【有吉ゼミ】超激辛チャレンジグルメ やせ我慢だけで食べてきた谷原章介もロングラストパートで完食の件

スポンサーリンク

@OLEMHW1
有吉ゼミ見てる
激辛食ってんの見てると早くみうさん出ないかなってなる
2021-07-12 19:57:27





@nwo0249
有吉ゼミの超激辛見てたら…まったく関係無いのに、映像で汗かいて気持ち悪くなってきた😭
その前に俺、CoCo壱の1辛しかダメだったwwww
あ、それ以前にリゾット食べれなかった(笑)
2021-07-12 19:57:22

@UGHpwcYqDNcPm4y
激辛にチャレンジって体大丈夫?有吉ゼミを観ると可哀想になる。芸人さんは特に売れるためとはいえ体を犠牲にちゃダメだよー。大食い対決も完食できなかったらフードロスだよね。飲食店の応援のつもりかなー?なら、キレイに完食するギャル曽根さんだけでいいよ。
#有吉ゼミ
#大丈夫?
2021-07-12 19:57:11

@kkthebeast2
本物の激辛食べたすぎて、有吉ゼミ見ながらタバスコを二匙飲んだ。
早く、外食したい。ダイエットおおおおお
2021-07-12 19:57:09

@GlennBlog
【有吉ゼミ】超激辛チャレンジ「超極辛!灼熱のマグマリゾット」唐沢寿明&谷原章介&鈴木奈々 https://t.co/rDU7MemBJR #有吉ゼミ #激辛グルメ #谷原章介 #唐沢寿明
2021-07-12 19:55:38

@sugiko_notorico
有吉ゼミにでてる谷原章介がかっこよすぎて、激辛料理より谷原章介を映してくれーーと、激辛好きが初めて思った🙃
おいしそうだな、あの激辛料理🙆‍♀️
2021-07-12 19:55:35

@koubuteiryusyu
有吉ゼミの激辛コーナー
谷原章介さんに変な声出させた時点で相当辛いのが分かる(;´Д`)
あの人、相当辛くてもノーリアクションで耐える人だからな…
2021-07-12 19:54:52

@MATSUMIN_6180
有吉ゼミの激辛料理、よくあんなの食えるよなww
2021-07-12 19:54:30

@picas2s2
今日も寝る前母と🍻する
約束したから有吉ゼミ
みてお風呂~❤🛀
大食いも激辛も
本当に面白い⸜(*˙꒳˙*)⸝
2021-07-12 19:54:14

@Ayuchi_ta
有吉ゼミの激辛観てていつも思うんだけど、辛さだけで旨味ってあるんかな…💧
たった一口で火吹くものを無理やり食べてるの観ててもなー…💧やっぱ美味しそうに食べてるやつの方がいいな…(-_-;)
2021-07-12 19:53:26

@arigataki5010
有吉ゼミ。超激辛チャレンジグルメ。唐沢寿明&谷原章介&鈴木奈々&ゴルゴ松本。唐沢寿明の有吉ゼミ好きは半端ない。谷原章介の上品チャレンジの奥にマジメ面白が見え隠れする好感度。鈴木奈々はマツコ会議でこれに出るの決まったんだよね
2021-07-12 19:52:48

@Yzkr_be_N
有吉ゼミの激辛グルメ見てたら洗濯物干すの忘れてた
2021-07-12 19:52:19

@jaune39
有吉ゼミの激辛食い見ながら食べるキムチとワインはうまい
2021-07-12 19:52:15

@m_oblongata
僕が辛いものでよくお腹壊すから有吉ゼミの激辛出演者の腸が心配になる
2021-07-12 19:52:00

@kotori__03
有吉ゼミの激辛のやつ、稀に見ては思うけど食べてみたいんだよな……
2021-07-12 19:51:50

@TamakRui
有吉ゼミの激辛チャレンジに出た芸能人、今の時代だったらyoutubeでもいいから翌日のケツ事情とか教えてくれないかな・・・激辛食った後の辛さ知ってるからこの辛さのもの食べたあとどうなるか気になるのよな・・・
2021-07-12 19:51:35

@w_at
有吉ゼミ見ると激辛チャレンジしたくなる(゚¬゚)
今週中本行くかな~
2021-07-12 19:51:12

@mana767176
沢山お仕事がしたい鈴木奈々ちゃんマツコ会議に出演した時にマツコさんに相談して、アドバイスを頂いて、有吉ゼミの超激辛チャレンジグルメに挑戦できてよかったね。何事にも一所懸命な根性ある鈴木奈々ちゃんはお茶の間に愛されてるよ。頑張ってね… https://t.co/wph9VPI3B0
2021-07-12 19:51:02

@skgddmr
念願の激辛ロケできて楽しそうな唐沢さんが素敵でますだくん出てないけどニコニコしながら有吉ゼミ見てる☺️
2021-07-12 19:50:39

@machiko88822698
有吉ゼミで鈴木奈々が激辛食べてる姿がアップになるけど肌めちゃくちゃキレイだな😲✨どんなスキンケアしてるんだろうか。
2021-07-12 19:49:47

@kojirou520
ペヤング獄激辛を先日食べて次の日の辛さじゃなくてつらさから2度と必要性のない辛いのを食べないと誓った。有吉ゼミあれより辛いのを食べてると思うと本当凄い
2021-07-12 19:49:36

@ito_0813
有吉ゼミの、唐沢さんと谷原さんのやりとり面白い~😂
(激辛チャレンジのコーナー)
2021-07-12 19:49:26

@pony_nankotsu
毎週月曜日は有吉ゼミの大食い&激辛コーナーを見るのが至福のひとときです⋆͛♡⋆͛
2021-07-12 19:49:15

@hissy03
有吉ゼミの激辛シリーズめちゃくちゃ好き……
2021-07-12 19:48:24

@yamanamishiita
有吉ゼミの大食いとか激辛とかを好きで食べるんじゃなくて、我慢して食うのはどうなんだろうか
と思いつつたまに見る
2021-07-12 19:47:38

@wa_can_
有吉ゼミの激辛チャレンジ私いけるんじゃないか、と思ってお店を検索まではいつもする。
でもそんなレベルじゃないのかもしれない😐😐😐
2021-07-12 19:47:27

@skc_pumissy
おお〜こないだのマツコ会議のオファーの通り鈴木奈々有吉ゼミの激辛コーナーに出とる!
2021-07-12 19:47:10

@akinashi_3373
有吉ゼミで黒岩刑事が激辛グルメ食べてるで(゜д゜)
(訳:谷原章介さんが激辛グルメ食べてる)
2021-07-12 19:46:56

@suzume_mochi
有吉ゼミの激辛グルメ、そんなに真っ赤にして食材への冒涜だよ
2021-07-12 19:46:54

@garudakaruraten
有吉ゼミ見てたら過去の映像出てきて三四郎が声だけ出演してた!激辛にチャレンジしたことあるのか〜。
2021-07-12 19:46:11

@kika_fragrance
有吉ゼミの激辛コーナー観てるんだけどこれいつかジェジュン出ないかなって思った
2021-07-12 19:45:44

@blueskyrainbow1
激辛コーナーに大橋くん出て欲しい😌
有吉ゼミ📺
2021-07-12 19:45:29

@yusaku_pinpoli
介護の仕事をしていますが、今の職場では男性の育休は初だそうです。めでたく今日から育休入りました。
有吉ゼミで激辛リゾットの作り方を見てたらこんな顔してたそうです。 https://t.co/Xvc1r3hmSP
2021-07-12 19:45:15

@rikiiz0523t
有吉ゼミの激辛のやついつもやけど食い方汚すぎやろ 食ってる時に口開けんなや
#有吉ゼミ https://t.co/udkfcaLeKZ
2021-07-12 19:44:51

@kenjioosawa1
有吉ゼミ激辛コーナーに、鈴木奈々さんが出たけど、奈々さんの仕草のかわいいさに、スゴく萌えました。完食に期待ですね。
2021-07-12 19:44:48

@Mia_Shizuku
有吉ゼミの激辛料理美味しそう(*´﹃`*)
食べたいな🥰
2021-07-12 19:44:36

@masayuta1982
何かとSDGsが取り沙汰されてて、番組とかでもキャンペーンしてたりするけども。
フードロスも確か項目としてあったと思うけど…
有吉ゼミの、大食いとか激辛の食べ残しは、まさしくフードロスそのものでは?
「この後スタッフが美味しく… https://t.co/BosIBC28xM
2021-07-12 19:44:29

@ibontarou
– 9位 Active:364 有吉ゼミ▼ギャル曽根VS現役バスケ選手▼超激辛VS唐沢寿明&谷原章介&鈴木奈々[字] https://t.co/gUVV1ThZfH
2021-07-12 19:44:06

@rengokusan05_10
有吉ゼミの激辛シリーズ観ながらいつも食べてみたいと思う🌶🌶
辛党だから美味しそうだなって観てる😆😆😆
2021-07-12 19:42:41

@RioN_370
有吉ゼミの激辛のやつ本渡楓さん出てほしいな〜
2021-07-12 19:42:39

@nwsknk_smile
有吉ゼミの激辛に兄貴出てるの☺️
めっちゃ辛そうだよ₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾
兄貴頑張って~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2021-07-12 19:42:15

@Chick69_128
有吉が大好きという理由だけで毎週有吉ゼミ観てるけど、まじで大食いと激辛興味ないな
2021-07-12 19:41:33

@azumass0704
有吉ゼミの激辛アニキ見てる(*´罒`*)
#ボイス2
2021-07-12 19:41:06

@i7_mp4_kenn
有吉ゼミの激辛チャレンジに逢坂壮五を派遣🌶
2021-07-12 19:40:19

@ActiviTV
有吉ゼミ 「ゴルゴ松本 vs 激辛チャレンジグルメ」
唐沢寿明
超極辛!灼熱のスープリゾット
新宿『トラットリア クイント』のお店・激辛メニューを紹介2021/7/12放送
東京都新宿区歌舞伎町1-6-1
#有吉ゼミ https://t.co/ROuCv86JqR
2021-07-12 19:40:05

@hiyoxkota
有吉ゼミ見始めたらちょうど透ちゃん映ってオタクは元気百倍です😇
そのまま兄貴の激辛見る😇
2021-07-12 19:40:04

@oooorim_
有吉ゼミ激辛チャレンジ、いつかいつかとたのしみに待ってた鈴木奈々ちゃんきたあああああああああ
2021-07-12 19:39:43

@MissionWin_No27
有吉ゼミだけは激辛とデカ盛りの企画が気に入らないので見ない、何がゼミなんだろう、女の60分のアタッカーの企画を面白くなくしたみたい。
2021-07-12 19:39:40

コメント