【モンスト】ダイの大冒険コラボ開催!はぐれメタルが出て倒すと経験値すごい貰える件

スポンサーリンク

ダイの大冒険コラボのおかげで
新人報酬の確定ガチャ3つ、早くゲットすることができました!!
ありがとう はぐれメタルᑕꙬ̂ᑐ https://t.co/3Upp2nga5c
2021-07-15 20:33:23

モンストのダイの大冒険コラボ
これガチャどうでもいいがはぐれメタル吟味は楽しいな
2021-07-15 20:26:01

ダイの大冒険コラボのはぐれメタル経験値効率良すぎて草
ノマやるより絶対こっち回した方が良さそうね
2021-07-15 20:24:42

ついにダイの大冒険コラボ開催!
メダル周回編成やはぐれメタル用コラボキャラも載せてます!
【モンスト】究極『ハドラー』適正キャラ&攻略情報 
2021-07-15 20:00:31

モンストのダイの大冒険コラボで時々はぐれメタルが出て倒すと経験値すごい貰えるから久々に降臨星4-5も回してんだけどさ
更新データ入った後だと体感はぐれメタル出る確率下がってる感じがする
体感だから気のせいだな!(今までのモンスト運営の無言ナーフに目を背けながら)
2021-07-15 18:57:08

今の若いドラクエを知らない世代の子が
モンストのダイの大冒険コラボで「はぐれメタルは経験値がうますぎてヤバいやつ」って覚えるらしい☺️
2021-07-15 17:59:25

モンストのダイの大冒険コラボはぐれメタルが本当にはぐれメタルしてる
2021-07-15 17:07:24

モンストでダイの大冒険がコラボしたさなか、ふいにスーファミ版のドラクエ6がやりたくなり遊んでたらはぐれメタル2体(1/1024)が仲間になる奇跡
小学生の時なら泣いて喜んでたな https://t.co/zu1vDoDk2j
2021-07-15 15:55:54

今日からドラゴンクエスト ダイの大冒険コラボが始まったと同時に、大冒険ミッションというものが登場して、様々なミッションをクリアすることで報酬をもらえるみたい。また、今回はボーナスバトルというものがあり、はぐれメタルを倒すと大量の経… https://t.co/nX2z67K470
2021-07-15 15:52:22

今回のコラボ
ダイの大冒険は興味なかったけど
ノマよりはぐれメタルの方がいいって
聞いたのでモチベ上昇中⤴︎⤴
800いけるかなぁ https://t.co/K2fHZ3fLRE
2021-07-15 15:28:37

ダイの大冒険コラボガチャ

ベル神殿配信ありがとうございました!
70連でマァム1体のみでした
究極の方ではぐれメタル倒しても経験値増えなかったけど、ハズレメタル居るんかな?それともバグ?
久々の同接3桁も本当にありがとう… https://t.co/JdUKhBfmK3
2021-07-15 13:50:33

ダイの大冒険のはぐれメタル狩りに入れるコラボキャラで1番いいのスライムだな https://t.co/LX2O9D1VKK
2021-07-15 13:44:02

ダイの大冒険10連で大勝利\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
撤退します🕺
はぐれメタルいっぱい倒さんと!!!
2021-07-15 12:46:19

ダイの大冒険はラーメン屋で何巻か忘れたけど読んだことあるくらいで知らないけど、スライムとはぐれメタルとか作れるのは最高すぎ
最近マルチする人いないから孤独に作ろっと🥱
2021-07-15 12:19:54

ダイの大冒険しらないけどはぐれメタルやスライムは知ってるやつ
2021-07-15 12:11:41

モンストのダイの大冒険コラボきたきた〜✨
専用確定演出は竜の紋章❗
20連で欲しいのが来たので撤退します。
後ははぐれメタルを仲間にする❗ https://t.co/YuqKWihbNI
2021-07-15 12:07:36

今日からダイの大冒険コラボですな
ガチャキャラは
リヴァイ・迅・五条あたりと比較すると
そこまで欲しい感じはしないなぁ
どうしようかな・・・
どれでもいいから
1体手に入れたらOKでいいかな
むしろスライムとはぐれメタルが… https://t.co/cekR7eWcgh
2021-07-15 09:41:34

おはようです😆
お昼からダイの大冒険コラボが始まりますね🎉
スライムやはぐれメタルを集めていきたいと思います😚
運極400体の⭐︎6確定ガチャでは、ついに…ついに…
あの大谷がやってきてくれましたァァァ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉… https://t.co/ypBYAwcfXu
2021-07-15 09:24:16

おはようございます〜
今日からダイの大冒険コラボですね〜楽しみましょう😊
CMオーブサンキュー😌
学び引いたのでノマやりたいな〜はぐれメタルも気になるな🤔
仕事行ってきます😞 https://t.co/WgUNa4kJtB
2021-07-15 07:50:16

モンスト明日からダイの大冒険コラボで色んなモンスター実装されるんだけどはぐれメタルのステータスやっぱり極端すぎて笑っちゃった https://t.co/765QTQoSY7
2021-07-14 19:54:14

カッコいい!楽しみだダイの大冒険^ – ^ ちなみにはぐれメタルの経験値も気になる(╹◡╹) #モンスト https://t.co/9iczsAuBkn
2021-07-14 19:41:13

新人ストライカーの垢だけ作って明日からのダイの大冒険コラボのはぐれメタル待つ。
2021-07-14 18:47:10

ダイの大冒険コラボクエストに
はぐれメタル対策のキャラに学び付けて周回する人出そう
そこまでする程の労力に見合う経験人数ならやろうかな
2021-07-14 18:10:36

モンスト×ダイの大冒険コラボのはぐれメタルHP低すぎて草 https://t.co/SebvoKF9cU
2021-07-14 15:45:04

モンストでダイの大冒険コラボのはぐれメタル来たおかげでHP20パーティが作れるぞ! https://t.co/Kzh8plewKC
2021-07-14 13:41:22

モンストとダイの大冒険のコラボ、キャラのステだけでてるけどはぐれメタルのスピード600kmは流石って感じ
2021-07-14 10:53:11

モンスト ダイの大冒険コラボのはぐれメタルがマジではぐれメタルしてて笑う https://t.co/4ThyX4NWsL
2021-07-14 10:22:58

おはよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ゴザリマス☀夜勤明けですー💧
明日からダイの大冒険コラボが始まりますがー…スライム話題になってますねぇ(´-ω-)
最弱のモンスターが一番使われることになりそうw
『はぐれメタルは…』Σ( ˙… https://t.co/d8EiRaTpa6
2021-07-14 08:33:00

おはようです😆
最近、神殿周回してて、他が全く手付いてないです😅
ダイの大冒険のステ出ましたね✨
どれも魅力的なSSで楽しみになりました👍
スライムは新たなメダル周回枠になりそうですね🎉
はぐれメタルのこのステめっちゃ好… https://t.co/QwxOrFGIwx
2021-07-14 08:13:02

ダイの大冒険コラボは、はぐれメタルの経験値によっては神コラボになるかもしれないので結構楽しみだったりする(なんかのツイートで学び盛れば1周30万とか見かけた)
ガチャはスルーやけど😇
2021-07-14 01:50:43

図鑑にダイの大冒険キャラ追加されてた。
はぐれメタルには、プロテクション
SSも一定期間敵の攻撃無効 位して欲しかった😭ステは 再現されてるんじゃないかなぁ😃
後、⭐2キャラにアビあってビックリ。
スライム バンテより優秀じ… https://t.co/cW45tDIcXe
2021-07-14 00:47:26

はぐれメタルのHP草
ステ忠実に再現しとるな()
ダイの大冒険は全然知らんけど小さい頃ドラクエ7と8やってたし他のもちょこちょこ兄がやってるの見てたしモンスターはちょこちょこ知ってるのおる(‘ω’ ) https://t.co/XM1FhxCUvO
2021-07-14 00:22:47

ダイの大冒険コラボはボリュームゾーンであろう30〜40代ストライカーに訴求しつつ、その子世代の新規取り込みも狙ってるのかな。
はぐれメタル狩りで新人のお子さんとランク上げしつつ遊んでねと。 https://t.co/qQfyEWrM0b
2021-07-13 20:41:32

ダイの大冒険は知らないけどスライムやはぐれメタルが登場したりベホマやメラミという呪文を聞くとやっぱりフラパのコラボなんだなって思うわ
2021-07-13 18:50:08

アルビダ獣神化の鉱物キラーLってもしかしてダイの大冒険コラボのはぐれメタルキラーないと倒せない仕様だからとかある?笑
2021-07-13 12:09:42

新人ストライカーやるならダイの大冒険来てからかな。忙しいかもしれんけど、はぐれメタル1体倒して経験値10万弱ならランク30すぐ行けそう!
多分ノマクエ登るより速い。
サブ垢でオラコイン回してたらノマよりランク上がった気がする。それまで待機。
2021-07-13 08:26:58

カマエルかわいいメタトロンかわいい
ラミエルほしいラミエルずーっとほしいって言ってるちょーだい🥺?
ダイの大冒険はちょっとわからないけどはぐれメタルほしいからやる☺️
2021-07-12 20:50:59

ダイの大冒険は良く知らないけど
ドラクエのキャラならイルルカでよく知ってるから結果的にめっちゃ嬉しい!
キラーマシンとはぐれメタル頑張るかー
2021-07-12 13:48:37

今日のアスタロト vol.74
昨日は色々獣神化発表されてすごかったなぁ。
それと紋章のアプデが嬉しかった。
運極のボーナスもちょうど良かったし。
ダイの大冒険はあんまりしらないけど、ドラゴンとかはぐれメタルはもちろん知ってるから… https://t.co/KUa8Efk1De
2021-07-12 10:27:44

これは、ダイの大冒険に関わらず、ドラクエ好きなら、なかなか楽しみ。
☆5制限クエモンスターやはぐれメタルの大量経験値とか、なかなか良いかも。
2021-07-12 09:16:53

【フラパのモンストニュース】
・ダイの大冒険コラボ開催決定
・ガチャキャラ、降臨キャラ紹介
・守護獣「ゴメちゃん」
・スライムやはぐれメタルが敵として登場
・大冒険ミッション開催
・ログインでアバン先生ゲット可能
2021-07-12 08:20:40

【フラパのモンストニュースまとめ①】
・ダイの大冒険コラボ開催決定
・ガチャキャラ、降臨キャラ紹介
・守護獣「ゴメちゃん」
・スライムやはぐれメタルが敵として登場
・大冒険ミッション開催
・ログインでアバン先生ゲット可能
▼フラパ… https://t.co/7U5F8jnmMj
2021-07-12 07:30:00

おはようございます🍀
そういえば、モンストでダイの大冒険コラボが決定したみたいですね!
ガチャキャラや降臨キャラも良いですが、私が一番興味を示したのははぐれメタルが登場することですw
2021-07-12 06:23:16

ダイの大冒険は知らんけどドラクエは結構好きやからはぐれメタルを勲章にする!
2021-07-11 23:40:32

ダイの大冒険知らんもんモチベがスライムとはぐれメタルとキラーマシンくらいしか…… https://t.co/idYbxn4y63
2021-07-11 22:00:37

ところで、ダイの大冒険ってドラクエとは違うん?そのレベルの知識でコラボ楽しめる?スライムとはぐれメタルだけは分かるし可愛いから集めたい。
2021-07-11 21:51:32

ダイの大冒険は世代だけど、アバンストラッシュとメインメンツの名前位なんだよなぁ、でもはぐれメタル集められるので全力で集める。4連休辺りが忙しいな。22時から天使の厳選と中々忙しい日曜となること間違いなし。
2021-07-11 21:38:58

モンストニュース、盛り沢山でしたね!コラボはダイの大冒険で、実質ドラクエコラボ!?クエストの道中にはぐれメタルとか出てくるの最高😁守護獣は予想通りゴメちゃんだった。
そして獣神化、新天使はサンちゃん以外持っているー😆
フラパ2… https://t.co/9XWGP1dAhD
2021-07-11 21:29:37

ダイの大冒険は分からないけど、すごい力の入れようなんで、運極頑張ろうかな💪
あと、はぐれメタルが欲しいwww(ビルダーズやってたからモンスターは分かる)
2021-07-11 20:53:41

ダイの大冒険コラボって名目だけど、正確にははぐれメタルとかも貰えるからドラゴンクエストコラボって名前だよね、そう考えるとクソでかやばコラボやん
2021-07-11 20:43:26

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント