【つぶれない店】唐揚げ食べたい時にガストのから好しは目に毒だー!って言いながら見る件

スポンサーリンク

@hottest_98
唐揚げ食べたいと思ってたところにガストのから好しは目に毒だー!って言いながら見る。笑
2021-07-11 19:18:15





@kisaragimizuki
ガストのデリバリー頼んだときに、から好しの唐揚げも金額調整で1個頼んでみたけど、確かに大きくて美味しかったな #つぶれない店
2021-07-11 19:18:12

@nanntokacchi
から好しの唐揚げ、ジューシーで
美味しいよね🤣
#つぶれない店
#ガスト
2021-07-11 19:18:10

@aki_jinonly
ガストに行っても「から好し」の唐揚げ食べちゃう☺️
「から好し」の唐揚げ大好き💞
最近行けてないからまた行きたい〜
#つぶれない店
2021-07-11 19:16:35

@720202
函館のガスト、から好しなんだwww
知らなんだ….
#ガスト #から好し #函館 https://t.co/lDliyQ1o7M
2021-07-11 19:15:36

@miohs_20_ap1
最近テレビで “ガストのから好し” ばっかり特集されるけど、
“から好し”オンリーの店舗の方が美味しい上に若干安くて優越感。
2021-07-11 19:15:34

@wkdwhapE6P55gSn
ガストのから好しの唐揚げって美味しいのかなぁ🤤🐓✨
2021-07-11 19:15:09

@three_cat
今度ガストでから好しの唐揚げ弁当TOするわ、てゆか今からでも行きたいが… 夕飯作ります
2021-07-11 19:15:06

@urara333
ガストのから好しの唐揚げ美味しい。何度かデリバリーで頼んで食べた。
2021-07-11 19:15:00

@tam_kana
ヤバっ!水曜の仕事の合間の夕食にガスト率が高くてから好しの唐揚げあるの知ってたけど、からやまとごっちゃになってた😂今度、食べてみよう。←坂上&指原のつぶれない店 大好きでみてますが今日はスペシャル\(//∇//)\うれし〜。
2021-07-11 19:12:31

@jz5
ガスト内のから好しは専門店を名乗らないように。
2021-07-11 19:12:09

@strange_walker
ガストって、ファミレスだけでなく外食産業全体でも売り上げトップなのか(;´Д`) ファミレス系は、おひとりさまが冷遇されるイメージがあり、廉価版のSガスト(今は全店、ガストに吸収され、稲田堤に住んでた時によく行ってた店舗も「から好し」になってる)しか行ってなかった。#つぶれない店
2021-07-11 19:12:06

@fluffy_maro
今日ガストの特集するの知らなかったんだけど虫の知らせかお昼はガストの宅配😊から好し始めてだったけどめちゃくちゃおいしかった~!
#つぶれない店
2021-07-11 19:11:58

@yori0508
近所のガストもから好しと二枚看板になってる。
経営難の苦肉作かと思ってた…😅
違ったわ(笑)
#つぶれない店
2021-07-11 19:10:41

@Naru4717
ガストなんて何十年も行った記憶が無い…
から好しは東京来てから何回かある。
2021-07-11 19:10:39

@sume_kazu
から好しも良いんだけど元々あるガストの唐揚げが好き
2021-07-11 19:10:21

@doreminemo
ガストで食べれるから好しマジで美味しい😋✨
2021-07-11 19:10:20

@rakutenman3
から好し(ガスト)はウーバーで注文できます!
ちなみにウーバーを初めて利用するなら下記のクーポンコード利用で1500円以上の注文で1800円割引されるので
画像のようにお得に無料で食べる事も出来ますよ!
コード→「eats-fdj… https://t.co/cWyYh2ZHVu
2021-07-11 19:10:09

@noushine
から好しは友人Aちゃん宅の裏の道にあるし、直ぐ近くにガストもある( •ㅂ•)و
でも、ガストのメニュー表でコラボしていてAちゃんに言われるまでガスト系列とわからないほど、ガストをかかげた建物ではない創りの店舗なんすよ!
Aちゃん宅… https://t.co/Z46LjRyf92
2021-07-11 19:09:33

@babycoco_tw
ガストのから好しは美味しいのは間違いないけど、吉野家のからあげもめちゃくちゃ美味しいよ。最近は吉野家ばっかり行ってテイクアウトしてる。
ガストはピザが安くてピザ屋のピザ1枚の値段で2枚頼めるからたまに利用してる。
2021-07-11 19:08:52

@neomametoraman
ガストのから好し(から揚げ)美味いんだけど、飽きるんだよなー。
月最低15回はガスト食ってるから
ハンバーグもから揚げも飽きた。
でも仕事上、デリバリーですぐに届けてくれるのがガストだから仕方なくみんなガストを頼む。
そういう会社です。
2021-07-11 19:08:15

@kyokageta
ガストのから好しのからあげ、旨かったなぁ。でも私には大きいからがぶりつくのが出来なくて、フォークとナイフで切って食べたわ。
2021-07-11 19:07:24

@daiki69698516
ガストではから好しorチキテキしか食わねぇな最近
#つぶれない店 https://t.co/8GwAFEWhHl
2021-07-11 19:07:16

@anchan_44
から好し知ってたけどまだ食べたことないんだよなぁ…
故郷のジョイフルの唐揚げ定食食べたいと思ってたけど、ガスト行ってみようかな(笑)
2021-07-11 19:05:43

@vladilena333
ガストの唐揚げ…
唐揚げの
から好し
ってそんなに凄く美味しいのですか⁉️
#ガスト
#から好し
#唐揚げ
2021-07-11 19:05:25

@salfsalf1209
うわ~~から好し美味しそうでは!? ド田舎にもガストはある! 食べたーい🥺
2021-07-11 19:04:32

@coupy713
ガストでから揚げ、から好しNYAIのABEさんが推してたばっかりじゃん
2021-07-11 19:04:17

@boo3283
普通のガストの、唐揚げも美味いけど、から好しの方が美味いらしい、家の所のガスト北小金は出前でから好し扱わない様だが、この放送で変わるかな?#つぶれない店
2021-07-11 19:04:14

@bleo38
TBS、ガスト/から好しやってるな明日通院前に寄ろうかな?
2021-07-11 19:02:18

@boo3283
ガストが、から好しの唐揚げ提携してんだっけ?
#つぶれない店
2021-07-11 19:01:11

@0721_yasuko
またガストのから好しテレビでやるん…
広告費使うなぁ(´・ω・)
2021-07-11 19:00:44

@Maji_Nanoyo_2
今日は「ガスト」の「から好し」
見ながら唐揚げとビール🍻だな。 https://t.co/o3QUgVVqE4
2021-07-11 18:48:19

@KURONEK78666642
ガストでお仕事とランチ~😋
から好しのから揚げですが、天狗グループのほうが美味しいような🙄
まあお店によるのかもしれませんが🙄
ツイのガスト公式クーポンを使って
定食:704円税込
ドリンクバー:164円税込
です。… https://t.co/IEankdDzAc
2021-07-11 16:04:56

@Lnp_poke
ガストのから好し定食みたいなやつめちゃうまかった
2021-07-11 15:50:11

@Y6VZlv0xkgelGWQ
ガストの、から好し
そとはパリパリでとてもジューシー
でした🤩🤩😊✨ https://t.co/HWvD4ucitt
2021-07-11 15:03:18

@vbsvbs3366
休日出勤のお昼はガストのから好しの唐揚げ定食✨美味しく頂きました!昼からも頑張れる👍
#定食 #唐揚げ #ガスト https://t.co/Q3J60lxj99
2021-07-11 14:59:56

@nodelayworks
今日は天気がすこし良くなりましたね😊
ランチは「から好し」とかいかがでしょうか。
ガストでも食べられますし、京都に支店もありますよ!
#京都 #から好し #ガスト #唐揚げ
から好し 京都伏見店(下鳥羽)ガストにもある唐揚げ店!… https://t.co/ghV2dsLl5s
2021-07-11 12:14:58

@xbKOX9cfgQNvuCr
唐揚げの天才食べたけど、まぁまぁだった
個人的にはガストのから好しの方がパリパリジュワーで美味しいかな
でもやっぱり歌舞伎町の鶴亀食堂の唐揚げがトップだな
あれに勝てる唐揚げに中々出会えない
2021-07-11 11:50:25

@gusto_official
TBS系📺坂上&指原のつぶれない店で紹介されました!
全国のガストでから揚げ専門店「から好し」のから揚げが
食べられますよ✨
おすすめは合盛り定食🍗🍗🍗
ほかにも種類たくさん♪
メニューはこちらから👇… https://t.co/aizLudsl4B
2021-07-11 11:10:05

@goguy_gunma
からあげグランプリ3年連続金賞受賞の『から揚げ専門店のから好し』、「ガスト前橋南店」でテイクアウトしてみました https://t.co/MV9UTwbus9
2021-07-11 08:48:05

@goguynet
【前橋市】からあげグランプリ3年連続金賞受賞の『から揚げ専門店のから好し』、「ガスト前橋南店」でテイクアウトしてみました。 https://t.co/9RkVAJjvO3
2021-07-11 08:01:39

@yebisucotuyoco
102日目
体重:79.2kg
前日比:+0.4kg
当月増減:-1.2kg
昨晩:ギリシャヨーグルト
朝:備後府中味噌ラーメン
昼:ガストから好し出前
夜:ストロベリーコーンズ出前
運動:ウォーキング60分 https://t.co/x2KrZhb2ZX
2021-07-10 22:04:50

@HoneyRabbit787
今日の夕飯は、ガストの宅配で、から好しのから揚げ弁当胡麻にんにくでした🤗
から揚げが肉厚ジューシーで、とてもうまうま🎵
#ガストの宅配
#から好し https://t.co/VG2SrxaBh4
2021-07-10 21:42:42

@bontebok_
ガスト東村山店→閉店→しゃぶ葉東村山店OPEN→閉店→またガスト東村山店OPENと迷走しているガスト東村山店が【から好し】取扱店となったので『甘とろから揚げ弁当』(左)と『から好し弁当胡麻にんにくダレ』(右)をテイクアウトして食べ… https://t.co/v1F5s4VSDd
2021-07-10 21:23:32

@hampti_dampti
夕飯は唐揚げのきぶんでチェーン店だけど美味しいから好し寄ろうとしたら神田店つぶれてたよ💦
テイクアウトならガストでも買えるんだけど味が違うんだよね。。
残念です。 https://t.co/xKCOLUeew9
2021-07-10 20:06:57

@mkt1959st
今日の夕飯、から好しの合盛り定食夕食(ご飯大盛り無料)@ガスト
税込781円。
普通の唐揚げの方が好みです。
揚げたての唐揚げはやっぱり美味しいです💫 https://t.co/9Lap7WOZNa
2021-07-10 19:57:32

@otrsunday
ガストのから好しの唐揚げめっちゃ美味しいな!?ちょっとびっくりしたわ…
2021-07-10 19:16:23

@3km_NET
本日のDINNERS-EPはガストのから揚げ専門店から好しさんのから揚げです‼️ https://t.co/uFAA2xmBt4
2021-07-10 18:55:49

@Pvt_Noritama
夕ガスト。から好し唐揚げ(もも)単品。本日の日替わりスープはチキン風味たまごとコーンのスープ。 https://t.co/ShhdU0Z1rZ
2021-07-10 18:49:19

@ttOtms215
車庫に鳥止まって糞するから頑張ってネット張ったら熱くてヘロヘロ😖😖☀️
だやすぎるからガストでから好し弁当🍱テイクアウト🚙💭 https://t.co/8NsKdtGNaG
2021-07-10 17:55:51

コメント