【ケンミンSHOW】藤枝市は朝からラーメンを食べるらしい件

スポンサーリンク

ケンミンショーのラーメン特集めちゃくちゃ共感できる~!😆
朝ラーなんて言葉が出てくる前から朝ラーしてたわ🤣
2021-07-15 21:29:39

志太系朝ラーメンの元祖?マルナカ@藤枝の温かいのと冷たいの。相席した写真のお姉様によると「この辺の人は朝早く起きてご飯食べないまま仕事始めちゃうから、お腹空いたらラーメン食べちゃうのよねぇ。アハハ!」って教えてくれた。朝から血圧上… https://t.co/kyM6txP7S0
2021-07-15 21:29:17

朝ラーメンといえば、瀧下そばというお店があってだな。。
めっちゃ美味しかったなぁ。
2021-07-15 21:28:57

ケンミンショーで朝ラーってやってるけど、朝にラーメンなんか食べた事ないし、あんな黒い支那そばも見た事ないし、ココ静岡だよな?ってなってる🤔🤔🤔
2021-07-15 21:28:54

静岡ラーメン、美味しそうですね。
忍者系も透明みそもびっくりだけど、
朝から2杯のラーメン食べる朝ラーメンが驚きでした。
#秘密のケンミンSHOW
#ケンミンショー
#静岡
ケンミンショー静岡ラーメンのお店はどこ?【一元・忍者系・… https://t.co/mNIMJxCdJ5
2021-07-15 21:27:20

ケンミンショーは藤枝の朝ラーメンまだ取り上げてなかったみたいだなぁ。
何回か朝ラーメン食べに行ったけどあっさりしたラーメンだから朝からもいける。
後喜多方の朝ラーメンなんか食べた。
2021-07-15 21:27:00

福島県民から言わせてもらおう!!
朝ラーは普通!!!
喜多方ラーメンを朝ラーするぞ★
ケンミンショー。
2021-07-15 21:26:56

遠州ブラック? 初めて聞いた😅
今日取り上げたラーメンで知ってるの、朝ラーだけなんだけど💧
2021-07-15 21:26:26

朝ラーとかやばい。ラーメン抜きの生活初めて半年。見るものではないなー
2021-07-15 21:26:22

ケンミンショーで静岡のラーメン特集やってて朝ラーの森下そばが前の家の傍にあったんだけど、あそこは1度しか行ってなかったけど確かに美味かった…甘みのあるさっぱりとした冷やしラーメンだったんだけど最高だったなぁ…
2021-07-15 21:26:06

普段ケンミンショーあんまり見ないけど、静岡のラーメンの話だってんで観てたら、朝ラーだと⁉︎
2021-07-15 21:25:47

静岡県民の朝ラーメン生活を見て、この前のさんま御殿での楠木ともりさんを思い出したのだ。
最早こうなると「朝ラーメン」の存在意義について考えてみたくなるよなw
2021-07-15 21:25:20

聡ちゃんのパパさん…どんな人なんやろ…パンチパーマでいかつくて朝ラーメン食べる建築士…
2021-07-15 21:24:56

うちの亡き親父も営業職で東京に転職する前は、静岡で溶接業をやってて、自動車部品の下請け工場で働いてたから朝ラー大好きでしたね😌
夜勤終えると、すぐラーメン屋さんに直行してすぐ寝ると言う😅
しかし身体がたたって、転職したいと言いだし、私も東京へ・・・。
2021-07-15 21:24:03

今、ケンミンショー見ているんですが、朝ラーメンの時に流れた曲がCsn&Yの『オハイオ』で、なんでこの選曲と考えていたら、気付きました。
『おはよう』だね😃
2021-07-15 21:23:49

藤枝市の朝ラーメン
スマホのカメラが調子が悪くて全部写せなかった…
2021-07-15 21:23:46

ケンミンショーで今やってますが、朝ラー普通だし、温かいラーメンのおかわりに冷たいラーメン食べるのも超普通です👍👍👍(元市民。今も近隣の市に住んでるので先週もさっき紹介されてたラーメン屋さんのうち1店舗に食べに行きました。) https://t.co/4lgp8qAnLI
2021-07-15 21:23:45

静岡には長く行ってたけど、藤枝の朝ラーメンしか知らなかったなあ
2021-07-15 21:23:14

聡ちゃんのお父様も
朝早いお仕事で
朝からラーメン♪
朝に固形の食べ物より
胃にも優しいのかな
(* ´▽ ` *)
2021-07-15 21:23:11

聡ちゃんのお父さんは
毎日朝ラーメンなんだね😃
2021-07-15 21:23:09

聡ちゃんのお父さんは朝からラーメン食べるのね🍜
2021-07-15 21:22:59

朝ラーメンもいろんなところでやるようになったなあ
2021-07-15 21:22:51

聡ちゃんのパパ、ラーメンに慣れすぎて朝は固形のごはん食べられなくなった😂笑
お父さんエピソード嬉しい~楽しい~
聡ちゃんかわいい(*/ω\*)
2021-07-15 21:22:35

そちゃん自身は朝からラーメン食べなそうダシネ
2021-07-15 21:22:14

固形が朝は食べられないwwwwwwすごい愛だ!!!!!お父様すごい!そして聡ちゃん愛は伝わってくるよお父さんのラーメン愛🤣🤣🤣
2021-07-15 21:21:56

聡くんのお父様も朝ラーメン🍜常連さんなのね🥰
2021-07-15 21:21:52

朝からラーメン2杯すごーい
固形のご飯が食べられない聡ちゃんのお父さん
2021-07-15 21:21:45

ラーメンに慣れすぎているせいで朝は固形のご飯ものを食べられない聡ちゃんパパ
2021-07-15 21:21:24

秋田も朝からラーメン食う。
朝から清吉なら楽勝だな
2021-07-15 21:21:12

パパ島さん😂
ラーメン以外の朝ごはん食べられない😂
2021-07-15 21:21:07

聡ちゃんのパパは大のラーメン好き!
朝からラーメン🍜
2021-07-15 21:21:04

ケンミンショーで藤枝市が出てる!
朝からラーメンを食べるらしい。
テッちゃんも田村さんも食べてたかな?
2021-07-15 21:21:00

朝ラーメンのあと、次は冷たいラーメン‥Σ( ̄□ ̄|||)
2021-07-15 21:20:48

朝ラーメン。
仕事行く前だったり学校前に食べるのね。
2021-07-15 21:20:47

朝ラーメンいいなあ〜
全部美味しそうでお腹すいた!!
2021-07-15 21:20:34

ケンミンショー(@kenmin_kiwami)で静岡ラーメン特集やってるー!!!!
静岡に行く際は、ラーメンを食べることを行程に入れよっ!!
藤枝市では、朝ラーメンなんだね!!
鷹匠さん(@paitan_quatre)のラーメン食… https://t.co/ZiV5p2xgK2
2021-07-15 21:20:25

朝からラーメン、温&冷・・・やるなぁ静岡・藤枝スタイル!
2021-07-15 21:20:20

聡ちゃん、髪ピンク色似合ってて可愛い!朝ラーメン美味しそう〜
2021-07-15 21:20:11

朝からラーメンも信じられないのに、2杯食べるとかスゲー
2021-07-15 21:20:10

ケンミンショーで静岡ラーメン特集してるけど、朝ラーなら◯元を出してくれないかな
2021-07-15 21:19:42

静岡、藤枝・焼津に伝わる朝ラーメン文化となおしりん🤔
2021-07-15 21:19:17

朝からラーメンなら罪悪感も半減かな…半減とは??_(:3 」∠)_
2021-07-15 21:19:15

ケンミンショーで朝ラーやってる🙄
けど、私朝ラーによくあるいわゆる志太系のラーメンはあんまり好きじゃないのよね_(:3 」∠ )_
2021-07-15 21:19:13

わいも朝早いから朝ラーしたいです。(ラーメン大好き)
2021-07-15 21:19:12

朝ラー行くよー💚
普通に仕事前に行く✌️
8:00始業だけど間に合う☺️
朝用のラーメンがあるのー💚
2021-07-15 21:18:59

朝ラーメンは無理だけど朝ラーメンで出てくるラーメンは全部美味しそう
2021-07-15 21:18:52

茶商っていうだ、なんかかっこいいね🤭
朝ラーメンも初耳です
2021-07-15 21:18:44

朝からラーメンなんてなんて最高な…(移住したい)
2021-07-15 21:18:40

朝ラー
温かいラーメンの後に
冷たいラーメン!!!?
2021-07-15 21:18:39

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント