【秘密のケンミンショー】スケスケ味噌ラーメンとか、忍者系ラーメンとか、静岡ラーメンも多種多彩だった件

スポンサーリンク

静岡らーめんやってて地元帰ってラーメン食べたくなりました🍜
2021-07-15 21:15:17

静岡県民だけど知らないラーメンばっかりwww
2021-07-15 21:15:16

いつか初回B特典で静岡サイコロラーメンの旅してほしい
2021-07-15 21:15:09

静岡ラーメンすごいなこんなに色々種類あるの
2021-07-15 21:15:05

ケンミンショーの静岡ラーメン特集、もっと正統なやつやってほしかった
2021-07-15 21:14:57

つけナポリタン!?
静岡県のラーメンの魅力がいっぱいあるな~
2021-07-15 21:14:55

静岡のラーメン見たいけど
勝○と河○がうるさいので
BS12に来ました(´Д`)
2021-07-15 21:14:45

一元、懐かしいなあ。独特の細麺が良い。御門台の本店もいいけれど、鳥坂店もまたおいしい。
2021-07-15 21:14:44

静岡のラーメンといったら、藤枝の朝ラーメン一択だろう
2021-07-15 21:14:39

静岡ってラーメン人気なの…?前行った時そんな感じではなかったような…
2021-07-15 21:14:32

伊勢海老ラーメン めっちゃ美味しそう💚
静岡 遊びに行きたいなぁ💚🥺
2021-07-15 21:14:29

忍者系ラーメンは知らないわ💦
他の地方のこと知らないのは静岡あるある(笑)
絶対聡ちゃんも知らないと思う😅
2021-07-15 21:14:24

ケンミンショー 静岡・伊豆
伊勢海老ラーメン『青木さざえ店』のお店・メニューを紹介 秘密のケンミンSHOW!
静岡県賀茂郡南伊豆町湊894-53
2021-07-15 21:14:23

静岡がラーメン激戦区なんて何年も前から言ってるけどな!!
2021-07-15 21:14:19

静岡市民だが溶き味噌ラーメンは初めて知りました
一元行ったことあるんだけどなぁ…
2021-07-15 21:14:18

スケスケ味噌ラーメンとか、忍者系ラーメンとか、静岡のラーメンも多種多彩ですね😁👍
昨日から静岡グルメに熱くなってます(笑)
2021-07-15 21:14:14

ケンミンSHOWで静岡ラーメン特集してるな。浜松忍者ラーメンって何ぞ?🤔
2021-07-15 21:14:13

ケンミンショーで静岡県のラーメンやってて見てるけど…浜松忍者系ラーメンなんて 浜北区民の私 初めて聞いた
2021-07-15 21:14:05

家で生ビール飲みながらケンミンショーみてる。今日は静岡ラーメン特集か。サウナ上がりだしラーメン食いたくなるなぁ。
2021-07-15 21:14:01

静岡のラーメンて全くイメージないよね お腹にいる頃からずっと常連の、三島広小路にあった味平ラーメンさんは人生で1番好きだけどだいぶ前に畳んでしまったんだよね
2021-07-15 21:13:58

富山のブラックラーメンは濃さしかないのに…静岡の遠州ブラック凄い🍜
2021-07-15 21:13:57

ケンミンショー見てるが、私静岡のラーメン知らなすぎるのか?
2021-07-15 21:13:56

静岡ラーメンも食べたいけど聡くんが食べた..(自主規制)
2021-07-15 21:13:53

スケスケラーメンに忍者ラーメンに…お次は伊勢海老ラーメン?!静岡には色んなラーメンあるんだなぁ😊
聡ちゃんは、食べたことあるのかな😁
2021-07-15 21:13:50

静岡東西に広いし
文化も違えば
ラーメンも違うのか
2021-07-15 21:13:48

帰宅したら、「静岡県ラーメンパラダイスの真実」の文字がテレビに(笑)
2021-07-15 21:13:44

静岡はラーメンパラダイスだったのか、、!!!!!
2021-07-15 21:13:39

忍者系ラーメンなんてまず知りません。
だって俺、静岡を離れてから浜松餃子知ったんだもの
2021-07-15 21:13:37

静岡のラーメン🦉
興味ある
出張時には探索してみる
2021-07-15 21:13:33

静岡のラーメン特集すな、、、、、おいちそ、、、たべたい、
2021-07-15 21:13:30

聡ちゃんの笑顔いつ見ても癒される💚
静岡ラーメン食べてる聡ちゃん見られるかな🎵
2021-07-15 21:13:28

ケンミンSHOWで静岡のラーメン特集やってたんかい
2021-07-15 21:13:27

静岡にラーメン巡りしに行きたいな( ˘ᵕ˘ )
2021-07-15 21:13:24

静岡県ラーメンパラダイスとか言って、あまりのレパートリーの少なさに、しれっと五味八珍のラーメンとか出てきそう…。
2021-07-15 21:13:22

ラーメン食べたくなっちゃうよ〜
静岡行きたいよ〜〜
2021-07-15 21:13:19

今、秘密のケンミンショーをたまたま見ていて、せんちゃんの住んでる静岡のラーメンを挙げている。静岡のラーメンってイメージがつきにくいからちょっと見てみる。
2021-07-15 21:13:18

大阪の高田ブラックみたいなラーメンが静岡県にも遠州ブラックってラーメンあるのね🍜
2021-07-15 21:13:17

いつか静岡参戦できたらラーメン食べようかな、もしくはさわやかのハンバーグ
2021-07-15 21:13:15

静岡いたときもラーメンばっかり食べてたな(*´∇`)
西の方にはいかなかったけども。
2021-07-15 21:13:14

ワイ静岡県民しかも西部の方だけど忍者ラーメンなんて聞いたことないぞ
2021-07-15 21:13:11

静岡市民だが浜松市の黒いラーメンは知らんなあ。
2021-07-15 21:13:09

浜松にもブラックラーメンあるんや!
静岡遊びに行きたいなー。
2021-07-15 21:13:06

静岡県のラーメン祭りなんてヤバい企画😆東も西も食べに行きたくなっちゃうよー!!
2021-07-15 21:13:05

聡ちゃんピンクの髪で
かわいいね。地元静岡ラーメン食べられるといいな💚
2021-07-15 21:12:59

ワイプの中の聡ちゃん
ケンミンショー
静岡県代表で勝俣さんと出てる🙌🙌
静岡県ラーメン特集
私は

一択なんで〜w
聡ちゃん私が住んでる街出身!
うちの街はSixTONES北斗くんも出身なの〜w
2021-07-15 21:12:52

静岡のラーメンおいしそう ヘルエスタ皇女も食べてるのかな
2021-07-15 21:12:51

コメント