ひゃ~ 暑すぎて溶けちゃいそう!既に暑すぎて8月を迎えられるか不安しかない件

スポンサーリンク

@Ro_Newsen
暑すぎて実家に帰宅して即シャワーを浴びて風呂入った
2021-07-10 15:19:40





@kyo_4696
おい、天気良すぎだろ。
1日目とえらい違いだな、、w
水もすぐ乾くし最高じゃねえか。。
ただめちゃ暑そう。
熱中症気をつけてぇ、、
#WKEYAKIFES_DAY2
2021-07-10 15:19:34

@peach24baby
ずっと雨続きで外に出れなかったから午前中に少しだけ支援センターで遊んできた🌈✨
今日暑すぎ🥺⚡️☀️🍉🐠🏄‍♀️🌺
2021-07-10 15:19:30

@kingurabi
取り敢えず帰るか〜というか暑すぎて干からびるわw
2021-07-10 15:19:26

@waterback9199
雨は1週間連続で降り続けて「流石に降りすぎだろいい加減にしろ!」ってなったけど晴れは半日で「暑すぎだろいい加減にしろ!!」ってなってる
2021-07-10 15:19:25

@goredsview0515
もう夏ですか?
暑すぎてどこも行きたくありません💦
2021-07-10 15:19:22

@miyako_torikai
これは…暑すぎでござる…🥷💦💦
けど…このピカチュウ欲しかったんや…きゃわいい🐥💕 https://t.co/8nSw637X90
2021-07-10 15:19:20

@saaya2118
塾行ってきます૮ . ̫ . ა
今日暑すぎ…
2021-07-10 15:19:16

@Umi_Hey_
昼まで寝て家のことやってラーメンライス食べて公園行って体動かそ、と思ったら外暑すぎなにこれ…
プール・ジム行こ🏊‍♂👶 https://t.co/nv5khAzJkt
2021-07-10 15:19:14

@ponpon_sakukana
ひゃ~
暑すぎて溶けちゃいそう😱💦
朝からクーラー大活躍!
2021-07-10 15:19:11

@sakuraxxx69
買い物行きたいけど暑すぎて出たくない_(:3 」∠)_
2021-07-10 15:19:02

@sio01492754
外暑すぎてTwitter見てるだけで汗だく。。🌞
でも見る。。💕
2021-07-10 15:19:01

@dahlia_ririri
仕事行くのに暑すぎて気持ち悪くなってるからほんと早く冬になってくれぇ
2021-07-10 15:18:54

@rabbitgirl_39
暑すぎて溶ける〜
犬のためにACB向かってるわたし偉い
今日はトラブルなくライブしてくれますように👼
2021-07-10 15:18:49

@Chiyo_joban6000
バスの時間まで結構有ったので3つ先のバス停まで歩いた。暑すぎ
2021-07-10 15:18:44

@machibarizm
暑すぎて無理だったのでおでこにシーブリーズを塗布して扇風機にあたる
2021-07-10 15:18:42

@ZujbC0jau
近所のスーパーとか巡ってるうちに、暑すぎて飲み物とか、食べ物とかアイスとか食ってたら結構金使ってた。
昼飯入れて合計二千は使った。
2021-07-10 15:18:40

@chobunje4ka
あ〜いい感じの眠気だ〜寝れる時に寝とこう〜って思ったのに、暑すぎて逆に寝れん
2021-07-10 15:18:37

@sizima3641
カレー機関7/10 1300の回より帰投!
ホントはアキバちょっとぶらつきたかったけど暑すぎて断念した。ダメダメこれは人が生存する気温じゃねぇよ溶ける(根性無し)
2021-07-10 15:18:32

