【プレバト】12回目のにかちゃんはやっぱり俳句ランキング最下位だった件

スポンサーリンク

ウミウシとサマードレスわかるよわかるよ 大好きなウミウシだもんね いっぱい言われてるとしてもニカはサマードレスみたいって言う人だと思ってたからね!その素敵な感性が好きなのよー!大丈夫、今うちもウミウシサマードレスカレー食べてます(偶然)(俳句とは)
2021-07-15 19:41:57





ニカちゃん
最下位
残念やなぁ!
次回頑張って💪
ニカちゃん
2021-07-15 19:41:47

村上さーーん
俳句、才能アリ1位、嬉しいです!
2021-07-15 19:41:43

いつから俳句って5・7・5じゃなくなった?笑
2021-07-15 19:41:35

村上の俳句、めっちゃ良い!!!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
マジでおめでと~~~!!!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
2021-07-15 19:41:20

なんだろう、二階堂君の俳句の才能ナシと桜木花道のふられた数が並びそうな勢いwww
2021-07-15 19:41:17

他の方の俳句に素直にスゲーって感嘆する二階堂くんが好きだよ😆💚
2021-07-15 19:41:06

プレバトの俳句のときに流れる和楽器で演奏したMOTHERのエイトメモリーズ、どこでそんな音源拾ってきたんだ
2021-07-15 19:40:16

第二の「俳句ができる村上さん」現るか?! 
2021-07-15 19:40:05

今のプレバトの俳句のお題。
「夏野菜カレーで一句」を「夏野菜スペシャルで一句」に空耳アワーしてしまったwww
2021-07-15 19:39:51

俳句一旦おいといて海に連れて行ってあげてください、海行きたいよ、の本音が溢れた句なんですあれは
2021-07-15 19:39:49

これは俳句ですね
漫才はどうか分かりませんがwww
東さん上手い!www
2021-07-15 19:39:33

「これは俳句ですね」漫才じゃない論争を蒸し返さないで〜😂
2021-07-15 19:39:31

これは俳句ですねww
漫才じゃない論争を出してくるww
2021-07-15 19:39:21

村上の俳句、みんな”お〜っ”って言ってるけど、自分は”え?”ってなったwww
2021-07-15 19:39:20

漫才かどうかは分からないがこれは俳句!!!
2021-07-15 19:38:59

カレーにトマト 浮かぶ夏昼の 鮮やかよ
ほんとに俳句だー✨
2021-07-15 19:38:54

カレーにトマト浮かぶ夏昼の鮮やかよ
これはー俳句ーですねーwww
2021-07-15 19:38:44

やっとまともな俳句が
さらっとあの騒動も(笑)
2021-07-15 19:38:42

今週のプレバトで研ナオコの俳句で母こいしが出てましたね。つまりこいしちゃんは研ナオコの母である(証明完了)
2021-07-15 19:38:10

俳句の基礎すらないから分からんけど、
サマードレス可愛くない?wwwwww
ただカレー🍛要素はないけど笑
2021-07-15 19:38:07

二階堂ってやつマジなんなん?w
マジでこんな頭悪い俳句ずっと作って、ワザと狙ってんの?そろそろ不愉快レベル
2021-07-15 19:37:43

ダイバーの表紙でたのは嬉しいな✨
でも、にかちゃーん😭さすがにボチボチやばくない??やだよー俳句これからも出てほしいよぉー
2021-07-15 19:37:41

俳句の回に二階堂は出禁だろ。もっと力のある人を呼んでほしいなぁ。
2021-07-15 19:37:07

つまり基本的に俳句を読めるほどの実体験が無いって事では?
2021-07-15 19:36:11

また俳句最下位😭
俳句の説明しても誰の心にも響かなかったニカちゃん。
2021-07-15 19:36:08

二階堂くんどうせ毎回最下位なんだからもう俳句ランキング降りればいいのに
新鮮味ないな〜
2021-07-15 19:35:12

プレバトの俳句、村ちゃん一位!!??すげ!!!!
2021-07-15 19:34:32

俳句ランキング
最下位…12回目のにかちゃん🥺
2021-07-15 19:34:31

プレバトの俳句に深瀬でてみてほしい笑笑どんな言葉がでてくるんだろ
2021-07-15 19:34:08

29回目の俳句査定
にかちぁ大丈夫かな~?
才能アリ1位とれます様に!
2021-07-15 19:33:03

こじるりの俳句?は日記になってるんだよね。 
2021-07-15 19:33:02

夏井先生、凄いなあ、相変わらずの劇的添削。
#プレバト
#俳句
2021-07-15 19:32:50

プレバト!!の俳句査定中のBGMに、
ドラクエ3のジパングのBGM使われてるー‼️なんか嬉しいw
2021-07-15 19:32:06

今までの俳句の成績を
全部発表してもらえるのも
ニカの特権💚
2021-07-15 19:31:47

2位小島、まぁ、俳句としては添削後のがいいか。言葉の勢いは添削前の方があるけど、短歌的なのかもしれない 
2021-07-15 19:31:13

こじるりさん
俳句2位!!!😳✨🎉
才能アリまであと少し…!
頑張ってください…!!🙏✨
2021-07-15 19:31:12

プレバト見てると、どれだけ俳句や絵について勉強したり努力したりしても才能アリになれない人がいるから、残酷だけど、やはり芸術は多少なりともセンスや独特な感性が無いと通用しないし、「あ、自分センス無いわ」って感じて見限る事も必要なのかなと思った
2021-07-15 19:30:08

プレバト俳句のお題がカレーだから、バスセンターのカレーをイメージした俳句を作ってみたい🍛
2021-07-15 19:28:19

光宗さんが2ランク昇格を果たした色鉛筆の後は俳句。こじるりが2位・凡人。 
2021-07-15 19:27:46

プレバト見すぎて、俳句作ることは出来んけど、添削されそうな所は名人や先生が言う前にわかるようになるという特殊な才能を手に入れた
2021-07-15 19:26:41

プレバトの俳句楽しみにしてたのに小島瑠璃子が出てたので腹が立ってチャンネル変えた。
2021-07-15 19:26:26

ニカメロン見てたよ~
凄く上手に見えたんだけどな💦
俳句こそ🙏🏻
2021-07-15 19:26:20

ちょ、ニカの腕やばい、、、、
やばすぎてプレバトのニカに話しかけそうになった(俳句がんばれ、、!)
ニカ玉の腕好きです、、、
2021-07-15 19:25:42

システムトラブルで早帰りしたから
珍しくプレバト観れてる!嬉しい!
夏野菜カレー美味しそう!
二階堂くん、俳句はどうだろ?
期待してるからね~♥
2021-07-15 19:25:26

【ウミガメのポタージュ】
俺が絶対に1位だ!と自信満々だった男は結局最下位になってしまった。どういうこと?
プレバト!!ですか?→はい
俳句査定ですか?→はい
2021-07-15 19:25:03

ニカちゃん俳句に出させて欲しいと直談判したんだ☺️💚
2021-07-15 19:25:00

俳句査定始まったー!
ニカちゃん、前回凡人だったから出させてくださいって直談判したんだね偉い偉い👏😭
努力は絶対実るから頑張ってー💚💪
2021-07-15 19:24:48

コメント