TBSのつぶれない店でアサヒの特集やってるけどキリンのCM流れてる件

スポンサーリンク

@edomu
つぶれない店でアサヒビールやってるけど、ステークホルダーさん必死だな。 #つぶれない店 #オリンピック
2021-07-11 20:28:01





@Wastika_AVIS
TBSのつぶれない店でアサヒの特集やってるけど、キリンのCM流れてるんだけど・・
2021-07-11 20:22:17

@ONEPICECKIKU
つぶれない店のアサヒビール特集見てたら飲みたくなってきた😄
おらは酒を飲むやんす!🍺
(キャラ設定完全無視)
#お酒
2021-07-11 20:22:16

@itolson49
つぶれない店でアサヒビールの特集やってる最中にキリンビールのCM入った
キリンビールさん寛大やね
#つぶれない店
2021-07-11 20:13:39

@em0130mama
禁酒したいのに、つぶれない店でビールやっててもう飲みたいいいい
酒飲みの血ががが
2021-07-11 20:13:32

@Choco_orange_
キリン飲み比べ🍋
これ飲みながらつぶれない店のアサヒビール特集をみてる🤭 https://t.co/FaMinSR9Uq
2021-07-11 20:12:28

@Mckie2004
つぶれない店とか言う番組のナレーター、もしかして希さんですか?
#lovelive
2021-07-11 20:11:33

@oizumiparadise
『スゴイ社長に聞きにくいこと聞いてみた アサヒビール』
TBS 坂上&指原のつぶれない店
一昨日辺りもアサヒビールの社屋を扱ってた番組がありましたが、五輪を前にして明らかに露出が増えてる気が。
2021-07-11 20:09:44

@wanpidekasegou
アサヒの生ジョッキ缶、確か明後日13日再販だったような。。 月一ベースの再販だとか #坂上&指原のつぶれない店 #TBS
2021-07-11 20:06:55

@hirose504
インディアンス、つぶれない店に出演してて嬉しい、頑張って爪痕残して欲しい
2021-07-11 20:06:50

@yasunori_1123
📺TBS系「坂上&指原のつぶれない店2HSP」
アサヒスーパードライのジョッキ缶密着キタ━(゚∀゚)━!😃
実は俺まだ飲んだことないので一度は絶対飲むぞ❗🍺
2021-07-11 20:04:35

@rakutenman3
つぶれない店の生ジョッキ缶!
放送後売り切れ必須だから今のうちに買うのがおすすめ アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶 340ml 【12缶入】ビール アルコール度数5% 缶ビール アサヒ 缶 生ジョッキ アサヒビール スーパード… https://t.co/0XTGelWKvA
2021-07-11 20:03:29

@CYa_FRIENDS
つぶれない店ジョッキ缶の特集やってる中でCMに麒麟入ってるの笑える
2021-07-11 20:03:17

@subaru769
坂上指原のつぶれない店でガストの機械出てるけど、巻き込まれ注意のシールが職場で買ったものと同じで草。ちゃんと隙間ごとに貼られててリスクマネジメントされてる様子。そんな所に目がいって考えちゃう病気。@tsuburenai
2021-07-11 20:02:30

@suganogas
明日、豊橋市内のガストもこの番組の影響で売上増になる予感!
坂上&指原のつぶれない店
#つぶれない店 https://t.co/CVmsVvs7oV
2021-07-11 20:02:17

@puchimablue
つぶれない店嫌いじゃないけど坂上とヒロミ抜きで見たい
2021-07-11 20:00:38

@__suzu__chan
告知できずすみません🙇‍♀️
つぶれない店に出演させていただきました!! https://t.co/DPutq28orX
2021-07-11 20:00:32

@Srn66481723
つぶれない店見てたらガスト行きたい。
ガストは近い。
2021-07-11 19:57:25

@pPFkFSGU4Xzw5N0
つぶれない店
チーズハンバーグが
スライムに見えたw
2021-07-11 19:54:51

@moonmoon0324
坂上&指原のつぶれない店見てるけど、なるほどね…同じグループで技術をシェアしあってるからコスト抑えて安く提供出来るのね。開発費って莫大だものね…
2021-07-11 19:52:03

@31539twrt
つぶれない店で、ガスト
マヨコーンピザは店内でアツアツを頂くに限る🍕美味い
ガストへの疑問
なぜあのベリーベリー美味しいフレンチトーストをメニューから外したのでしょうか。
2021-07-11 19:50:36

@mako_flappe
✅7月13日(火)は『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』販売日《数量限定》❣️ 今晩(7/11) TV『坂上&指原のつぶれない店』でも⭐️売り切れ続出!泡が出てくる生ジョッキ缶🍺が紹介されますね😊… https://t.co/ceb4TJUGi9
2021-07-11 19:48:28

@itoe_i2010
つぶれない店ですかいらーく→skylark←パーラト様verにたどり着くなど。
2021-07-11 19:48:07

@makoto_laurant
つぶれない店、芸人のネタがウザすぎる。。。
面白くない。
2021-07-11 19:47:47

@toru_xp
TBSの『つぶれない店』のナレーションの『チゲ鍋』の連呼が気になってしようがない。
『チゲ』=『鍋』だから『鍋鍋』と連呼していることに。
テレビで『チゲ鍋』って広めてはいけないんじゃないの?
と言うか、かなり昔から言われている事だから、知らない人は少ないんじゃないの?
2021-07-11 19:45:56

@chanaa0345
鬼久しぶりにつぶれない店見ててなうの商品がLINEクーポンにおった。 https://t.co/PItSuBquRU
2021-07-11 19:43:33

@mkmkspla0529
坂上&指原のつぶれない店に出てたガストの店員のお姉さんめっちゃタイプだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w
2021-07-11 19:42:48

@mallow70178781
つぶれない店をみてます📷
そろそろビールタイム?🍺🍺🍺🍺
#つぶれない店 #宮下草薙
2021-07-11 19:41:57

@like_knee
【メディアで耳にするクラシック曲】
*テレビ番組
坂上&指原のつぶれない店
交響曲第9番 第4楽章 / ベートーベン
Symphony No.9 4th mov. / Beethoven
2021-07-11 19:40:38

@garudakaruraten
あーつぶれない店のインディアンスとホテイソン見逃したー!最後のその茶碗なんだよだけ見て爆笑した。
2021-07-11 19:40:36

@redsnake_comeon
つぶれない店がインディアンスから東京ホテイソンでJOYnt!かと錯覚する
2021-07-11 19:39:28

@Usamiffy_
なんか坂上指原のつぶれない店みてたら急にホテイソンでてきた!!!急に出てくるのマジ売れっ子やん😭😭😭😭
2021-07-11 19:39:12

@shigemass_713
毎回思うんだけど、チゲ鍋ってなに??
鍋料理鍋っておかしいよね??w
って坂上&指原のつぶれない店というテレビ見ながら思っている。
2021-07-11 19:38:48

@hironori_yamaji
『金スマ』でからあげ特集見た直後に『つぶれない店』でもからあげを見ることになるとは🐔
今日はラーメンの日らしいけど、今はからあげを食べたい🤤 https://t.co/eqMZPFmm0E
2021-07-11 19:35:11

@mamemimu
指原のつぶれない店VSやっぱりつぶれるスクールアイドル部。
2021-07-11 19:34:29

@rikuto4855
あー!!
つぶれない店で、ガストの「から好し」が人気急上昇とな!!
以前、これ本当に神美味しいって、何度もツイートしたりしてお勧めしてたんだぁ🤣🤣
褒めてー!✨
絶対これ美味しいから、一度ご賞味あれ!!😆😆😆
#から好し
#つぶれない店
2021-07-11 19:33:24

@jouet0112
先日の昼飯時
から好し食べてみたくてガスト行って
座席でメニュー見ながらどれを何個頼もうか、と連れとワイワイ相談してタブレットで注文
間もなく店員さんとんでくる
すみません。から好し全部品切れです
#から好し
#ガスト
#坂上&指原のつぶれない店
2021-07-11 19:30:29

@7HLoO1xZfSqJXxR
「坂上&指原のつぶれない店」
「から好し併設ガスト」さんの「から好し」さんのテイクアウトメニューや注文予約!
甘とろから揚げ、美味しそうヽ(´▽`)/
https://t.co/WKY1g1yc6z
2021-07-11 19:30:00

@ayatsujino
つぶれない店でガストのから良し特集を視聴しつつ、発注したガストの宅配が届くのを待機。でも最近のお気に入り唐揚げ屋はとりサブロー(о´∀`о)ぉw
2021-07-11 19:26:51

@hossun_yutai
TBSの番組(つぶれない店)の影響でから好しのページが激重です。
なのでガストのから好し定食を食べたときのブログ記事を紹介しとこ😅
#ガスト
#から好し
https://t.co/cVhgMvVQHu
2021-07-11 19:25:40

@rakutenman3
つぶれない店で放送されてるから好しはウーバーで注文できます。
ちなみにウーバーを初めて利用するなら下記のクーポンコード利用で1500円以上の注文で1800円割引されるので
画像のようにお得に無料で食べる事も出来ますよ!
コード→「… https://t.co/SCrhKJ5pqS
2021-07-11 19:24:57

@ke_serasera_kun
【つぶれない店】唐揚げ食べたい時にガストのから好しは目に毒だー!って言いながら見る件
#つぶれない店 #ガスト #から好し
https://t.co/DfXT4ollmH
2021-07-11 19:23:30

@survivor_MELODY
【坂上&指原のつぶれない店】
この後( °_° )ノ🍻🍺
スーパードライジョッキ缶‼️
#BROS1991
2021-07-11 19:23:15

@monoiloilomousu
「坂上指原つぶれない店」でやってる
から好し テイクアウト利用したけど結構待つんだよね。待ったほどの味ではなかったし味の印象が残ってない。レストラン内で食べた方が良かったのかな。でもビールくらいしか無さそうだし。
2021-07-11 19:23:13

@A6M5c_Zero
からあげの鉄人て店舗見たことないんだよなあ。どこにあんだろ(´・ω・)(・ω・’)さては見てますねつぶれない店。
2021-07-11 19:19:22

@v0xJgtyuNZRjq6B
「坂上指原のつぶれない店」
『ぽる塾』のはるちゃん何で白いドレス?でも、かわいいヽ( ・∀・)ノ
マジ『てち』に見えるわww https://t.co/9VKHEZL0RJ
2021-07-11 19:18:19

@tam_kana
ヤバっ!水曜の仕事の合間の夕食にガスト率が高くてから好しの唐揚げあるの知ってたけど、からやまとごっちゃになってた😂今度、食べてみよう。←坂上&指原のつぶれない店 大好きでみてますが今日はスペシャル\(//∇//)\うれし〜。
2021-07-11 19:12:31

@blackbear4649
専門店とは🙄
ガストのからあげは専門店じゃないでしょう😅
すかいらーく本社は三鷹だから、
三鷹でロケかなーと思いました‼️
本社の前のジョナサンは、
同じメニューのはずなのに
凄く美味しいんですよ🤣
#坂上&指原のつぶれない店
#ハッシュタグうまくいかない
2021-07-11 19:11:29

@hahapuri
ZOZOマリンスタジアムで試合予定だった.ハム⚾️vs ロッテ⚾️戦が.雷雨がひどくて中止になってしまった💦>_< 残念な今夜は「煮込みハンバーグ」「トマトと卵のマヨ炒め」で「坂上&指原のつぶれない店…」みる❣️(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/Heiz90WbmD
2021-07-11 19:10:41

コメント