【秘密のケンミンSHOW】つけナポリタンがラーメンの仲間入なのか!こうでもしないと知名度が上がらない件

スポンサーリンク

先程、プレミアムトマトジュース
のツイートしたけど…
今、TV📺のケンミンショーで
富士市のつけナポリタン⁈
なるものをやってたけど🤭
無茶苦茶食ってみたいwww
完全にトマトジュース🍅の事は
忘れてるw
2021-07-15 21:23:05

つけナポリタンやっとる
これ美味いんだよね
(^^) https://t.co/5yz7sEl7ha
2021-07-15 21:22:40

伊豆半島からは下田市の伊勢海老ラーメン
東部方面は富士市のつけナポリタン
2021-07-15 21:22:06

つけナポリタンみててふと、前職の出向先でチャーシューがめちゃくちゃ美味しかったつけ麺屋さん思い出して探したら去年の1月で閉店してた(`;ω;´)
567か…あいつのせいか……(`;ω;´)
2021-07-15 21:21:23

つけナポリタンが、ラーメンの仲間入なのか。こうでもしないと、知名度が上がらない。
2021-07-15 21:21:20

[メモ]
静岡市清水区一元さん「もやし味噌ラーメン」
浜松市忍者系ライオン「支那そば(ブラックラーメン)」
南伊豆町「伊勢海老ラーメン」
富士市アドニス「つけナポリタン」
藤枝市周辺「朝ラー」
2021-07-15 21:20:24

伊勢海老、食べてみたい✨
つけナポリタンは絶対好きだと直感😍‼️
2021-07-15 21:20:19

つけナポリタン静岡県だけなの!!😳
朝ラーも静岡県民しかしないのか😳
2021-07-15 21:20:18

てかつけナポリタンって富士だけだらwwwやめて田舎丸出しなのwwwww聡ちゃんに顔向けできない………
2021-07-15 21:20:12

つけナポリタンが出てきてびっくりだわ…
あー食べたい
#ケンミンショー
2021-07-15 21:20:09

静岡県東部のラーメン、何が紹介されるのかワクワクしてたんだけどつけナポリタンをラーメンとして紹介するのか…
2021-07-15 21:19:51

頷き聡ちゃん可愛い😍
ぎり、つけナポリタン知ってた笑
2021-07-15 21:19:18

つけナポリタンはラーメンじゃねえんだよふざけんなや
2021-07-15 21:18:53

忍者系とつけナポリタンは気になる
静岡行くか
2021-07-15 21:18:39

つけナポリタン??
知らないなー
実家の市なんだけどなー
2021-07-15 21:18:01

今ケンミンショー見てるがつけナポリタンはラーメンじゃねーだろwww
2021-07-15 21:17:58

富士市のつけナポリタンまだあったの?
富士市でパスタはトラトリアきくちが美味しいかな。
あとマーノエマーノ。
でもやっぱり自分のパスタが一番ね。
2021-07-15 21:17:52

つけナポリタンは中間だろうが何だろうが、結局「つけ麺」なのでは?
2021-07-15 21:17:48

テレビつけたらうちの地元のつけナポリタンが県民ショーで出てた! https://t.co/JYBQmwaVYH
2021-07-15 21:17:44

ケンミンショーでこないだ行った静岡のアドニス出てた
つけナポリタン美味しかったなぁ😙
2021-07-15 21:17:29

静岡県のつけナポリタンめちゃめちゃ美味しそう!!!😍
2021-07-15 21:17:25

つけナポリタンはラーメンではないでしょー!東部のラーメン屋さんはどこが出るのか楽しみにしてたのに残念。。でもつけナポは美味しいです(^q^)
2021-07-15 21:17:16

つけナポリタン…
富士出身の嫁曰く…
らしいんだが食ってみたい!
2021-07-15 21:17:00

いや…アドニスはつけナポリタンで絶対にラーメンじゃないよパスタだよ😅宮にとうぶイチ行列できるラーメン屋があるで?
2021-07-15 21:16:50

つけナポリタン確かに有名だけどラーメンなのか?笑笑
2021-07-15 21:16:45

そう、朝ラーとつけナポリタンだったら分かる。
それ以外は…そう?って感じ。
2021-07-15 21:16:44

伊勢エビラーメンとつけナポリタンをあっさり取り上げただけで、藤枝の朝ラーに行っちゃったよ・・・これ以前にも取り上げられたよねw
2021-07-15 21:16:40

つけナポリタンてなんだよ🤣食べたいんだけど🍜🍝
2021-07-15 21:16:38

つけナポリタンは、ゆるキャラ祭りに来てたのもあって
屋台のやつ食べたけど美味しかった!麺に乾燥エビ乗ってるのも美味い https://t.co/exYMj9l6io
2021-07-15 21:16:26

ケンミンショーでつけナポリタンが紹介されてた。久しぶりに食べたいけど、富士まで行くと桜えびを食べに由比まで足を伸ばしちゃうんだよなあ
2021-07-15 21:16:22

つけナポリタンって吉原商店街×テレ東が作ったからな…
2021-07-15 21:16:13

メチャ旨の噂はガチだった!静岡ご当地グルメ「富士つけナポリタン」の聖地と都内つけナポ提供店 https://t.co/PcYC6SstWs 2015年記事。
2021-07-15 21:16:10

つけナポリタンはラーメンじゃないでしょう…
2021-07-15 21:15:48

つけナポリタンは最近すぎて地元民あんま食べたことないし馴染みない🙄
2021-07-15 21:15:43

つけナポリタン!
富士市にそんなに
ワールドワイドな店舗が
一杯…初耳過ぎます~
2021-07-15 21:15:39

つけナポリタンは…ラーメンではないのでは…??
2021-07-15 21:15:36

富士市かw
つけナポリタンはラーメンなのか…笑
2021-07-15 21:15:35

ケンミンショーで紹介された静岡東部エリアのメニューがつけナポリタンって……ラーメンちゃうやん(´・ω・`)
2021-07-15 21:15:32

つけナポリタン食べたい〜!
おいしそう♡
静岡が紹介されてるの
やっぱりそちゃん嬉しそうで
見ててHappyになるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2021-07-15 21:15:30

ライオンのいるサーカスでしか知らなかったよつけナポリタン、、あれ静岡なのね?
2021-07-15 21:15:29

出た!
県外からも食べに来る人がたくさんいるつけナポリタン
2021-07-15 21:15:27

えー!東部はつけナポリタンかよ💦ラーメンじゃないじゃん!
2021-07-15 21:15:26

つけナポリタンは一度食ってみたいとは思ってる。
2021-07-15 21:15:23

ここでつけナポリタンw
でも、出てきたのわりと最近だよね
2021-07-15 21:15:22

ナポリタン好きとしては、本場で食べてみたい❗️つけナポリタン😋
2021-07-15 21:15:20

【秘密のケンミンSHOW アドニス】静岡ラーメン最前線『つけナポリタン』のお店は?2021/7/15放送
2021-07-15 21:15:17

ナポリタンとラーメンの中間が
つけナポリタンとは😳
美味しそう 笑
2021-07-15 21:15:16

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント