を倒す」
それを改めて、感じる作品です😭
#バケモノの子
2021-07-09 22:19:53

@samuraimaniabon
あぁ、バケモノの子のヒロインが嫌いって人結構いるのね。
わかるわー
2021-07-09 22:19:51

@mattyagozen
バケモノの子、てっきり『妙に人型ではあるものの歴とした怪異の息子が日本全土を焦土に変える』とかそういう系の物語だと思ってたんですけど、これアレか、『橋の下に落ちてた人類の子をとある怪異が拾い育てまして』みたいな物語なんですかね。
2021-07-09 22:19:50

@kleipo
バケモノの子、ひたすら細田守についてフロイト先生してればどの場面でも楽しめた未来のミライと比べるとあまりにも無味無臭なパートが結構な頻度で来るのがやはり辛い
2021-07-09 22:19:48

@akari_tic
バケモノの子もいいけどサマーウォーズを早う見せい
2021-07-09 22:19:45

@chi_dayoooO
バケモノの子やっぱいいなぁ
父との再会感動すぎて泣ける、、
2021-07-09 22:19:44

@risuzalelou
バケモノの子をいつもケダモノの子って言ってしまう
2021-07-09 22:19:43

@fuwafuwa___da
今日バケモノの子やってたのか…….一郎彦…….
2021-07-09 22:19:42

@20x30x30
なにいってるんですか?バケモノの子のヒロインは熊鉄ですよ
2021-07-09 22:19:40

@RoocoMars
バケモノの子は人間の世界に行きたいとか言い出した辺りからそんなに好きじゃない
2021-07-09 22:19:38

@ksnyui
バケモノの子見てて思ったけど、九太くん阿部知二訳の『白鯨』で日本語勉強してるのか。めっちゃチャレンジングやなぁと思ったけど田中西二郎訳じゃないだけまだ読めるな。Call me Ishmaelを「まかり出たのはイシュメールという名の風来坊だ」と訳すセンスよ。
2021-07-09 22:19:37

@KimikoOpen
あ、バケモノの子をリアタイしようと思ってたのに忘れてました。録画してるからあとで観よういつか観よう…
2021-07-09 22:19:35

@Cc2JzoqGy9aGBjY
バケモノの子ってこんな話だったんだ。こんなに成長してたんだ。やばいよなあ
2021-07-09 22:19:34

@176_rumarumaru
バケモノの子、人間界のシーン重すぎて見れん。
2021-07-09 22:19:31

@k_mircom
渋谷に21ある時代だ〜〜 バケモノの子好きだなぁーーって思って焼いたんですよねでも話全然覚えてない‥
2021-07-09 22:19:30

@69__tomato
バケモノの子見てるからすとちゅまだ見てないけどなんかやばそうだな(きょもが)
2021-07-09 22:19:28

@ikura_tyantyan
バケモノの子の人間界行ったあとがすんごい切ない悲しい
2021-07-09 22:19:25

@other_good
夫氏のご馳走でしゃぶしゃぶ行ってきたんだけど、食べ放題でしたのでお腹いっぱいの夫氏は帰宅からずっと寝ております
私はバケモノの子を見ております
シティハンター見た後で
2021-07-09 22:19:24

@hakuty89
バケモノの子DVDもってるけど
つい観ちゃう……🐻
2021-07-09 22:19:23

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント