ヒロアカこの時間にやってるんだ〜って見てたらめちゃめちゃジャンプ漫画だった件

スポンサーリンク

@mintoek1
ヒロアカこの時間にやってるんだ〜って見てたらめちゃめちゃジャンプ漫画だ…
2021-07-10 17:52:15





@potapotaekubo
ヒロアカは原作も勿論最高なんやけどアニメで動いてくれることによって更にスーパー最高になるのがもう、、ありがとうという気持ちでいっぱい、、😭✨はあぁぁぁぁ😭😭😭
2021-07-10 17:52:14

@saya__su
従姉妹とヒロアカ見てんだけどわたしがミリしらすぎてばくごーとかみなりでんきがどっちかわからんって言ったら肩パンされた(それはそう)
2021-07-10 17:52:09

@inakichi2201
ヒロアカ作画おかしいとこおかしいんだけど基本良い
2021-07-10 17:52:00

@toumei_kitune
ヒロアカ昔は見てたけどもう見てないからよくわかんねえわ
2021-07-10 17:51:56

@nayutarock
わーい\(^o^)/やっとヒロアカ展の飾れた♥️本当に買いたかったのは当日なかったから仕方ないけど。。 https://t.co/WptHgyDL9j
2021-07-10 17:51:54

@mhluv0623
ヒロアカは泣き笑いしちゃうくらいとりあえず泣く😭
2021-07-10 17:51:35

@gameaka35326717
リアルタイムのヒロアカを
堪能してたら
晩御飯外食になった(›´ω`‹ )
ホークス…
2021-07-10 17:51:29

@tsukishio
ぷいぷい期間には間に合わなかったけどヒロアカだったから嬉 https://t.co/4HXYD9hHkt
2021-07-10 17:51:24

@ahytky
その前にたまってるヒロアカとコナンと魔道祖師とマズレとバクテンと、、etc
2021-07-10 17:51:20

@m_hiro_0421
あ、ヒロアカ見るの忘れた…😭😭😭
ひろくん…😭😭😭
#下野紘
2021-07-10 17:51:17

@Umehana0
うーんヒロアカ、オリジン組一緒で最高ですカッちゃん最高ですね
2021-07-10 17:51:14

@sirasu114514810
ヒロアカは呪術とか鬼滅みたいにすごいブームにはなってないけど
沢山のファンと安定の面白さがあるからほんと好き(他作品が面白くないってことではない)長文失礼 #ヒロアカ
2021-07-10 17:51:03

@zawa_no9
『ダイの大冒険』新装版(新装彩録版)の6〜8巻を購入。
ナツコミの特典はアンデラ、ワールドトリガー、ヒロアカが欲しかったけど、そう上手くはいかんな…!選べるお店で買いたい
#今日買った漫画 https://t.co/9OxpZgtL0N
2021-07-10 17:50:57

@haochan_MHA
ㅤㅤ
今日はヒロアカ、母と見てるんだけど
「あんたこんな男の子の漫画みたいなの
いつも見てたの?」と言われた 😂✋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2021-07-10 17:50:50

@love_love_many
焦凍もだけど、みんな成長してるんだよ、、
ヒロアカ最高🙏🙏💕
2021-07-10 17:50:46

@akakurodetechi
ヒロアカ面白いなぁっておもてんけど
出久の力の設定が
烈火の炎、花菱烈火の八竜っぽくて
なんか微妙なんよねぇ
2021-07-10 17:50:36

@sun_spot29
休憩室のテレビ、ぜんぶヒロアカになってるけどなんでなん?
2021-07-10 17:50:29

@yuki1229_spoon
ヒロアカのさ、プルスウルトラ版のやつレンタルして見たんだけどうわあああ涙止まんねえうわああああああ
……うわああああああああああ
2021-07-10 17:50:28

@0miryu_raira0
ヒロアカ久しぶりに見れたと思ったら10分前😢
2021-07-10 17:50:25

@___971116
ヒロアカのコースターあったから買ってみたら
かっちゃんソロのやつ揃った🥲🙏
2021-07-10 17:50:20

@umiki___
ヒロアカ皆ちょっとしか知らないからキャラ教えてあげてるwww😂
2021-07-10 17:50:15

@yuyuxxxx4
シャワーして久しぶりにヒロアカを見てる!!
ヒロアカでは轟くん推しです☺️💕
2021-07-10 17:50:08

@techi_0701
ヒロアカ、リアタイできんーって思ってたらヤマダで流してて不意打ちくらったぁーー
2021-07-10 17:49:48

@Miloku__
ヒロアカのヒーローってなんなん、当て逃げ犯捕まえる仕事なん?
2021-07-10 17:49:32

@leofxi
ちょっと途中離脱しちゃったけど、稲田さんとヒロアカ視聴楽しかった♡
2021-07-10 17:49:21

@17j_xw_7j
毎回ヒロアカ見てる途中にバイト向かわなきゃいけない自分ほんとかわいそう
2021-07-10 17:49:19

@leikundao
最近ヒロアカ見てないけどかっちゃんの新衣装メタメタかっこええな
2021-07-10 17:49:13

@refjit2
ヒロアカ見てるんだが、さやりんが推してるキャラめっちゃいい奴やん。…流れ全くわからんがw😺
2021-07-10 17:49:08

@monoyoshinano
ヒロアカ見てるおかんの迷言「火事やん〜自分自身が〜メラおくーん(謎)」
2021-07-10 17:49:06

@hibidayz
ヒロアカ×サンリオ可愛い~(*^∀^*)>RT
2021-07-10 17:49:02

@X7ZSs80KLttpAgg
今歯医者さんの受付でヒロアカやってる〜まだ4期の途中までしか見てないのに〜
2021-07-10 17:48:55

@0801Yukine
ヒロアカの映画1作目はHuluで見たけどまだ2作目見れてない
見なければ
次の3作品目は映画館に見に行きたいな
2021-07-10 17:48:52

@takayan_191
ヒロアカ…面白くできてるな!
子供は夢中になるわ🙄
2021-07-10 17:48:49

@_aknxpyon
ヒロアカのビッくらポンやりにくら寿司来たけどめちゃくちゃ混んでて死
2021-07-10 17:48:47

@sara_6015
夏休みの宿題好きな漫画の1巻模写でてるんやけどなんしよ…
マギかアクタージュかヒロアカかチェンソー…
2021-07-10 17:48:42

@Myushii0102
テレビでヒロアカやってる中私は領域展開の声真似しているのである
伏魔御厨子したい()
2021-07-10 17:48:39

@miomamo0608
やっぱりヒロアカ面白い
そして今日も推しは可愛いな
2021-07-10 17:48:31

@chi_pdr
ヒロアカ流し見してたら金城さんの声がした〜
今日のコナンにも出るらしいね!?
2021-07-10 17:48:30

@dollotachan
ヒロアカみて思ってんけど35ちゃん渡我被身子ちゃんのコスしたら凄いハマりそう💭🤍時間あったら挑戦してほしい…!
@majinkoWWWWWW https://t.co/ZammPicWr6
2021-07-10 17:48:27

@pirosuke1013
ヒロアカこの時間にやってるから見たことなかったのか
2021-07-10 17:48:19

@Lix1z_
ヒロアカ見てたら
雨が急に強くなった
怖いぽよ
2021-07-10 17:48:18

@Dau_chun
やっぱりヒロアカ見ながらの筋トレは捗るぅ!
2021-07-10 17:48:17

@__Tsuke7
ヒロアカ 東京リベンジャーズ 呪術廻戦とか見たい映画多すぎるけど行く人いない
2021-07-10 17:48:13

@amonXmachina
久しぶりにヒロアカ見てるけどめちゃくちゃ面白いね
2021-07-10 17:48:10

@sasoohji_niti
やっぱ1期の作画が好きなんだよなヒロアカ…
2021-07-10 17:47:59

@NUM001
よく次の番組の予告をする娘。ドラえもんが終わった後に「次はヒロアカだよ!」さすがわたしの娘だな👏 #2歳6ヶ月
2021-07-10 17:47:57

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント