【つぶれない店】夏でも売れる『焼き芋』は蜜があふれる紅はるかだった件

スポンサーリンク

@alunchsalad
茨城県つくば石焼芋🍠1日500本?すごい美味しそう。メモメモ📝
2021-07-11 20:44:01





@aozor07
実家帰れるようになったらつくば石焼芋いくぞ
2021-07-11 20:42:07

@matsuwa10kg
つくば石焼芋@yakiimoyocchan 食いてえ🤤 #つくば石焼芋
2021-07-11 20:41:43

@akaineko_21
坂上 &指原でやってる、つくば石焼芋ってNHK やってた72時間の店やね😊旨そう🍠
#つぶれない店
#ドキュメント72時間
2021-07-11 20:41:25

@hankemo
茨城県のつくば石焼芋🍠、凄い蜜🍯の量で食欲をそそりますね!😋
#坂上指原のつぶれない店
2021-07-11 20:40:21

@uni_yuzu
つくばの石焼芋屋さん今TVに出てるが、個人的に焼き芋好きじゃないので、1本500円前後と言われると高く感じる。
2021-07-11 20:40:16

@504_beethoven
つくば石焼芋🍠💓💖
美味しそう😆お取り寄せしようかな😊
2021-07-11 20:39:14

@hutegmin
つくば石焼芋
090-7941-8425
ここか。全然知らんかった。 https://t.co/dnTVkJQZdw
2021-07-11 20:34:58

@tukubanen
つくば石焼芋さん、またテレビに出てるよ。NHKの72時間のやつに出てたときに知ったんだけど、これじゃぁまた混んじゃうんじゃないの。まぁ繁盛していることは良いことだ。
2021-07-11 20:34:52

@tabi_list
【坂上&指原のつぶれない店 つくば石焼芋】心配な店 夏でも売れる『焼き芋』のお店は?2021/7/11放送
#つぶれない店 #指原莉乃 #山之内すず
詳しい地図を見る↓ https://t.co/z79bgTLKT3
2021-07-11 20:34:15

@ActiviTV
つぶれない店
焼き芋 茨城県『つくば石焼芋』お店・メニューを紹介
茨城県つくば市倉掛889-1
#つぶれない店 https://t.co/0rYhFG3Q2e
2021-07-11 20:34:03

コメント