【つぶれない店】秋葉原のあだちは米の割にオカズ少ないから最後しんどかった件

スポンサーリンク

@metropolis_48
秋葉原であだち以外のデカ盛り店に
入った記憶がないのですが・・・。
レコメンド頂けたら幸い
#つぶれない店
#ごはん処あだち https://t.co/fVGg0fnRoS
2021-07-11 20:59:42





@KURIO0104
テレビで秋葉原のあだちが出てたけど、あのご飯の量は…。
(営業妨害になりそうなので言いませんが…)
2021-07-11 20:59:15

@filmloader
秋葉原のごはん処あだちは何度か行ったけど、ある時期から「もうこの量はムリ…」となって行かなくなったな。
2021-07-11 20:58:01

@hana_0223
秋葉原のあだち、行った事ある。
お客さんは中高生の観光客、一見さんだけかな。
ランチを頼もうとすると、「ライスを適量」にするための無駄なやりとり。話題だけで行くお店。2度目はないかな。
2021-07-11 20:57:51

@eternalcity5963
ネットで話題のデカ盛の店 秋葉原「ごはん処あだち」で人気メニューたべてきた https://t.co/Gaamj2uTwh @otakumatchより
2021-07-11 20:57:25

@aomaru
実家でテレビを眺めていると、秋葉原のあだちが紹介されていた…秋葉原歴27年だけど1回行って、ご飯が切れていて食えなかった記憶しかない。
2021-07-11 20:56:30

@gunsure_ddddc
秋葉原のごはん処あだちが出てるwwwwww
大学時代行ったわ…
あそこはすり切りじゃないと食えないで。すり切りでも多い。
2021-07-11 20:55:03

@FuuNikki
秋葉原の「ごはん処 あだち」
大盛、デカ盛りのお店として、ソレダメでも紹介されてましたね。
デカ盛りのお店の方って、負けず嫌いな方が多いのかな
#つぶれない店
#デカ盛り
ソレダメ 大食い新常識!デカ盛りのお店&たくさん食べられ… https://t.co/liq3xeLAus
2021-07-11 20:54:07

@shmzhrt
何度秋葉原に行ってもあだちに入る勇気が出ない
2021-07-11 20:53:08

@bellwd
秋葉原のあだちは米の割にオカズ少ないから最後しんどかった
2021-07-11 20:52:59

@fake_tiger123
秋葉原 ごはん処あだち
ご飯7kg……特級……
2021-07-11 20:52:44

@chieee1018
秋葉原のあだち、行ってみたいけど怖くて行けてないんだよなぁ…(´・ω・`)
2021-07-11 20:52:41

@riucross
秋葉原のあだちが取り上げられてっけどなんだかなあという印象。
米だけ多くても幸せにならんのだ(´・ω・`)
2021-07-11 20:52:10

@shiria001
秋葉原のあだちは入った事ないし、これからも当分入らないだろうな、、
2021-07-11 20:50:53

@ActiviTV
つぶれない店 日本一のデカ盛り
秋葉原『ごはん処 あだち』のお店・メニューを紹介
#つぶれない店 https://t.co/ZhIvRZ0iY3
2021-07-11 20:50:46

@happiness_k_p
秋葉原のあだちテレビ出てるがクソ不味なんだよなー
2021-07-11 20:50:12

@Velvety_Belly
テレビで秋葉原のあだちの特集やってるな???
この前あだち行った時に店主に宣伝されたから見る
2021-07-11 20:48:41

@nuuta911
でた、秋葉ののあだち・・・
いや、ヤロウラーメン、パンチョとか秋葉原の大盛店とか言わないでほしいわ・・・
つい最近できたみせやん!
あだちなんて、秋葉原が電気街だったときからずっとだぞwww
高校生の時にいって後悔したレベルwww
2021-07-11 20:48:01

@oudoin
秋葉原やん!? 行きたいな……. 最近行けて無さすぎ 2年?
飲食店 あだち #つぶれない店
2021-07-11 20:47:14

@ac_k_y
池袋優勢!
でも秋葉原行きます(あだちに行ってみたくなった)(池袋で食べるの最近飽きてきた) https://t.co/3Z5qYXan9J
2021-07-10 17:00:04

@pricinha_hiyo
おきゅいん‼️
あちちのち過ぎて暑い(?)
ミネット前に立ってますのでぜひ拾っていただきたい( ; ; )
今日は髪巻き巻きハーフツインだよッ
涼しい空間へ行こうぞよ
#秋葉原 #コンカフェ #メイドカフェ #ぷりしーにゃ https://t.co/iEt5wDHNQ4
2021-07-10 16:19:07

@icm__moon
おはよ!!
あちち後だね外😵
本日品川ザ・グランドホール、秋葉原COSMIC LAB、ZEST待ってます❣️
2021-07-10 10:36:03

@Leona_chaaaan
2021.7.10
秋葉原COSMIC LAB
【🎟締め切り間近🎟】
チケットが12:00までの受付だよ!
まだ持ってない方はこちはから!!!
https://t.co/ZBGSdCkuR9
🔥COLOR’z🔥
出演→20:… https://t.co/Rh0pnLWqUr
2021-07-10 10:34:39

@ndsc_jp
はかせさんへ
こちらをご覧ください
【大食い】デカ盛りの聖地・秋葉原の『ごはん処あだち』に入ってみたら… https://t.co/B3uVT77EtE @YouTubeより
2021-07-07 09:23:44

@sora_ru_sky
秋葉原のご飯処あだち、、と_φ( ̄ー ̄ )
#ワクワクサワー
2021-07-05 00:25:34

@3ZMrN24vrW866yM
秋葉原のデカ盛り店
[あだち]に行ってきましたー!
頼んだメニュー:サービスセット
値段:1000円
立地:JR秋葉原駅から徒歩5分
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜23:00
Googleマップ:… https://t.co/0hauqite8p
2021-07-03 19:41:05

コメント