【真夏の絶恐映像日本で一番コワい夜】心霊番組を1人で観てる時に突然背中とか脇腹を触るのやめてほしい件

スポンサーリンク

@Keiko2419
テレビつけたら心霊番組やってるやん!
えー!最初から見たかった!
2021-07-14 19:49:52





@yuzu_sky_0w0
なんか心霊番組ってこんなにチープだったっけ?🤔
2021-07-14 19:49:51

@Ryotan_Togepi
心霊番組見てるけど、ほとんど使い回しやん🙄
2021-07-14 19:49:50

@DGS_0504_D
心霊番組見たかったな🥲何で放送されないんだよおぉぉぉ(*⊿*)
2021-07-14 19:49:47

@numb_2525
久々にテレビ番組見てる😁😁
ホンマか嘘かは置いといて
やっぱ夏は心霊番組だな🤪🤪
#心霊番組
#真夏の絶恐映像日本で一番コワい夜
2021-07-14 19:49:46

@juno1995xx
今日は心霊番組やってるからかスケベ絵がたくさん流れてくる
2021-07-14 19:49:45

@vtuberYAMADA
心霊番組見てるんだけどこういうのわくわくしますよね
2021-07-14 19:49:44

@erizoyou5
じゅりよかったよ〜やぱラップしてるとこはかっこいいね〜満足したので心霊番組みます
2021-07-14 19:49:43

@huimei79323324
心霊番組ってなんや観てしまうなぁ
夏休み、
あなたの知らない世界も観てたよね
2021-07-14 19:49:42

@hara_kizu
今日心霊番組やってるじゃん!!
最初から観たかったー😭😭😭
6時台からやってたなんて……
2021-07-14 19:49:40

@mask_krin
心霊番組・・・まぁネタは尽きて来てるんだろうな~
2021-07-14 19:49:38

@yucchi2229
今やってる心霊番組録画してて、今仕事から帰ってきたんやけど最初から見たいけんご飯食べたりお風呂入ってから見る😚
えっ?ヤラセ?
うちはちょっと、おぉ〜😲ってなるか
うん!CGや〜ん!って面白ければそんなのどうでもいいんよ‥
#心霊番組
#真夏の恐怖映像
#日本で一番コワい夜
2021-07-14 19:49:37

@Nana_26eji
最近の心霊番組はたかが知れてるからクロスブーストやる https://t.co/qy8QOFqmst
2021-07-14 19:49:36

@pollyanna_xiv
昔は毎週のようにやってたのに最近心霊番組とか無くなっちゃったなぁ
たまにこうやってやってくれると嬉しい
2021-07-14 19:49:35

@levy0077
いいですか、私程の美人となると実際に心霊番組がかかっていなくても今世間で放送されていると思うだけでおっかないのです。
そしてうちの母はそういう番組が好きなのでうちのテレビはそれがかかっています。
私だって見たい気持ちも多少は…… https://t.co/SRHkEwNOKT
2021-07-14 19:49:33

@DAIP_214
小さい頃から色々な心霊番組を見てきたけど
全然、怖くないんだよな。どこに霊が映ってるかすぐに分かっちゃう🤔
#真夏の絶恐映像日本で一番コワい夜
2021-07-14 19:49:32

@jottasuke_01
心霊番組、地元じゃやってないんですよ……見たいのに……。
2021-07-14 19:49:31

@sakura_diaryday
やっぱ心霊番組見てると夏って感じがする。けど怖いね😭
2021-07-14 19:49:30

@19920201Ryota
心霊番組見てて思うけどとっととゲストに霊連れてこいよって思う
2021-07-14 19:49:29

@ilomyyy
心霊映像番組の映像にツッコミ入れつつビビるの個人的に好き
2021-07-14 19:49:27

@neko_apoptosis
心霊番組大好きだから減っちゃったの悲しいな…
2021-07-14 19:49:26

@Yosano888
家にテレビないから、心霊番組録画しといて!帰省した時に見るから!って実家に電話したらもう何も言わなくても予約してくれてた😘
2021-07-14 19:49:25

@ichigo_tabetai8
心霊番組はぜっったいに見ないから、FNS見て1人で盛り上がる🙄
2021-07-14 19:49:23

@onlinemadoguchi
お疲れ様です〜〜
最近ふと思いました。
摂取カロリーや基礎代謝を考慮して、
完全に摂取カロリーが低いのにもかかわらず体重が減りません😅
これは脂肪より重い筋肉が分解されていたりですかね、、、
トレンド入りしている心霊番組でも見て冷や汗かいて痩せますか
2021-07-14 19:49:22

@Balv0_0v
ワアの推し三木住職まで出演してる心霊番組のおかげでツル子の姿、まさしく水を得た魚の如き
2021-07-14 19:49:21

@2mv4y1il6
心霊番組より立川ヤクザと川崎ヤクザのが怖い:;(∩´﹏`∩);:
2021-07-14 19:49:19

@gt_shimeji
21世紀にもなって心霊番組やって、わけわかんねぇこと言う僧侶がいるとは、、、、
2021-07-14 19:49:18

@tan9wbc
心霊番組やってんの?
私の地域は放送してないんだが…?
2021-07-14 19:49:15

@OronMk4L2A3
心霊番組を観ながら「この動画どうやって作ってるのかなぁ」と考えてしまう
2021-07-14 19:49:11

@t_t_b_y_a
最近オカ板まとめとか見てるから心霊番組見てみよって見てたんだけど気付いたら飽きてロン毛男性のヘアドネーション動画見てた
2021-07-14 19:49:08

@takashin_k2
昔は心霊、オカルト、超能力…そんな番組あったなあ。サイババの手から水が湧き出てくるみたいな(うろ覚え)
2021-07-14 19:49:07

@mariko14
馬鹿だから心霊番組1人でも観ちゃうんだけど夜中オシッコ行けない
2021-07-14 19:49:05

コメント