サマーウォーズおばあちゃんかっこいいっ件

スポンサーリンク
サマーウォーズおばあちゃんかっこいいっ!!!!
2021-07-16 21:53:11
おばあちゃんの電話で説得するシーン見てるだけで涙出てくる…
2021-07-16 21:53:10
ええシーンや…今の日本でこれが出来ればコロナもどうにかなりそうなんだがなぁ😭
2021-07-16 21:53:09
サマーウォーズはRSA暗号を学習できる教材だと認知しております
2021-07-16 21:53:08
サマーウォーズおばあちゃんの名言のシーン見れたので勝ち
2021-07-16 21:53:07
サマーウォーズ今から見るんだけどどんな話なん?
2021-07-16 21:53:06
サマーウォーズのお婆ちゃんが好きすぎてつらいしこの後もしんどい……お婆ちゃん……
2021-07-16 21:53:05
ばあちゃんちアナログ回線?ひかり電話だったらよそに電話できないって仕組み?
2021-07-16 21:53:04
「あんたなら出来る。出来るって」
この言葉だけで頑張れる
2021-07-16 21:53:03
サマーウォーズのお婆ちゃんの言葉は今のコロナ禍にしみるねえ
2021-07-16 21:53:02
おばあちゃん…😭カッコ良すぎる!!こんな人になりたいな♡
2021-07-16 21:53:01
サマーウォーズもだいぶ回数見てるけどやっぱり1番見てるのは時をかける少女です
私はこの作品に影響をうけすぎている話はいつかこのアカウントで出来たら良いですね
夏だなあ
2021-07-16 21:53:00
コロナ禍でサマーウォーズ見ると
なんか泣けてくるなぁ
2021-07-16 21:52:59
おばあさんの言葉が今このご時世だからこそ心にくるなぁ
2021-07-16 21:52:58
好きなシーン💖栄おばあちゃんのセリフ最高☺️
2021-07-16 21:52:57
サマーウォーズはOZが乗っ取られてみんながパニックになってるところが1番楽しいのになんでばあちゃんの電話だけはちゃんと繋がるのか不思議
電話もOZで管理してるだろこの場合
2021-07-16 21:52:56
サマーウォーズは部活の夏合宿から帰ってきた次の日に映画館に見に行ったなぁ。
2021-07-16 21:52:55
サマーウォーズで最初メガネが選ばれてたら陣内家全滅してたって話好き
2021-07-16 21:52:54
ちゃんとサマーウォーズ見てるのにわしりのんちゃん言い過ぎでは?
2021-07-16 21:52:53
今まで寝てたんだけど、、サマーウォーズ始まっちゃってた、、😭
2021-07-16 21:52:52
サマーウォーズこのあたりめちゃ好き🥺
おばあちゃんかっこいい
2021-07-16 21:52:51
涙出てきた。コロナやオリンピックでばーちゃんみたいに頑張ってる人がいるかもと思ったら。
2021-07-16 21:52:50
ばーちゃんの励まし本当に泣きそうになるよね
頑張ろうってなるわ
2021-07-16 21:52:49
サマーウォーズよき…!
うわあぁこのシーン大好き……
2021-07-16 21:52:48
サマーウォーズだいすきです!!!!!!!!!!!!!!!
2021-07-16 21:52:47
サマーウォーズ、カットされすぎて話の流れおかしくなってるの草
こっちは脳内補完できてるけど初見はあ?では
2021-07-16 21:52:46
サマーウォーズの一番のイケメンは栄おばちゃんだよ……
2021-07-16 21:52:45
サマーウォーズのばあちゃんやっぱり強いなぁ
2021-07-16 21:52:44
ほんとサマーウォーズのおばあちゃん好きだわー、泣ける
2021-07-16 21:52:43
栄おばあちゃんのあんたならできる聞くといつも元気になるな。
2021-07-16 21:52:42
「武田家家臣のよしみ」っていいよな
豊臣家家臣のよしみなんて言ったって加藤や福島あたりは絶対協力してくれない
2021-07-16 21:52:41
サマーウォーズで1番熱いシーン
おばあちゃんの最強シーン
2021-07-16 21:52:40
実はうちの先祖も武田家家臣らしい
だからこそサマーウォーズ好きなんです✨
2021-07-16 21:52:39
サマーウォーズで今やってる、OZが大変なことになって現場の人たちが四苦八苦してるのに、そこに精神論を電話でぶつけてくるおばあさんとは……ってツイート前に見かけて、確かにと思ったけど、それはそれとしてこのシーン好き
2021-07-16 21:52:38
サマーウォーズのおばあちゃん見てたら服部思い出す
2021-07-16 21:52:37
まあ要するに過度なインターネット社会化への危惧と、人と人の直接的な繋がりの大切さって話だろう
2021-07-16 21:52:36
アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント