【ニュースな会】中居さんもNHKの松本隆×KinKi Kids見てた件

スポンサーリンク
中居くんNHKの松本隆さんの特集番組見たんだ。KinKiの事大好きなんだな🥰
2021-07-17 13:24:04
キンキと松本隆のNHKでやってた。って中居くん見てたのね( *´艸`)
2021-07-17 13:23:58
(KinKi Kidsと松本隆)
中居:昨日一昨日、NHKでやってたな
ひとり:そんな堂々と他局の話!
2021-07-17 13:23:56
中居くんNHKのKinKiちゃんと松本隆さんの見てくれてたのね😆
2021-07-17 13:23:55
NHKでやった松本隆さんの特集、中居くんも見たのかな⁉️
名前が出た😀
2021-07-17 13:23:54
中居さんもNHKの松本隆×KinKi Kids見てたのか(*´-`)
2021-07-17 13:23:49
中居お兄ちゃん、NHK MUSIC SPECIAL見てたーーーーー!!!!!
「昨日かおととい、NHKでKinKiと松本隆さんのやつやってたな〜」って🥰🥰🥰
2021-07-17 13:23:44
え中居くん松本隆さんとの特番見たんwwww
2021-07-17 13:23:33
中居くん松本隆さんの特集チェックしてくれてる🥲
2021-07-17 13:23:31
中居くんやっぱり松本隆スペシャルのSONGS見てた!
録画しててよかった!
2021-07-17 13:23:28
中居くん、NHKのKinKiと松本隆さんの対談見てたのね!
2021-07-17 13:23:26
中居君NHKで松本隆さんの特集をしてたの知ってたw
2021-07-17 13:23:23
先日のNHKの松本隆さん特集を見てた中居くんw
2021-07-17 13:23:21
中居さん、NHKの松本隆さん特集見てたんだ!!
2021-07-17 13:23:20
中居くん、NHKの松本隆さん特集見てたんか!!!
2021-07-17 13:23:08
中居くん、えぬえっちけーの松本隆さんのやつ見てたの!?
2021-07-17 13:23:07
わ!NHKの松本隆さんのやつ、中居くんも観てたんだ!!嬉しい🥳
2021-07-17 13:23:06
中居くんのニュースな会で松本隆さんの事やってる。CMの後は硝子の少年の話。まだ中居くんからきんきについて言及無し😅
2021-07-17 13:21:11
ニュースな会で、松本隆x KinKi Kidsの話題をやるよー
(この時間関西だけ?)
中居くん、さっき聖子ちゃんかわいいの後に、KinKiもかわいいって言ってた?
2021-07-17 13:20:28
中居くんのニュースの会で松本隆さん特集、CM明けにKinKiについて❤︎
2021-07-17 13:19:33
中居正広のニュースな会で松本隆さん特集次はKinKiさんー!
2021-07-17 13:19:29
中居くんの番組で松本隆先生特集!!!つぎのめくりがKinKi Kidsだ!!!!!
2021-07-17 13:18:44
中居くんのニュースのやつでも松本隆特集。KinKiの話する?
2021-07-17 13:17:03
作詞活動50周年松本隆さん
たくさんの名曲を生み出してますね…懐かしい😊覚えて歌うの楽しかった🎵
聖子ちゃんエロかったと中居くん💙🤣
2021-07-17 13:16:37
RT
え!?ニュースな会で中居くん、NHK松本隆先生のKinKiちゃんのシーン見たの!?
2021-07-17 13:15:40

中居正広のニュースな会
松本隆さん特集が始まっています。今松田聖子さんの事を話ししてます。 https://t.co/p79jQRdIQ6
2021-07-17 13:14:55
中居さんの番組で松本隆さんを取り上げてます ただいまは松田聖子さんキンキちゃんもくるっぽい
2021-07-17 13:14:52
松本隆さんはサビにタイトルが入る人なのか?と中居くんの質問。
2021-07-17 13:14:37
中居くんの番組でも
松本隆先生取り上げられてる🎵
松本先生の50年を振り返ると絶対的に
KinKi Kidsの名前は出てくるし。
先生最大のヒット曲が
硝子の少年と紹介されるたび
ファンとしても嬉しいし、やっぱ誇りだよねぇ゚゚(*´ `* )°゚♡
2021-07-17 13:13:15
中居くんのニュースな会で
松本隆さんの話題!
KinKiも出そう!
2021-07-17 13:10:45
松本隆特集をするのにキンキキッズを別枠で特集する中居パイセン
(
2021-07-17 13:10:37
中居君のニュースの会で松本隆さんの特集してて、KinKiも紹介されてる!
2021-07-17 13:10:27
松尾さんが
中居くんの番組に出てます
松本隆さんのお話について。
2021-07-17 13:10:20
ここで冬のリヴィエラが松本隆なんだよに対する中居くんのリアクションが見れたのは嬉しい。ご存知だったとは思うけど
2021-07-17 13:09:53
中居正広のニュースな会で、松本隆さんを特集している。宮本さんのSeptember出ないかな~🥰🥰
2021-07-17 13:09:32
相互フォローしてる松本隆さんと松尾さん。本物ですよねと核心をつく中居正広
2021-07-17 13:09:27
松本隆さんとTwitter相互フォロー😄
本物ですかって 中居くんったら😊フフッ💙
2021-07-17 13:08:44
中居正広のニュースな会に松本隆さんの特集やってる😊推しの写真が一瞬出た〜!
2021-07-17 13:07:48
松本隆さん特集だから
松田聖子さんの曲を出して
話を進めたかった中居くんを
分かった上で
最近夕日がキレイだから
SMAPのオレンジ♪聞いてます を
言いきってくれた古市さん
私的には
2人の連携プレーな気がしてならない
一連の流れ😉
2021-07-17 13:07:43
ニュースな会で松本隆先生の
トリビュートアルバムの話題
KinKi Kids
キタ━━━ヾ( ^ω^ )ノ━━━‼︎
「聖子ちゃんかわいい」からの
「KinKiもかわいいにしとこう」
中居くん(笑)
2021-07-17 13:07:22
ニュースな会で松本隆先生の特集。
硝子の少年のVを見る中居くんが保護者のようで嬉しい😊
2021-07-17 13:07:17
松本隆さん特集。
中居さん「聖子ちゃんかわいいよなー。
KinKiもかわいいと言っておこう」
🤣
2021-07-17 13:07:06
古市くんSMAPのオレンジ聴きながらお散歩してるんだね🎵
聖子ちゃん?とごまかす天邪鬼中居ちゃん🤣
と思ったら松本隆さん特集だったのね!
2021-07-17 13:07:03
ニュースな会、松本隆さん特集始まった。中居さんが「聖子ちゃん可愛いな!」を連呼する中、KinKi Kidsの「硝子の少年」PVが流れ始めた。さっきよりはずいぶん低いトーンで「…キンキもかわいい、って言っておこうw」と軽口。でもワイ… https://t.co/7DESu3BWYR
2021-07-17 13:06:35
松本隆トリビュートアルバム紹介見ながらスタジオメンバーと「聖子ちゃんかわいい」って盛り上がりつつ「キンキもかわいい」って中居くん!
2021-07-17 13:05:31
古市さんがSMAPのオレンジって言ってるのに中居くんったら「聖子ちゃん!」
松本隆特集に持っていきたかったのね。
え?音楽の日でも松本隆コーナーがあるんじゃなかった?
偶然?
2021-07-17 13:04:44
松本隆さん特集だから聖子ちゃんって言ったのね中居くん😅
2021-07-17 13:03:15
松本隆トリビュート特集始まり
テレビ朝日
中居正広のニュース
2021-07-17 13:03:09
中居正広のニュースな会、松本隆トリビュートアルバムのこと。放送中。
2021-07-17 13:03:04
中居くんたら古市さんがSMAPのオレンジってはっきり言ったのに松本隆さん特集に無理やりつなげた🤣
2021-07-17 13:02:50
なんで今日は地元で「中居正広のニュースな会」放送ないの!・゚・(ノД`)・゚・ (たぶん高校野球編成)
松本隆さん特集なのに…。
2021-07-17 12:14:03
ニュースな会、今日も高校野球中継で見られない😭
野球を楽しみにしてる地元民多いから仕方ないけど…
そんな時に、音楽な会があるのかあ。
松本隆さんの名曲、中居君や松尾さん達の話、面白そう。見たかったなあ。ホントにTverでやって欲しい🙏
2021-07-17 11:49:47
ニュースな会で松本隆さん特集
今日の中居くんが音楽尽くしで嬉しいな
2021-07-17 11:04:16
本日7/17(土)正午から、テレ朝『中居正広のニュースな会』に出演します。
テーマは「作詞活動50周年 松本隆 ヒットの秘密」。
時節柄たっぷり時間をとることはできませんが、風街美学の本質を語れたら。
写真は番組の顔・島本真衣… https://t.co/aKBdF1WMcF
2021-07-17 08:36:02


テレビ朝日系列「中居正広のニュースな会」内で松本隆作詞活動50周年特集コーナー放送予定🎉

⏰ 毎週土曜 ひる12時00分~
皆様ぜひご覧ください👀📺
番組HP:https://t.co/ZZmaFTlPvu
2021-07-16 11:29:49
厳禁なもので、この忙しさの中、昨夜のNHKの松本隆先生の特番と中居さんの音楽の日に出演することにしたのは、とてもよかったんじゃないかなと思う。2曲をフルコーラスで歌って、松本先生と対談。うん、本当によかった。
2021-07-16 05:14:18
ツアーとアルバムでバチ忙しくても、松本隆先生と中居くんの番組には出演してくれるKinKi KidsはマジForever
2021-07-15 23:24:22
忙しい中で二人で出る番組を、お世話になってる松本隆さん特集のNHKと二人が大好きな中居兄貴の音楽の日選ぶところ、ほんとキンキだなぁと思う✨
FNSだって松本隆さん特集してたから出てもおかしくなかったのに←というか最大のヒット曲なのだから
2021-07-15 23:17:26
FNSと15日のNHKの松本隆さんの特番と16日の少クラプレミアムとのえるくんの番組と、17日の音楽の日のレコーダーの容量、ようやく残量不足じゃなくなったのに、笑ってコラえてに中居くんが出ると知り、またもや音楽の日が残量不足…。
土曜日の午前中に絶対容量明けなくちゃ…。
2021-07-14 01:10:50

コメント