博士ちゃん 巨大船博士ちゃんがクセ強すぎて面白すぎる件

スポンサーリンク

@ch2tomo
働く巨大船、面白い〜(*°∀°) 」☆
おしゅしは、美味しい〜♪
2021-07-10 19:14:07





@himanekogo
『博士ちゃん 巨大船』
博士ちゃん、Rー1出れるね。
2021-07-10 19:13:31

@dalian_ichiroku
巨大船博士ちゃんと言うより、実写版コナンじゃね(笑)
#名探偵コナン
#博士ちゃん
2021-07-10 19:13:26

@gogoazzurri
今日の巨大船博士ちゃんたまらんな、可愛いがすぎる😊
#博士ちゃん
2021-07-10 19:13:21

@kUrOmIZ_4
巨大船の博士ちゃん、クセ強すぎて面白すぎる!wwww😂👏👏👏
ずーーっと大笑いしちゃうwwww
2021-07-10 19:12:59

@hidepooo
巨大船博士(9歳)ちゃん、すごい知識でアニメに出て来そうな声でちょっとツボった🤣🤣🤣
2021-07-10 19:12:48

@hatobars
9才 検定最年少合格!
巨大船博士 スゲエ
働く4隻の巨大船クイズ
客船を乗せて運ぶ船
調査など
#テレビ朝日
#博士ちゃん https://t.co/Kk0MVPAoBD
2021-07-10 19:12:15

@himanekogo
『博士ちゃん 巨大船』
提督じゃなくて元帥なのね。
2021-07-10 19:11:03

@cacona0001
今日の博士ちゃんの働く巨大船は面白いなー。
日々海外輸出に関わる仕事してるんで、船の大切さは身に沁みておりますわ。
ってか、今コロナの巣篭もり需要が世界中で大爆発してるからコンテナ足りなくて大変なんすわ…。
2021-07-10 19:09:43

@hugu_ri_S4
巨大船博士きゅん(9)、声がショタショタしててかわよ…
帽子に被られててえちえちやん
おじさんの巨大船、
2021-07-10 19:09:30

@kogure_iwao
巨大船の博士ちゃん
言葉の瞬発力が凄いな👏👏👏
#博士ちゃん
2021-07-10 19:08:47

@zeoxojwDZazZbs0
巨大船
ヴァンガード
スケール大きい>rt.
2021-07-10 19:07:27

@niko25_yu
「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」という番組で巨大船が好きな男の子が出てる
優さんに似てる気がする笑
#サンドウィッチマン
#芦田愛菜
#高橋優に似てる
2021-07-10 19:06:09

@pochacco_2011
反りに横須賀に寄り道し、護衛艦見学。逸見岸壁の巨大な空母型の船はいずも…と思いきや、ふだん呉にいる「かが」(番号で検索しました)。それに佐世保の「すずつき」も来ています。 https://t.co/x2xlLWEu2a
2021-07-10 19:05:33

@kadzuhiroguide
巨大船博士ちゃん一郎太くんめちゃくちゃいい
2021-07-10 19:05:21

@song2828
巨大船は見ていてなんかワクワクするし、位置情報を追いたくなる気持ちもまあ分かる。#博士ちゃん
2021-07-10 19:04:42

@yukimitsu
(*´ω`)巨大船博士ちゃん、いいキャラしてる
2021-07-10 19:03:40

@maqlokurosuke
今日の博士ちゃんは巨大船でしらせ来ます???
2021-07-10 18:59:53

@radiogagako
博士ちゃん巨大船だ!巨大生き物も好きだけど巨大乗り物や重機も好き!
2021-07-10 18:59:46

@shiki5392
カイル「人生なんて、そんなもんだろ?そんなんで良くないか?」
闇の王「世界などという、ただ巨大な船の行方など。その程度だ、その程度で良いのだ」
両者とも14島での発言
闇の王”が”カイルの影響を受けていることが発覚したシーンなのでいっちゃんすき
#白猫好きなシーン
2021-07-10 18:59:02

@hakodata
豪華客船が函館港に来た時の写真を改めて見てたら、摩周丸と比べてあまりにサイズが違って驚いた😵
死ぬほどお金があったら、巨大な船を買うってのもアリだな⛵
#函館 https://t.co/8Lsd4hOiEm
2021-07-10 18:36:44

@shouhei_cub110
シゴオワガスヌキツーリング。
太陽出てきた。
日中暑い× 早朝or夕方4時位から走るのがバイクにも人間的にも良いね!
日も長くなったし大丈夫👌
目の前は瀬戸大橋〜四国(香川県坂出)
2枚目に見えるはみんな大好き、川崎重工の坂… https://t.co/bAosd9BKuB
2021-07-10 18:23:52

@JANNURUKANA152
でも今週の博士ちゃん巨大船だし、家族は博士ちゃん派だから録画になっちゃうな…。
せめて先週だったら…。
2021-07-10 18:20:04

@sumaurayuen
雲が多めですが、穏やかだった今日7月10日の須磨浦☀️☀️
松の向こうの海の上に巨大な白い船が…!(•ө•)N https://t.co/JqAUQ1IRuy
2021-07-10 18:07:00

@un_kn_bot
北の海に巨大幽霊船が来てるそうよ。あなたも見学に行ってみて。
2021-07-10 17:39:33

@effy_staffs
ロケットの方ばかり騒がれるけど、こんな巨大な船を建造してることも凄いことなんだよな・・・ https://t.co/AFizWpscV3
2021-07-10 14:21:21

@792b0e201490432
インデペンデンス デイ
映画で巨大な船に攻撃をかける場面は燃えますね
スターウォーズのデススター攻略戦とか✈️
2021-07-10 13:01:53

@ponsunosuke
飯食いながら博士ちゃん見てたら、今日のは巨大船だってさ!某船底好きな人向けやで! https://t.co/xQHiBGNnep
2021-07-10 12:44:49

@lapinusausa4528
行かなきゃ♪(*>∇<)ノ ジブリパーク開園プレイベント「ジブリの大博覧会」愛知で、『天空の城ラピュタ』空飛ぶ巨大な船の展示など https://t.co/NFIfX4EjJU @fashionpressnetから
2021-07-10 11:32:00

@azk_game0415
今日の働く巨大船スペシャルも面白そうなんだけど…出かけちゃうから見られないんだよなぁ…!!陸海空、働く乗り物大好き!!
2021-07-10 11:24:38

@ten_youkaikouza
今回紹介する妖怪は【アッコロカムイ】だ。
アッコロカムイとはアイヌ民話に伝わる巨大なタコで、北海道の噴火湾に住んでいるとされている。湾の主とも言われ、足を広げると1ヘクタールもの大きさで船やクジラも一呑みにするぞ。体全体が赤く、空や海も体色を反射して赤く染まったそうだ。
2021-07-10 10:54:05

@kasen_art
光り輝くチタンの皮膜に包まれる巨大な船のような美術館こそ、フランク・ゲーリー「ビルバオ・グッゲンハイム美術館」さ。独特の形態や空間を持つこの美術館が、衰退するビルバオという都市活性化の契機になったとして、「ビルバオ効果」という言葉が生まれたほど、影響力のある美術館なんだ。
2021-07-10 10:28:50

@DikonJS
大筒と火縄銃レベルの銃砲と安宅船レベルの軍艦でイキってたら
ビーム兵器付きの巨大ロボでてきたでござる
って感じ
ベンガーナVS鬼岩城
#ダイの大冒険
2021-07-10 09:58:43

@zoooro39
自分が乗り間違えた巨大ガレオン船を真っ二つに斬り、ゾロは…
船を間違えた!!
合縁、奇縁…疫病神と船に乗り合わせたお前達の運命を恨め
2021-07-10 09:10:50

@named1c
クリスタルシティの巨大な水路にゴンドラ船がいっぱいうかんでたり、水たまりだらけの広い公園があった
2021-07-10 07:51:48

@TukikageK
今のクルーズ船が巨大すぎて凄いと思ってしまう😆😳 https://t.co/ND9YgjOZ5G
2021-07-10 07:21:50

@Tankrika
ちょっと前に外の世界から巨大な船に乗って
紅い髪の女が来ていたらしいけど…魅魔の言っている事はほとんど信じられないですぅ
2021-07-10 05:49:00

@hakoniwa1ban
え?箱庭諸島の海戦について教えてほしいって?これはね、金剛級戦艦や摩耶級重巡洋艦や木曽級軽巡洋艦や大和級巨大戦艦や他にもいろいろある艦隊を操って敵の島を木っ端微塵にするゲームだよ(^.^)え?何?船の名前しか書いてないからブロック???やめて!!!!!!!!!!
2021-07-10 05:43:40

@rimmer_smeg
仮装:リスターたちが時間をさかのぼり2077年3月2日のドワーフ号を訪ねたとき、船はこのパーティの真っ最中だった。巨大なニワトリの仮装をしたホリスターを見たリマーはぶっとびキノコに幻覚のぶりかえしだと思い込み、そのせいで8週間の懲罰をくらうことになる。
2021-07-10 04:04:16

@okozenosashimi
ゴラオンだけ設計思想が違うんだよなー他の超巨大オーラシップが移動城塞的な形状というバイストンウェル人が考えそうなヤツなんだけどゴラオンだけ船っぽいという #ダンバイン
2021-07-10 02:15:02

@Hunter_Yukarin
砂漠をまるで海のように『泳ぐ』巨大な古龍種、ジエン・モーラン。大きすぎることと常に泳いでいることもあって、専用の船で追走しながら戦うの。船に搭載された大砲やバリスタを使うから、普段とは違う狩りが楽しめるわね!
2021-07-10 02:05:18

@bot_soulcradle
【ハイデロヌス】
魔法攻撃が得意な巨大水棲生物。水を自在に操り、獲物を弱らせて捕食する。過去のプロデストには船が存在したこともあるが、好天日に巨大な津波に襲われて転覆することも多かった。その原因だと言われ、島との行き来は、しだいに橋の建設もしくは翼ある者に限られるようになった
2021-07-10 01:30:30

@TOKAIMADSKILL
カプコン製のヘリは墜落しがちだしカプコン製の船は巨大な水棲生物と戦いがち
2021-07-10 00:59:50

@4non_burlesque
しのんぴ、サメとか恐竜みたいな確実に存在してたでかい生き物怖いんですけど、存在したとされる物(確証はない)とか意味のわからん深海の創作っぽい巨大生物は大好きです_(:3 」∠)_(?)
船の下にでっかい生物がいる絵とかめっちゃ見ちゃう
2021-07-10 00:36:11

@maedayojiro
超巨大クルーズ船が横浜ベイブリッジをくぐれないおかげで、長崎港のクルーズ船寄港地としての価値が相対的に上がっているので、長崎市民としては嬉しいです(笑)。
長崎港の入り口にある女神大橋が、出来た時に「横浜ベイブリッジより高い」と言… https://t.co/gPVs3bn7BL
2021-07-09 23:32:34

@nk_seikatsu
横浜ベイブリッジをくぐれない超巨大クルーズ船はもっぱら大黒ふ頭に停泊します。
もしベイブリッジがもっと高いかトンネルだったら、市街地に近く観光にも便利な大さん橋埠頭が使われるはず。
中層マンションほど大きさの船が停泊する夜景は… https://t.co/XJgywdxdNT
2021-07-09 23:00:00

@AyamomiK1
一時期チーターがやばくなった時あるけど、貨物船合体させた巨大ロボ出てきたり、勧誘断ったら火を吐く猫や転がり続けるボールにさせられたりでやばかったから…
2021-07-09 22:27:51

@TUBE49342857
濃霧から抜け出した巨大船【4K撮影】全長300m『LAVINIA OLDENDORFF』 https://t.co/rJTht0nwkq @YouTubeより
2021-07-09 21:23:59

@RedNohmusic
夢メモ:巨大な豪華客船の中で植物を原因とした奇病みたいなのが流行って治安機構みたいなのが動いたので、自分と周囲の人が少しでも損しない為に、色々な能力を駆使して立ち回った。親戚も住んでいれば学校まで存在する、島の様な船で長編ドラマみたいに色んな展開があった。
2021-07-09 20:10:32

@enakyowonder
プールオープンまであと8日!
皆さんは楽しみにしているものはありますか?
海賊船や水鉄砲、巨大バケツにウォータースライダーなど、楽しい要素が盛りだくさん😆
プールドームの予約も受付中です🙌
お待ちしております!☺️… https://t.co/oMA3iujuZr
2021-07-09 17:08:36

コメント