沸騰ワード 志麻さんのもやしナポリタン罪悪感なしでナポリタンが食べられる件

スポンサーリンク

@himecheez
昨日【沸騰ワード】で志麻さんが作ってた
《もやしナポリタン》
作ってみた😆
これからは罪悪感なしでナポリタンが食べられる🥺
#沸騰ワード10
#志麻さんレシピ
#もやしナポリタン
#コスパも最高 https://t.co/zNkzn0Q3eZ
2021-07-10 12:28:42





@naomao27
志麻さんレシピ、もやしナポリタン、作ってみた。簡単でおいしい❤️ https://t.co/Jin3cM0pOJ
2021-07-10 12:01:19

@snow461461
今日もまた運動前に夕飯をほぼ作っとこうと思うのだが
・家政婦志麻さんのもやしナポリタン
・家政婦志麻さんの豆腐と豆苗のツナソースサラダ(豆苗ないから紫蘇かけようかな)
・イカのガーリックバター焼き
にしようかな🤔
2021-07-10 10:58:27

@GlennRecipe
【沸騰ワード】家政婦 志麻さん『もやしナポリタン』の作り方 https://t.co/aJ1ci3f9pc #レシピ #伝説の家政婦 #沸騰ワード #タサン志麻 #もやし #志麻さん #ナポリタン
2021-07-10 09:41:19

@aoisara
もやしナポリタン🍝んまそ(*´﹃`*)←志麻さん見てます
2021-07-10 02:17:30

@A_Create_Sumi_d
今日の沸騰ワードでやってた志麻さんの「ナポリタンもやし」をめちゃくちゃ真似したい…
#ダイエット
2021-07-10 00:09:20

@yukiyukinonnons
ほぼ毎日行くMaxValuの入口に設置された電子看板のめちゃコミランキング。いつかここに作品名が出るといいなと思ってたんだけど。さっき沸騰ワードで見た志麻さんのもやしナポリタン作ってて粉チーズが足りないなと買い物に来たら出てた!… https://t.co/zyDcUFQqLS
2021-07-09 21:55:20

@naka_iiiiiii
志麻さんレシピのもやしナポリタンを即マネする私。
うーま!
2021-07-09 21:33:17

@kazeharu0614
志麻さんの
タルト・タタン🍎食べてみたい♡
今度、もやしナポリタン作ってみよー
#沸騰ワード
2021-07-09 21:10:10

@0519yuchan
志麻さんの料理をアテに、
酒飲みたひ💖www
もやしナポリタン、インプット完了なう😎👍
2021-07-09 20:36:24

@8_jrvyx7
志麻さんのお料理ほんと美味しそう🥰
豚らっきょう丼やもやしとチーズのメンチカツやもしナポリタンとか。
何より3人が美味しそうに食べる姿が可愛いい😍✨✨
#沸騰ワード10
#ハニレモ
2021-07-09 20:35:07

@mana767176
伝説の家政婦 志麻さん手料理を食べるSnow Manラウールくん超幸せそうな顔をしてる!😋もやしナポリタン美味しそう!😋私も志麻さん手料理パクパク食べたい!😋
#日テレ #沸騰ワード10 #ntv
#ラウール #志麻さん
2021-07-09 20:33:33

@na_chan1116
志麻さんのご飯全部簡単で美味しそう😮‍💨💕💕もやしナポリタンはダイエッターによきや🤣
2021-07-09 20:33:20

@shizu11_04_0325
野菜炒めなのに普通に作らない志麻さん凄い!
もやしナポリタンとか美味しそう♫
#沸騰ワード10
2021-07-09 20:33:06

@Ricopin0920
志麻さんの、もやしナポリタン美味しそうですよね🥰もやし買って来よう!
2021-07-09 20:33:04

@omusubi_poton
【沸騰ワード】志麻さんのもやしナポリタンのレシピ。伝説の家政婦にラウール&吉川愛&坂東龍汰が絶賛!(7月9日)(7月9日)
#志麻さん #沸騰ワード
https://t.co/bdU2kZgoVp
2021-07-09 20:32:39

@twnmtsmy
嬉しい…志麻さんがもやしナポリタンを作ってらっしゃる。私はここに普通にパスタまで入れてたけど
2021-07-09 20:31:34

@cafeftkito
沸騰ワードの志麻さんコーナー見てたら、お腹減ってきた。
もやしナポリタン作るかな。
2021-07-09 20:31:16

@Hiroshi0206
志麻さんの…もやしナポリタン!!これ夕飯のレシピに追加!!
2021-07-09 20:31:15

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント