【イッテQ】出川女子会 おもしろすぎるデヴィ夫人の件

スポンサーリンク

@37_fmmm
さっきイッテQの出川女子会に出てた大分の絶叫アトラクション、すこジャニでもやってたよねえ〜!
2021-07-11 20:57:50





@sim_u_la_crum
おばあちゃんのために花瓶作るという眩しすぎるエピソードの反面、尺の作り方とか言い出す夢っぺwうみたまごの出川を美味しく料理するみーちゃんのスイカ割りは凄かったなぁ。色々あったけど最後には夫人をバードマンに乗せるネゴシエーター河北w… https://t.co/JgcTdq6RJ8
2021-07-11 20:57:04

@16kerokero
出川女子会 おもしろすぎる
デヴィ夫人 すごすぎ🤣🤣
2021-07-11 20:57:03

@npokaz
いいなあ、出川女子会^ – ^宮原女子会できないかなあ笑 https://t.co/WgTSDERkZO
2021-07-11 20:56:42

@asousatana
秋のスペシャル辺りにまた出川女子会のアドベンチャー見たいです❗コロナも落ち着いているとなその頃
#イッテQ
2021-07-11 20:56:08

@pumo_midzy
イッテQの出川女子会の途中でIt’z SURE!ながれた!!
2021-07-11 20:55:21

@pad_FUBUKI_
イッテQの出川女子会の回見てると毎度毎度デヴィ夫人のすごさが伝わってくる
あの人ほんとに81歳?w
2021-07-11 20:55:17

@Joppies504
なんやろ。出川ガールの女子会
友達とも家族とも違う。会社の同僚とも違う
コミュニティってうらやましいよね。
2021-07-11 20:54:53

@buttobeeeem
イッテQ、いま一番面白いの出川女子会やなー
2021-07-11 20:54:40

@yyzMaLb8TysMIkP
イッテQ!見るの忘れてた〜💦
大好きな出川女子会、しかも我が故郷大分県だったのに😭
阪神巨人のせいだ‼️
2021-07-11 20:54:14

@Chico901016
マンネリズムって笑った🤣それでも出川女子会めちゃくちゃ面白かった✨次回が楽しみすぎる‼️😆
#イッテQ
#出川女子会
#河北麻友子
#堀田茜
#谷まりあ
#箭内夢菜
#横田真悠 https://t.co/CzJWgsBdgj
2021-07-11 20:54:08

@Edcbnotifier2
録画終了通知: 2021/07/11(日) 読売テレビ1 #読売テレビ1
19:58~20:54 イッテQ!出川女子会SP!古参VS新ガールガチバトル&81歳デヴィ夫人衝撃底力[字]
Drop: 0 Scramble: 0 Comment: 録画終了
2021-07-11 20:54:06

@Hashimo39D
出川女子会すばらしすぎて泣いた。Huluでもう1回観る。
2021-07-11 20:53:14

@kiraboshi_ru
河北麻友子のプロ根性が分かる出川女子会だった…すごいよほんと
2021-07-11 20:53:08

@asuhawagam1
お祭り男最近つまらんし宮川探検隊やらないから、1番おもろいの出川女子会だわ
2021-07-11 20:52:24

@tate38_zari24
出川女子会in大分おわ(๑ ̇̅灬 ̇̅๑)
2021-07-11 20:51:46

@yk_7w_nm
出川女子会のバードマン
すこジャニでやってたの
思い出した・*・:≡( ε:)
面白かったな~
2021-07-11 20:51:32

@QA1U6U3keB3XS7E
今日のイッテQ好きだな〜
個人的には人が吐きそうとかそういう映像って得意じゃないんだよね
出川女子会だと、超過激なことはしないから見ていて安心できる!
そう考えると手越の企画も好きだったな!!!!
#イッテQ
2021-07-11 20:51:31

@Goo27Tee
手越のノーチャラ生活 in 中国|世界の果てまでイッテQ!|日本テレビ
てごちゃんが1位、2位(≧∇≦)
出川女子会楽しい(≧◡≦)
嫌われる勇気
てごちゃんも読んでたね(๑•̀ᴗ-)✩
またてごちゃんイッテQで観たいなぁ💕 https://t.co/67Wkqb3rCx
2021-07-11 20:51:15

@fujitamatoro
立木さん「以上、出川女子会でした」
夫人「た~のし~~い!」www
#イッテQ
2021-07-11 20:51:02

@mm_xoxo32
いやー今日の出川女子会最高すぎたな(*´ω`*)
2021-07-11 20:50:58

@oLYBXGUynxwQEOv
今日のイッテQの出川女子会のやつやってることがものすごくタルバンで過去のタルバン見返したくなった(明日期限のレポートが2個ある女)
2021-07-11 20:50:33

@hoku_amigo
出川女子会のバードマンって、すこジャニのとこじゃない?
#世界の果てまでイッテQ
#イッテQ
#すこジャニ
2021-07-11 20:50:01

@ma_ton0629
イッテQも出川女子会やったから嬉しい!写真は比較的綺麗に撮れた写真やけど、見れたし満足!!!
#イッテQ
#カレーメシSUMMER https://t.co/WQIqqMe97D
2021-07-11 20:49:49

@2shikitaitei
イッテQで出川女子会が行ってる城島高原パーク俺が少し前に行った所やん
バードマンも乗ったし
2021-07-11 20:49:18

@souryuuzin
イッテQを見てたらふと思った・・・
あの出川女子会とか出川ガールズとかも枕営業の一種じゃねw
2021-07-11 20:48:47

@want_hap1
出川女子会のやつ、ナイトスクープでやってた!なんか競技あったよね
2021-07-11 20:47:56

@kkk73865571
出川女子会、アクアビートだ!😂
やばっ!最近行ってないけど行きたくなった🤤
2021-07-11 20:47:25

@jun0823
出川女子会の罰ゲーム、すこジャニでやってたやつ?
2021-07-11 20:44:34

@asousatana
海外ロケ再開した時の出川女子会早く見てみたい#イッテQ
2021-07-11 20:42:54

@mamekic07753413
出川女子会ってなんでこんなにおもろいんやろ(笑)
2021-07-11 20:42:37

@cello_us
でも今回のイッテQ本編も見てて楽しいぜ!出川女子会スペシャルツボってるwmww
2021-07-11 20:39:53

@yuruuuui_sunny
出川女子会のナレーターって元々立木さんやったっけ…
2021-07-11 20:39:51

@f6ZRjkLX8Vm2XsQ
#イッテQ
茜ちゃん!!📚✨( ̄▽ ̄;)(笑)
新メンバーちゃん達が可愛いくて
出川女子会やっぱり面白い(笑)
2021-07-11 20:38:33

@beauty_honesty
世界の果てまでイッテQ!
出川女子会スペシャルで別府の杉の井やグランピングのグランシア別府鉄輪(かんなわ)を紹介してくれてる
別府いいとこですよー!
「山は富士
海は瀬戸内
湯は別府」
グランシア別府鉄輪~GRANXIA Be… https://t.co/Nzce8z0coG
2021-07-11 20:38:28

@arakana10
出川女子会おもしろwwwwww
でもやっぱり海外ロケが最高だな
早く出川のおつかいが見たい https://t.co/1Vpq4JoOxp
2021-07-11 20:38:19

@1123581323
出川女子会おもしろい好き😂笑
新人2人可愛いし、お姉さん3人優しいし、デヴィ夫人もなんだかんだ良い人。画面が華やか☺️
素直な夢っぺは福島の子。地元CMにめっさ出ている。有名になるとアンチも増えるけど応援するよ〜😎✨
#イッテQ
2021-07-11 20:37:25

@theryock
今日のイッテQの出川女子会、制作ディレクターはK-POP好きか!?
NiziUならまだしもITZYまで聴けるとはー
#イッテQ
#NiziU
#ITZY
2021-07-11 20:36:15

@UIO8ykET6nf7geN
イッテQの出川女子会みてると、宮川大輔のお祭り男は面白かったなぁ…としみじみ思う。
2021-07-11 20:35:34

@butterfly_toroo
イッテQの出川女子会で、ITZYの曲使われててうれしい
IT’z SUMMERとか使っててビックリしたww
2021-07-11 20:35:16

@tac_kane
高千穂かと思ったら大分の由布川峡谷というところなのか。キレイだな。 < 出川女子会 < #イッテQ
2021-07-11 20:34:27

@tosso2525
出川女子会in大分県で鉄輪温泉でてる♨️
早く帰りたい
2021-07-11 20:34:06

@sd___96
出川女子会見るたびに夫人マジで綺麗だよなって思う
2021-07-11 20:33:26

@mahiromax
しかし出川女子会1時間スペシャルか。。出川が消えるとはなんやったんやろねぇ(笑)#イッテQ #ntv
2021-07-11 20:32:42

@kirameki1021
温泉同好会と出川イングリッシュの時しか見ないんだけど、出川女子会もオモロイな
2021-07-11 20:31:52

@semum_cos
いってきゅー大好きだけど出川女子会大好きなんだよね😭
デヴィ夫人ほんとかっこいい
2021-07-11 20:31:50

@801akita_
女子会(出川含む)なら、ワイも女子会やりたい
女子力見せつけていきたい((
2021-07-11 20:31:43

@parupunte04
出川女子会大分きてるううう
いやとにかく夫人が凄いわ。元気すぎてマジで尊敬する。
2021-07-11 20:31:29

@Hashimo39D
出川女子会は毎回すばらしい。本音を言えば毎週放送してほしいけど、それは難しいだろうから月1でお願いしたい。
2021-07-11 20:30:29

コメント