オールスターゲーム フルスイングしてひっくり返るのはじめてみた件

スポンサーリンク
日付変わって今日もオールスターゲーム⚾
宮城和尚さまの先発登板楽しみすぎです😆🎵🎵
野球、おもいっきり堪能しましょう☺️
今日もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
2021-07-17 00:05:56
野球好きで、日本のオールスターゲームも以前は楽しみだったけど。。
今はスターもいないしなぁ⚾⚾カキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)
2021-07-17 00:05:35
明日はJCS、大谷さん後半戦初戦、オールスターゲーム( ˆ-ˆ )
体が足りない( ˆ-ˆ )
2021-07-17 00:05:33
何年か前にオールスター行ったけど大谷の1塁コーチとヤスアキジャンプしか覚えてない、、
ゲーム開始から観れなかった悔やみしかない。
また行きたいなー😭
2021-07-17 00:05:30
1980年のNPBオールスターゲーム。NHKはスポーツニュース枠を延長して、ダイジェストながらもじっくりと丹念に試合の模様をお伝え。スタジオの地味さがとても心地いい。90年代半ばくらいまでは各局のスポーツコーナーも時間を割いてオー… https://t.co/8L51kSJyif
2021-07-17 00:05:10
真夜中の0時に晩御飯のカレーを実食する男子高校生(18)。
……プロ野球のオールスターゲーム第1戦って今日(正確には昨日)だったんですね。
今知りました💧
「菊池涼介選手(広島)がMVP」って聞いて「何事?」ってなって……
2021-07-17 00:04:30

[オールスターゲーム]
·佐藤輝明内野手 (阪神) の第1打席は山本由伸投手 (オリックス) の153キロに空振り三振
(2021年7月16日·中日スポーツ)
https://t.co/qYqoImz0QL
2021-07-17 00:03:34
オールスターゲーム結局見られんかったので…
2021-07-17 00:03:30
オールスターゲーム第1戦は、
最後の方までどうなるかわからないシーソーゲームでしたね😁
先制ホームラン&ベンチパフォーマンスが印象的だった
レアードさんを描いてみました🍣
2021-07-17 00:03:28

2年ぶりにプロ野球オールスターゲーム 第1戦は全セが競り勝つ https://t.co/LAEXJASWYB https://t.co/ntzgtahr8L
2021-07-17 00:02:15

大谷翔平のことをタティスJrが語っていたら、親友のゲレーロJrがホームランをかっ飛ばすオールスターゲーム 日本語字幕 7月14日 https://t.co/ei1T8euSgB @YouTubeより
これタティスめちゃくちゃ好きになっちゃうよ
2021-07-17 00:01:25
【イベント】2015年7月17日 「マツダオールスターゲーム第1戦」(オープニングパフォーマンス)開催
2021-07-17 00:01:08

今年のオールスターゲームに参加する選手の出身地まとめてみた
やっぱり兵庫県勢一番多い!
俺の地元!
逆に意外な選手もいて面白かった
2021-07-17 00:00:52
私はウィズコロナでオールスターゲームを平成からオーナーをしてる西武ドームで開催しましたが、辻発彦監督はじめ呉念庭・中村剛也・今井達也・平良海馬などがファン投票の結果から出場しました。
音楽フェスティバルもしてた場所とはいえ東京五… https://t.co/LkE4TDRSzw
2021-07-17 00:00:03
オールスターゲームでの敬遠は98年第2戦の趙成珉投手が髙木大成選手に対して以来らしいけど趙成珉さんはこの試合で右肘を故障してしまったんだよな
その後は…あんな事になるなんてなぁ…
2021-07-16 23:59:51
オールスターゲーム途中しか見てなかったけど
珍しくセ・リーグが勝ったんだ😳
2021-07-16 23:59:50
オリンピックのサッカーは観客10,000人の受け入れに対して無観客を要請してるのに、明日のオールスターゲームの観客15,000人はなんでいいんですか、仙台市長さん?
さすがに有観客であっちこっちでスポーツやってるのに五輪だけを無観… https://t.co/ePRbVCI2G7
2021-07-16 23:59:28

オールスターゲームの先発投手をオリックスで独占するなんて夢のようだ。明日の宮城にも期待。
2021-07-16 23:59:12

オールスターのチケット譲ってくれた方に本当に感謝です🌟
2年ぶりのオールスターゲームすごく楽しかった〜🦁💙 https://t.co/Kg5grk185t
2021-07-16 23:58:34

お見事でしたね。
山川穂高選手「マイナビオールスターゲーム2021」ホームランダービー決勝進出!オールスターゲームでも敢闘選手賞を獲得!|埼玉西武ライオンズ https://t.co/415nf9rzig
2021-07-16 23:58:31

山川穂高選手「マイナビオールスターゲーム2021」ホームランダービー決勝進出!オールスターゲームでも敢闘選手賞を獲得!|埼玉西武ライオンズ https://t.co/mD8bFO9WdV
2021-07-16 23:14:56
今日はみんな一緒。プロ野球の祭典オールスターゲーム。開催されて良かったと思うことしきり。 https://t.co/hNGBernLE7
2021-07-16 23:58:27

パワプロのスクショ。
ペナントで自チームに強い選手を入れるのは三人くらいにせんと。
さっきオールスター戦をチラッと観てたら「面白い」とか「ガチ采配」とかツイートを見て、実は俺も監督評価Sをもらった…ゲームだけど。
2021-07-16 23:57:48
推しが出てないからつまらないと思ってたオールスターゲーム。見てみたら割と面白かった…
明日は最初から見よ
2021-07-16 23:57:24
空港とつながってる路線が通勤路🚃なんだけど、いつもよりスーツケースの人多いと思ったら、オールスターゲームと乃木坂ですか。毎週末ライブはもはや諦めてるしそもそも仙台市じゃないけど、オールスターて。郡さん、そりゃ無観客の主張通らんわ😑
2021-07-16 23:55:57
メジャーのオールスターゲーム見た後だと
ちっぽけに見えてしまった
2021-07-16 23:55:34
菊池、豪快弾でMVP オールスターゲーム、全セが先勝 https://t.co/J0iKPAKkLf
2021-07-16 23:55:32
今日のオールスターゲームの始球式、ジャニーズの人が
その人のファンの人たちが始球式終わったら即帰ったらしい。
あのさ、オールスターゲームはシーズンと違って
チケット手に入りづらいんだから
マジで始球式のためだけにチケット取るのや… https://t.co/NUm7sj9v79
2021-07-16 23:54:52
ちょっと相棒ちゃんと📲したら
ものすごい鼻息フガフガ😤しながら今やってる野球のオールスターゲームの話をしだす
大興奮が面白すぎた (笑)
最終的にとばっちりをあいつにして最後は
おいでやすこみたいになってたのもまた面白すぎた (笑… https://t.co/HtrEuO7ZwM
2021-07-16 23:54:37
オールスターゲームも観られたし。娘っ子は頑張って最終戦のチケットをゲットしてくれたし、よかったよかった。
明日も4時半起床、おやすみなさい。やっぱり引っ越ししたい。だんだん辛くなってきた、電車通勤💤💤💤💤🥱
2021-07-16 23:54:30
それはまあ結構な声量での会話が背後で繰り広げられてるもんだからオールスターゲームに全然集中出来なかったですわ。
2021-07-16 23:54:26
プロ野球野球オールスターゲーム第1戦 全セ 5-4 全パ
2021-07-16 23:54:07
送りバントに申告敬遠て、日本のプロ野球オールスターゲームって何なん?😰
誰が喜ぶん?
2021-07-16 23:53:49
明日のオールスターゲーム、宮城県の楽天生命パークで、オリックスの宮城投手がパ・リーグの先発予定です。 セ・リーグは中日の柳投手が先発予定です。
2021-07-16 23:53:29
近年のオールスターはお祭り感が強すぎて飽き飽きしていた。台本のあるゴールデンタイムのバラエティ番組のような陳腐さを感じてた。
今日の9回表、中村選手の華麗なバントで全てが変わった。オールスターに勝ち負けを意識付けさせた原監督の名采… https://t.co/yXC31DYSjv
2021-07-16 23:52:52

オールスター abema – 今日の人気者 https://t.co/8LO2gR8tq9
大谷翔平 オールスターゲーム 史上初の二刀流出場 勝ち投手に – NHK NEWS WEB
2021-07-16 23:52:33

オールスターゲーム 第1戦
✨HR🎆✨
レアード
菊池涼介 https://t.co/boYcJMRETy
2021-07-16 23:51:06
この4連休、HRダービーやオールスターゲームでMLB界隈が盛り上がる中、イグレシアスはずっとキューバの現状を訴え続けていた
2021-07-16 23:50:12

2021/7/16
オールスターゲーム
パ・リーグ 対 セ・リーグ(メットライフ)
4-5
前回のオールスターゲームから7打席連続安打!
タイガース、近本光司選手!
明日はオールスター第2戦! https://t.co/UzawYgtwjg
2021-07-16 23:49:59

フレッシュオールスター
オールスターゲーム 第1戦
🌟Play of the Day🌟
万波中正
杉本裕太郎 https://t.co/YPaS4iTsXp
2021-07-16 23:49:36
村長さんch4周年記念・オールスターゲームDay1⚾️7回裏アタックチャンス✨
118個納品・ノーデスで無事走り切りました!
相手チームに11ポイントのペナルティを与えました💪初参加にしては大健闘だったのではー!
ろくこ、ともよこ… https://t.co/E2DzhKSLLK
2021-07-16 23:47:24
オールスターゲームと同じ日じゃそっちに持っていかれてしまうわ
2021-07-16 23:47:10
もしプロ野球の試合に対し、投手の勝ち負けを予想するロトがあったら、ペナントレースと違ってオールスターは激ムズ。そして今日のゲームで、勝:ビエイラ / 敗:益田、なんて予想できた人は、何%いただろうか…いやー面白かった。
2021-07-16 23:47:08
「プロ野球⚾️オールスターゲーム第1戦 全セ 5-4 全パ」 https://t.co/Pw3JR3I4aN
セリーグ勝ったのね!良かった~
2021-07-16 23:46:04
今初めて今日がオールスターゲームの日だった事を知った
2021-07-16 23:45:29
オールスターといえば平成2年を思い出す…その日は父が頭痛で病院まで連れて行った日で母が付き添って自分は車で待機。そこで聴いたラジオがプロ野球のオールスターゲーム。父はそのまま脳梗塞で入院、8ヶ月後帰らぬ人に…毎年のようにオールスターゲームがあると亡き父を思い出します。
2021-07-16 23:44:41
えっ⁉️
オールスターゲームでの送りバントって30年ぶりだったの?😳
そりゃなんか珍しいモノを見た気になったわけだ🤣
https://t.co/OCPUMlVMQg
2021-07-16 23:43:25
オールスターゲームも見れなかったしマジで最悪……😭 最近野球情報を得るチャンスがまったくないくらい仕事が忙しくてほんと萎える😫
2021-07-16 23:43:20
ウガンダ選手が日本で働きたいと逃げた事を、安心安全の大会にならないとしか報道しないのは、さすが移民を受け入れていない国の報道機関
そして、オールスターゲーム盛り上がりましたねー
東京五輪,楽しみですねー
お前ら、ホントにそれで… https://t.co/8uHNnI6bJH
2021-07-16 23:43:19
オールスターゲームおもろかった〜
東京ドームでみたいなぁ〜コロナはよ終われ〜😢
2021-07-16 23:42:48

オールスターゲーム2021
~メットライフドーム~
送りバント 申告敬遠
9回表のガチ采配 https://t.co/tESBfVHpIk
2021-07-16 23:42:38
オオタニさんの日本時代のホームランダービーの映像が流れてたけど、自分あの場にいたんだよなぁ 生のオオタニさんのホームランダービーとオールスターゲームを観れたのはまじで一生の思い出
2021-07-16 23:40:31

今日も一日ありがとうございました‼️
本日のランキングですっ✨
今日はオールスターゲームを観て
凄く楽しかったです🎶
明日も頑張りましょ〜🔥🔥 https://t.co/qyWRu0XGbr
2021-07-16 23:40:30
本日の「広島カープ鯉心2021・週末版‼️」をご視聴いただいた皆様、どうもありがとうございました‼️🙇‍♂️
やはり超一流の選手が集うオールスターゲームは見ていて面白い‼️🥎🔥
菊池涼介選手がMVPを獲得‼️🙌🏆️… https://t.co/DSbwgPvnc4
2021-07-16 23:39:38
せっかく早目に上がって帰宅したのにつまらない業務対応メールが来ていたお陰でその対応でオールスターゲームが1時間半見れなかった。
その後、頭に来たので当然ながらガンガン呑んでへべれけ。
今朝が早かったこともあり、もう眠いです。
おやすみなさい‼️
2021-07-16 23:37:46
寺本さんと共有したい阪神の選手。今日はオールスターゲーム第1戦でしたが、本当に盛り上がるのはされど、プロ野球チップスの方が親近感がわきます。なんか選手カード集め、楽しくないか?みたいな。
2021-07-16 23:36:34
オールスターゲームお疲れ様でした!
初オールスターほぼブルペンかぶりつきシートで普段の試合よりもめっちゃブルペン見てました 
明日はテレビでパ・リーグが勝てるように応援します!
2021-07-16 23:36:09
とりあえず今晩は歌マクの無料10連ガチャ会やってスコアタし終わったらヒプマイイベ進めたんでいいの?
オールスターの録画も見たいけど多分ゲームしながらボイチャだし流石に全部は無理だね?
2021-07-16 23:35:02
そろそろ寝ます!😪
オールスターゲームを見れ無かったのは残念ですが、散髪 筋トレ 有酸素運動をしっかりと行えたので、前向きに捉えます!
今日はあまりの日差しの強さで腕が焼けすぎました 笑
明日もしっかりと精進します!
筋トレ… https://t.co/XI3MUNu0IK
2021-07-16 23:34:50
オールスターゲーム。
テレビで見てたけど、埼玉西武戦士が今年も大活躍してた。
山川穂高
先制の2点タイムリー二塁打!
今井達也
ピンチで佐藤輝明を迎えたが火消しのナイスリリーフ!
平良海馬
力のあるボールでセリーグ打線を3者… https://t.co/4uSWBVev2P
2021-07-16 23:34:47
プロ野球オールスターゲームなかなか見応えあったな。
2021-07-16 23:34:41
オールスターゲーム どすこいのセーフティ面白かったしウケた🤣
でも、おまえにはホームランだろー!!笑
2021-07-16 23:33:06
今日のオールスターゲーム最高でしたね。明日は宮城大明神の先発💪
明日も楽しみましょう!
ちなみに明日は江戸から東京に変わった日です。どうでもいい情報でした🙇‍♂️
それではおやすみなさい💤 https://t.co/OzQ4vcNv59
2021-07-16 23:31:36
あ、そういや今日のオールスターゲームの行方どうなったんやろ
途中からみれてないのよねぇ……w
2021-07-16 23:31:05
野球を観るのは楽しいですね😊ハラハラ💦ドキドキ💓するのも野球の楽しみですよね✨
としくん『オールスターゲーム』観てたかなぁ🥺WastedNights流れた瞬間..としくん!?👀✨って反応しちゃいました😂
としくんもいつかあの舞台に… https://t.co/yKeOumBZOp
2021-07-16 23:30:37
今日のオールスター練習中に宮城が他球団選手たちにお茶ココアゲーム仕掛けてたぽいので動画化お願いします待ってます。
2021-07-16 23:30:16
オールスターゲーム第1戦
が 今日やっているのをっさっきしったー(;´Д`)
セ・リーグが好きです
2021-07-16 23:30:06

【試合結果】熱戦は押し出し四球で決着!全セが競り合いを制す オールスターゲーム第1戦 – サンスポ
ムーチョの喜びよう☺️
自分のバントが得点に繋がったからね~そりゃあ嬉しいよね🤭 https://t.co/EFJxsFrf1y @SANSPOCOMから
2021-07-16 23:29:59
ゲームアカウントで繋がってる他球団ファンたちとオールスター観ながら通話したの楽しすぎた😂
一番面白かったのは鷹さんと虎さんに「三嶋ってカピバラに似てない?」と言われたこと😂✨
すかさず「うちにもカピバラ何匹かいるから親近感沸くわ」と言う鯉さんで更に笑ったw
2021-07-16 23:29:00
オールスターゲームで一番見たいのはベンチなんだけど笑
2021-07-16 23:28:13
小さいころ、プロ野球のオールスターゲームといったら、テレビでよく見る人気選手ばかりのセントラルと、テレビでは見たことはないけど新聞で知った渋い顔したおじさんたちのパシフィックが勢揃いする異様なお祭りだった。
すごくワクワクしたけれど、いまはどうなのかな?
2021-07-16 23:27:56
プロ野球オールスターゲームの日に脱力オールスターゲーム開催
2021-07-16 23:27:51

