韓国選手村 反日横断幕や選手村の食事を〝拒否〟槍対応代の件

スポンサーリンク

まじで参加拒否して追放で良いかと
まじで韓国そのものを嫌いになるぞ
IOCが韓国選手村の「李舜臣横断幕」撤去要請 韓国側「旭日旗も違反適用を確認し応じた」 https://t.co/1FXin20XJP
2021-07-17 16:04:09

一方的に横断幕やらかしといて、撤去に際して詫びるわけでもなく、逆に飾られてもいない旭日旗にいちゃもんつけるとはね。

IOCが韓国選手村の「李舜臣横断幕」撤去要請 韓国側「旭日旗も違反適用を確認し応じた」
2021-07-17 15:56:37
あの…
五輪既に開幕前からえらい問題起きまくってっけど…
まず韓国選手村での横断幕IOCにはずせ言われたでしょ?
ウガンダの選手国に帰りたくない言うて脱走したでしょ?
まだこれからへの予告だけど韓国のサッカー選手がマウンドに旗挿… https://t.co/UC0AhZqNDK
2021-07-17 16:04:01
キムチに加工しなかったからじゃないの。/【東京五輪】韓国選手団が選手村の食事を〝拒否〟し独自に弁当手配 福島県産の食材を疑問視(東スポWeb)
2021-07-17 16:02:43
韓国選手村の横断幕、さすがに頭にきました。
早く韓国が滅びることを心待ちにしております!
2021-07-17 16:02:20
韓国の選手村の横断幕、福島食品拒絶、すべて彼らの
一人オナニーです。まあ、気持ちが良いんでしょうが、傍から見たらその姿は醜悪そのもの。
2021-07-17 16:02:17
ヒュンデ
三星
韓ビニ
表現の不自由展 御真影燃踏
韓ドラ展
男性版
ごり押し
アホちゃうか!
韓国選手村の横断幕
旭日旗使用禁止
IOC要請
2021-07-17 16:02:05

【👎👎小山田圭吾】
韓国選手団、五輪選手村の居住棟に反日横断幕を掲げる など
https://t.co/AuwvX44KwH @YouTubeより https://t.co/4JonCKLn3O
2021-07-17 16:02:03

韓国選手団、選手村の食事を拒否!福島県産食材を問題視。和牛も拒否し豪州産を使用 https://t.co/lWuvNSzvpm @er_newsnetより
人の嫌がる事をして嫌がり具合を競う競技があったら金メダル間違いなし!ってか表彰台独占だわ。
2021-07-17 16:01:38
韓国から感謝される事は有っても批判
を受ける事は一切ない
親韓派はいい加減目を覚ませ!
まあ在日だろうがw
そもそも日本五輪ボイコットだろ何しに
来たんだ?
【東京五輪】韓国選手村の横断幕を大韓体育会が撤去 旭日旗使用禁止を〝交… https://t.co/5cW3ToHLI0
2021-07-17 16:00:39

IOCが韓国選手村の「李舜臣横断幕」撤去要請 韓国側「旭日旗も違反適用を確認し応じた」 https://t.co/PerLBDrkQt
2021-07-17 16:00:38
韓国 オリンピックの横断幕や選手村の食堂自体とか
入国が煩雑だとか?駄々っ子みたい!もう帰ったら!
国際規格から大きく外れた民族だね!
2021-07-17 15:59:45
韓国、五輪選手村の応援幕を撤去 李舜臣将軍にちなむ標語(共同通信) https://t.co/IN7WZcZOjf
ホントに学習しない連中だよな。
嫌ならボイコットしてくれ。
後々この部屋に住む事になる住民が不憫でならない。
事故物件サイトに載るレベルだわ。
2021-07-17 15:58:53

【東京五輪】反日横断幕の韓国選手団、選手村の食事を拒否!「福島県で生産された食材が使われている」|もえるあじあ(・∀・) https://t.co/kc9fhpjpf8
またもや日本のヘイトウォッチが大好きな集団のリアクションが楽しみな案件。
2021-07-17 15:58:45

【東京五輪】韓国選手団が選手村の食事を〝拒否〟し独自に弁当手配 福島県産の食材を疑問視 https://t.co/fF2UbixiVH
福島の人達の心にムチで叩くような行為をする
韓国選手団の醜い心に韓国人の人間性がわかる。
2021-07-17 15:57:18
たしか、コロナ感染予防の観点から、選手村外から選手村へのデリバリーは禁止になってると思います。韓国の選手さん達は弁当もらいに選手村から出ないといけないんじゃ? https://t.co/y84sSDx98q
2021-07-17 15:56:59

韓国・文大統領が東京五輪で日韓首脳会談とりつけに必死な理由!韓国はドル不足で瀕死状態。日本にスワップ要求が目的。 https://t.co/k0rcKo9P6q @YouTubeより‼️韓国選手村
2021-07-17 15:55:18

もう、日本から出て行ってもらえないかな??
【東京五輪】韓国選手村“反日横断幕” 発案した大韓体育会は「問題になることではない」 https://t.co/TABCWy6mow
2021-07-17 15:55:00

韓国、選手村応援幕を撤去 李舜臣将軍にちなむ標語 https://t.co/UeLf0bSVmv
◆撤去だけでは済まない!人の家に来て政治活動した者は国外追放しなくちゃダメでしょ!入れた事が間抜けな外交なんだよ!韓国という国は… https://t.co/upe9sT8GFu
2021-07-17 15:53:32
え?
何考えてんだ?
「旭日旗使用禁止するなら
選手村の反日横断幕撤去してやるよ」
だからバ韓国って言われるんだ
五輪憲章違反により出場禁止、
国外強制退去 https://t.co/qXHNL2HGub
2021-07-17 15:52:44

まったくだ。ウソはつくは、福島の食品は食わないとか非礼は当たり前の韓国選手団は、スポーツマンどころかクズ。五輪村から即刻出て行け。 https://t.co/p2xlsVblI0
2021-07-17 15:52:29

銭速報 : 【悲報】韓国代表、オリンピック選手村の食事を拒否ってよwwww
https://t.co/eH9k7T7uiR
2021-07-17 15:52:18

逆だったら鬼の首取ったような報道してるぞ、これ。:韓国、五輪選手村の応援幕を撤去 李舜臣将軍にちなむ標語 | 2021/7/17 – 共同通信 https://t.co/zE4jbQv1dj
2021-07-17 15:51:49
韓国選手団❗️
選手村に反日横断幕を掲げ、大韓体育会(韓国のオリンピック委員会)が、東京五輪の選手村の食事で使われる福島県産などの食材は放射性物質による汚染の危険があるので食べないよう自国選手団を指導⁉️
そこまで日本が嫌いなら😩
「日本の空気も吸うな、直ぐ帰れ❗️」🤬💢
2021-07-17 15:51:17
バカにしてんのは、
韓 国 だ け だ か ら!
クスクス
(ФωФ)そりゃ、日本の選手村であんなことやったら、世界中で
「韓 国 ア ホ や ろ」
とバカにされますわwww
旭日旗Tシャツ、韓国国歌を切ってドラゴンボー… https://t.co/mH5MZPT9xo
2021-07-17 15:51:15
ウガンダ人選手の逃亡、韓国の反日プロモーション、選手村でのコロナ陽性、次は何が起こるか楽しみ。
もはや競技より珍事件の祭典になっていて、そっち見てた方が楽しめる。
2021-07-17 15:50:29
頼むから日本から出て行ってくれ!
他人を傷つけておいて治してほしかったら要求を飲めと言ってるのと同じ事❗もはやテロリスト集団でしかない。早急に帰国しろ❗カス❗
【東京五輪】韓国選手村の横断幕を大韓体育会が撤去 旭日旗使用禁止を〝… https://t.co/Fnr0nsP38a
2021-07-17 15:49:47
まだまだこれからなにかやらかすぞ
五輪参加で来たのではなく、日本をディスり、
嫌がらせをするためだから
持ち込んで調理した韓国食材で食中毒でも
出さないよう
せいぜい気を付けるんだな
東京五輪:李舜臣もじった横断幕に日本の極右激… https://t.co/MngOWhrHXa
2021-07-17 15:49:04
今回の選手村の件でご存知の通り、もう韓国って国がめんどくさいから焼き討ちしようぜ
2021-07-17 15:48:14

コメント