【ウマ娘】フジキセキ→新衣装の次はタマモクロスが来る 絶対 貯める件

スポンサーリンク

@4no92smin_main
フジキセキ→新衣装の次はタマモクロスが来る
絶対
貯めねば
2021-07-11 21:49:10





@nyanko_uw13
おああああああ待ってたよおおおお
フジキセキ!!
2021-07-11 21:49:09

@hatuneakiniini
『ウマ娘 プリティーダービー』新情報公開。7月12日にはフジキセキや新イベント特別移籍などが開催、チャンピオンズミーティング「キャンサー杯」は7月下旬へ https://t.co/gYfJsXrxFn @AUTOMATONJapanから
2021-07-11 21:49:02

@luckystar_gorux
うおおおおおおおおおお!!!!!!!新育成シナリオうおおおおおおおおおお!!!!フジキセキ!!!!!!!!!!1期最終回の再現!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!
#ウマ娘プリティーダービー
2021-07-11 21:48:58

@serizawaP
フジキセキといえば、てさぐれ!部活もので「ちょっとぉ~!フジキセキの子供、全然走んないじゃ~ん!」っていう萌舞子のセリフを思い出すのである。なお、イスラボニータが皐月賞勝ったのはその直後。
2021-07-11 21:48:49

@kp_kizumono
🐎のキャラガチャそろそろ引きたいけどフジキセキか…
2021-07-11 21:48:47

@sakitubaki
フジキセキ引こうか迷っている方々に一つお伝えしたいのですが、私服めっさお洒落です。現場からは以上です。 https://t.co/7JVA4dg4Ce
2021-07-11 21:48:46

@scusi718
実際のフジキセキ黒でピッカピカでかっこいいな…🥲
2021-07-11 21:48:39

@2ndG_
明日からフジキセキ来るのか
貯めといてよかった
2021-07-11 21:48:34

@O6gnbE79qk7klGT
【ウマ娘】星3フジキセキの性能。固有スキル「煌星のヴォードヴィル」が強い! https://t.co/v9zGaFLNoW
2021-07-11 21:48:29

@keepthinking_it
フジキセキの星3には異論無いけど
星3だけで今後新キャラ追加だと、
ガチャのハズレで星5作れる確率下がるから
長期的にはキツいと思う。
星上げ難易度低下も何処かで考えて欲しい。
2021-07-11 21:48:28

@rurirarenri
フジキセキ欲しい!!!!!!!!!!欲しいの!!!!!!!!!!フジキセキ!!!!!!!!!フジキセキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021-07-11 21:48:23

@lirucat_sunday
フジキセキ走ってるときのネクタイどうなるんだろ
2021-07-11 21:48:20

@emprie
フジキセキ来るのかー。出来れば前閉じて微乳くらいに抑えて欲しい気持ち。
2021-07-11 21:48:10

@wakamiykuzunoha
次の実装
フジキセキなのか
(オグリキャップとマルゼンスキーとフジキセキでスターティングゲートのうまぴょい伝説も再現できるのか)
2021-07-11 21:48:05

@RR01543741
フジキセキほしいいい
センシティブな衣装拝みたい
2021-07-11 21:48:02

@Kyo10z
フジキセキ欲しくてガチャシュミレーターしてみたけど200連しても当たらなくて草
2021-07-11 21:48:00

@43793041
ウオッカから東京レース場、ファインモーションから右回り〇、フジキセキから夏ウマ娘〇、サイレンススズカから逃げのコツ、オグリキャップかゴールドシップから地固め。これを全部取るのが逃げと先行の目標。そして取れたところでセイウンスカイに勝てるかどうか。キャンサー杯難易度高いっす
2021-07-11 21:47:58

@MegaTenkachan
チャンミまじでどうしよ
フジキセキでまたなんか変わってくるのかな
2021-07-11 21:47:57

@7__tu
フジキセキ次出て欲しいな〜って思ったら次フジキセキ出るの知って嬉しみ満点💯💮
2021-07-11 21:47:49

@Sissyoh
スパロボの情報とフジキセキの情報が同時に出てにこにこしてるよ
2021-07-11 21:47:48

@bearforest17
カフェまで我慢したいけどフジキセキめっちゃ欲しい
2021-07-11 21:47:47

@Kairi__key
フジキセキもまた走りにくそうな格好してんなぁ
あとおっぱい
2021-07-11 21:47:46

@riranko_S
あ、フジキセキが明日からガチャに来ると聞いて阿鼻叫喚してます
2021-07-11 21:47:43

@yukishiro_59
今更のようにフジキセキ育成実装に気付いたなど。そういやフジキセキのキセキは『奇跡』じゃなくて『輝石』なんだとか。
2021-07-11 21:47:27

@KANZAKI_YuuMa
詳細でたけど安田記念なので今のメンバーでこのまま詰めるだけかな! まぁフジキセキ使う人いると思うけどセイウンスカイ戦法の方が多いと思う。
2021-07-11 21:47:23

@w_weiswasser
育成ウマ娘10連ガチャシミュレーター
20連でジュエルを3000個使って「フジキセキ 星3」を獲得しました! https://t.co/YvbASqDE6h #GameWith #ウマ娘10連ガチャシミュ
フジ様来ました!(素振り)
2021-07-11 21:47:22

@Bluebell9658
フジキセキ先輩が欲しすぎて吐きそう
とりあえず2万用意した
2021-07-11 21:47:15

@1ce_oO
もういま頭がバカになってるからフジキセキ好きの感情しか出てこん なーんもわからん
2021-07-11 21:47:11

@kasumi_tena
フジキセキ欲しいですっ!
理由は胸元が開いているからですっ!
#ウマ娘
2021-07-11 21:47:05

@mayachan_uma
フジキセキの固有強そうなん??
引かない引けないけどヽ(;▽;)ノ
2021-07-11 21:46:58

@tachunoko
へぇ~カスケードのモデルだったのかフジキセキ
2021-07-11 21:46:54

@jackscarecrow
フジキセキさん、明日実装されるから全人類キャラソンであるdream jackを聴いてくれ。
2021-07-11 21:46:46

@nsxgt2000
なんかスペシャルウィークの別衣装が来そうな感じはしなくもないかな( ˘ω˘ )
だとしたらスペシャルウィークなら引くかな
明日のフジキセキも引くし( ˘ω˘ )
2021-07-11 21:46:43

@tiron23s
フジキセキ調べれば調べるほど強いとこがわかってきて、さっきの10連に後悔しかない
2021-07-11 21:46:41

@minumauma
描けば出る フジキセキ先輩をがんばって描きました。 https://t.co/IYU9Ezu7tR
2021-07-11 21:46:38

@atsu_gunpla
ウマ娘の新情報見た。
フジキセキにブライアンに新ストーリーやらすごいな
2021-07-11 21:46:33

@kemphalao
そうか・・・、フジキセキ来てリギルもフル参戦になるのか・・・。
ちなみに自分はスピカではスペちゃんがおらず、リギルではオペラオー、ブライアン、ヒシアマがいません( •̥ ˍ •̥ )
2021-07-11 21:46:28

@uso_fool
フジキセキ引いたらマジでたくさん育成するぞ!!!
2021-07-11 21:46:22

@nagiryo_cos
ああああああああああ
やっぱり予想通りフジキセキで
一安心やっと来てくれた嬉しいやったああああありがとうございます😂😂❤️❤️❤️❤️
という気持ちとつ…遂に来てしまった…
という気持ちが😇😇😇❤️❤️❤️ https://t.co/FsbToajttW
2021-07-11 21:46:19

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント