ダイナミックロード(内容は知らんけど)違う意味での作画崩壊すぎておもしろい件

スポンサーリンク

@ransuroro
作画崩壊がトレンドで下にダイナミックコードって書いててww
2021-07-10 11:59:58





@bktsnsk
作画崩壊やらダイナミックコードがトレンドに入ってたらしいから、もし自分のジャンルのアニメの作画崩壊で悲しんでいる人がいたら一度コメ付きのダイナミックコード見てみると良い 元気が出るぞ
許して
2021-07-10 11:59:55

@kaki_munou
作画崩壊って聞くとはいふり劇場版が頭の中をちらつく…
いやたしかにね、崩壊したあとも他のアニメに比べたら悪いわけじゃないんだけどね、TVの方と前半の作画との差が…ね?
あと何故か内燃機関らしき音がするラジコン(内燃機関搭載にしては小さい癖に内燃機関の音がする不思議)
2021-07-10 11:59:39

@aaaa810931
中割だのオバケの崩しだのを切り抜いて作画崩壊って呼んでんのなんなんだ?
2021-07-10 11:59:18

@Yoshitune
作画崩壊で、よくGUN道やロスト・ユニバースは話として挙がるのですが、そもそも、
「作画が出来ていなくて劇場公開」
というガンドレスが、まず俎上に上がらないのは、致命的な知名度の無さが為せる技、なのでしょうか…。
2021-07-10 11:59:15

@UmiNeko_Kaixxx
作画崩壊トレンドなってるけど作風変わっただけで作画崩壊て言ってる人達はなんなの?
2021-07-10 11:59:12

@SuiSui729
作画崩壊だけじゃなくて、ダイナミックコード は脚本からして面白すぎるし、曲のチョイスとかクソデカ謎SEとか回想バトルとか、語り尽くせないくらいの魅力がある……。ほんと好き💖
2021-07-10 11:59:11

@zkon_47
作画崩壊の流れでダイナミックコードがトレンド入りするのは草
2021-07-10 11:59:04

@Euclides0714
ダイナミックコードは作画崩壊だけじゃなくて、シナリオ(回想バトル)もセリフ(卍戦士の休息卍)もSE(下痢コーヒー)もなんなら曲(https://t.co/9cpvY0SZ6L)もヤバいっていう奇跡のアニメだからね
2021-07-10 11:58:45

@riche1015
ダイナミックロード(内容は知らんけど)違う意味での作画崩壊すぎておもしろい
2021-07-10 11:58:37

@haskokko
ダイナミックコードはダイナミック作画とダイナミック構図とダイナミック縮尺であって一般的な作画崩壊とはジャンルが異なる(ダイナミック作画過激派)
2021-07-10 11:58:36

@weichcat
素人の”作画崩壊”なんてほとんどが「自分好みの推しじゃない」だからあてにならん
2021-07-10 11:58:29

@rook_r9612
作画崩壊ねぇ?
作画が悪いレベルなら最近でもなんか色々あった気がするけどネタになるほどの崩壊っぷりは最近出会ってないような(見てるアニメが少ない事もある。1クール内に対する量多すぎ)
2021-07-10 11:58:26

@umarak_
作画崩壊の話でダイナミックコードが出てるけどあのアニメは脚本も演出も崩壊してるぞ
2021-07-10 11:58:18

@elbert_galleon
作画崩壊でダイナミックコードが代表みたいに言われてるけど、ダイナミックコードが本当に凄いのは、全てが崩壊というかこの世の理の外にあって作画崩壊はその中のおまけ要素でしかないということ
2021-07-10 11:58:12

@Yuleeta3
人形爆破と作画崩壊という物騒(?)なワードがトレンドに並ぶ土曜日のお昼 https://t.co/1MQbF3rTcf
2021-07-10 11:57:59

@19Yuu92
100ワニが作画崩壊してるらしく逆に見たいまであるな?
2021-07-10 11:57:58

@taketyn_2013
描いてみないと永遠に理解の外側から中に入れないと思ってるから、何も描けない俺には一生作画のことは分からないし、作画崩壊も言えない
2021-07-10 11:57:55

@peacox2
作画崩壊!
番組後半の天空戦記シュラト以上のものに未だ出会ったことがない。
手に汗握るようなシーンで腹筋崩壊するぐらい笑った。笑うしかなかった。
次週の予告の絵が全く予告じゃないぐらい間に合ってなかった。
絵も酷かったけど、動きも… https://t.co/d3g2O7CTSa
2021-07-10 11:57:47

@umaibou551
ダイナミックコードを作画崩壊アニメ呼ばわりするのはにわか。何もかもが崩壊してるのに奇跡的に絡まりあって産まれた奇跡の作品だから
2021-07-10 11:57:45

@tFoqJc10R2E5PxK
作画崩壊、ダイナミックコードがトレンドに入ってるんだけど何事か…www
2021-07-10 11:57:37

@IIIIII84644710
作画崩壊のトレンドで
はいふり(映画)がTV放送かと想起したけど違った。
2021-07-10 11:57:36

@t0_a_r
もしかしてHDリマスターだと作画崩壊したア……ン見れないのか…嬉しいようなちょっと寂しいような
2021-07-10 11:57:24

@sznk28
作画崩壊といえば、、、というほどアニメを見てないんだけど(´・ω・`; )
作画ミスといえば、初代TF!o(*⌒―⌒*)o
だいすき💓♥️❤️!!
2021-07-10 11:57:18

@memememorimori
ダイナミックコードに作画崩壊なんて無いし、そもそも何も崩壊していない
ただ全てがダイナミックなだっただけ
2021-07-10 11:57:14

@azsycs
アニメ作画崩壊www
ドラゴンボール
素晴らしい作品なのに
漫画よりアニメが
綺麗に仕上がらんと
いけないのに作者冒涜してる
鬼滅の刃と呪術廻戦は作画良き
ルパンから五右衛門ひょっとこ
ナルトからサスケ
迫力あるシーンで
中… https://t.co/tWwWJY1zxy
2021-07-10 11:57:04

@_koto_03
どうして忘れていたんだろう…
こんなにしんどいときはダイナミックコードを見るに限るじゃない!
もちろんコメ付き作画崩壊まとめ版をね!!
2021-07-10 11:56:51

@nxHLnjXgfso3SDS
CG界の作画崩壊のエクスアームも入れてあげてください
2021-07-10 11:56:28

@hikki_1210
ダイナミックコードは作画崩壊アニメじゃなくて全てが崩壊しているアニメだからな 登場人物は誰一人名乗らないし話も分からないし効果音がやたら大きいしおかしい そして作画が綺麗な鳥と食事
2021-07-10 11:56:08

@kageaka
作画崩壊のトレンドで大運動会リスタートが挙げられていないことを喜ぶべきなのか、話題にすらされていないと嘆くべき所なのか悩ましい
2021-07-10 11:56:07

@ataruxing365
ダイナミックコードは作画崩壊じゃなくてもっと違うアレ
2021-07-10 11:55:54

@reviving_purple
ゲッターアーク1話から作画崩壊してるのワロエナイ
2021-07-10 11:55:52

@life_border
作画崩壊の影響でダイナミックコードがトレンドにいるの草
2021-07-10 11:55:30

@hikari_0323
作画崩壊トレンドに入ってたから見たらやっぱりダイナミックコードなんだよなwwwwwwww
2021-07-10 11:55:19

@masami_private
「作画崩壊」 がトレンド入りしていた。
「マクロス 作画 すごい」で検索すると、
神作画シーンも多数ヒットするけど、スタープロ発注回など、げんなりするシーンもヒットする。
超時空要塞マクロスはすごい作画のアニメであることは間違いない。
2021-07-10 11:55:18

@hibikicodama
ダイナミックコードのトレンド見てると訓練されたなん民ばっかで笑う
実際、作画以外というよりアニメ崩壊って言った方が正しいんだよな…
2021-07-10 11:55:13

@FF__nami
ダイナミックコードは作画崩壊が有名だけど一番笑ったのは下痢BGM
2021-07-10 11:55:10

@JyanVoi
作画崩壊ってのはこのいもいもちゃんレベルのをいうんだよ https://t.co/7tiAVDOyZ7
2021-07-10 11:54:45

@9shira
ダイナミックコード作画崩壊だけで語るのは素人とか真のヤバさは作画以外も崩壊してることとかまるで作画以外は崩壊してないみたいな語り方はやめてほしいとか言われてることにやばさを感じる
2021-07-10 11:54:42

@arina_telote
作画崩壊が話題ですがコナン界からは
30巻の烏丸の館
映画・世紀末の魔術師のラスト
ミステリートレインの時の安室さん&宮野さん()の対峙以降
死羅神様の新一登場以降
を挙げておきますね。
(烏丸とか超重要回…)
(映画は青山先生… https://t.co/Z0OiYiCG03
2021-07-10 11:54:35

@jyaga_tarou
これ一周回って面白いク○アニメって紹介で見たけど本当作画崩壊面白い https://t.co/IlieED7sUA
2021-07-10 11:54:30

@Tsuzuki__76
ほんそれ ダイナミックコードは作画崩壊以上に色んな見所が多すぎるんよ
2021-07-10 11:54:01

@FKUWPGMmSELLegP
作画崩壊がトレンド入りしてるので波に乗ってダイナミックコードの個人的に好きな作画崩壊シーン貼っときます https://t.co/m9p4JT2tQE
2021-07-10 11:53:49

@ton_nura4649
作画崩壊と言われて、何故か頭に浮かんだのがAWOLだったが、あのアニメ、そもそ作画良かった回が無かった。
2021-07-10 11:53:46

@Qw2EUbfKuqIfl7O
ダイナミックコードが崩壊してるのは作画だけじゃないのに作画崩壊アニメとして名を馳せてるの悲しい。
輝く大野とか神憑ったダイナミックが起こってるから
2021-07-10 11:53:27

@ozaki_arcxi
なんなら現実でもカメラを向けてる時君たちが言う作画崩壊現象がしばしば起きてる訳だが
2021-07-10 11:53:17

@Ash691059
ダイナミックコードは作画崩壊とはまた違うジャンルのような気もする……(背景資料の理解不足とかの気がしますねアレは)
2021-07-10 11:53:15

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント