【ケンミンSHOW】おっぱいアイス食べる聡ちゃん想像してみたけどなかなかだった件

スポンサーリンク

おっぱいアイス…?恐竜の卵じゃないの…?って思って調べたらもっと衝撃なのがあった
ゆず胡椒は九州限定…がち…??
2021-07-15 21:40:36

久保田のおっぱいアイスの最後はマジでヤバい。ちゃんと咥えてないとこぼれてえらいことになる😅
ちなみに久保田のアイス、普通のアイスクリームもめちゃウマ😋😋
2021-07-15 21:40:31

高知ではおっぱいアイス
鹿児島では恐竜のたまご
2021-07-15 21:39:00

おっぱいアイス懐かしい!!!昔スーパーによく売ってたけど気が付いたら見かけなくなったんだよね🤔あれ…高知のアイスだったの?
2021-07-15 21:38:34

高知県の柚子ポン酢めちゃ美味しいよね。おっぱいアイスって、高知のアイスだったの?懐かしい。
2021-07-15 21:38:23

ケンミンショーでおっぱいアイスの話題出とったんだけど、おっぱいアイス、あれゴムで側できとるから噛んだ時にぎゅちぎゅちギチギチ言ってたのを思い出してしわくちゃになっちゃった…
音も感覚も再現…いやや……
2021-07-15 21:38:21

おっぱいアイス、子どもの頃食べたことある気がする!高知出身じゃないけど🥺
2021-07-15 21:38:14

勝利「今日のおやつはミレーのビスケットだよ」
そうちゃん(✨✨✨✨)
勝利「あとおっぱいアイスね」
そうちゃん(////)
2021-07-15 21:38:11

おっぱいアイス、覚えておこう😆ぼうしパンとか出るかな?食べたことあるけど…
2021-07-15 21:38:09

おっぱいアイスをちゅーちゅーする松島さんは見られないのね。
見たいような、見たくないような……😅
2021-07-15 21:38:07

おっぱいアイスって元々高知県だったんだ、昔よく食べてた 
2021-07-15 21:38:06

おっぱいアイス、ここら辺での名前なんだっけか?
おっぱいアイス連呼🤣お兄ちゃんたちテレビの前で大喜びしてるね、きっと😂
2021-07-15 21:37:47

おっぱいアイス知らない
ミレービスケットは神奈川に引っ越して知った。
はて?
2021-07-15 21:37:39

おっぱいアイス
こっちではたまご…みたいな
名前であったような…
小さい頃食べたことある~
2021-07-15 21:37:38

おっぱいアイスというより久保田のアイスは全部おいしいから好き
2021-07-15 21:37:31

おっぱいアイス
盆踊り大会で必ず、売っていたな…
2021-07-15 21:37:30

おっぱいアイス食べる聡ちゃん想像してみたけどなかなかだった
2021-07-15 21:37:28

おっぱいアイスは『だがしかし』で見たやつだっけと思ったらあっちはたまごアイスという別物だった
2021-07-15 21:37:20

ミレービスケットもおっぱいアイスも食べたことあるけどな。高知県民じゃないけど
2021-07-15 21:37:19

まさかおっぱいアイス、松島さん食べないですよね?
2021-07-15 21:37:17

え?千葉出身だけど、おっぱいアイス食べてたよ😎シャトレーゼにあったよね?笑
2021-07-15 21:37:15

おっぱいアイス懐かしい🤣
今こちらには恐竜のたまご?だったかな?
そんな名前で売ってるよね🤣ww
この間買おうか迷った🤣ww
2021-07-15 21:37:10

おっぱいアイス、小さい頃に食べたけど確かに美味しかった。
最後に凄い勢いで飛び出すからうっかり口から離すと悲惨なことになるんだよな…
2021-07-15 21:37:04

おっぱいアイスの時の聡くんの表情ちょうだいよ!もぉーーーーーーーー
ワイプしっかり!!!(ど変態)
2021-07-15 21:37:02

おっぱいアイス知ってるけど、その名称は高知だけでしょ?www
2021-07-15 21:36:59

おっぱいアイス、セクシーに差し入れしたい…
2021-07-15 21:36:52

おっぱいアイス!?
アイスクリンの方が知名度が上ではなかったのか!
2021-07-15 21:36:50

高知ではおっぱいアイスっていうの?私の地方では恐竜のたまごってかいてある!
2021-07-15 21:36:49

おっぱいアイスも
高知…知らなかった~
三山さん手馴れてる~
( *´艸`)
2021-07-15 21:36:37

今ケンミンショーでやってるおっぱいアイスは、この間レコメンで食べてたあれですね😚🤤
2021-07-15 21:36:26

ケンミンショー見て思いましたがおっぱいアイスめちゃくちゃ懐かしい笑
2021-07-15 21:36:25

おっぱいアイスになった途端ワイプに映る聡くん激減してませんか?
2021-07-15 21:36:24

高知県民じゃないけどおっぱいアイスは食べてたなぁ
2021-07-15 21:36:20

風磨くん!高知に”おっぱいアイス”ってのが有るんだって!
2021-07-15 21:36:07

おっぱいアイス、途中からどんどん出てきて止められないんだよね🤣
聡ちゃんも爆笑してるかわいい✨
2021-07-15 21:36:03

おっぱいアイス💜
風磨さん💜
いかがでしょう💜
2021-07-15 21:35:58

おっぱいアイス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと高知か東京に
引越してくる!
┗(^o^ )┓三
2021-07-15 21:35:55

おっぱいアイス昔めちゃくちゃ食べた~~~!笑
最後ほんとすごい勢いで出るからすごい集中力で食べてたwwwww
2021-07-15 21:35:51

おっぱいアイス😂
でもちょっと食べてみたい←
2021-07-15 21:35:50

おっぱいアイスも美味しいけどアイスクリン優勢
2021-07-15 21:35:49

ケンミンショー
高知4位『おっぱいアイス』の通販お取り寄せ 秘密のケンミンSHOW!『島崎和歌子・三山ひろし』 https://t.co/gVb99jyEWJ
2021-07-15 21:35:45

おっぱいアイス
名前はあれだけど、美味しそう😂
2021-07-15 21:35:43

えっ?おっぱいアイスも高知初なの?
このBGM🤣
2021-07-15 21:35:42

おっぱいアイスは全国民のもの
おっぱいはおとんのもの
2021-07-15 21:35:37

おっぱいアイス懐かしい。
全然違う地方だしこのパッケージじゃなかったけど、ウチの地元にもあった。
2021-07-15 21:35:34

俺、おっぱいアイスよりも本物のおっぱいを・・・。
2021-07-15 21:35:33

コメント