【ヒーローアカデミア】セルキーさんアザラシなのに声が関智一だからじわじわの件

スポンサーリンク
セルキーさんに捕まって泳げる梅雨ちゃんいいなー!
2021-07-17 17:44:48
セルキーの背中に梅雨ちゃん!!!?かわいい!!!
2021-07-17 17:44:43
セルキー見るたびにイガラシもいて欲しいとそわそわしてまう
2021-07-17 17:44:34
セルキーさん久々じゃない!?てか水着回くれるとか神ヒーローやん
2021-07-17 17:44:21
セルキー船長めっちゃ好き☺️
梅雨ちゃんがセルキー船長をカワイイと言うのも分かるわ~🥰
2021-07-17 17:44:16
セルキーさんアザラシなのに声が関智一だからじわじわ
2021-07-17 17:44:12
セルキーさん見るとせきともが楽しそうで何よりだわ☺️
2021-07-17 17:43:45
セルキー組再登場はちょっと意外だった。原作には登場してたっけ?
2021-07-17 17:43:37
梅雨ちゃんもお茶子ちゃんもねじれちゃんもセルキーさんもかわいいぃ、、
2021-07-17 17:43:24
えっ!セルキーさんてせきさんなの?!
まじか!ほんとすごい…せきさん…毎回、声聞いてもわからないよ…
2021-07-17 17:43:23
セルキーさん、戦う前に平和を肌で感じそれを失いたくないって気持ちを高め戦いに臨むってヤバ…普通の人間はそんな事怖くてできないよ…
2021-07-17 17:43:17
ヒロアカ今回アニオリなのね。水着サービス。ケロちゃんかわい〜。セルキーさんcv関さんパンダに続きオットセイ
2021-07-17 17:43:05
久しぶりにセルキーさん出ると聞いて、リアタイ視聴中
こ、こびてる???たがそれはそれであり
2021-07-17 17:43:00
セルキーさん色んなところで聞いた声してるね()
2021-07-17 17:42:57
セルキーさん可愛い声とイケボ使い分けるの笑うからやめてwww
2021-07-17 17:42:50
今日は今から夜勤でヒロアカ見えないのが悔しい、セルキーさんをリアタイで見たかった
2021-07-17 17:42:46
ありがとうございます!セルキー船長!ありがとうございます!水着回!ありがとうございます!セルキー船長!!ありがとうございます!水着回!!
2021-07-17 17:42:33
セルキーさんの粋な計らいに感謝しかない🙏🙏🙏🙏
2021-07-17 17:42:32
ヒロアカのセルキー船長の声ってちいちさん?
ちいちの可愛い声する。
初登場も見てた筈なのに…
2021-07-17 17:42:07
セルキーさん声が関智なのもあって安定感がすごい
2021-07-17 17:42:04
本当にそこまで考えてましたか?セルキーさん???、?
2021-07-17 17:41:49
セルキーさんとリューキューの会話なんか熟年夫婦感あるの気の所為⁇
2021-07-17 17:41:46
渋い声のときのセルキーさん関さんだってパッと聞きわからんな
2021-07-17 17:41:45
ヒロアカのオリジナル展開、ちゃんと原作展開と自然に繋がっているのが好感持てますね♪
この先は胃が痛くなるシリアスオンリー展開だから、ちょっとでも平和な展開が続くのは助かるかなぁ(^^;
そしてインターンオリジナル編1話目!
セ… https://t.co/nLJkmoMbqr
2021-07-17 17:41:44
セルキーさんとシリウスさんはアニオリで終わらせるには惜しいキャラだったからまた見れてうれしい
2021-07-17 17:41:41
やっぱセルキーとウィスパーの声優さん同じ!!
2021-07-17 17:41:30
セルキー船長かわいいよぉうれしいねえよかったねえヴゥッ
2021-07-17 17:41:28
ビーチパラソルとか準備バッチリですね!さすがセルキーさん
2021-07-17 17:41:26
セルキーさんとリューキューさんの会話☺️✨
2021-07-17 17:41:25
セルキー船長を可愛いと思う梅雨ちゃん可愛いわ。゚+.ʚ(๑•ω•๑)ɞ.+゚。
2021-07-17 17:41:19
リアタイ視聴じゃないけど、先に言っておく。
セルキーさんの中身が、呪術のパンダ先輩の中身と同じ。
2021-07-17 17:41:12
名前思い出せんがセルキーのサイドキックの女の水着可愛い
2021-07-17 17:40:49
ほんとだセルキーの中の人せきともさんだwwwwww
2021-07-17 17:40:30
リューキュウ事務所、というかセルキーさん、ホワイトな上司!
2021-07-17 17:40:28
リューキュウ可愛い
ねじれちゃん可愛い
シリウス可愛い
セルキー可愛い
2021-07-17 17:40:27
セルキーさんが女子の水着見たいみたいな流れになっとる!
2021-07-17 17:40:26
セルキーさん(˶ˊᵕˋ˵)マッチョかわゆい
2021-07-17 17:40:25
セルキーさん良い声や…たまにスネ夫になるのがまた良い…。
2021-07-17 17:40:24
水着だぁぁぁあ!!
ありがとうセルキー船長
2021-07-17 17:40:21
スネ夫のあとにセルキーさん。
関智一が続けてくるわけよ。
2021-07-17 17:40:18
梅雨ちゃんはセルキーさんを可愛いと思ってる派
2021-07-17 17:40:09
待ってセルキー船長関智さんなの!?今初めて知ったわw w w w w w w w 聞いたことある声だなとは思ったけどw w w w w w w w
2021-07-17 17:40:05
梅雨ちゃんにもセルキーさんの可愛さハマってたw
2021-07-17 17:39:56
セルキーとシリウスさんまた見れるのうれしい…
2021-07-17 17:39:53
何でだろう…大人になるとセルキーさんのかわいさがわからなくなる…??笑
2021-07-17 17:39:52
セルキー懐かしいな。可愛いか否かの評価の別れるセルキー。笑。
2021-07-17 17:39:50
職場体験の一番最後に見れたフロッピーの笑顔が、セルキーさんとフロッピーの再会でまた見れるなんて俺は、俺は、感激ッ!!
2021-07-17 17:39:47
セルキーさんだと思ってたのシリウスさんだった 草いやセルキーさんもかわいいけど
2021-07-17 17:39:46
前にセルキーさん出てきた時って二期か三期だっけな
2021-07-17 17:39:44
セルキーさんの話めっちゃ好きやったな、泣きそう🥲🥲🥲🥲
2021-07-17 17:39:42
放サモ民絶対にセルキーさんの良さわかってくれる
2021-07-17 17:39:37
セルキーさんの回って全部アニオリじゃね?(たしか)
2021-07-17 17:39:35
セルキーさんこぎゃんおるとチームアップしてくれよ
2021-07-17 17:39:34
セルキーさんのお茶目なとこもそれに対して反応様々なのも面白い笑
2021-07-17 17:39:30
ねじれちゃんとリューキュウ
セルキーに対しての反応が違うの面白い
2021-07-17 17:39:26
セルキー嬉しい♪ねじれちゃん的には可愛い
2021-07-17 17:39:25
セルキーさんとェンジ、身長同じなの面白いな…
2021-07-17 17:39:24
梅雨ちゃんとねじれ先輩はセルキー可愛い派なのか
2021-07-17 17:39:19
ねじれちゃんもセルキーさんを可愛いって思うタイプか。
2021-07-17 17:39:16
相変わらずセルキーさんの可愛さは意見が割れるなwww
2021-07-17 17:39:10
ねじれちゃんはセルキーさんの可愛さがわかるんだ!!
2021-07-17 17:39:06
あっwwwよく聞いたらスネ夫そのまんまやんセルキーwww
2021-07-17 17:39:05
ところどころスネ夫出てきちゃうセルキーさん可愛いね
2021-07-17 17:39:03
リューキュウかわいい
あとセルキーもかわいい
2021-07-17 17:39:02
セルキーさんとこ、警告はサイドキックの誰かに任せた方がいいと思うw
2021-07-17 17:38:57
「お久しぶりです。セルキーさん」
リアルタイム視聴
2021-07-17 17:38:56
ビルボードチャート10位のヒーロー事務所に要請するセルキーさんの人脈すごくない???
2021-07-17 17:38:41
セルキーには梅雨ちゃんインターン経験あり
2021-07-17 17:38:39
えっ⁉️セルキーの声ってスネ夫なん⁉️さっきオリンピック見るのを邪魔されてまともに見れなかったwww
2021-07-17 17:38:35
セルキー船長の愛嬌ふつうに可愛いんだけどなあ^ ^
2021-07-17 17:38:26
ヒロアカのオリキャラはめちゃくちゃ出来が良いんすよね
セルキーもシリウスもかわいい
2021-07-17 17:38:21
スネ夫(関智一)からのセルキーさん(関智一)
2021-07-17 17:38:13
セルキーさんんんん!!!!
マジお久しぶりです!!!
2021-07-17 17:38:00
エンデヴァーとセルキーさんで🔥属性水属性並んだグラビア撮ろ
2021-07-17 17:37:59

僕のヒーローアカデミア
セルキーさんさあ…
おっさんがこれやったら敵は煽られてると思うぞ https://t.co/tobThusRJ4
2021-07-17 17:37:48
いかつくてかわいいセルキーさんからさねみんの声がするよー。
2021-07-17 17:37:47
セルキーさんめっちゃ堀越先生らしいキャラデザ
2021-07-17 17:37:44
今朝ちゃんとセルキーさん回を予習しておいた
2021-07-17 17:37:28
セルキーさんシリウス〜!シリウスかわいい〜な〜〜
2021-07-17 17:37:18
ヤタwww♪セルキーしゃん キタ━(゚∀゚)━♪
2021-07-17 17:37:05
セルキーさん、たまにスネ夫とウィスパー出るw
2021-07-17 17:37:04

セルキー智一ちゃんすぎるー!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕✨✨✨✨✨✨✨✨🤤🤤🤤 https://t.co/qSKFyF17Kq
2021-07-17 17:36:55
セルキー船長の久々のぶりっ子ポーズ可愛いw
2021-07-17 17:36:50
関ともさんの声がするアシカ🦭のセルキーさんが!!!!(ここまでひと息)
2021-07-17 17:36:42
セルキーさんもシリウスさんも久々!!!!!!!
2021-07-17 17:36:34
お久しぶりですセルキーさん,シリウスさん!いや,本当にお久しぶりです……
2021-07-17 17:36:33
セルキーさん!!アニオリキャラでも屈指の人気を誇るセルキーさんじゃないか!!
2021-07-17 17:36:27
セルキーかわいいいいいいいい
シリウスもかわいいいいいいいい
2021-07-17 17:36:18
セルキーさん素直!!!
可愛いよぉ!!!!!!
2021-07-17 17:36:17
セルキーさんシリウスさんお久しぶりです〜!!
2021-07-17 17:36:11
セルキーさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
2021-07-17 17:36:02
今日のヒロアカに出てくるセルキーって本編に出てきたことある?
内容自体はアニオリやんな?
梅雨ちゃん好きやのに記憶に残ってないってことは本編では出てないかな
2021-07-17 17:33:18
アニメすら追えてないながらセルキーの回は見たことあるw
2021-07-17 17:33:01

僕のヒーローアカデミア(第5期) #104「お久しぶりですセルキーさん」を見ています
2021-07-17 17:32:15
セルキーさん…水着ねじれちゃん…
リアタイしたかった…
2021-07-17 17:31:15
またアニメ見てる : 僕のヒーローアカデミア(第5期)
2021-07-17 17:30:05
⏺ 録画開始: 2021/07/17(土) 日テレ1
2021-07-17 17:29:57
●録画開始:テレビ信州1(地デジ) 21/7/17 17:30~18:00 僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]
2021-07-17 17:29:56
【自動】録画開始: 2021/7/17/17:30:0/僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]/日テレ1 @hassaming
2021-07-17 17:29:54
●録画開始:長崎国際テレビ1(地デジ)
2021/07/17(土) 17:30~18:00
僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]
2021-07-17 17:29:50
●録画開始(群馬):日テレ1 2021/7/17 17:30 ~ 18:00 僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]
2021-07-17 17:29:49
録画鯖99> 【録画開始】2021/07/17 17:30 ~ 18:00 – 日テレ1 – 僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]
2021-07-17 17:29:47
録画開始 日本テレビ:「僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」」 [ Bitrate=16.2Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+2.31sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=81.08%.]
2021-07-17 17:29:46
●録画開始:KNBテレビ1 2021/7/17 17:30 ~ 18:0 僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]
2021-07-17 17:29:44
●録画開始:RNC西日本テレビ1 2021/7/17 17:30 ~ 18:0 僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」[字][デ]
2021-07-17 17:29:35
録画開始 僕のヒーローアカデミア「お久しぶりですセルキーさん」 [Sg33.40,Br16.1,Dr0,Td+1.22,Ta+1.22,TvRock V0.9u2 twr410 twr4102916]
2021-07-17 17:29:33

『僕のヒーローアカデミア』第5期第16話「お久しぶりですセルキーさん」リューキュウの事務所へ赴くお茶子たち
2021-07-17 17:29:27
ゆるゆるとヒロアカ待機!セルキーさーん!!
2021-07-17 17:26:00
日本テレビでまもなく僕のヒーローアカデミア(5)
2021-07-17 17:25:03
え。梅雨たん。。
セルキーさんに乗ってる?😇 https://t.co/mVWYi66XgQ
2021-07-17 17:02:38
7/17 午後5時30分放送『僕のヒーローアカデミア』お茶子と梅雨ちゃんは、ねじれと共にプロヒーロー・リューキュウの事務所でインターン活動を行っていた。そこへ、海難ヒーロー・セルキーからチームアップの要請が入る。
2021-07-17 17:00:00
ただ手でやるパラパラって具体的にどういう物を指してるのかよくわからないからささきさんへ直接反応できない・・・個人的にはタイムラインの前や次のフレームを選択するキーやテンキーで登録できるあのセル確認のボタンよりは使いやすいと思うから神機能教えてくれてありがとうなんだけどね
2021-07-17 16:57:30
梅雨ちゃんの職場体験の話見たことないからさっき見たけどセルキーさん可愛い
2021-07-17 16:56:16
久しぶりのセルキーさん嬉しい!
シリウスちゃんのヒレ耳?人魚耳?好きすぎるからマーメイドパロはついこういうお耳にしがち かわいンだ!!
2021-07-17 16:49:26
次回予告見て「ひょわっ!?!?!?」ってなったから…ここでアニメオリジナル回がくるとは思ってなかった…しかも好きなキャラのセルキーさん回…ありがたや🙏🙏🙏
2021-07-17 16:45:13
ああああああ…セルキーさんっ!!!!!今日のヒロアカ楽しみすぎる…いつも楽しみにしてるけど!!少しならリアタイできるかな!!
2021-07-17 16:43:06
ねじれセンパイきゃわ
お茶子ちゃんきゃわ
セルキーさんはかろうじて名前覚えてたけどサイドキックのお姉さんは思い出せなかった
2021-07-17 16:34:25
唯吹ちゃん好きになってから小清水さんの声大好きになったのよ…!だからセルキーさんもめっちゃ好き、、(*´艸`)
2021-07-17 16:34:07
ていうか全員かわいい セルキーさん含めて全員かわいい
2021-07-17 16:20:44
女の子可愛い
後ろのセルキーさんが密かにピースw
2021-07-17 16:14:18
セルキーさんも女性だった可能性…???? RT
2021-07-17 16:14:02

[MANTANWEB] 僕のヒーローアカデミア:第104話「お久しぶりですセルキーさん」 アニメオリジナル回 お茶子、梅雨が密輸船探索 https://t.co/84Ea26RdB4 https://t.co/p4OmMoLMWu
2021-07-17 16:11:02
フラレのキャラバンの誰だっけ…セルキーの女の人がいるとこ。あそこだけは盗みに入っらひゃくぱー見つかるんだ。だってその女の子が馬車の中で寝てるんだもん。夜は夜で目つきが怖い人が見張ってるし…
2021-07-17 16:10:29

「僕のヒーローアカデミア:第104話「お久しぶりですセルキーさん」 アニメオリジナル回 お茶子、梅雨が密輸船探索」(July 17, 2021 at 12:15PM) https://t.co/C4xpbeHwjn
2021-07-17 16:04:49
セルキー族じゃ人の財布を抜き取るのが介抱なのか?
2021-07-17 16:01:11
僕のヒーローアカデミア 第32話「それぞれの職場体験」 https://t.co/MP9fDVuIxI
2021-07-17 15:51:11
【ふりがなを編集】1.ふりがなを変更させたいセルを選択2.「書式」「ふりがな」「編集」3.正しいふりがなを入力、エンターキーを2回
2021-07-17 15:39:42

宮城と海難ヒーロー・セルキーってちょっと似てる気がする笑 https://t.co/yexJ0Xy8iu
2021-07-17 15:13:34
アニオリ回でセルキーさんが関さんって豪華だよね。名前もあやかってんのかな(笑)可愛い(笑)
2021-07-17 15:10:16
セルキーとシリウスのコンビ超好きだから再登場うれしい
2021-07-17 14:04:28
あれ?でも海水浴って季節は?年明けちゃうかった?セルキーさんとこ南国?常夏?海外?
2021-07-17 13:55:44

コメント