【報道ステーション】MCたちより 河野太郎大臣の方が賢そうだった件

スポンサーリンク

@shiomura
報道ステーションのテイストが変わったなと思いながら見ています(個人の感想です)。キャスターの「ワクチンの接種が少し遅れている」という言葉に、河野大臣が間髪いれずに「いや、進んでいます」と強く言う。昔ならそこでキャスターが報道らしく… https://t.co/AKEj4O811j
2021-07-12 22:42:01





@jun_jun9232
報道ステーションで河野が「ワクチン接種はいたって順調です」みたいな事言ってたけど、ワクチンの供給止まって、五輪のボランティアへの接種も終わらんくて、五回目の緊急事態宣言出てこいつなに言っとん💦
2021-07-12 22:41:38

@abepanmanz
報道ステーションとか朝日の番組ってなんでこんなに批判的なんだ??
河野さんが打つペースを早くしろって言ったのに足りないとは何事かって言ってる人多いけど、それ言ってたの菅さんやしなんなら最初の方に河野さんはもっと落とした方がいいと菅さんに言ったって言ってるんだよなぁ
2021-07-12 22:41:29

@tanigawameijin1
報道ステーションに河野大臣が!
凄くわかりやすくて、納得出来た。 https://t.co/fuqGqzSPwv
2021-07-12 22:41:20

@FoldBack457
報道ステーション、結局、俺みたいなアホには河野太郎が言い訳してるようにしか理解出来なかった。 残念(^^;
2021-07-12 22:41:15

@TATSUMIXOXO
報道ステーションで言い訳してるって河野大臣叩かれてるけど、コンセント引っこ抜く奴がいるのなんか想定してないから足りなくなるのは仕方ないと思うの。
2021-07-12 22:40:58

@agnes2001hisae
今、報道ステーションに河野大臣が出演して訳わからん説明していましたね。黙って見てて閃いたことがありますが、アカウント凍結されたら困るのでヒントだけ。
F社もM社も、受け取った代金に見合った数しか配送しないってこと。意味わかります… https://t.co/aW8FHGGBM2
2021-07-12 22:40:22

@ngp10
報道ステーション河野太郎大臣
一言も謝らなかったですね
ワクチン接種予約キャンセルの電話を
かけて通常業務以外の仕事をさせられている
お医者さんや地方自治体の皆様に
まず謝るか労いの言葉をかけてから
言い訳を始めるべき
菅内閣… https://t.co/nhdrLL3pX3
2021-07-12 22:40:08

@aki_got0806
報道ステーション
河野大臣を前に一番忖度してるやん
やめてしまえ!
2021-07-12 22:39:58

@KITA_Shoooo
普通職場で上司に説明を求められたら、結論から先に言わなければ怒られるし、逆に上司から部下の説明でそれができてないと部下はついてこない。政治家サンはそうでなくても許されるのね、と報道ステーションに出演してた河野太郎を観て思いました。
2021-07-12 22:39:48

@mame_otahuku
報道ステーションの河野太郎。ワクチンは足りてると言い張るが、じゃあなんでキャンセルさせられる人がでるのか私はわからん。
自治体がデータ入力遅いみたいなこと言うが、紙ベースでクーポン券配るとこが間違ってたんじゃないの?
2021-07-12 22:39:25

@nora1983neko
報道ステーション、、、
ダメだな。
河野大臣にきをつかいっぱなし。
1番ダメなのは自民党政権か?、、、
#河野太郎
#報道ステーション
#言い訳ばかり
2021-07-12 22:39:19

@wakai_shinji
報道ステーションは終わった。こんな時に河野太郎を出すなんて、ただの政府広報番組に堕ちた。何がワクチンは予定より早いだと!ふざけるな!
2021-07-12 22:39:04

@from_07
報道ステーションの河野大臣のワクチンの供給やら摂取完了の目処やファイザーやモデルナとのやり取りとかのお話しがとてもわかりやすくてよかった。
2021-07-12 22:39:00

@tomoko0913natu1
「10~11月にはワクチン接種希望者は接種終了予定」
(報道ステーション: 河野大臣)
遅くまでお疲れさまです✨
2021-07-12 22:38:38

@michiokwsk
報道ステーションに出演の河野大臣、ワクチン接種につて反しているが、言っていることが全く分からない。この人は、大丈夫なの?
2021-07-12 22:38:37

@Ugr3VHxs8ZYE1iy
基礎疾患ありの人が終わらないのに職域接種が先になるのかな?報道ステーション 河野大臣の話しまったく意味のない内容でした。
2021-07-12 22:38:31

@yuta___urareal
報道ステーションで河野ワクチン担当大臣が出演して話ししてるのを見てる
確かに今はワクチンが不足気味で、ちょっと失敗の部分もあるが、それでも逃げるような発言をせずに、こうしたらこうなった、ここがダメだからこう訂正したなど、ちゃんと話… https://t.co/mafeoXorNA
2021-07-12 22:38:27

@joni_32
河野大臣すごいな報道ステーションのネガティブな質問にも十二分な説明でズバズバ返答してニュースキャスターもコメンテーターも何も言い返せずにコーナーが終わった。とても国の対応が十分とは言わないけど国民のために一生懸命に考えてる政治家もいるってことが伝わった。
2021-07-12 22:38:20

@shizushisu_315
報道ステーションに河野大臣が出ていました https://t.co/zOHeHDoQdS
2021-07-12 22:38:14

@Tome76890161
報道ステーション、河野大臣
ワクチンの足りなくなった理由
ワクチン接種する医療関係の混乱に対しての後付け言い訳がすごいね💦
なんて言うかすごく考えたんだと思う❣️
でも全部他人のせいにしてる‼️
2021-07-12 22:37:54

@kskt21
報道ステーションが「河野太郎」というペテン師に言い訳の場を提供しています。河野太郎の自慢話と言い訳と新たなるペテンを展開させています。 https://t.co/F5hWjuEeQp
2021-07-12 22:37:32

@okuman1002
嘘つき河野が報道ステーションに出演している。また、嘘ばっかりついている。
2021-07-12 22:37:30

@puremisuto777
今、報道ステーションで河野ワクチン大臣が足りなかったワクチンの言い訳をしてるよ〜流石、自民党、大企業にゴマすりして自民党はちゃんとしてますってメディアで上げて貰いたいんだろーね。他国にワクチン提供しといて国民を後回しに流石自民党!河野よ頭にワクチン打っとけ 笑笑
2021-07-12 22:37:12

@exjsys
報道ステーションのキャスターは一体何を聞いてんだよ。甘いんだよ。河野に。
2021-07-12 22:36:53

@tibinoshin
河野に言い訳の場を与えた報道ステーション。突っ込めないなら呼ぶな。
#報道ステーション
2021-07-12 22:36:52

@love_all_around
報道ステーション、河野さん。言い訳や総理を評価する前に、現状に対するお詫びから入って欲しかった。
2021-07-12 22:36:43

@rasca1213
報道ステーションのMCたちより、
河野太郎大臣の方が賢そうだね。
#報道ステーション
#河野太郎
2021-07-12 22:36:36

@0bQ5dRRpa6p2J8E
国のワクチン供給 河野大臣もよく考えていた事は判ったが、自治体へのアナウンスが不十分だったのではないのか ? 自治体は、必死に考え、県民に迅速に接種するのは、当然だよ#報道ステーション
2021-07-12 22:36:30

@Zx4kSjCDFWJDAU3
報道ステーションでの河野大臣の「職域接種の申込量は想定外」は真っ赤な嘘だな!
煽って煽ってストップして格差を付けるのがこの政権のやり口!
河野は嘘がすぐ顔に出るのでわかりやすいw
2021-07-12 22:36:25

@com_com_com2
報道ステーションに出ている河野大臣の話を聞いて、ワクチンの説明を理解できないアナウンサーにビックリしています。
河野大臣、一生懸命この時間に出てきているのに大変だなと思ってしまう。
この説明を聞いて分からない人に分かるようのは大変ですね。
#河野大臣
#報道ステーション
2021-07-12 22:36:20

@uchu1dane
今や政府御用番組に成り下がった 報道ステーションで(今日はまだ食い下がっていますが)…
河野ワクチン担当(ワクチン破綻)大臣の勝手な言い訳、フェイクの垂れ流し。
現場、現実とは全く違う嘘…未接種の在庫なんて残ってませんよ。… https://t.co/ozYzw3i5Ar
2021-07-12 22:36:16

@NNUK1666
河野、こんな暇あるんだったら他にやること一杯あるんだろうに。
今夜はテレ朝の報道ステーションで言い訳してたけど。 https://t.co/sNawpWcG1V
2021-07-12 22:36:13

@taka_kas
報道ステーションに河野太郎さん出てワクチン関連に対する受け答えしてるけど、やっぱ気持ちいいね。
以前も書いたけど、のらりくらりだったり返答に詰まったりする事無くビシッと質問に対する答えが出てくるのが素晴らしい!
役に立たねえ政治家が多い中でこの人は本当にしっかりしてる気がする😆
2021-07-12 22:35:56

@victoryny0
河野太郎大臣、報道ステーションで言い訳ばかり
「予想外」とかそんな言葉は要らない
今の現実に対して先見の目が無かったことを素直に謝れないのかなぁ
民間の医療機関は予約キャンセルの電話を何百回もしてる、相手は怒ったりもする
そんな苦労をさせておいて謝ることもできないのかね?
2021-07-12 22:35:42

@yama_sho_007
報道ステーションの河野大臣の出演
他の出演者が気が使いすぎなのと、台本あるのが見え見えなのが吐きそうなほどシラけるなー
河野さん、個人的には好きなんだけど
#報道ステーション
2021-07-12 22:35:30

@lanser_evo3478
河野さん、報道ステーションで言い訳必死やね。顔がワクチンみたいになってるよ🤣 https://t.co/9XeJ4y27os
2021-07-12 22:35:22

@kusiro6
報道ステーションに生出演の河野大臣の説明、さっぱりわかりません。ワクチンがどこに消えたかさっぱりわかりません。いくら説明を聞いても・・・。なんで?
2021-07-12 22:35:11

@Tmo2Luv24
報道ステーションの河野大臣ちょっと酷くないか⁇笑
流通の言い訳を聞いてるみたいで、、💉 
#ワクチン不足
#河野太郎
@konotarogomame
2021-07-12 22:34:58

@micheljordan23
報道ステーションにて、ワクチンの配布計画について河野太郎大臣が説明中。
2021-07-12 22:34:41

@BLa5JUYEehIp5Jb
テレ朝の報道ステーションよ。河野大臣の言い訳を聞く為に出演させたのか!地に落ちた報道ステーションは、嘘つき菅政権の下請け日本テレやフジテレビに並び、テレ朝も自民党政権の下請けに成り下がりました。恥ずかしくないですか。
2021-07-12 22:34:25

@APbII94CLXTA80u
【ワクチンの供給不足:河野大臣が報道ステーションで弁明】色々言い訳的説明しているが、大臣・官僚が、完璧でないのです。民間の例えば花王石鹸が、物流システムを構築したのは、20年以上前のこと。平井デジタル化
担当も同様だが、民間のプロ… https://t.co/pOeCWUGTgx
2021-07-12 22:34:06

@pkQe1PQcYNNSlhH
報道ステーション
2154ー2310…フジテレビ
河野ワクチン担当大臣生出演
自分は、危険知ってるから
打たないけど、
国民の皆様は打ってね、という話。
2021-07-12 22:34:02

@1AW4sw2ntZD9kB1
報道ステーションに河野が出てまた嘘八百並べて挙げ句の果てに自治体のせいにしてるわ!
なんでこんな嘘つきを報道ステーションは出演させる訳なんだ?
挙げ句には言い訳をただ聞いてるだけって馬鹿じゃねの😰
報道ステーションも終わったね!
2021-07-12 22:33:41

@BugMsk
報道ステーション(12日10時PM)に河野担当相が出て話しているのを聞いているが、結局、〝政府が1日100万回と言っているのに自治体がそれ以上接種したのが悪い〟と居直り。
しかも今後の供給量のグラフというのを出してきたが7月からは… https://t.co/DKXwID5GpH
2021-07-12 22:33:40

@55HawaiiCondo
ワクチン担当相河野。報道ステーションでもっともらしい説明をしているが、結局は、自治体任せで全体をコントロールしていなかったのが事実。五輪と都議選前に頑張っている印象を作りたかったというのが関の山。首相の命を受けて打て打て詐欺に走ったのだろう。
2021-07-12 22:33:34

@M1aPDdJBwxfeh1J
河野太郎が今 報道ステーションで1日160万回ワクチン接種したとほざいているが そんなこと信じられないわ!大嘘つくな!
2021-07-12 22:33:31

コメント