我らの、我らのパシフィック・リーグ♪
プロ野球 オールスターゲームといえばこの曲やわ〜😊⚾️
白いボールのファンタジー https://t.co/FlTVaBbw0h @YouTubeより
2021-07-16 23:26:23
オールスターゲームでの送りバントは30年ぶりだそうです。
2021-07-16 23:26:06
オールスターゲームどうなった??
9回裏ツーアウトでBSになっちゃったから続き見れなかった…
2021-07-16 23:24:34
今日のオールスターゲーム、試合前練習が終わった後に組まれたベンチ前の円陣は、阪神の青柳投手が声出しに指名されて、帽子を外して喋り始めたら、周りの選手の笑いを誘っていた。
2021-07-16 23:22:53
オールスターゲームはもう完全にお祭りになってるよなぁ・・・昔と違って今は交流戦もあって他リーグのチームと対戦する機会も多いからのぅ
2021-07-16 23:22:45
オールスターゲーム亀梨くんはOKって何かと思ったら、高橋優斗くん出てたのか。
認めてくれてるの嬉しいけど、後輩も広い心で受け止めて下さい。そしてそのツイにいいねする亀担やめて。
阪神ファンが藤原丈一郎くん誉めて亀梨くん貶しツイにた… https://t.co/eR14dIIXG6
2021-07-16 23:21:28

楽屋入りを1時間半はやめていただくことで自宅より大きいテレビでオールスターゲームをみることができた歌手
2021-07-16 23:21:26
オールスターゲーム、2戦もいらんよ。
1戦のほうが特別感があるもん。
2021-07-16 23:20:40

【2021/7/16 オールスターゲーム】オリックス・山本由伸と吉田正尚と杉本、それぞれ夢の大舞台で見せ場を作る!
https://t.co/MF63CuGlPY
2021-07-16 23:19:12
プロ野球オールスターゲームをテレビで見ていたら
レアードのホームランの時の記憶がない
寝てたか
梅雨明けしたのに治らないかー
…orz
2021-07-16 23:18:40
←サマーウォーズよりもオールスターゲームを優先して今は課題をやっている男
2021-07-16 23:18:07
明日こそはオールスターゲームちゃんと見るんだ…(バイト終わったら試合も終わってた)
2021-07-16 23:17:34

オールスターゲームと何の関係があるかは知りませんがこの角度でこの写真はR指定つけなくて大丈夫ですか?この後何か始まりますよね?(始まらねえよ) https://t.co/fG7K0UAhGU
2021-07-16 23:15:59
オールスターゲームの後にサマーウォーズ観たから、長時間ずっと盛り上がってた🔥🔥笑
2021-07-16 23:15:46
オールスターゲームに新庄剛志がいないのが凄く寂しく感じる
実質引退して15年なのに
2021-07-16 23:15:42
初めてのオールスターゲーム観戦でした
試合前は皆んな楽しそうだったし、ホームラン競争では山川さんのホームランが近くにバンバン飛んで来るし、マスコット達は独自路線を貫き、試合後はグランド見学、とにかく楽しかったです✨
まだ帰宅途中だ… https://t.co/lu10WSwB10
2021-07-16 23:15:17
用事でオールスターゲーム1秒も見れてないけど、SNSにあがってる写真達を見ただけでもうお腹いっぱいです。野球って最高⚾️
2021-07-16 23:14:46
仕事からただいまからのせりほーヽ(=´▽`=)ノ
菊池涼介がMVPと聞いてビックリしました!! 
何故こんな時にRCCラジオがオールスターゲームを中継しなかったのか(
2021-07-16 23:14:28
俺たちの就活で巻き上げた金で開催されるオールスターゲーム
2021-07-16 23:14:18
プロ野球オールスターゲームとサマー・ウォーズで実に充実した夜だな今日は。
2021-07-16 23:13:21
帰るぞーー!一週間お疲れ様!!帰ってオールスターゲーム見る!!(´;ω;`)
2021-07-16 23:12:57
今日のオールスターゲーム
今からみまーす⚾💕
2021-07-16 23:12:14
オールスターゲームで、またテレ朝がやらかした。僕は、オールスターと日本シリーズぐらい、生で試合終了まで中継して欲しいと考えています。特に、近年テレ朝がオールスターを独占中継しだしてから、扱いがひどい。自社の祭りの宣伝は大々的に行うのに、試合は途中で、打ち切るってアホか?
2021-07-16 23:12:06
オールスターゲーム⇒サマーウォーズ
素晴らしい流れだった…
サマーウォーズは面白いのは分かっていたけど、オールスターゲームの花試合とは思えない原工藤のガチ采配は盛り上がったわw
2021-07-16 23:11:07
そういえば、、今日 西武ドーム(ネムライは使わない)でのオールスターゲームで MVPを取った カープの菊池涼選手も「自転車で通っていた球場」言うてて 嬉しかった(^-^)
2021-07-16 23:09:44
今日のオールスターゲーム9回の送りバントや申告敬遠は、
原監督や工藤監督だから出来たのであって
与田監督だったら
「セコい」とか「空気読め!」
と言われてしまいそうな気がする。
2021-07-16 23:09:22
プロ野球オールスターゲームの有観客開催が感染の不安が無いなら、子供の五輪観戦は保護者が納得したら良いと思うなぁ
スタジアムでお酒飲まないし、帰宅時にもお酒飲まないしね https://t.co/ONII1OKLqb
2021-07-16 23:08:23
私の今日の一日。
朝からアニメの東リべを見て、夜オールスターゲームを見て副音声見れずだったがちらっと間宮に癒され、Sugarで健さんに癒されました。
推し2人を堪能。
2021-07-16 23:05:56
なんか、ジェシー本当にMLBのオールスターゲームに出てそう。てか、大谷くんのチームメイトみたいな格好してる笑笑笑
2021-07-16 23:05:31
Abema TVのオールスター中継面白すぎた
そしてめっちゃナイスゲームだったな
2021-07-16 23:05:30
【データ】球宴30年ぶり!セ中村悠平犠打 近本光司敬遠は23年ぶり(日刊スポーツ)
2021-07-16 23:05:12
オールスターゲーム楽しかった~✨
今日はギータとマッチいたし明日も楽しみ☺️🙌✨
2021-07-16 23:05:11
こんばんは 今日は雨は降らなかったですが蒸し暑い日でした。明日は、気温高くなる様です。水分補給こまめに熱中症気を付けましょう🥵。プロ野球オールスターゲーム、セリーグが勝ちました。明日はどうなるでしょうね。お疲れ様でした。おやすみな… https://t.co/yXF0rPrNHA
2021-07-16 23:04:39
オールスターゲーム見るの忘れてた🤦
プロスピのセレクション引くか迷う
2021-07-16 23:04:03

オールスターゲーム勝利のエアハイタッチ🤚✨
2021-07-16 23:03:29
今日のオールスター、原監督はじめセリーグがひたすらつまらなくするゲームを工藤監督はじめパリーグがひたすら盛り上げようとしてた印象。パリーグTVって偉大なんかなって。全体的に何をすればファンが楽しいと感じてくれるかパリーグの方がわかってるのが露骨に出たなぁ。
2021-07-16 23:03:16
こんばんは。
西武球場でのオールスターゲーム開催による、監督や選手達の沢山の笑顔、そしてマスコット達の微笑ましい共演。
更に、全野球ファンの皆さんの沢山の笑顔。
コロナ禍で自粛気味の西武球場でのオールスターだったとはいえ、逆に笑顔いっぱいの特別な1日になりましたね。
2021-07-16 23:02:58
何の気無しにみたプロ野球のオールスターがわりと面白かった。出てる選手半分は知らないし、なんなら両監督の現役時代のほうが野球をちゃんと観てたくらい今の野球には疎いけど、拮抗したよいゲーム。
それにしても工藤監督、申告敬遠ってw
試合後に益田投手に謝っていたみたい。
2021-07-16 23:02:32

来世に伝えたい。
⚠️オールスターゲームの時です https://t.co/p296MPt09F
2021-07-16 23:02:12
プロ野球のオールスターゲーム 仙台でやるんだ 知らなかった💦
2021-07-16 23:02:01
明日は仙台激アツやん 
乃木坂のライブとオールスターゲーム 
特別な年だからなのかも
2021-07-16 23:01:46
オールスターゲームTV観戦でも楽しかったです❗️明日も楽しみ笑
2021-07-16 23:01:29
やべぇ、麻雀→開発協力論→オールスターゲーム→サマーウォーズ
まともに勉強してねぇ、、、
2021-07-16 23:00:59
いやいつもの工藤公康ベースボールして逆転負けとか全然いいけどさ、せっかくのオールスターゲームで申告敬遠とかすんのやめろよ。クソつまんねーよ
2021-07-16 23:00:44
ともあれ、オールスターゲームおもしろかったわ〜
キク、MVPおめでとう🎉
2021-07-16 23:00:25
今日のオールスターゲーム、戸郷選手が登板して本塁打打たれてたちょっと残念だったけど素敵でした✨
2021-07-16 23:00:22
そういえば推しに釣られてオールスターゲーム見ました(途中から)。やきうのことろくすっぽわからんけど9回がとんでもなかったのとあべまのコメ欄の民度がとんでもねえのはよくわかりました
2021-07-16 22:59:59
プロ野球オールスターゲーム⚾️リアルタイムで観たかったなぁ
2021-07-16 22:59:24
オールスターゲームの前にフレッシュオールスターゲームの録画を観る😆
解説佐伯さんなら気持ちよく見られそう👍
2021-07-16 22:58:04
日本のプロ野球オールスターゲーム⁉️観てないけどオールスター⁉️アメリカメジャーは大谷翔平一人で話題をさらった正にショータイム🇯🇵
2021-07-16 22:57:46
えっ
∑(゚Д゚)
今日
オールスターゲーム
あったん
(゚ω゚)?
2021-07-16 22:57:35
フルスイングしてひっくり返るのはじめてみたぞ。笑
オールスターゲーム、ニュースの方で少しでも見れて嬉しいわ。
2021-07-16 22:57:34
この中村のバントからの一連の流れこそスポーツエンターテイメントの醍醐味であり、遊び心そのものだと思う。オールスター戦とかプロスポーツとか関係なく、あらゆるスポーツ、ゲームに必要な精神なんじゃないのか。それ以上かも知れん、人生をゲームに例えるならば
2021-07-16 22:57:31
⚾プロ野球オールスターゲーム、見応えある勝負、そしてナイスゲームでした✨🌟
2021-07-16 22:57:26
私の夏祭りはオールスターゲームとサマパラです
2021-07-16 22:57:22
オールスターゲームみんな楽しそうに野球してるからいいですね!!
2021-07-16 22:57:02
梅雨明け、オールスターゲーム、スターフルーツサーフライダーって週末の始まり
2021-07-16 22:56:40
バッハ会長
広島もホテル前もデモの人数の意外と少ないのか。
広島の原爆資料館は30分でかなり見られる。
30分取ったという事は学ぼうという姿勢では。
次は復興五輪の意義の説明と理解を求めて福島県へ。かな?
オールスターゲーム見ても五輪無観客はないよね😂
2021-07-16 22:56:35
今日は眠い、ご飯作って風呂入れたら寝よう・・・
うわーん今日のそうめん弁当のつゆ漏れちゃったよ❤️
リュック洗える?あ、入ってたカッパもぉ
え?お風呂の栓抜いたよ?だって言わんかったじゃーん❤️
明日の宿ね、うんうん(だーつーY… https://t.co/tPDY3v0VAf
2021-07-16 22:56:16
今日はよく歩いたので寝ます!
オールスターゲームも楽しかったし、明日もがんばろーー
2021-07-16 22:56:10
おいおい(^_^;)\(・_・) オイオイ
テレビ朝日さんは、オールスターゲームでも阪神タイガース選手をコケにしてよろこんどんるんかい👊
近本選手の歴史的マルチヒットを、すべて動画で観せたらどないやねん👊
2021-07-16 22:55:59
お、おい待てよ報道ステーション。
有観客&酒提供のオールスターゲームを大批判してくれるんじゃなかったの……?
スポーツコーナーで特集なんてどういうつもり……?
2021-07-16 22:55:55
オールスターゲームでの応援、どうやら互角な形になりそうです、となればセ・リーグが有利かもしれない、あの理由で。
2021-07-16 22:55:52
今日のオールスターゲーム
なんか楽しかったな〜😊
で、相変わらず腕が痛い😭
副反応恐るべし…
2021-07-16 22:55:32
お疲れ様でした✌️😆ナイスゲーム☝️5球団とのハイタッチもオールスターならでは貴重な光景ありがとうございます! https://t.co/hGkCFtQGFj
2021-07-16 22:54:37
スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント