【Qさま】大激戦でめちゃくちゃ興奮した!後半の濱家さんすごかった件

スポンサーリンク

@a2puCJbhYs2gIWg
7月12日(月)Qさま視聴者参加クイズ第3問! 勝つのは #ヒグマ と解答!結果発表は放送で発表しますので 是非ご確認ください! #Qさま
2021-07-12 21:54:06





@hunny405
Qさまあとで録画見返そう〜
かまいたちクイズ番組も増えたね😃✨
2021-07-12 21:54:03

@tnktnddn
Qさま 3時間楽しかった〜〜
。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
昨晩寝てなかったけど
一瞬も眠気来なかった〜〜
答えられる問題が自分の番に来るとは限らないってのが怖い
知らないこと沢山あって面白かった〜〜
ちゃんと寝れば僕だってちゃんと正解しまくれるはず🤗
ちゃんと寝るぞ🤗
2021-07-12 21:53:50

@nonoars915
次回のQさまは8/16放送、気象予報士vs俳優SPだけど阿部ちゃん出るかなぁ?
2021-07-12 21:53:42

@bojan430475
しごおわ、Qさま見逃したので人権なくなりました。まだ月曜だよ?前半に畳み掛けるなよ()
2021-07-12 21:53:06

@kura_bay5
え?9回1アウトから3点差あって
負けた球団があるって本当??
気になるなぁその球団。
(Qさま見てて試合見てなかった)
2021-07-12 21:52:59

@alfort_Y50000
会議が終わって帰宅。
まちゅのSHOWROOMもQさまも見れんかった…
2021-07-12 21:52:56

@AwINlFHZ2tmu2ds
Qさま!!出演者の皆さんお疲れ様でした!
惜しかったねぇ…
でもよく頑張った!(何様だお前)
見てる側まで緊張しちゃいましたw
とっても面白かったです!
改めて皆さんお疲れ様でした!
次の回も楽しみにしてます!
#Qさま
2021-07-12 21:52:44

@nogi_genki
今回のQさまはめちゃくちゃ興奮した。
大激戦でしたね。ヤマザキレナチャンリーダー、アイドル軍団の皆さんお疲れ様でした!👏3チームとも素晴らしかったです!本当に面白かった!
ヤマザキレナチャンまたリーダーやってほしいです!#Qさま
2021-07-12 21:52:33

@Nogikaju_46_
QさまSP楽しかった💫💫💫
惜しくもアイドル軍負けちゃったけど、みんな大活躍で素晴らしかった👏
ぜひまたリベンジして欲しい🔥
そして今日の一実ちゃんも最高に可愛いかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
視聴者クイズも楽しかったー!
ありが… https://t.co/kociTvncUs
2021-07-12 21:52:21

@kamonegi_sinka
クイズ番組にミスコン関係で呼ばれてる女性メンバーって高確率で地雷だよな(クイズプレイヤーとして)
Qさまのさっきの草津温泉女もミス東大だっけ?
視聴者も色んな視点があるとは思うけどさ、顔の良さよりもクイズの実力を重視してくれんか… https://t.co/2JRJXXbaCg
2021-07-12 21:52:17

@mo_mozuku
Qさま楽しかった✨
後半の濱家さんすごかったなあ☺️
宇治原さん最後きちっと決めてて流石✨
2021-07-12 21:52:12

@617_3891
んー今回のQさま、東大軍団って東大の看板背負ってるわりに戦力にならない人が多かったイメージ🥲まぁ正直東大生だからとか関係なくそれわからない人いるんだ…みたいなミス多かったよな
2021-07-12 21:52:09

@curiosity_ver3
やばい、Qさま必死になってたら、サッカーある日やった。
2021-07-12 21:52:06

@SATOSIE2021
来月のQさま!気象予報士だったから!いづみん出るかもよ😀
#Qさま
#気象予報士
#眞家泉
2021-07-12 21:51:57

@kotona_rrr_
Qさまが終わったので私の夏は終わりました。(いや違う)
2021-07-12 21:51:56

@Araikio
今週もQさまの後に矢野顕子と忌野清志郎を聴く時間だ。良いな。
2021-07-12 21:51:41

@sn_7man_115
Qさま見てて乃木坂の卒メンと現役メンバーが共演しててクイズ番組なのに泣きそうになったし、北川悠理ちゃん頭良すぎてびっくりした…
2021-07-12 21:51:32

@naofromhokkaido
Qさまが終わったので何をしよう🤔
とりあえず昨日の番組たちをみるか。
2021-07-12 21:51:20

@QK_Tatsuya
今日のQさま見て思ったのは、
いろいろあるけどここぞという時に決めてくれる宇治原さんはいつまでたってもかっこいいといことだ
2021-07-12 21:51:05

@mituteru3867
Qさまの優香とさまーずは必要か?
てかタイガースのユニホームめちゃくちゃダサいやないか
2021-07-12 21:50:58

@_hy221
Qさま見てる漢字問題で大活躍なの流石すぎる濱家さん
2021-07-12 21:50:54

@onamikonami13
白松QさまとまちゅSRで目がいくつあっても足りなかった 明日は写真集(たぶん)来るし月曜からサイコーになっちゃった
2021-07-12 21:50:47

@sa23_43
しっかりQさま見てたから自分も一人で盛り上がってた
2021-07-12 21:50:39

@LEfizadu3KQLUwM
しまった!Qさま観てたら
ナイトドクター四話…もう終わりや…😱
2021-07-12 21:50:10

@slider_nakayubi
乃木坂出てたの抜きにしても面白かった!
Qさま見た後、クイズやってみたい欲が高まる!
#Qさま
2021-07-12 21:49:58

@natsuku25
関西ではQさまの後にココイロだねかまいたち健闘後に雅さん
2021-07-12 21:49:55

@ageha168
ミラクル9とかネプリーグとかはクイズのジャンル?住み分け?が違うからあれだけど、東大王とかQさまって訳分からんところで押して正解するのを見るのが楽しいのになー
2021-07-12 21:49:38

@RMS2vJXVhDnSCAn
叩かれる覚悟で言うんですけど、今日のQさま、天下の理三・頭脳王様が「あの程度」なのを見て悲しくなっちゃった
確かにクイズと頭脳王と勉強は違うけどさすがに…
ヤラセならしょうがないですが
2021-07-12 21:49:32

@Taro_Q_B
Qさまは誰が出てても問題自体のクオリティが高いから面白い
2021-07-12 21:49:25

@NokiVolcano
『Qさま!』を見てたら唐突に虹色の雲が出てきて「これ彩雲だ!艦これで知った!」となった。
2021-07-12 21:49:22

@kagura7377
いやはや、今回のQさまは久々にすごく楽しかったなぁ。チーム編成のパワーバランスが上手くいってた気がする。
2021-07-12 21:49:17

@yoshi517v111
Qさま視聴者挑戦クイズ、8問中5問に参加出来て4問正解!!なかなかの勝率ww
2021-07-12 21:49:07

@snqk_ynwa
とりあえずQさまのメンツ謎事件はいつまでも引っ張ると思う。ジャスコがギリギリQuizKnockメンバーとして出演情報に名前があった番組っていう事に重きを置いてて、その番組で不完全燃焼だったっていうのが後味悪いなと…
2021-07-12 21:49:03

@yuito110
Qさまの東大チーム負けたけど、更に知識を蓄え蘇ってくるんだろうね。
BOSSキャラみたいだなw
2021-07-12 21:48:27

@hakusya_taki
Qさまの鬼ムズ問題、遙か5のお陰で答えが秒で分かったよ!
ありがとう、アーネスト・サトウ!!😄
2021-07-12 21:48:22

@2AY4omi_53
Qさま見てて、濱家さんめちゃくちゃかっこいいと思ってしまった(笑)
2021-07-12 21:48:18

@meda_nama
録画終了 テレビ朝日:「Qさま!! 3時間SP[字]」 [ 録画終了 Drops:999 Scrambles:0 ]
2021-07-12 21:48:15

@oooooomorashimi
Qさまの最後のスタッフロール?に、ブロードキャストの房野さんの名前あったよ?あったよね?
時代考証?問題作成?
2021-07-12 21:48:11

@wanitack2
Qさまめっちゃ熱かったのと家族と久しぶりにクイズ盛り上がった・・・!
2021-07-12 21:48:10

@JKSHKM66941156
Qさま終わったから寝ようと思ったら、この後 報ステに河野大臣出演だって。
私の部屋、テレビアンテナないんだよなー😢
2021-07-12 21:48:08

コメント