@chan_miyu20486
暑くなくなった頃ぐらいに鬼ディズニー行きたい夏は暑すぎて全てのやる気が削がれる、、、
2021-07-10 15:18:31

@Lfyi_Relaxiy
ガチ暑すぎて熱中症なるとこやった!
大会1日目終了!
2021-07-10 15:18:28

@siki_kai
あづい…あついよぉぉぉ(×_×;)
休みが天気いいのありがたいんだが暑すぎてつらい…ぴえん
2021-07-10 15:18:26

@yurikasumi
冷房つけたら寒すぎて
冷房消したら暑すぎて
どれが正解なの??
冷房つけて熱いお茶??
暑さが本気出しすぎてどうしていいのか分からない/(^o^)\
2021-07-10 15:18:24

@jb_bongo
洗濯物干したらばか暑すぎてアイドルに会うって理由以外なら全部の予定すっぽかすレベル
2021-07-10 15:18:19

@Argonaut_K
部活ウエイトじゃなかったら休んでんぞ暑すぎだろ https://t.co/pJsJaRuh1D
2021-07-10 15:18:15

@satoreina
雨止んだー!!!
けど暑すぎでは!?!?
地球、大丈夫かぁアアアア
緊急事態宣言前に生ビール飲んどくなう🥺🍺
1人、30分で退店、注文時以外一言も喋らないから、我に生ビールを提供してくれ……… https://t.co/lSbqlVdUa2
2021-07-10 15:18:13

@KRao4UzFhKLGUrq
名古屋に向かってるんだけど今日暑すぎない?デブにはツラい季節…
2021-07-10 15:18:09

@linnegatan20sto
余りに☀️暑すぎて、扇風機を回して、氷で冷やした缶ビールを昼間っから呑んで、とっても幸せ。しかしながら、眠たくなってきた。18時00分からの配信見れるかな🤔爆睡していたら、ごめんて。
2021-07-10 15:18:06

@chica_podrida
暑すぎて外出するケツイがみなぎるのに時間がかかってる(2時間経過)。
2021-07-10 15:18:04

@la_belle_luneYm
暑すぎてスタバでコーヒー買ったら勢いよく飲みすぎて見事に白Tシャツにこぼした。
2021-07-10 15:18:03

@ari8888888888
マスクしないとまだまだ不安だけど
マスク暑すぎ(、._. )、
息苦しいし、暑いし、
これからの季節☺︎ゆーつ
こういう、冷たいマスクがいいんかな
https://t.co/AY1IemIvDB
楽なんだろーか
可愛いキラキ… https://t.co/AFdBLWIJk7
2021-07-10 15:18:02

@mine1126b
表参道から原宿まで徒歩で10分くらい歩いたけど暑すぎた🥵
そして既に物販列出来てたw
2021-07-10 15:18:00

@tyskn182
ガチ暑すぎて死にそう、ピッタマスクで来ればよかった
2021-07-10 15:17:59

@yusuke_celalink
暑すぎて結局近場で買い物してすぐ帰って来ちゃった😅
2021-07-10 15:17:58

@twice21708879
今日めっちゃ暑すぎて練習してるとき倒れるか思った笑
2021-07-10 15:17:57

@swooooon
買い出しやらなんやらからやっと帰ってきたんだけど、既に暑すぎて8月を迎えられるか不安しかない
2021-07-10 15:17:54

@Nyanyamikan_jpg
暑すぎだろ……0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_
2021-07-10 15:17:52

@kkd4659
誰に会うわけでもないのにがっつり化粧したけど暑すぎてすぐドロドロになりそうやな、、 https://t.co/FO19BIJ4O0
2021-07-10 15:17:50

@umaimu_
今日暑すぎなんだけど!!!!!!!!!!!!!!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
2021-07-10 15:17:48

@K1_Kusanagi
駅前まで嫁とブラブラ散歩しに来たけど暑すぎて死ぬ😇
2021-07-10 15:17:47

@Kachigori_Game
雨続いてたのに急にこんな晴れになるかね
今日マジで暑すぎ🥵
2021-07-10 15:17:46

@manpuku_tororo
暑すぎて髪結ぶと
うなじだけ焼けそうなんだが
2021-07-10 15:17:45

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント