SHOWチャンネル おにぎり専門店ってこういう感じなのか!美味しそうな件

スポンサーリンク

@ai0125_s
おにぎり専門店ってこういう感じなのかー。美味しそう
2021-07-10 21:10:20





@sakuranbo_01255
おにぎりは具を広げたらまとまらないんだね!
勉強になった😊
#櫻井翔 #SHOWチャンネル
2021-07-10 21:10:19

@tnsrrrrrk
マットリはみんなで何するみたいな話は出たのかな?
出てないならみんなで割烹着でおにぎり握るのがいいと思う
2021-07-10 21:10:18

@koiwa_arata
宿六は亡くなったおばあちゃんが握ったおにぎりが最高だと思う。
おばあちゃんの握りは塩を付けなくても絶妙の塩味がしたゴッドハンドでした(笑)。
2021-07-10 21:10:13

@ri_koppe5
おにぎりは誰かに握ってもらうと格別美味しくなると思う、泣けちゃうくらい🍙
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:10:10

@ume_f0102
おにぎり何個目ですか〜って聞かれちゃう!1個なんだよ。1個なはずなんだよ。
2021-07-10 21:10:09

@ars_star9_shiro
おにぎりに関しては塩加減、握り加減共にうちの母には勝てん
2021-07-10 21:10:07

@okkei456
先週のジョブチューンで超一流料理人企画で丸亀製麺やってたのに影響されて行ってきました!鬼おろし肉ぶっかけ、さっぱりだけど肉の甘辛さが最高。途中でテーブルの七味かけると、また刺激が強くなっていい。それにしても天ぷらにおにぎりに取りす… https://t.co/DduDAdqQ4X
2021-07-10 21:10:04

@cuenacs
NACSスケジュール:おにぎりあたためますか(CS テレ朝チャンネル)
時間:July 10, 2021 at 09:30PM
2021-07-10 21:10:03

@Tobu_san
【携帯 おにぎり】
5年保存できる「おにぎり」?
お腹が減ったので 保存食のおにぎりを
食べました
お湯を入れて15分待って
袋を順番に破っていくと
にぎってないのに
中からおにぎりが出現・・・
#とぶさん料理 https://t.co/uhcHpqu0uJ
2021-07-10 21:10:02

@patlabor2011
トミーの前にある山ごぼうの漬物? それ入りのおにぎり美味しそー
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:10:01

@vbgpelo2pp
楽に減量するには食事に歯応えがあるものを用意すれば食事量が勝手に減ります
一番安価なのは雑穀米を海苔で巻いたおにぎりと軟骨かな
2021-07-10 21:09:59

@sadachbia_az
お寿司はふわふわでいいけど、おにぎりはギチギチのほうが美味しいと思う #SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:57

@nigiri_bot
畠荒らしの野郎め、おいらがせっかく握ったおにぎりをまーた雑草にしやがった。親方に頼んで握ってもらうかな。
2021-07-10 21:09:55

@sho_beat0125red
翔くんもおにぎり握るとエキセントリックな出来になるよね笑
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:54

@cloudanddmoon
このおにぎり屋、松潤来てたよね?
私ジジィが手でにぎったおにぎり食べられないわ‥無理すぎる‥しかも松潤の方が手がきれいだったんだわ‥
2021-07-10 21:09:50

@8a30rashimimi
宿六 おにぎり
99.9seasonⅡ の番宣で 松本潤くんがおにぎりの体験したお店
開店直後でも満席で予約して食べましたー
フワッと握られてて おにぎり美味しかった(๑^ڡ^๑)
2021-07-10 21:09:49

@cho_ro_OORCrew
唯一宜しくなかったのは写真撮影でガッツリ「おにぎり〜!」って叫んでた人がいたことくらいかな
2021-07-10 21:09:45

@ara_sheba
おにぎりの握り方の奥義
→できるだけ握らない
ご飯をまな板の上におき
手でつまみ厚さ1センチくらいにひろげる
好きな具材を入れ、米を優しく被せる
手で三角のガイドを作る
指先3本に塩をつけ、そこから3回ほど握れば完成
ご飯と… https://t.co/UGaFqvHPQR
2021-07-10 21:09:44

@Klsn80Gfx5bzj63
娘のおにぎり🍙とマッシュポテトを食べました
この時間に😱
ママどーぞ!って。くれたの。。😭😭
嬉しいけど、、
悲しいことになりそう。
今日晩酌しようとしてたのに。。
明日調整しましょう。。
2021-07-10 21:09:42

@arashi_holicer
`・3・)そうなるよなぁ。でも。
おにぎり握るの難しいのねー
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:40

@misho_sakurai
このおにぎり屋さん、松潤が以前ロケで行ったお店だね🍙
#SHOWチャンネル #櫻井翔 #松本潤
2021-07-10 21:09:36

@ooodu_odu
疲れてだらーんてフローリングに転がってたおづをコロコロと和室まで転がしてタオルケットをかけてから夕飯の支度をしていた主夫リキマツ。食べる気力もないと気付かれていたのかひとくちサイズのおにぎりを量産されてて笑ってしまった。おいちい。
2021-07-10 21:09:33

@oymmI
稲妻の風土料理何が出るか予想しておこう
おにぎり うどん 蕎麦 寿司辺りは絶対出る
2021-07-10 21:09:32

@Doors_ARASHIANS
前に潤くんが浅草でおにぎり握ってなかったっけ?それ思い出す
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:31

@fu_go_1
おにぎり屋さんの美味しいおにぎり食べたいな、シンプルな具材がいいです
2021-07-10 21:09:28

@taqua0708
美味しそうだなぁ〜
おにぎり、そんなに”にぎらない”ってことが大事なのね😳
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:23

@ars926dere
おにぎりのツイート探してたらスーパーライブ逃した…
2021-07-10 21:09:22

@FeatRabbit
人の好みだからあれこれ言わないけど、おにぎりはちまちま米をいじらないで熱々の米に梅干し入れて、海苔がちょっとしんなりするくらいがいい。
2021-07-10 21:09:21

@karen_sho556
おにぎり3回しか握らないの!
難しそうだなー💦
でもふわっとしたおにぎりできそうね✨
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:20

@ms3vicOtu5037L1
局長紅しょうが好きだもんね~❤️
ふわふわおにぎり美味しそう🍙
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:18

@shojun_chun
えっやっぱそうよね!!このおにぎり屋さん潤くん行ってたよね!!!!
2021-07-10 21:09:17

@sunroom15
ミシュランおにぎり昨日やってなかった?デジャヴ?
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:14

@a_125_SS
このおにぎりめっちゃごはん触ってるからいやだな…
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:13

@sabori_diet
夕食を食べるのが遅くなりそうなら
おにぎりでもふりかけご飯でも
炭水化物だけは先に食べてしまいましょう!
2021-07-10 21:09:10

@pilopilo___
食べたそうにウズウズしてる翔ちゃん可愛すぎない?
すぐさまおにぎり与えたい🤤
2021-07-10 21:09:09

@CECIL_CHIcBEE
空間圧縮みたいなパワーが手に入ったら一升の米をおにぎりにしてみたいわ
2021-07-10 21:09:08

@arashi__11__26
なんか見たことあるな〜って思ったら
ぴったんこカンカンで松潤が行ったおにぎり屋さんじゃん!
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:07

@skri_s0125ars
このおにぎり屋さん
99.9の時にぴったんこカン•カンで
潤くんがおにぎり握ったお店だ!!
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:09:05

@ryomaenoai0426
今、SHOWチャンネルでやってるおにぎりのやつ涼真くんがやってたやつよね!?!?ゼロイチで浅草行ってたときの!!
#SHOWチャンネル
#ゼロイチ
#竹内涼真
2021-07-10 21:09:04

@sajima_peacock
おにぎりってんだから極力握りません!じゃねーよ握れ!握れ!!!!!
2021-07-10 21:09:03

@shibauni777
寝坊した朝におにぎりを作れなくてもフォローしてくれる男、soemnjru
#RKRNプラス https://t.co/I475WyC401
2021-07-10 21:09:01

@sho_beat0125red
おにぎり作る三角窓を手で作る翔くん、超カワじゃん💨
もっと大きい画で見せてくれ…!
#SHOWチャンネル
2021-07-10 21:08:59

@abW22TPTPE6Jhmb
なんで私がおにぎり握ると二等辺三角形になるん?????????
2021-07-10 21:08:58

コメント