名探偵コナン コナンで出てる先生の名前が全裸先生としか聞こえない件

スポンサーリンク

@Sayrarai1
今コナンで出てる先生の名前が全裸先生としか聞こえん🥺
2021-07-10 18:17:52





@memega_lover
コナンで「全裸先生」って連呼してるかと思ったら「善田先生」だった
2021-07-10 18:16:59

@aopan_pg812
今日のコナン、貴重な原作回なのに犯人の名前が全裸さんって聞こえてしょうがない
2021-07-10 18:14:55

@aibalovemasa
コナンから「全裸先生」って聞こえた‼️って思ったら「善田先生」だった🤣
2021-07-10 18:13:20

@iwapic
コナン見てるけど何回聞いても全裸先生って聞こえる
2021-07-10 18:13:18

@hamupipiDJ
コナン見てて今全裸先生って聞こえて、みんなもそうかなって思ってTwitterの反応見たら同じで笑う
2021-07-10 18:11:48

@gyozaTRO
コナンの登場人物、全裸先生にしか聞こえないんだけど
2021-07-10 18:11:43

@Sak2Raider
いまやってるコナンの善田先生?が全裸先生にしか聞こえんww腹痛てぇww
2021-07-10 18:11:34

@maigono_tket
コナンの音だけきいてるけど全裸先生?ってなんですか?
2021-07-10 18:11:23

@kimura_tamura
全裸先生って空耳したの私以外にもいてなんか安心した笑 #コナン
2021-07-10 18:09:48

@yucky_zx
今テレビで名探偵コナン流してたら(見てないけど) 全裸先生!って聞こえてきたから思わず画面見ちゃったけど、どうやら善田先生だったらしい…
2021-07-10 18:09:44

@KubotaHironari
名探偵コナン。子供たちがざわつくので全裸先生って名前はやめて
2021-07-10 18:09:31

@am6rKvPtBmbWeEK
コナンで全裸先生って聞こえたやつら結構いて草
2021-07-10 18:08:02

@aoi1981jp
善田先生を全裸先生に空耳したけど問題ない(名探偵コナン)
2021-07-10 18:07:35

@oekaki_1ike
<描くものリスト>
15歳ちゅや
全裸で恥ずかしがるちゅや
ゲス顔ドス君
赤井さんと安室さん(コナン)
ちゅやがぶっ壊れる話(小説)
2021-07-10 12:35:49

@Flankerdoujin
アストロゼネカに対抗して、ス**ロぺ*スなるワクチンを開発した全裸中年男性!!!
道行く人に、コナンの麻酔銃的なものを打った後に接種して回ったところ・・・
2021-07-04 22:59:15

@imatani13
一昨日ぐらいにティーバーでコナン見てたら全裸監督のCM流れた。
いや、ティーバーさん、年齢考えてCM流そうって思った。
あれ? もしかしたら全年齢向けなのかな。
2021-07-03 13:57:29

@goiminato_sub
ごいみなの毒吐き場だった全裸……淫魔城が、未来少年コナン並みの地殻変動で避難所になってしまうとは
くそぉ!青い鳥の正体がギガントだったとはー
こうなったら、ペジテで押さえたアレを使うしかない

えぇい!早すぎたんだ……腐って(BL)やがる💦
2021-07-02 23:17:35

@nobo_da_shio
全裸監督みたくてネトフリ入会。
お勧めあれば教えてください( ✧Д✧)カッ‼
とりあえず娘に奪われコナンを観てる。
2021-07-02 15:36:23

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント