【ニュースな会】中居くん13:30までニュースな会出て30分後に音楽の日ってすごいハードスケジュールな会

スポンサーリンク
ニュースな会
中居くん「沖縄いけますね。白くなってきたね」
みちょぱ「日サロも行ってないんで」
そいえばみちょぱ白い!
そんなテレビ見ないけど確か黒かったよな、って気付く。
ワクチン証明して近いうちに国内旅行いけるようにできたらいいな。
2021-07-17 12:34:51
中居さん、ニュースな会から音楽の日で1人9時間半の生放送か!
六本木から赤坂は近いけど、
34分だと飛び出しだな。
2021-07-17 12:32:13

久しぶりにテレビをみた。「中居正広のニュースな会」でイギリスと日本の感染者数を比較。ワクチン接種50%を超えても新規感染者4万人を超えるイギリスでマスクなしの生活に「自由だなぁ」とつぶやくコメンテーターにクスッとしてしまった😁 https://t.co/BcaeZut1nL
2021-07-17 12:31:15

イギリスと日本の違い興味深い。
【 J:COM番組ガイド】中居正広のニュースな会 ワクチン接種が進む国から学ぶ日本の“未来予想図”[字] | J:COM番組ガイド https://t.co/WX2Zvl9ATN
2021-07-17 12:29:42
高校野球の季節はニュースな会放送してもらえない長野県。
中居くん、なにを公開謝罪するんだろー?
知りたい😆
2021-07-17 12:24:37
中居くんニュースな会終わってすぐ音楽の日!?すごい・・・
2021-07-17 12:18:35
久住先生の解説とても分かり易くて大好きです😊💓✨
先週は先生が出てなくて淋しかったです😿
中居くんのニュースな会は
特に煽る訳ではなく…ちゃんと事実を穏やかに伝えてくれるので本当大好き😆💓✨
2021-07-17 12:17:00
中居正広のニュースな会で「無感染の若者が拡大させてる」とか言ってるけど、若者だけじゃないだろってば。宴会じゃなくてもマスクしないで飲食店でベラベラ喋る大人の方がよく見かけるんですが?若者って括るのやめてくんない?
2021-07-17 12:16:23
中居正広のニュースな会に出てる人なんかみんなちょっと半笑い
2021-07-17 12:16:15
#維新は嘘つき
#維新を支持する人の人間性を疑う
2021-07-17 12:15:06
なんで今日は地元で「中居正広のニュースな会」放送ないの!・゚・(ノД`)・゚・ (たぶん高校野球編成)
松本隆さん特集なのに…。
2021-07-17 12:14:03
ニュースな会の中居くんって落ち着いていて本当にあってると思うちゃんとこちらに伝わる #中居正広 
2021-07-17 12:12:20
ブランチの今日の中居くんは見られないけどニュースな会は昨日の中居くんだよね🙂
今日もしっかりお勉強します。
中居くんも頑張ってね。
2021-07-17 12:11:07
中居正広のニュースな会!
KinKi Kidsと 硝子の少年の話題?
2021-07-17 12:09:07
ふぅ(o´Д`)=зフゥ…
外は暑そうね✨
とうとうエアコン入れました。今日は、除湿モードで良いな☺️
12時から13時半まで『ニュースな会』
14時から『音楽の日』
夜ラジオあるのかな?
中居くんファンは忙しい1日ですな
(´-ω-)ウム
2021-07-17 12:05:42
中居くん13:30までニュースな会出て、30分後に音楽の日ってすごいハードスケジュールだな…。
テレ朝からTBSってそんなすぐ移動できるんか(笑)
2021-07-17 12:04:06
ニュースな会、放送が始まりました。
今週の個人的なオススメは…
・今日も衣装が色かぶり「柳澤さんvs古市さん」
・KinKi Kids「硝子の少年」に込められた想い
・中居さんがまさかの「公開謝罪」⁉︎
の3本です!
ぜひご覧ください🙇‍♂️
2021-07-17 12:03:21
中居くん、1時半までニュースな会やって、2時から音楽の日って💧30分しか空いてない、すごい💧
2021-07-17 12:03:19
今日の音楽の日の中居さんのスーツ、何色だろう?個人的には白に黒が入ってるのが1番好き。スポットや今放送中のニュースな会の青ジャケットも好きだけど
2021-07-17 12:02:56
中居くん祭り日💖
まずは ニュースな会 始まった〜💕
2021-07-17 12:02:18

よっしゃ❗
ニュースな会に間に合った❗
練習着絞ったらびっちょびちょだしf(^^;
暑さヤバイわ~(´д`|||)
さあ、冷たいスポドリごきゅっと飲んで、中居くんと一緒に学ぼう😊💙
2021-07-17 12:01:42
今日はブランチ、ニュースな会、音楽の日、忙しい!!中居くんにたくさん会える日📺🙆‍♀️❤️🌻🐬
2021-07-17 12:01:36
今日はさださんとか中居さんとかしんごとか、いろいろ被りまくりで、目も耳も忙しい。日本の歴史、アーカイブ明日まで残してくれてありがたい。とりあえず、ニュースな会、待機〜〜、いや、始まった〜〜♫
2021-07-17 12:00:47
「2021.07.17.1200_EX_中居正広のニュースな会【字】.mpg」録画する
2021-07-17 12:00:00
●録画開始:テレビ朝日 2021/7/17 12:0 ~ 13:26 中居正広のニュースな会 ワクチン接種が進む国から学ぶ日本の“未来予想図”[字]
2021-07-17 11:59:51
ニュースな会待機ε=ヽ(♥´∀`)ノ
今日は夜まで中居くん祭りだ〜💙💙💙
2021-07-17 11:57:02
ニュースな会、今日も高校野球中継で見られない😭
野球を楽しみにしてる地元民多いから仕方ないけど…
そんな時に、音楽な会があるのかあ。
松本隆さんの名曲、中居君や松尾さん達の話、面白そう。見たかったなあ。ホントにTverでやって欲しい🙏
2021-07-17 11:49:47
本日の、中居祭り第一弾!ニュースな会、待機中。
2021-07-17 11:49:45
ニュースな会観て、夜まで音楽の日観るぞ !!SexyZone16時台!🌹今年も中居くんとの絡みはあるかな🤔 観たいな☺︎︎
2021-07-17 11:47:25
オーっ♪v(*’-^*)^☆
今週も「中居正広のニュースな会はメ~テレで😘」
が見れました~💕
2021-07-17 11:30:00
夏本番(梅雨開けた~ッ🌞)
歌本番(音楽の日🎶)
ニュースな会から音楽の日
中居くんから中居くん
なんて日だ!(いい~日だ✨)
2021-07-17 11:16:40
🟡テレビ露出🟡
\本日ひる12時00分から📢/
テレビ朝日系列「中居正広のニュースな会」内で
2021-07-17 11:15:39

ブランチに中居くんたち なかなか出てこないし…
ニュースな会は 放送されない県だし…
もう グレるしかないよな〜
#音楽の日 まであと2時間と🤏 https://t.co/HhPL8WzZdY
2021-07-17 11:08:49
ニュースな会で松本隆さん特集
今日の中居くんが音楽尽くしで嬉しいな
2021-07-17 11:04:16
中居くんへ
ニュースな会から音楽の日までめっちゃ忙しいと思いますが頑張ってください
智くんからの下剋上なくて寂しいとは思いますがたぶん家で言ってるので心の中で追いかけてください
笑笑
2021-07-17 10:41:46
おはようございます🤗✨
朝から暑い💦晴天です😁👌
34度 ☀️の予報✨
熱中症にお気をつけて🚨
12時からは中居正広のニュースな会❗️そして2時からは音楽の日♪🥰家事を終わらせてリアタイで👀ぞぉ❣️
皆さん良い週末を💙✨
今日は感… https://t.co/Ncg0tA0qlg
2021-07-17 09:04:55

中居正広のニュースな会
本日 12時〜
🔶ワクチン接種が進む国を見て考える日本の未来予想図…マスクなしの生活は?治療薬は?
2021-07-17 08:43:05
中居くん番組応援まとめ
Let’sアクセス(*゚ー゚)ノ
仰天ニュース
https://t.co/ERU7zhM50B
夜なラブ
https://t.co/6DjrWtjwyT
金スマ… https://t.co/wgjrvOZ4mw
2021-07-17 08:40:33
本日7/17(土)正午から、テレ朝『中居正広のニュースな会』に出演します。
テーマは「作詞活動50周年 松本隆 ヒットの秘密」。
時節柄たっぷり時間をとることはできませんが、風街美学の本質を語れたら。
写真は番組の顔・島本真衣… https://t.co/aKBdF1WMcF
2021-07-17 08:36:02
【本日17日のTV】
▽12:00-13:26
『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)
※宮田俊哉
▽14:00-21:54
『音楽の日』(TBS系)
※Kis-My-Ft2は19時台予定
▽18:30-19:00
『もしもツアーズ』(フジテレビ系)
※二階堂高嗣
2021-07-17 08:32:59
【中居正広のニュースな会】7/17(土)12:00〜13:26 テレビ朝日 - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/gzS49ggOXZ
2021-07-17 08:10:53
おはようございます(o˘◡˘o)
今日もお休みです🎶
そして今日は中居くんごと沢山😊
基本、土曜はシフト入ってるので『ニュースな会』リアタイも久々
その後は『音楽の日』ジャニーズの後輩たちや昨年から大好きな上白石萌音ちゃんも出るの… https://t.co/TUsReDshf6
2021-07-17 08:05:39
おはようございます〜☀️
すっかり夏ぅ🌞🌴🌺✨
やっと来ました!
中居くん祭り、ニュースな会
音楽の日、オンオン🙌
盛り上げるぞ*(ˊᗜˋ*)و♪
今日もよろしくですぅ💙
2021-07-17 08:01:47

録画予約完了。
中居正広のニュースな会[字] ABCテレビ 7月17日(土) 12:00 – 13:26
2021-07-17 08:00:26
金スマも観れてないし
ニュースな会もリアタイできないし
音楽の日は何時から観れるか分からないけどサムガもあるし
中居中居してるね💙
(中居中居とは・・・)
2021-07-17 07:35:43
「中居正広のニュースな会」
7月17日(土)ひる12:00
▽ワクチン接種が進む国を見て考える日本の未来予想図…マスクなしの生活は?治療薬は?
出演 中居正広
   島本真衣アナウンサー… https://t.co/TzGqLkaHsu
2021-07-17 07:06:00
7/17(土)のキスマイ
💫12:00-(東京建物Brillia HALL)音楽劇「GREAT PRETENDER 」💜
📺12:00-(テレ朝)中居正広のニュースな会💜
📺14:00-(TBS)音楽の日🌈
※キスマイは19… https://t.co/2I9BOCFK4K
2021-07-17 07:00:53
🤗今日7/17の中居くん❣️
✳12:00〜 13:26
2021-07-17 06:58:28
今夜の中居くんのラジオは、シンプルに『おハガキ紹介』
楽しい話になりそう。
今日は
ニュースな会から音楽の日。
中居くんの笑顔がたくさん😊
2021-07-17 05:54:00
おはようございます。🌤️
毎日、ありがとうございます。☺️
たくさんの笑顔がいっぱい咲きますように😊のんびりなかい🍀
音楽の日🎶です。全国晴れ☀️ますように🙏
ニュースな会🆕 そして、ONON📻
今日も、たくさんの愛💖を あり… https://t.co/q06bXQ0Ihw
2021-07-17 05:49:21

おはようございます☀️
いよいよ、今日は昼からずっと
中居くんテレビで見られる😆💖
12時 ニュースな会
14時 音楽の日😆💙
なんていい日だ😆💖
2021-07-17 05:24:33
今日の 音楽の日と、ニュースな会と、中居くんが出るために録る、王様のブランチ分のBlu-rayの容量を空ける作業を夜中に始めて地味な誕生日を迎えています。
2021-07-17 02:56:35
明日は忙しいよー💙💙💙
ニュースな会
音楽の日
中居正広ON and ON AIR
王様のブランチにも出るのかな?音楽の日前はお約束だもんね。
忙しい嬉しい忙しい💙💦
2021-07-17 00:57:28
今日(7/17)は1日関西は中居祭りだね(*´ω`*)
夜なラブ
ニュースな会
音楽の日
オンオン
中居ヲタは忙しいねw
私は音楽の日の途中から祭りに参加します(`◇´)ゞ
2021-07-17 00:43:52
ニュースな会、ブランチ、音楽の日、と中居君TVで忙しいね☺️ https://t.co/HjRI7dWFJE
2021-07-17 00:28:17
明日の中居くんって、13:26までニュースな会やって14:00から音楽の日やけど間に合う?
中居くんがリモート?
2021-07-16 22:08:13
明日の「中居正広のニュースな会」録画しとこ。
明日、仕事やねん…( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
2021-07-16 21:50:47

【TV出演告知】
あした、7/17 12:00〜
テレビ朝日「中居正広のニュースな会」
withコロナについてなどなど!ぜひ!
https://t.co/HUBpAeobQk
2021-07-16 21:32:22


テレビ朝日系列「中居正広のニュースな会」内で松本隆作詞活動50周年特集コーナー放送予定🎉

⏰ 毎週土曜 ひる12時00分~
皆様ぜひご覧ください👀📺
番組HP:https://t.co/ZZmaFTlPvu
2021-07-16 11:29:49
明日の中居くん
ニュースな会からの音楽の日
ずっと中居くんに会える幸せ❤︎”
ブルレイ容量空けたからもう準備バッチリ!
タイムテーブル楽しみだな
V6が楽しみ
三宅くん中居くんから連絡来たかなあ?
2021-07-16 07:31:20

“ジリ貧”中居正広に救いの神? 監修した子供向け絵本がアジア圏に販売拡大 (日刊ゲンダイDIGITAL)|| 「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)から誕生した絵本「♪ピンポン… https://t.co/rP1JqSoR3t
2021-07-16 06:58:20

実は先月誕生日だったわたし。
中居正広のニュースな会の収録後、社員の子達がサプライズでプレゼントをくれました🥺 https://t.co/7LTn0Yzwq0
2021-07-13 22:39:48
#TVepr も配信番組を募った癖に#中居正広のニュースな会の配信が決まらないのですね🤔何故ですか?
2021-07-12 20:03:05
青二プロダクションの上田瞳さん
実は 『中居正広のニュースな会』のナレーションやったりとテレビ朝日と縁あるよね
2021-07-12 00:10:49
しかし今日のニュースな会録画見てて、
ドラレコの話のV中に
ラブホテルとか悪いとこいけなくなっちゃうよねって中居ちゃんが言ってたのが気になって仕方ない🤣
劇団さんに音声生きてますよって言われてたけど、あれ本当にオフだと思って話してたのかな🤣
2021-07-11 22:32:04
第1位:中居正広のニュースな会
【テレビ朝日】の好きなバラエティ番組ランキングNo.1が決定! 「マツコ&有吉 かりそめ天国」を抑えて1位になったのは?【2021年最新投票結果】(ねとらぼ) https://t.co/hBevuEskX9
2021-07-11 16:54:29
中居正広のニュースな会 危険な交通トラブルを回避!最新グッズ&サービス 2021年07月10日
https://t.co/37g5i1TQ26
2021-07-11 15:56:14
中居くん髪切ったのかな
金スマのぴょこんってなってるとこが
ニュースな会ではなってなかった
和田アキ子並みのスパンって切ってんじゃないの…?
2021-07-11 13:53:37
試合開始まで、録画した中居くんの『プロ野球魂』を観ている📺いつもながら『ニュースな会』との温度差よwww
2021-07-11 13:29:16
今、つとぷ強化期間なのかな?w
昨日のニュースな会でも、プロ野球魂でも、今のワイドナショーでも中居くんの出ている番組に木村くんのCM。
2021-07-11 11:03:44
ニュースな会では中居くん日焼けしたのは気のせいかと思ったけど、今日ワイドナショー観てもほんのり赤くなってる??
テレビの色調かな?
2021-07-11 11:00:22
ニュースな会 見らない地域なので
久々の生の中居くん
今日もかっこかわいい素敵😍
顔はもちろん、指の動きも大好きで、お目めが忙しい
2021-07-11 10:40:45
社会学者の古市憲寿氏(36)が10日、テレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に生出演。酒類の提供停止に応じない飲食店に対し、取引金融機関から順守を働きかけてもらうと8日の記者会見で表明していた西村康稔経済再生担当相(58)の発言に対して強い不快感を示した。
2021-07-11 10:28:40
中居くんがワイドナショーに出る時に
ニュースな会は生放送になるんだけど、
2021-07-11 10:19:46
ワイドナショー中居くんなのねー
変えたー
ニュースな会みたいだー
2021-07-11 10:18:28

タモリ倶楽部とテレビ千鳥は見るようにしてる。
てか第1位、それほんまか?
【テレビ朝日】の好きなバラエティ番組ランキングTOP41! 第1位は「中居正広のニュースな会」に決定!【2021年最新投票結果】 https://t.co/JyjcAw5nNu
2021-07-11 09:49:16
いま、昼間に録画した、ニュースな会 見てたら、最後に今夜の中居くんの番宣したせいか、中居くん、最後の締めの挨拶に「今夜はこの辺で…」って言っちゃって、わし歯磨き粉吹き出したじょ。
2021-07-11 00:10:52

このところおじさんっぽい感じだったけど、今日のニュースな会の時もだけど、プロ野球魂の中居くん、髪型と衣装も抜群!
またまたカッコいい更新中!
2021-07-10 23:11:27
ニュースな会で中居正広さんが「女性の方は野球のこと詳しくないから」みたいなことを女性ゲストの方に言っていたけど、、差別的やなあ
2021-07-10 22:03:34

中居正広のニュースな会 動画 7月10日 https://t.co/AvBLrlpYAn
2021-07-10 22:00:13

お笑い動画チャンネル中居正広のニュースな会 動画 7月10日https://t.co/9Xx5gscR9q
2021-07-10 21:59:07
帰って来て今ニュースな会録画見終わった。
最後、中居くん「今夜はこの辺で」って言ったよね?
収録じゃないから言い直せなかったんだね
2021-07-10 21:35:06
中居正広ニュースな会より
大谷翔平選手に熱く語る…
僕の凄いはイチロー選手だった…
大谷選手は「また」の毎日
投手で投げたらアイシングで手を5日手を
投げて次はHRは考えられない
中居君 羽生選手の4Aも凄いんだよ
大谷選手と羽生… https://t.co/AcH82lClNO
2021-07-10 20:47:14
祝☆ 番組の色んな存続が騒がれてる中嬉しい。
2021-07-10 18:51:15
4月10日のビデオでは、中居正広のニュースな会でも同じことを言っている。イギリスでは変異ウイルスによる感染爆発があった。死者12万人の汚名をそそぐためにイギリス変異株の一日の新規感染者は、ワクチンによる集団免疫論でやっている。それ… https://t.co/eVBLr5hRNQ
2021-07-10 18:49:23
中居正広のニュースな会
あおり運転の原因
急な停止、急な車線変更、走行車線ばかり走っている。
まあ、それもあるが、一番は
クラクションを鳴らす。
すぐにクラクションを鳴らす癖のある人は気を付けた方がいい。
2021-07-10 17:34:47

07/10 12:28 テレビ朝日 中居正広のニュースな会
交通トラブル・あおり運転被害実態
交通事故鑑定ラプター・中島博史が解説。あおり運転をされないために急な車..
https://t.co/zUH64nRjrz
2021-07-10 17:32:13
今日はニュースな会の生放送有りのー🤗
夜はプロ野球魂は有りの🙋‍♀️☺️😬⭐️👯‍♀️
中居君ラジオも有るから寂しくないねー☺️🌻💃⭐️💃⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️👯‍♀️💃👯‍♀️良い1日でしたー🙇‍♀️🙏⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
明日も… https://t.co/eq2zTXVdWV
2021-07-10 16:53:41

古市憲寿氏、西村経済再生相の発言は一線を越えた「辞職してもいいぐらい」 古市憲寿氏社会学者の古市憲寿氏(36)が10日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会 https://t.co/tC1KLGe1aB
2021-07-10 16:00:35

中居正広のニュースな会 動画 2021年7月10日 https://t.co/6U9PhfDtgp
2021-07-10 15:35:09

劇団ひとり、あおり運転の被害経験を明かす きっかけは「全然わからない」 | しらべぇ
『中居正広のニュースな会』劇団ひとりがあおり運転被害に恐怖。高速道路で5分ほど横付けれた経験を明かし…
https://t.co/2v7zbkhHWT
2021-07-10 15:23:00
テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」が10日、大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手(27)がマリナーズ戦で33号となる本塁打を打ったことを伝え、MCの中居正広が、そのすごさを「ヤベえんです」と、興奮しながら伝えた。 中居は、野球の… https://t.co/k7ECKkqjFc
2021-07-10 15:19:45

『中居正広のニュースな会』劇団ひとりがあおり運転被害に恐怖。高速道路で5分ほど横付けれた経験を明かした。
2021-07-10 15:11:04
大谷選手、ホームラン打ちすぎて、味方の選手も唖然な顔とか頭抱えてて笑った。もうメジャーの選手もびっくりなんだろうなぁ…ニュースな会も毎週取り扱ってほしいな。中居さんもいい顔するから😊
2021-07-10 15:04:27
【中居正広のニュースな会】
休日の昼下がりに見目麗しいすずちゃんを観て過ごす幸せを感じました。リモート出演のため番組では分かりませんでしたが今回も可愛らしいパンツルックでした。私が大好きな”淡いグリーン”の衣装も嬉しかった!🥰💕… https://t.co/fBe8MKLgHP
2021-07-10 14:08:38
生は良い!
毎週、生でやって欲しいなぁ。
コロナ禍のことが蔓延してるニュースの中で、ニュースな会は、ホッとする。
今日の一番笑ったのは、中居くんの車のナビが2008年から更新できなくて、海の中走ってるってとこの小芝居🤣
2021-07-10 14:04:56

古市憲寿氏 あおり運転防止へ「改造車にした方が?」 専門家が否定し笑い | デイリースポーツ芸能
テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」が10日、あおり運転の被害実態や対処法を特集。あおり運転をされ.…
https://t.co/GmTIs9TRdk
2021-07-10 14:02:00
今日は中居くんとつよぽんだらけで楽しみ😆
すずちゃん20才しっかりしてる
2021-07-10 13:34:39
野球の事をあんまり知らない視聴者(多分私たちにも😆)大谷翔平選手の33号ホームラン超速で記録更新の凄さの説明をしてくれる中居くん💙一緒に野球観戦 できたら楽しくなるね
2021-07-10 13:27:12
●録画終了:テレビ朝日 2021/7/10 12:0 ~ 13:26 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 中居正広のニュースな会 危険な交通トラブルを回避!最新グッズ&サービス [字]
2021-07-10 13:26:06
中居くん、ニュースな会と被ると思ってたんだよなあ
見たかったのね😊
2021-07-10 13:24:01
今日はニュースな会生放送で中居くん、このあとNHKで剛くん。生存確認させてくれる土曜日最高すぎ。
2021-07-10 13:20:42
お~!!!!!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ💙
(*」´□`)」中居ちゃーん🎶
見てる???
2021-07-10 13:18:25
スパイ
シー
マックみっけ❤木村拓哉
中居正広のニュースな会
2021-07-10 13:17:51
今日は生放送〰️😆より嬉しいニュースな会💕車運転する身にはためになる情報ばかりで有難い👍
中居くんのナビの話にほっこり☺️
大雨の被害心配〰️💦
2021-07-10 13:15:18

中居正広のニュースな会に出てた中島さんて人が着けてたネクタイって、くられ先生のアレでは…?「ATGC」
これそうだよね…?? https://t.co/ckEucPtyNI
2021-07-10 13:14:12

劇団ひとり あおり運転の恐怖語る「途中から横付けされて5分ぐらい」 | デイリースポーツ芸能
テレビ朝日系「中居正広のニュースな会」が10日、あおり運転の被害実態や対処法を特集し、タレント・劇団.…
https://t.co/NLMk0suDll
2021-07-10 13:13:00
中居君がニュースな会で言ってた
制限速度120キロしか出ないように自動車メーカーがするべきだと…
マクラーレンの最高速は333キロです。
2021-07-10 13:07:30

やっと合流。
今日のニュースな会は生放送なんだね。
生中居くん💙
今日も身振り手振りでわかりやすくお話ししてくれてる😊 https://t.co/vylXtuLS81
2021-07-10 13:04:09
(゚ー゚)どうもニュースな会の時間です。
待ってたよ〜中居くん(*´▽`)ノノ💙
2021-07-10 13:02:25
ラーメン屋で「中居正広のニュースな会」をやってるんだけど、うるさい。
2021-07-10 13:02:04
中居正広のニュースな会で自動運転で事故が減るなんてこと言ってるが、全ての車がきちんと適切に整備されていることを前提の話をされても全く現実味はないのですが。
2021-07-10 13:01:07

くられ先生のネクタイ??!
中居正広のニュースな会に出ていらっしゃる方が着けてる(´ω`)いいな~ https://t.co/b1kxiigVBb
2021-07-10 12:58:51
【ニュースな会】
中居くんのワイドショー「ニュースな会」を見てますが、もうTVショッピングみたいになってますね。
あおり運転を防ぐため、ドライブレコーダーや保険会社のサービスを紹介。
高齢者の事故を防ぐため、ドライブアシスタントや自動運転車を紹介。
2021-07-10 12:56:49
中居正広のニュースな会での本日の中居くんはシャネルの腕時計と……_φ(・_・メモ
2021-07-10 12:50:18
土曜日の昼はゼロイチ、中居正広のニュースな会、王様のブランチどれ見るか迷うなぁ~‼️松丸くんが可愛くて結局ゼロイチ見ちゃうけど🤣
ブランチの買い物の達人になにわちゃん出ないかなぁ🥺✨
2021-07-10 12:48:38
中居正広のニュースな会であおり運転を取り上げていて、道交法が厳しくなったと言っているけど、先月の弘前の件みたいに警官が注意して終わりにしたら意味無い
悪質あおり運転なのに… 警察「注意のみ」に玉川徹が憤慨… https://t.co/r8dUgeWCLw
2021-07-10 12:43:59
中居くん こんにちは。
ニュースな会を見てますが
草取りをしてたのでヘロヘロです😵
2021-07-10 12:36:56
中居正広のニュースな会にアユニ出てるやん!って思ったけど近くでよく見たら山之内すずちゃんでした笑
髪型似てるし片方だけ耳かけしてたからめっちゃ似てた笑
2021-07-10 12:17:57
中居正広のニュースな会で煽り運転の話しよるけど、追越車線走ってて後ろから詰められたら→左車線寄る。ってwwwww
改めて教えられないと実践できない最近のドライバーは運転免許よく取れたなと思うわ…。無自覚な現代人が増えたもんや…。
2021-07-10 12:16:46
3回目のAQUOS淳くん
しかも 毎回同じ 🤣
でも今回は30秒
中居正広のニュースな会
2021-07-10 12:13:42
中居正広のニュースな会で
煽り運転について喋ってはるけど
視聴者に見せてるドライブレコーダーの映像の
5分前の映像をテレビで流したら、また意見
変わってくるケースも結構あると思うンゴね。
2021-07-10 12:13:13
未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント