【鉄腕ダッシュ】今週の鉄腕ダッシュはDr.STONEみたいな件

スポンサーリンク

@tssnow
1400ごろから1900まで寝落ちしてしまってた。1900起き上がり。
ゲリラ豪雨があったようだが雨に全く気づかず。
ラブライブスーパースターの1話と鉄腕ダッシュの録画に失敗。空きを作れてなかった。TVerで鉄腕は見れる。ラブライブさNHKなら再放送どこかでやる可能性が高い。
2021-07-11 19:30:20





@radiant__force
今週の鉄腕ダッシュ、Dr.STONEみたいだなw
2021-07-11 19:29:35

@Yukito_Chocola
し、しもうたぁ…!?
ラ!の新アニメ観ようと思ってたケド、日曜の19時は鉄腕ダッシュ、と相場が決まっているのよね……
2021-07-11 19:29:21

@yunaa0000
鉄腕ダッシュさ〜食事時にうぇってするのはやめてくれ…🥺
2021-07-11 19:28:42

@Gyamamoto11
鉄腕ダッシュでよくインパルスガンダム発進BGMが流れてる。
2021-07-11 19:28:37

@higakohigako
鉄腕ダッシュの起重機、バックラッシュ対策無いの相当あぶねぇよアレ。
2021-07-11 19:27:59

@takatsu_gad
マナル店内に鉄腕ダッシュ流れてるしCMキムタクだしでこれはジャニーさんもニッコリ
2021-07-11 19:26:34

@ando_be_super
しごおわ!
はよ帰って鉄腕ダッシュみるねん!
2021-07-11 19:26:14

@osamuracing01
太一「国分太一」似合うじゃん。
やっぱり。
鉄腕ダッシュ👍 https://t.co/dSmBlRv00o
2021-07-11 19:25:50

@izka0321SM
10数年ぶりに鉄腕ダッシュ見た感じだけど、TOKIOって三人しかいないのか。
2021-07-11 19:24:54

@hitori_ceo1
鉄腕ダッシュの太一のバンセンの括り方では、すぐ切れるぞ💧
#鉄腕DASH #太一
2021-07-11 19:24:43

@szms__yu2
まさかの鉄腕ダッシュで対バンwwwwwww
2021-07-11 19:24:25

@Cross_File
鉄腕ダッシュで番線縛ってるけどちゃんと角で絞らないと効かないんだけどなぁ…
とか思ってもどかしい
2021-07-11 19:22:35

@toytsubu
鉄腕ダッシュ見てると、
『いい加減、機械使いなさいよ』
ってなる
機械だって先達が苦労して開発したのに
2021-07-11 19:21:28

@AYaaaaaaN_06_
長男が鉄腕DASHを観て「あ!!!てつアンドダッシュやん!」って言い出して吹いた。どっかで聞いた気がして…
2021-07-11 19:20:41

@ch_liebe
鉄腕ダッシュ好きなんだけど、無人島での漂流物(主に飲食物)の扱い方が気分悪くなってしまうんだよな…。腐ってるってわかってるものを態々臭い嗅いだり、何かに使えないかってやるのが苦手…。見たいのに見れないってなる…。
2021-07-11 19:20:29

@yuugi_rin
鉄腕ダッシュでガイア幻想紀の曲が流れた気がするぞ🧐
2021-07-11 19:19:52

@yoruhamizikashi
鉄腕ダッシュはこのまま出てくれてる新世代に引き継いでいくのか、どうなのか
2021-07-11 19:16:24

@Cyacyeru
鉄腕ダッシュで飯時に放送しない方がいい気がする(“
2021-07-11 19:15:48

@bloodycat00
鉄腕ダッシュが飯時に適さないものばかり出してくる
2021-07-11 19:15:37

@Taishi_18_tabi
鉄腕ダッシュを見てたらまさかのナナちゃんとか名鉄とかいう単語を耳にするとは思わなかったw
あの辺りって今後再開発が予定されていますが、ナナちゃん人形はどうなるのでしょうか https://t.co/FSBCqCi6GD
2021-07-11 19:10:41

@takachan099
お腹いっぱい
鉄腕ダッシュみながら、ゴロゴロ〜
2021-07-11 19:10:05

@akira_alm
鉄腕ダッシュでナナちゃん人形の話題がでてくるとは!w
2021-07-11 19:09:22

@ararai_ararai
ナナちゃん
鉄腕ダッシュデビューおめでとう!
#鉄腕DASH https://t.co/3bq9UtWtpu
2021-07-11 19:09:13

@kir_moe
鉄腕ダッシュで何故かナナちゃん人形が!?
てか、その例えで高さめっちゃ分かったわ(笑)
#鉄腕DASH
2021-07-11 19:09:04

@tokiiromomo
鉄腕ダッシュでナナちゃん出てきてビックリ🤣
全国デビューおめでとう🤣
2021-07-11 19:08:52

@Zackey_0922
鉄腕ダッシュでナナちゃん人形紹介は笑うww
2021-07-11 19:08:45

@Casabuuu
鉄腕ダッシュの棒くじ引きリチャード空気読んで当たり引いてる感じするなー流石だな
2021-07-11 19:08:39

@0118_shoma
まさか鉄腕ダッシュでナナちゃん人形が出るとは
2021-07-11 19:08:28

@IFPZgUH919r79QO
鉄腕ダッシュのヘドロ沼企画ホントやめてほしい、食事中不愉快極まりない。
2021-07-11 19:07:43

@Rofu_get
キノコ入れすぎハッシュドポーク出来たー( ´∀`)
さーてよそって鉄腕ダッシュ見ながら夕飯にしよう https://t.co/wukUpyIsTu
2021-07-11 19:07:28

@narumin886
ラブライブ鉄腕ダッシュの裏じゃん。里山を開拓する唐可可ください。
2021-07-11 19:06:52

@otokomae9
今日は鉄腕ダッシュで全抜くか⚡仕事やめようかな😬
2021-07-11 19:05:45

@kanaemasyo
ご帰宅したから鉄腕ダッシュ始まる前に掃除と片付けと洗い物終わらせた
2021-07-11 19:05:16

@sigzx
半年近くかかった作業を1時間の普通の枠で流す鉄腕ダッシュとかいう番組
2021-07-11 19:05:14

@a9_k24
日曜日の夜は鉄腕ダッシュとイッテQって決まってる
2021-07-11 19:05:13

@q72ao6ToMjh1zkP
鉄腕ダッシュのスタッフって絶対ガンダム好きな人いるでしょ
2021-07-11 19:04:53

@hinayoroOtsuka
ラブライブやってるのね
家族で見る番組じゃないからパス
坂上忍と指原とヒロミをゴールデンタイムにぶつけてくるTBSはロックなんだよな
マンネリ鉄腕ダッシュかマンネリ珍百景だとダッシュかな
2021-07-11 19:04:38

@syamufanchi
ドクター・ストレンジの曲聴こえたと思ったら鉄腕ダッシュだった
2021-07-11 19:03:22

@kamishi35mai
思うんだけど鉄腕ダッシュのADって災害とかの時いると心強そう
2021-07-11 19:02:08

@space_Elga
日曜日の19時といえば鉄腕ダッシュのイメージだけど、まだ放送してるのかな?
テレビつけないなら分からない🤣
2021-07-11 19:01:40

@do_aldog
鉄腕ダッシュは気軽に一年超えの記録をお出ししてくるよね……
2021-07-11 19:00:56

@alice27193
う~~~~~~んどうしよ
雨やんだし鉄腕ダッシュ諦めてゲーセン行くか……
2021-07-11 18:52:01

@msx2seseragi
いつもなら鉄腕ダッシュの時間だけどスーパースター待機。ダッシュはTverで後ほどw
2021-07-11 18:49:56

@floatingtime_
たっぷり昼寝した。
鉄腕ダッシュに間に合った。
2021-07-11 18:49:32

@sueri_51j
そういえば19時からラブライブスーパースター放送か
普通に鉄腕ダッシュ見るところだったわ
2021-07-11 18:44:14

@ori_squid_man
ウマ娘 Twinkle Holidayはこれまでで今からラブライブ!スーパースター!!見るぞーーー 視聴率鉄腕ダッシュ越すぞーー
2021-07-11 18:41:11

@mino90h
鉄腕ダッシュとラブライブ被ってるやんけハゲーーーーー!! https://t.co/jPKieWGp5b
2021-07-11 18:34:20

@agyounohito
今日の鉄腕ダッシュが面白そうです
番組表の説明で「男達はヘドロを運ぶ「古代クレーン」を作り…」とか書いてあるのはズルいと思う
ワクワクが止まらない🤣
2021-07-11 18:18:50

@oilking_wolter
ラブライブみると鉄腕ダッシュが半分潰れるとか!
2021-07-11 18:18:46

コメント