名探偵コナン 風向きが変わっただけで血の臭いを察する件

スポンサーリンク

@toccono
今日のコナン トリック云々よりも何の山菜をとりにきてるのか気になる
よもぎとかかな………
2021-07-10 18:12:17





@miyaxam
娘が「名探偵コナン!」ってはっきり言った🙄前まで「名探偵!」しか言わんやったのに😂
2021-07-10 18:12:16

@yam_yamo
コナンのキャラクターって殺人現場に慣れすぎて、風で運ばれてきた血の臭いも分かるんだ。
2021-07-10 18:12:15

@nununu__chan
きょうのコナンの『山狩りとクローバー』が山狩りとバーローかと思って何それ?と3秒なった
2021-07-10 18:12:13

@zero_kuro_conan
リアウィンドウ塞がってると重井徳子さんに怒られますよ笑
#コナン #conan
2021-07-10 18:12:12

@ZnWRTwWJe2isuxc
いつの間にかピアス落とすってどういう状況だよ
(コナンを見つつ
2021-07-10 18:12:07

@border1218
風向きが変わって血の匂いがわかるコナンと哀ちゃん笑
#conan
2021-07-10 18:12:06

@J5Blackchipreef
今日のコナンは山菜取りの話見たいんなんやけど「そんなところに山菜生えてるか?」ってところに山菜取りに来てる
2021-07-10 18:12:05

@T_T_Duel
風向きが変わっただけで血の臭いを察する… #コナン
2021-07-10 18:12:01

@or1hana98281
アニメとか漫画は滅多に観ないけど、コナンはめちゃみる。面白すぎるし、専門的なことも勉強してるのがよく分かる。すごいな。
2021-07-10 18:11:59

@miyuuna511
コナン、風で血の匂いがわかる暫定一般人たち。。。(笑)
2021-07-10 18:11:58

@okitabakari
なんとなくコナン観てるんだけどなんでこいつらこれから人が死ぬのに楽しく記念撮影なんかしてんだ
2021-07-10 18:11:57

@shitone___
山菜回の「コナン」と「灰原と探偵団」が唯一崩れるシーン。灰原は「組織のにおい」はわからなくなったけど「血のにおい」はわかる。随所でコナンとの離別やシェリーの死が描かれた今でも、灰原は血のにおいがわかる…(でもこれ今は”医者だから”にシフトチェンジしてない?どう?)
2021-07-10 18:11:54

@pilz_moos
コナンみてるけどこんな死に方ねーだろwwwwwwwって笑ってしまった
2021-07-10 18:11:48

@Mayim_ha_Kagawa
そして来年の映画は実質名探偵コナンではない説、、、
2021-07-10 18:11:46

@Hiiro0310_SK_SM
哀ちゃん声相変わらずかわいい…
久々のコナン君のシリアス声かっこいい…
#アニコナ
2021-07-10 18:11:45

@gyozaTRO
コナンの登場人物、全裸先生にしか聞こえないんだけど
2021-07-10 18:11:43

@bananappo1005
平然と死体に触るんじゃあないわよコナンくん……
2021-07-10 18:11:40

@hena8484
ピーピーいうから冷蔵庫か?回しとる洗濯が終わったか?思って辺りを見回してたらコナンくんたちが車停めよる音やったわ。あーびっくりした。子どもたちに笑われたわ。
#名探偵コナン
2021-07-10 18:11:37

@ninzintabenasai
ミュージックフェア、名探偵コナンさんと被って録画できず(滝涙)
2021-07-10 18:11:36

@001Spiral
今日の名探偵コナン
(どういうことなの…?)
2021-07-10 18:11:35

@Sak2Raider
いまやってるコナンの善田先生?が全裸先生にしか聞こえんww腹痛てぇww
2021-07-10 18:11:34

@fujitamatoro
コナンと灰原さん「この臭い…」
若狭先生「血!?」
#名探偵コナン
2021-07-10 18:11:33

@itdk_rabbit
血の匂いを感知する哀さん・コナンくん・若狭先生
2021-07-10 18:11:29

@turugi_vg
コナンくんに出てる車プレマシーじゃねえか!
2021-07-10 18:11:28

@aoneko_cutable
アオ兄がなかなか部屋から出てこないからコナン観賞会遅くなっちゃった
2021-07-10 18:11:27

@pollo_iitt
コナン、身柄が怪しいひとがおおすぎるんじゃ。
2021-07-10 18:11:26

@kouya5o8
ぜんだ先生、教師でブロンドヘアはどう評価されてたんだろうか(職業病)(コナン見てる)
2021-07-10 18:11:25

@xoxo75love
においで気付くコナンくんと哀ちゃんと若狭先生 #conan
2021-07-10 18:11:24

@maigono_tket
コナンの音だけきいてるけど全裸先生?ってなんですか?
2021-07-10 18:11:23

@tachiroyan_21
帰宅直後の父「ただいまー!あどのおど、コナンの主題歌なん?」
母と我「??????????」
2021-07-10 18:11:19

@Rii_iguana
久しぶりにコナン見てるんだけど、元太って円形脱毛症なん?
2021-07-10 18:11:18

@LovYoshidaAyumi
歩美ちゃん、灰原、若狭先生の3人が写っている写真が印象的。
歩美ちゃんが指さしているのはゼンマイですね。
#名探偵コナン #conan #コナン https://t.co/67ubDpDPD6
2021-07-10 18:11:13

@parpuruzame
コナンの今回の登場人物
全裸先生にしか聞こえなくて困るんだが
2021-07-10 18:11:12

@psycher0s
コナンくん途中から見始めたんだけど、滅多にこない場所?に荷物で塞がって後ろも見えないのにぴたっと木に寄せて駐車したこの女が犯人か?
2021-07-10 18:11:11

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント